1read 100read
2012年07月議員・選挙182: 民主・田中美絵子。議員秘書時代に系サクラ 3 (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
兵庫の選挙7 (796)
【藤田和秀…】河村たかしを罵ってきた名古屋市議員 (277)
◆自民党:党内政局 その295◆ (266)
【毎日新聞報道】 枝野が情報統制 【原発】 (650)
★★【女性初の総理へ】小池百合子応援スレ★★ (281)
厚木市政スレその2 (275)

民主・田中美絵子。議員秘書時代に系サクラ 3


1 :10/12 〜 最終レス :12/07
ところで、系のサクラを使った業者の中には、逮捕者も出てて、詐欺罪が成立するわけだけど、
民主党では現役議員秘書がそういう副業をやってもOKなんだね。
■民主・田中氏、「裏モノJAPAN」の系袋とじの過去が発覚。偽名「椎葉恵美」を使う悪質な手口
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20090911/plt0909111606005-n1.htm
■民主・田中美絵子氏、乱歩自身が「ひどいもの」と認めているカルト作品で、バストをあらわに濡れ場を演じて首が立ってしまっていた
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20090909/plt0909091228002-n1.htm
■民主党の田中美絵子氏。「渋谷有栖」の偽名でドな風俗ライターの過去。風俗嬢のもみもみ。
http://moon.ap.teacup.com/applet/jijojos87/2_2/image
■民主・田中美絵子氏 今度は系サクラ。詐欺の共犯の過去発覚
http://npn.co.jp/article/detail/70326640/
■田中美絵子議員、エジプトで逮捕された過去あり。選挙時には隠蔽か。
http://news.livedoor.com/article/detail/4343521/
前スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1276963051/l50

2 :
さすがだらけの民主党

3 :
風俗とに加えてこんなこともやってたか。筋金入りの売ビッチだなw

4 :
性界のイチローこと汚沢イチローと知り合ったのも、系じゃね?w

5 :
小沢系ってすごいのばかりだね。

6 :
「系袋とじモデル」の田中エロ子は、自分の過去も「袋とじ」

7 :
同類のチッチョリーナと比べて、美絵子の方が不潔っぽい感じがするのは
なぜだろうか。

8 :
なぜ民主党の女性議員はビッチばかりなのか?

9 :
このひと今なにやってるの?

10 :

  系って、少年少女が犯罪に“巻き込まれる”ことで有名だね。
  なんと民主党の議員さんは、犯罪に“巻き込む”側にいたってことか。
  こりゃ〜いかんね〜
  2ちゃんねる以外のサイトでも、この事実を広めてこようっと。

11 :
民主党って本当に不気味だわ

12 :
【政治】民主の前田武史議員5支援団体が無届け 政治資金規正法に抵触か[10/12/21]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292909523/

13 :
>>1
そういう人物だからこそ民主党の公認候補になれたんだろw

14 :
でプレイを楽しんだという、同じ民主党の姫井由美子や菅直人は、
まあ所詮は、個人の私生活のことだよね〜。
けど、田中絵美子さんって人は、自分からメディアに企画を持ち込んで、
不特定多数の男性に、写真や風俗嬢に愛撫する写真を見せつけたんだよね〜。
おまけに系で詐欺行為。
困ったモンですぅ。
(><)

15 :
民主党の国民を欺く手口は、系業者よりも悪質じゃん。

16 :
☆クリスマスみんすのうた特集★
[New!]
クニウリマス・イブ(クリスマス・イブ)
http://www.youtube.com/watch?v=A7-091DLgZs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13099604
ハンギャクベル(ジングルベル)
http://www.youtube.com/watch?v=ZqzPd5yTdj4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12700225
赤旗の健忘長官(赤鼻のトナカイ)
http://www.youtube.com/watch?v=i0HFLHDRQ1o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12682961
あわてんぼうの健忘長官(あわてんぼうのサンタクロース)
http://www.youtube.com/watch?v=piCmJLHPSDc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12657130

17 :

       /´   ノー―´ ̄|    \
      /   /::::::::::::::::::::::::|      \
     /  / ̄    u:::::::::::::\_     |      
     |   / u       ::::::::::::|    |    
     ヽ |へ、   /ヽ  :::::::::::|    |    
      ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_, ::::::::ヽ、/´ヽ   
       |●ノ 丿 ヽ●__/  U:::::::::::::)/   
       / ̄ノ / `―     :::::::::::/      
エロ子  ( ///(    )///// ::::::::::::|ノ      
やらせろ  ヽ  ~`!´~'     :::::::::::丿       
        |    r―--、 ヽ::::::::::/|:\
        \ . `ニニニ´ ノ  /? /:// /
        /:`ヽ ヽ〜   /?  /:::::::

18 :
「系袋とじモデル」の田中エロ子は、自分の過去も「袋とじ」してたんだなwww

19 :

 あれれ? 
 性の商品化に反対!!とか言ってた元社会党の女性たちは、田中のやってたこと批判しないの?
 ねぇ〜、岡崎トミ子さん? (´・ω・`)

20 :
2009年12月号のBUBKA。

田中エロ子はミニスカポリスの衣装でペニバン抱いてアヘ顔を晒してる。
酷いぞ。

21 :
なんで民主党の汚らしいオジちゃんオバちゃんたちは、
悪いことばかりするの?

22 :
/

23 :
オピニオン誌「アサヒ芸能」に
連載中。

24 :
クリーンでオープンな政治を目指すスッカラ菅政権
まずは菅執行部での選挙結果をオープンにします。
2010年7月・・・参院選大惨敗
2010年8月・・・長野知事選勝利
2010年10月・・・北海道5区補欠選挙惨敗
2010年11月・・・福岡市長選敗北
           和歌山知事選敗北
           沖縄知事選不戦敗
2010年12月・・・茨城県議選敗北
           西東京市議選惨敗
今後の予定
2011年2月・・・愛知知事選
          名古屋市長選
2011年4月・・・統一地方選挙

25 :
田中美絵子に、酒井法子と同じ毛髪検査をすべき

26 :
>>1
いかにも民主党の女性議員がやりそうな、不気味でな行為だわ

27 :
こいつの出身高校って、偏差値38の地元じゃヤリマソ高校って言われてるね。
そういや、ちょうど「女子高生のブーム」の頃に高校生だったんだね。

28 :
まあでも痴漢やったレンホーの秘書や、
痴漢の事実を大臣就任発表まで隠蔽してたレンホーよりは
マシじゃんw

29 :
コヤツまだ議員やってんの?

30 :
個人献金1口で1発

31 :
騙された石川県民カワイソ・・・

32 :
田中美絵子はツアコンの派遣切られて、まともな仕事につけなかったから、
フーゾクで働く女をネタにして売った。
底辺がさらに底辺を売って食いつなごうという汚い発想。
で、そういうのが民主党が求める公認候補の資質なんだね。

33 :
民主党員を見たら犯罪者と思え

34 :
太田和美
千葉県立沼南高柳高校卒 偏差値37
民主議員前は
福島の人達、知ってたのかな

35 :
民主党はバカしか公認しない

36 :
みんな騙されないでね。
http://deainosakura.blog.so-net.ne.jp/
http://ennjokousai.blog.so-net.ne.jp/

37 :
仕事は過去に何しても良いが
税金から2億貰う人物ではないな。

38 :
公選法違反か 民主・青木愛事務所、区議に現金を配る
民主党の青木愛衆院議員(東京12区)の事務所が2009年の衆院選直前に、
選挙区内の民主党北区議5人に名目の不明瞭な現金9万〜18万円を渡していたことが分かりました。
21日、北区議会が全議員を対象にした異例の説明会を非公開で行い、日本共産党北区議団の質問に民主区議が受け取りを認めました。
 青木事務所による衆院選での現金提供をめぐっては今年1月、一部のマスメディアが都議、区議ら9人に計147万円が渡ったと報じました。
公職選挙法は選挙区内の有権者に金銭を渡す「寄付」や票のとりまとめを金銭で依頼する「買収」を禁じており、
国政と区政の双方で政治とカネの問題が問われます。
 今回、現金の受け取りを認めたのは、北区議会・民主区民クラブに所属する鈴木隆司氏、花見隆氏、大畑修氏、林千春氏、福田伸樹氏の5人です。
 青木事務所は区議1人につき9万円(鈴木区議は18万円)、計54万円を資金管理団体「桜下塾研究会」から支出。
内訳を公開しないですむ「人件費」として処理したとみられます。5人はいずれも政治資金収支報告書に収入を記載していませんでした。
 説明会では日本共産党の中川大一区議が質問。民主区民クラブが5人の現金受け取りを認め、
欠席した鈴木区議をのぞく4人がそれぞれ「領収書にサインした」などと語りました。
 一方で民主区議らは、現金はポスター張りなどの「労働の対価」で違法性はないと主張。
花見区議が「総支部からの寄付」(「毎日」1月3日付)と説明したと公選法違反の疑いが報じられていることなどに、
「記者が都合のいい言葉を抜きだした」と弁明しました。
 説明会は日本共産党以外の会派は質問せず約40分で終了。中川区議は「丁寧な説明は得られなかった。
引き続き事実究明の機会を設けるべきだ」と求めました。
 現金提供について、青木愛事務所は「資金は適切に処理している」と本紙の取材に回答しています。
しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-02-22/2011022215_01_1.html

39 :
この時期に、独身議員を集めて婚活パーティをやってるバカ女

40 :
そもそも鳩山がの上に略奪婚やったぐらいだから。
ミンス党には性的に寛容なんだよ。
だから悲鳴なんてもの立候補できたんだ。

41 :
石川県民は次回絶対にエロコに投票しないでせう。

42 :
今から次期総選挙の落選確実が出てます(藁)

43 :

                   ∧,, ∧
                   (´-ω-`)  < わたし・・・AVに出てました・・・
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

44 :
犯罪幇助議員

45 :
>>42
田中美絵子氏の元秘書が統一地方選の愛知県議選の一宮選挙区から減税日本公認で出るよ(笑)
田中美絵子氏は親友の三宅雪子氏と減税日本に転身かも。
アサヒ芸能って雑誌に連載あるが小沢元代表について書かれた時はマンセー過ぎて気持ち悪い時あるなぁ
ただ、小沢元代表を尊敬してると言うように尊敬の念は伝わって来る。

46 :
>>43
美絵子てAV女優だったの?

47 :
>>46
AVまがいのポルノ映画に出てたんじゃないか?

48 :
>>45
菅にネクタイ送ったぐらいで熱狂的小沢支持者が寝返った、裏切ったと
ツイッターで切れまくってたのは可哀想だった。

49 :
>>46
房を露出したんだよ。

50 :
だまされた石川県民が不憫でならない

51 :
俺の嫁になってくれ

52 :
民主党に騙されちゃった無職ネトサヨたちは、田中エロ子でーしてる?クスクス

53 :
佐藤夕子が離党して減税日本入り。田中も続くのかな?

54 :
>>53
比例復活だけに微妙だろうな。移籍自体は可能だけど。

55 :
>>54
そっか、比例復活だったね。じゃあ厳しいかも。
そう言えば、与謝野も比例復活にも拘らず、自民離党した時は散々叩かれてたな。

56 :
日本 マニュフェスト
・性風俗産業の国営化
・ノーブラ運動
・精液の質向上のための食料自給率の向上
・実践型性教育の推進
・一夫多妻推進

57 :
田中は本当に気持ち悪いオバサンだな

58 :
元森相手に比例復活したんだからたいしたもんだろ

59 :
チチ揉まれ動画どこにあるの?

60 :
あらあらうふふ

61 :
タナカのおかげで石川県は一気にイメージダウン

62 :
AVに出ようが揉まれ様が愛人やって様が
給料4年間で2億?もらえば勝ち組。

63 :
オウム真理教とTBSの黒い取引が発覚後、アメリカへトンズラしたTBS下村健一
下村健一を登用した菅直人
民主党とオウム真理教のドス黒い関係

64 :
惨敗確実のエロコのかわりに誰が出馬するのかな

65 :
生|に大興奮し、写真撮影ではみずから極太で擬似。そして <アアーン、イッちゃいそう・・・・キャプションどおり、写真では悶絶の表情を 浮かべるのだ。
極太で擬似を披露する田中美絵子議員 BUBKA 09年11月号

66 :
民主党が事業仕分けで削減・廃止したもの
・災害対策予備費
・学校耐震化予算
・地震再保険特別会計

67 :
>>65
顔みたい。

68 :
何の役にも起たん女が年収5000万か?あ?クソが!
ふざけんなやあああああああああああああああああああああああ

69 :
こいつクビにして被災者に給料寄付した方が有意義だ。

70 :
風俗嬢 「最初にお客さんと一緒にシャワーを浴びながら一回ぬいて、ベットに戻って西川流って感じ」
田中 「体力に自信ない人はシャワーで一回で抜いて終わっちゃいそうですね。もう起たないの?とか(笑)」
風俗嬢 「2回やろうとする人はあんまりいないから、やっぱりベットで一回が多いかな」
田中 「ケンカになったりとか?」
風俗嬢 「もう ケンカしますよ。 気持ち悪かったらキモいって言うし」
田中 「例えば?」
風俗嬢 「マニアックな事要求する人。 あとイメクラみたいな事しようとする人。 おしり触って痴漢したり」
田中 「痴漢プレイみたいな」
風俗嬢 「うん。 余計な事する人はイメクラ行って欲しいですね」
田中 「ここはNK流だぞ! 黙っていれろ!! みたいな」
風俗嬢 「そうそう(笑)」
田中 「ちなみにお店に入るまでの経験人数は?」
風俗嬢 「10人かな」
田中 「初体験は?」
風俗嬢 「15歳」
田中 「以外と遅いですね。 ではプライベートで3Pやの経験は?」

71 :
揉まれてハアハア言ってるのが年収5000万だからな。
被災者の事考えたらやり切れんわ。

72 :

ちなみに民主・菊田真紀子オバサン(仙谷の部下)は、震災三日目に海外リゾートでエステや買い物楽しんでます。
http://image.space.rakuten.co.jp//lg01/46/0000928346/71/img4bbb6493zik0zj.jpeg

73 :
辻元清美は­阪神大震災のとき被災者へ
「自衛隊は違憲やから自衛隊が支給する­食べ物は食べるな!」
と言った人物です、狂った人事としかいえま­せん
↑これマジ??

74 :
ゴミクズ異常人格者の海江田万里が
「(被曝の危険が高かろうが)放水を延長しなければ処分するぞ!!」
と、消防隊員を脅迫して放水時間を延長させた。
http://www.asahi.com/national/update/0321/TKY201103210345.html
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110322-751457.html
http://www.47news.jp/news/2011/03/post_20110321174000.html
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110322/stt11032211490002-n1.htm

75 :
>>70
田中エロコ議員の発言でちゅか?
たまげた。石川県民は何という女に投票したんだ。

76 :
福島行って被災者の肉便器慰安婦になって来いよ それ位しか使い道ねーぞこのビッチ

77 :

菅直人 「オレ様の周囲だけは停電させないぜwwwwwwwwww」
【計画停電】 市議が要請か、武蔵野市全域は停電対象外 菅首相の自宅も…同市議は菅氏の元「随行秘書」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301040372/l50

78 :
【東日本大震災】 灯油届かない避難所 死亡者の大半が凍死 絶望死や自殺者の急増も確実 菅政権は何をやってるのか★4
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301059412/l50

79 :
>>73
被災した子供から食糧取り上げた時のセリフという噂
そのあと捨てたのかコッソリ食ったかはシラネw

80 :


81 :
>>76
確かに被災者慰安婦くらいしかコイツ使い道ねえはw

82 :
コイツは落ちても、図太く生き残れるからなぁ…
講談社様のバックアップがある限り

83 :
まじで給料2億円なん?

84 :

          仁王立ちさせたい…          

85 :
地震で自粛や計画停電で潰れる中小企業多そうだから
是非!落ち込んでうつ病になりそうな人向けに
従業員慰安婦して欲しい。てか
それ位やれ!高給取りなんだから!
       

86 :
>>85
同意。

87 :
立候補者が全員特殊民の群馬県議会議員選挙開幕

88 :

が好きという有栖嬢。「ほ〜ら、こんなに大きくなってるよ」 なんて言ったり「おの先をペロペロ舐めて、奥までぐ〜って突っこんで、男のひとが気持ちよ〜くなってる顔をみるようなが、すごく好きです」と、照れ笑いしながら告白。
「有栖のをじっくりみてくださいね」と、極太をしゃぶっていきます。
時おりカメラ目線を交え、テクニックを解説しながら、カリやサオを咥えたり舐めたり。発射の瞬間は。手のひらで精子を受けとめるポーズで、「ほら、いっぱい出ちゃった」と、最後はお掃除。

89 :
@

90 :
なんだかな〜こんなんが国会議員か…

91 :
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  仕事してないし被災者慰安婦します
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\  
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

92 :
で、この人なんか仕事してるの?

93 :
してません。税金給料泥棒です。

94 :
婚活してます

95 :
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin03.htm
【琉球新報社説】米軍の震災支援は売名行為だった!【琉球新報社説】米軍の震災支援は売名行為だった! 
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin01.htm
「20万を越える自衛隊を即時解体して10万人の緊急災害救援部隊を創設せよ!」
それは戦後、国民が災害の度に訴えて来た圧倒的な声であった。
「国民が求めているのは侵略強盗の訓練部隊ではない、災害だけに即時対応出来る災害緊急部隊だ!」「災害救出のための近代装備だ。インチキ戦艦や詐欺潜水艦ではない!救出支援の近代装備だ!」
軍需経済の手足と成り下がった腐った自民党政府は,被災者と国民の願いを聞く筈もなく巨大な軍需経済だけが国を覆い平和経済は侵食され国家経済は乗っ取られてしまった。
いま、東北大震災25万人の避難所に自衛隊を災害部隊に転化しなかった腐敗政党自民党に対する怒りが沸騰している。
「10万の部隊が出動しているというのに避難所で年寄りや病人が既に40人も亡くなり直ぐそこにある支援物資すら届かない、ガソリンすらない、
今日、何兆円というインチキ艦船やインチキ兵器群は北朝鮮が上陸して来るなどと寝言を喚いてどれだけの貴重な燃料を浪費しているのか!ボランティアでも出来ることを宣伝報道人を引き連れて10万の部隊がしてる。一体ナンなんだ!」
http://esashib.web.infoseek.co.jp/goyogakusya01.htm
2008年、米外交関係者は原発反対派で知られる自民党河野太郎議員と会談し「電力各社はテレビ局に経済的圧力を加え、河野議員がテレビ出演出来ないよう工作している」と本国に伝えている。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin01.htm
軍需経済との敢然たるたたかいを一人ひとりの国民が放棄すれば生活のすべてが破壊されることを心しなければならない。3・11がそのことを厳しく告げている。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin05.htm
自民党の無能原発推進オトコ石破茂 は東電の大株主三井住友の元行員であり三井が出身支持母体、夫人が昭和電工取締役の娘(東京電力・昭和電工とも森コンツェルン)
http://www.angelfire.com/planet/horiemon06/mokuzinoko.htm

96 :
★民主党の募金が、かなり怪しい件
○なぜか民主党の口座へ振り込ませる(自民党は日本赤十字社への振込)
○税控除の優遇処置が無い
○受領証などを発行しない

97 :
>>96
まさか・・・と思って民主党のホームページを見たら
本当だったw
さすが筋金入りの詐欺集団w

98 :
a

99 :
石川県県議選・・・自民党勝利ありがとうございます。
ミンス党候補の中にはエロコ議員の応援を避けていた候補はいたでしょうね(笑い)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
産経からも叩かれる超弱腰・谷垣総裁 (881)
役立たずの仙谷は早くR (267)
復活!!岡山県総合スレッド (746)
何故、共産党は統一地方選挙で議席を減らしたのか (546)
麻生太郎総理大臣を再登板望む (217)
世界一イケメンの大村秀章先生が愛知知事選出馬へ (523)
--log9.info------------------
バラード溺愛者は勘違い厨が多い2 (596)
洋楽聴いてたら友達いなくならないか? (669)
ビョークって過大評価されすぎだよな。 (504)
  ところで、英語分かってんの?   (446)
コテデビュー (226)
【エロエロ】Norah Jones【ムチムチ】 (640)
●●●史上最高のロックアーティスト●●● (345)
映画/映画音楽 Part 6 (325)
洋楽好きのファッション (464)
なぜ日本の若者は洋楽を聞かなくなったのか? (249)
cascaderの歪んだ矮小な世界 (442)
洋楽を聞くようになったきっかけ (737)
ラルクって日本のビートルズじゃね? (608)
【歌詞の意味】中二病が好んで聴く洋楽【知らない】 (413)
最初最高なのに飽きてしまう洋楽と、味が出る洋楽 (310)
キャバレーディスコ登場!! (263)
--log55.com------------------
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1104【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
■ドラゴンクエスト モンスターパレード 1289つまみ(6月24日サービス終了)
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1247
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2483【リリウム緊急引退!】
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1105【苦痛周回想定通りジレンマ ディシディアオペラオムニア】
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2484【ハゲ王緊急引退!】
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2904【コテ・課金・ちゅまんとゆか夫婦・ルピナス 禁止】
【気がついたら】アイディアファクトリー総合113【23周年】