1read 100read
2012年07月派遣業界27: ★オープンループパートーナーズ★2 (692) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
都築工業 (698)
★★旭情報サービス●パート9★ (527)
■□■オートテクニック vs PSG【Part3】■□■ (361)
派遣会社の営業だけど質問ある? (499)
アイシン・エンジニアリングPart6 (836)
活妨害】ハロワは派遣・請負の案件載せないで!2 (812)

★オープンループパートーナーズ★2


1 :09/09 〜 最終レス :12/08
オープンループパートーナーズ、登録スタッフ元気でやってるか?
日通でなんか妙に取り仕切っているムカつく奴いないか?
途中で帰されたら、契約履行はどうなる?
ジョーホクで社員になった人もいるだろう?

2 :
常識的感覚で考えると、職を失うか経済的事情でもない限り派遣なんかやってられない。
しかも日雇い登録なんて。
ここの仕事についているとその辺の弱みにつけ込まれているようで。

3 :
人を殴って喧嘩になったり商品を蹴飛ばしたら周りの連中はどんな目をするだろう?
大抵の現場ではカッターとかの得物は揃っているし。

4 :
テロリスト

5 :
2009年5月13日、アメリカのアイダホ州エイダ郡ボイジで、29歳の男性が
自動車内で「石灰硫黄合剤」と「塩酸」を混合し、発生した硫化水素を胸いっぱいに
吸い込んで自殺した現場の写真がこちらです。遺体の写真もあります。
すごく・・・鮮明です・・・
http://s02.megalodon.jp/2009-0917-2216-16/itteyosi.fortunecity.com/idahoH2S02.JPG
http://cscs.txstate.edu/icjs/downloads/Safety%20Alerts/DetergentSuicideCase.pdf
地元の保安官が撮影しました。
遺体は緑色にはなっていません。きれいなもんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
死に顔も安らかです。歯を食いしばるなんてこともありません。暴れた形跡もありません。
車内からの目張りは無しでもOKです。
★ 詳しくは↓『硫化水素自殺の総本山 自殺に関する一考察』(平成21年9月8日改訂) ★
http://s04.megalodon.jp/2009-0917-2217-05/itteyosi.fortunecity.com/c_suicide.html
★ 簡易マニュアル(作った人グッジョブ!!) ★
http://s01.megalodon.jp/2009-0402-1438-24/jisatsu.yi.org/
『ちょっとHな爆弾製造法』
http://s01.megalodon.jp/2009-0607-2141-59/chottoh.angelfire.com/c_hbakudan.html

6 :
イタい写真
遺体写真
異体写真

7 :
>>1
乙。
レギュラーっていうのかな?
たまに現場の作業に慣れていて派遣先の社員と仲良くなっただけで新しい人に威勢がいい態度をとる勘違い君がいるよね。

8 :
>威勢がいい態度をとる勘違い君がいるよね。
そういう奴に限って実力もなんも無いんだよなw

9 :
派遣や日雇いのレギュラーって要するに、正社員とか常雇のアルバイトに就けないというか探す気もない奴のことでしょう?

10 :
派遣や日雇いのレギュラーって、要するに正社員とか常雇のアルバイトなどの定職に就けないというか探す気もない奴のことでしょう?

11 :
派遣先の奴らにも、もし対等の立場で同僚同士だったらマジに遠慮なく殴るぐらいムカツクのいるよな。

12 :
>>1>>11
日通や城北でムカつく奴って誰?
そもそもお前はだれ?

13 :
元から派遣やっている人は屈辱感をそんなに感じないかもね。
どっぷりハマっているレギュラーはそれに慣れちまっているのかも。
副業組やリーマン兄弟ショックで行っていた会社がどうかした倒産組や解雇組の人で仕方なくやっている人にとっては屈辱だよね。

14 :
レギュラーの人の話
テキパキやるのは良いんだけど、俺様的な態度でぶっきらぼうで好かれない奴っているよね。
自分より鈍いのは馬鹿だという認識が頭にある奴。

15 :
まあ、こんなところの派遣なんて同僚とか先輩上司という関係もない訳だから。
友達とかという関係もほとんどないだろう?道を歩いている他人同士と同等さ。
他人だから、ガンくれ的で俺様的な態度で作業を教えてもらってもね、従う気にならないんだけど。

16 :
やまさきさんですか?

17 :
川口安行の日通神田の案件が年内に無くなるって本当か?
やっぱ不況の所為か、それとも派遣スタッフに問題有りか。

18 :
北戸田の城北もなくなるんだよな?

19 :
城北も?
東京や埼玉だと、実質、城北と日通しか動いていないと営業から聞いた。
もう、副業でもつなぎでもこんなところに頼ってられないと言う感じかな?
身い引き締めて職探しだ。

20 :
まあ、本来の社会人として働くような態勢じゃないもんな。

21 :
じゃあ給与全額返せ。
「こんなところに」などと思ってやっている奴が現場で真っ当に仕事をしているとは思えない。

22 :
日通神田。
帰り際オープンループの文字の入った首かけカードを一人の人に渡して事務所に返させる光景があるのだが、社会人としてどうなんだ?

23 :

それね、レギュラーというかリーダーみたいな人が率先してやるならともかく、
そいつらの一声で頼めそうな人に押し付けるからね。
自分もこの前押し付けられて送迎のバスを一本見送る羽目になった。

24 :
目に見えないところではモラルが欠けている面も凄くあるからね。
スタッフ間でのイジメや盗難もたまにあるみたいだし。
傘の類いは他人のを持っていっても何とも思わない風潮すらあるみたいで。

25 :
仕事を割り振っている営業はスタッフの素性や状態についてどんなふうに把握しているのだろう。
まあ、身分証だけで登録出来るような派遣会社だからな。
犯罪者がいてもスルーなんだろうな。

26 :
関係が希薄だから休憩時間の会話でも、他の現場の話とか疲れただのと言う話ばかりなんだよな。
趣味の話や世間話などの普通の話が出来ない。

27 :
これ立てた奴ダレ?ムカつくな!

28 :
ムカつくな!

29 :
祭日は電話かけると転送と留守電で対応してくる。
毎度の事ながらウンザリするな。

30 :
ムカつくのでここへどうぞ。
削除依頼(入口)@2ch掲示板
http://qb5.2ch.net/saku/

31 :
派遣先の社員はこういうところもチェックしているからね。
一度、某所の社員の方から言われた事があるから。

32 :
縁切ろうかな?
元々借金対策のためだったし。借金は解決して今は遺物みたいなもんだし。
遺物がつきまとっていると運は開けないか。
短期で食いつなぐつもりでも、ここよりは大分マシってところもあるかな。

33 :
千葉方面は仕事ある?

34 :
わかんね。
聞いてみれば?

35 :
今千葉支店は誰がいるの?

36 :
わかんね。
聞いてみれば?

37 :
誰に聞くの?

38 :
支店の営業に聞けば?

39 :
営業って誰ですか?

40 :
誰でもいいから支店に電話かけて、でてきた営業に聞けば良いだろうがよ?
そいつに名前聞けば少なくとも一人目は判明するだろ?

41 :
千葉Div 船橋支店(043-203-1306)って知らねえ?
小学生じゃねえんだから、先ず問い合わせろ。
営業の名前が知りたければ、とりあえず電話口にでたヤツに名前聞け!
どういう案件の仕事があるか聞け!
やれる仕事、都合がつきそうな仕事があれば予約いれろ!

42 :
電話してもシカトされるなら諦めろ。

43 :
ムカつくな

44 :
「人」という字は
大きい方が小さい方にもたれかかっている。
まさに・・・

45 :
交通費も日払いになるのか!?
そうなれば間違いがすぐに発見できるな。

46 :
現場で一緒にやっている奴らを内心では大嫌い。
同僚になれる訳でもなく、趣味やフィーリングが合い友人になれる訳でもなく、
何より人の事をどう思っているのか分からない。
作業は一生懸命やっているが、他の奴らにはどう思われているのか。
隙を見せたら殺されるぐらいウザッたく思われているのか?
>>45
己にもハガキ来たか。
日払いの奴らはほとんど何も変わらないね。
逆にさ、月払いになっている奴らはごまかされる可能性大だぞ!

47 :
11月1日から、例えば、週40時間以上でやっている人が紹介予定になるとか昇級するとかっていう訳でもなく。
これから仕事の案件を増やしていこうと言う意欲が営業にある訳でもなく。

48 :
電車賃出して欲しいよ

49 :
電車賃が片道300円以上かかる恐れがあるところは即NGだね。

50 :
犯罪はやっちゃいけないが、加藤智大の犯罪に至った気持ちはよくわかるな。
派遣の経済的に不安定な生活に対しての不安はもちろん、
社会や現場の奴らに殺されるのではないかという不信感と焦りから
「なら殺される前に殺せ」という気持ちに至った辺はよくわかる。
もちろんあくまで気持ちだけ分かるってことだけ。
でもそこら辺を鑑みてみるのも人として重要だよ。
単に奴を犯罪者としてしか見ないような何もかも至らない社会だから不況になったんだよ。

51 :
概要は要するにコンピューター上のスタッフの管理の簡単なシステム変更がハガキの通知内容だった。
いまいち、何かが至らないね。この会社。正直ハガキ代使って通知しなくていい内容だし、メールの一斉送信で済むじゃん。
例えば、スタッフに定期的に「現場ではどうだ?」「スタッフ同士はどうだ?」とか簡単なカウンセリングを施行するとか
他の何かを充実させるというような発想はないのかね。
何かしら軋轢が生じてトラブルが発生して信用をなくしたり社会的に悪い注目を浴びる恐れがある時に一番困るのは他ならぬ御社だよ!

52 :
品川駅付近の仕事の情報 詳細 分かる方いたら教えて頂けませんか?

53 :
中野と市原の事教えて

54 :
もういいよその話題。よ。

55 :
みんなリーマン兄弟が悪い
このスレにもオープンと直接関係ない株投資家が派遣を揶揄しにくるだろ?
リーマンショックは金コロガシで生じた経済災害、株投資家は全面的に責任あるだろ。
死んで詫びろ!馬鹿共。

56 :
千葉は仕事ないの?

57 :
はい、>>56へ、
>>33から>>42のやり取りを繰り返し見てください。
何かを知りたかったら何をするべきかと言う事を理解し実行出来るまで見てください。
それをやらないでまた聞いてきたらいい加減キレますよ。

58 :
/゙!i;;;;.-'"  `ー'   (;;;;:`-゙'''- 、
       |;/:;;;;;!         ゙'''--、;丶.゙ヽ、
      /;';';;;;;ツ        i ー、  、`;;;j   \
       /i;;;;;;;;;|       iヽ l,.ヽ,. `゙〈,,,,,,,,,,,...__  \
     ./ ゙'''i;;;;!    ゙';, ノ;,.;;l;ノ;,,ヾ,,,.ブ;;' ,,.r.:,==、-、. ヽ
    /   j;;;!   i;,,.;;;;;;;;;;人;;;;;:. l; ;: ,;l.:.:.{ * .} );, ヽ
    /   l;;;;;!  ,.;;-'ニニヾ;;、:;ヽ;;  ヽ, ゙ヽ,:.:`--'.,..//゙  ゙、
   .!     ゙i;;;>'",..--、  ゙i;, l;;゙;::i:;)   ヽ`'ヽ`゙"゙ヽ;::゙i,    l,
   |     / /.:.{ * } ,./,. l;; :;《;.    ゙、 :;:;;;;,. ヾ;;;゙i,.  ゙i,
   |    i |::.:::.:`--'シノ,;'゙ :;l;;::,.      ヽ ゙'';;;;;;,.. ゙i;;;:!.  l
   |    l ;;:゙`-==' ,ィ" '゙  :;゙、;;;:;:,.,   ゙;,`ヽ ゙';;;;;;, l;;:゙i,  ゙!
   .!     `゙゙''''i;;;;:::|      :!;;:'゙;;:;,.   ;: ,ゾ゙''';;;;;;,.じ'゙.;: |
    |       ゙i;;;::|     ,;ri;;:,,,;;;;;;;:;:;:;:;;;/;;゙ ,.-、;;;; :;:;:;:;: .!
    .!:,:,: ;;;;:;,..   i;;;::|     .,/ ヾ:(⌒`-‐'" _,.-'",,._ ヽ,ヽ;:゙:. |
    l;';';';:;;;;;;:;:..   |;;:l,. ,. ,. ,:;/  _,,,..--‐''"´ _,..,へ ヾ-〉;!:,:,:.:.!
     ゙!;;;;::;;;;;;;;;:;:;::;;:;:l;;;:!;;:;:;:;:;/  / ,,;____,,...-''i"  l_,.-‐! ||;:;:;:;,'
      ゙、;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;:l;;:!;;;:::;/  / ,,;/`i  l  ゙!,..-'゙'iY゙i, ゙!;;;;;/
        ゙、;;;,. ゙'';;;;;;;;,. ゙、;;゙!;: l  ,' ;ノ、_ノー‐'^`''"  ,..ィ' l`'l .!;;/
         ヽ:,:,:,:;;;;;;;;;,. l;;;゙i |i_/∠i゙i'"゙i‐┬‐┬'''i"_,ノ"/ .//
         ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;,,`'";ヽ`ヽ, `ヽlヽ〜-^ー'^,.-'" .//
         \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ, ゙''ー-‐''"   //
              ゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、__,...-‐'",./
             ゙''-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,...-'"

59 :
>>22
そこ以外でもIDカードをまとめて返させるよね。
別に厚意でそういう事をやってもいいと思うんだけど、
一方的に頼むだけで「ありがとう」という言葉は聞いた事がない。
事あるごとに協力しあって仕事をしようという言葉を吐くリーダーらしき人がいるけど、
肝心な時にちょっとした礼の言葉もないようでは説得力がない。

60 :
仕事している人はどんな仕事してるんですか?千葉方面。教えて下さい。よろしくお願いします

61 :
http://www.hibarai.com/scripts/index.php3

62 :
必死な人がいるね・・・

63 :
とっつあんとナベちゃん、助けてくれぇ。

64 :
>>60
航空便の仕分けのお仕事がいっぱいあるよ。
精肉のお仕事もいっぱいあるよ。
ポスィングのお仕事もいっぱいあるよ。
プラカードのお仕事もいっぱいあるよ。
引っ越しのお仕事もいっぱいあるよ。

65 :
ポスティングな

66 :
とにかく、この不況にも関わらず、電話すりゃあ何かしら仕事にありつける。
一日単位の日雇いだからかね?

67 :
だから千葉の営業所に聞きましょう!
>>60は自分から何も動かないで済む事に必死なだけ。
必死なら先ず動きましょうよ。
それやらねえならよ!

68 :
>>60は就活はもちろん出来ないよな!
派遣の仕事にありつこうという電話問い合わせも出来ないのか?

69 :
>>33>>35>>37>>39>>56>>60は、千葉の営業所に先ず問い合わせろ。
電話はちゃんとつながるぞ。

70 :
何もやらないで、意味もなく必死と言うか、ただアタフタしているならウザイだけ。
そういうウザイ事を止める気がないなら、こんスレも含め関係者の前から消えろ!

71 :
>>60は電話がかけられない人?
それとも、電話してるが仕事を紹介してもらえない人?

72 :
>>60
別営業所にも電話したら?
登録した営業所からだけしか紹介してもらえないって事ではないから。
スタッフナンバーは共通だから。

73 :
日雇いの方がまだあるんだよな。

74 :
ナベちゃん、とっつあん、中野さん、好きだ。

75 :
民主党政権でこの先何が変わるのかな?
とりあえずな、オリンピック招致が無くなってよかったな。
オリンピック会場設営の為の治安維持の為に警察が力をつけてやりたい放題、
格差がさらに広がる恐れは無くなったぞ。

76 :
>>60
千葉方面だが色々と細々とあるよ。64でいわれている航空便の仕分けとか。

77 :
履歴書とか職務経歴書が必要な現場もあるのな。
ショットワークであるようなスポットの派遣のイメージがあったけど、1ヶ月更新の長期もあるんだ、ここ。

78 :
ギャ−ギャ−うるさいよ
久しぶりに入ったらまだいたし。変な人。
嘘つき女と態度でかい女

79 :
東京方面て仕事あるの?

80 :
あるじゃん

81 :
どんな仕事あるの?仕事してる人教えて下さい

82 :
お台場のソフトバンク、竹ノ塚の山代、品川のコールセンター事務、四谷の配送補助、上野の配送補助、池袋の事務、浮間舟渡の製本補助、

83 :
まだ生きてるか?事務所移転の連中〜
俺は正社員の仕事見つけて、もう1年半以上は働いているよ。
安月給だけど、ここで仕事の有無と日給に悩むよりはマシ。
税金等引かれても、ここにいるときの倍以上の手取りが確保できたからね。
悪いことは言わない、早く派遣から抜け出せよ。
特に若い奴。
健康保険に入らないと、体も心もすさんでいくぞ。
特に歯医者に行けないと辛い。俺は全て治したけどね。
買いたい物も買えて、次は彼女でも、と考えられるようになったし。
ちなみに今は休日前に疲れて眠ってしまったけど、
朝から資格試験に向けて、勉強です。
住所あって、パソコン使えるなら、早く抜け出せよ。

84 :
>>83
あんたの会社はリーマンショックを切り抜けたんだな。良かったな。
一年半前に漸く入った会社が半年後に潰れましたなんて事にならなくてよかったな。
とにかく良かったなあ、で、それは自慢かい?
好きでやってんじゃねえんだよこんなとこの日雇い。
特に去年の暮れからの新規登録者が多いって事は、ご時世から察する事出来るよな?
にわか余裕ぶっこいている奴が人に軽い気持ちで「抜け出せ」なんて言うなよ。
あんただって言い方変えれば正社員でも安月給なんだろ?
このご時世だ、今の会社大丈夫か?
大丈夫そうなら、血を滲みださせてもがっちりかじり付けよ!

85 :
日雇いじゃなく、紹介予定の仕事貰えるように努力したら?副業だから日雇いがいいのに、長期や紹介予定ばかり紹介が来る。

86 :
職決まるのって、努力や勉強じゃなく、運やタイミングだと思うけど。
まあ、職種経験値は必要だけど。
資格勉強と得意げに言っている時点で世の中甘く見ていると思う。
いかに人を確実にそして緩やかに間接的に殺していくか、それが、今の世の中の人殺し雇用恐慌の状況ですよ。
>>83は就職活動をしてきたんでしょう?その辺は身をもって体験したはずだが。

87 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000091-zdn_mkt-bus_all
たとえば、こんなニュース、
精神論で済む問題じゃないだろ?
>>83も事務所移転に戻りたくないなら、油断するな!

88 :
ここ、メールがいつも変なHTML式で見づらい
メールはテキストにするのが社会的に常識だと思うんだけどなんなんだろう
一回だけテキストで来たけど、人によるのかな

89 :
次の日の作業の詳細兼契約のメールの事か?

90 :
>>84
厳しいけど、レスあんがと
今の職場は、潰れることよりも大企業に買収されて、職場環境が変わる
心配の方が強いけど、悪いことさえしなければ首にはならなさそう。
安月給だけど、1人身で何とか生活するには困らないけど、小遣い稼ぎでも
とおもって、久々にスレ覗いて見たんだ。でもよくよく考えたら、派遣に対する
風当たりもそうだし、マイナス思考や日雇いで満足している方ばかりに紛れ込むと
あんまり良い影響は受けないよね。
今は人間関係も良くも悪くも学ばせてもらっているし、自分がどうしていくべきかも
考えられるから、節約をもう少しして、多少収入が上がれば満足かな。
女の子と話す機会も増えたし、同僚との会話も楽しめているから、小遣い稼ぎより
仕事に関連した勉強や貯金もできたから、お金を活かす方に力をいれるかな。

91 :
>>90>>83
「何とかやっている、はいはい、偉いねえ」って頭をなでなでされながら言われたいの?

92 :
>>89
うん、JOB NEWS!とかのメール

93 :
あからさまに優越感の書き込みして、
スレ荒らした方が良いのか?
傷の嘗め合う派遣には戻らないよ。
甘い考えの奴がおおいしな。
>>91、あんたはこのスレになぜ書き込んだのか?

94 :
>>副業だから日雇いがいいのに、長期や紹介予定ばかり紹介が来る。
ていう人も多いのがここだったと思う。
泥沼に落ちるのは勝手だけど、小遣い稼ぎのつもりで始めた仕事も
ろくなことにはならないぞ

95 :
やっている人捉まえて、甘い考えの奴っていうのが分からないなあ。
何様だろうな、あんた。
お互い食っていく為にやっているという点は同じなのに。
節約と言いながら、仕事に関連した勉強だとかお金に余裕がありそうな発想は出来るのな。

96 :
甘い考えには変わりはないよ。なるべくしてここにいるんだろ。
抜け出して優越感を持つか、興味がなくなるだけかしらんが、
何を書き込もうが自由だろ。別に犯罪ではないし。
文脈がめちゃくちゃでも、リアルな世界なら別だから、
反論くわえられようがかまわないよ。
妄想って勘違いされる方がおもしろいかもな

97 :
>>83
あなたも今の定職が決まるまではどっぷりハマっていたクチでしょう。
他の誰よりも。

98 :
どっぷりとは何年ぐらいでしょ?どのくらいの頻度で働いていたら、どっぷりか?
ちなみにあなたはここで働いているの?もう終わったの?

99 :
2chらしいレスがあるから、楽しいねえ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワークスタッフ 徳島 2 (467)
【恐怖の】フルキャストPart.135【派遣法改正】 (741)
派遣は雇用の調整弁・3 (810)
加藤・引寺を崇める奴は無差別テロに殺られてしまえ・2 (846)
パスコ神戸で働いている人いますか(2) (580)
【社名】リクルートファクトリーパートナーズ2【変更】 (561)
--log9.info------------------
真・三國無双6愚痴スレ22 (489)
【ナポレオン】ランペルール4 (334)
劉備の1日 5日目 (463)
IDに出た数字の分だけ知行を貯めて百万石!52 (899)
【PC版】太閤立志伝V 八十三札目【専用】 (532)
太閤立志伝V イベコン・改造ツールスレ Ver18.00 (580)
三国志9 三國志\ part96 (642)
信長の野望・革新改造アニメ・エロゲ・ネタ系スレ14 (643)
戦国BASARA 336代目 (650)
信長の野望・蒼天録 withPK Part36 (474)
真・三国無双4Empires Part37【エンパイアーズ】 (725)
戦国無双2 Empires 41討 (583)
戦国BASARAシリーズ アンチスレッド・63 (817)
無双OROCHIシリーズ愚痴スレ5 (917)
好きな無双キャラBEST5 (896)
2011野田がクリアできません、助けてください (268)
--log55.com------------------
個人事業主集まれ【自営業】Part.4
自営業ですが倒産しそうです151
【あなたは】戸建てvsマンション【どっち!】Part.2
★マイランドってどうなの?
☆中止改善命令★さやかホーム★大阪狭山市★
大和・海老名・綾瀬・座間の不動産業者27
中古戸建ての話しろよ! Part.7
不動産投資を淡々と語る9