1read 100read
2012年07月U-15タレント97: 吉田里琴 Part12 (406) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鈴木福2 (599)
ピラメキーノで誰が好き? (354)
【JC着エロ】 ポセイドンエンタテインメントPart2 (313)
【ピチモ】志田友美ちゃん Part7【ゆうみん】 (671)
長江崚行−RYOKI NAGAE−part.5 (873)
【新てれび戦士】黒澤美澪奈 Part1【ちゃお】 (926)

吉田里琴 Part12


1 :2012/06/07 〜 最終レス :2012/08/17
名前 吉田里琴(よしだ りこ)
生年月日1999年10月28日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 150cm
特技 歌 バレエ ピアノ タップ
趣味 スージーズー、ハンナモンタナ、スカルのグッズ集め
所属 ムーンザチャイルド
http://www.moon-the-child.com/profile/yoshida_riko.html
吉田里琴 - wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E9%87%8C%E7%90%B4
過去ログ
01 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1157255496/
02 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1205929709/
03 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1226060166/
04 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1234526561/
05 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1244183701/
06 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1254226246/
07 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1268226825/
08 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1285802655/
09 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1316565950/
10 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1316565950/
前スレ
11 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1330440024/

2 :
引退するの?

3 :
しないよアンチさんw

4 :
>>1


5 :
実際の里琴ちゃんは、ドキュソじゃないよね?
ビッチじゃないよね?
彼氏もいないし男と遊び歩いたりしないよね?
ずっと俺達ファンの為だけに微笑んでくれるよね?

6 :
>>3
ドラマで意味ありげに言ってたので心配になっただけですよ。
あれはどういう意味だったんだろ・・・

7 :
どういう意味って…
単にインパクト狙っただけだろーが
あと、多くの人々が感じている子役業界の闇を赤裸々に描いた回だったと思うよ

8 :
里琴様のシンボルタトゥー入れたい

9 :
オRぺろぺろ

10 :
>>7
それなら良いんだ。良かった。
改まってこちらに向き直って言うから、てっきりあの場を借りて引退宣言したのかなと
びっくりしたんだ。

11 :
次にドラマに出ることを知っていればそんなことは思わない

12 :
腋(´●^ω^●`;)ぺろ

13 :


14 :
この娘R?

15 :
大学生や30代のスタイリストと関係持ってるって言ってたじゃん

16 :
今はロンドン留学してる

17 :
飲酒喫煙で肺と肝臓がボロボロのRはガバガバ

18 :


19 :
これからはリコ様の時代

20 :
リーガルハイの里琴ちゃんは衝撃だった
あそこまで魅力的な子役はいない
たまらなく愛しい!!
心配なのは、枕とかしてないかということだが

21 :
里琴ちゃんを1日レンタルしたら幾らするんだろうか?

22 :
72兆3500億円

23 :
パパか弟になりたい

24 :
makuraはあkbとかヤバそうなグラビアぐらいじゃないの

25 :
>>21
何でもしていいの?

26 :
里琴ちゃんに何でも命令してもらえます

27 :
りこちゃんとディズニーランド行きたい

28 :
りこちゃんとソープランド行きたい

29 :
リーガルハイの安永メイ役はすごい良かった。実力派だな。

30 :
里琴様とお風呂入りたいな

31 :
山田太郎の五子役の子だったのかぁ どうりで上手いと思った。

32 :
里琴ちゃんのプリクラ可愛すぎw

33 :
デカ目補正プリクラってこの世の害悪だよな
可愛い子は極端な補正によって元の良さがなくなり
ブサイクな子は不自然で気持ち悪くなるだけ
なんでこんなもんが流行ってるんだよ

34 :
女子の自己満、流行に乗ってるだけにしては女子がこれ嫌いって言わん
リコちゃんはデカ目になってても可愛いが

35 :
俺の嫁

36 :
プリクラって?
どこに載ってる?

37 :
変身コンパクトで里琴ちゃんになってRーしたい

38 :
いまごろリーガルハイ見た
美しすぎる声まで美しい
ウツくし美しい

39 :
ttp://29.media.tumblr.com/tumblr_lvlnoxrPeY1qzc1oko1_1280.jpg

40 :
ビッチな里琴様とRしたい!
挑発的な笑顔を浮かべながら、道程の俺をリードしてほしい
そして、罵りながら筆下ろししていただきたい

41 :
里琴様Rに興味ないよ

42 :
舐めてほしい

43 :
なにを

44 :
りこちゃんの爽やかな美しさは心からも来ている

45 :
まあイケメンな俺と付き合ってたら爽やかにはなるな

46 :
栗山千明カットになったな
ショートにはしないんかな

47 :
前髪さえもう少し自然にしてくれれば文句はないんだが

48 :
里琴様の真剣な横顔 ええよ

49 :
千明様のように里琴バージョンの「神話少女」出してくれ

50 :
里琴様のチッパイと一本線割れ目を見たい

51 :
里琴たんRすんごくデカくなりそうなんだけど 
爆R里琴タンはよ

52 :
スレンダーボディに巨Rって

53 :
そうか?全く膨らんでないけど

54 :
>>52
理想は逢沢りなみたいな感じか?

55 :
リーガルハイで、オムネがペッタンコでワロタ
でも安心した
美しく成長してたから膨らんでると思ってたのに
良い意味で裏切られた

56 :
いや、終わり頃をよく見ろ!
微かに膨らみを感じる。

57 :
同年代の荒川ちかは走ったらユサユサ揺れるのにな。

58 :
巨Rじゃなくて腹ぽっちゃりじゃないか?
線は細いけどおなかぽっこりしてないか?
もっと脂肪減らせばきれいだと思う

59 :
おまえ拒食症の奴好きだろ

60 :
もうちょっと太ってもいい

61 :
太るとかバカか?
今の体型こそ女神!

62 :
常時完璧りこちゃん

63 :
里琴ちゃんの良さが分からないなんて可哀想な奴だなぁ
人生の半分くらい無駄にしてるよ

64 :
実際の里琴ちゃんの性格がビッチじゃないか心配だ

65 :
俺の里琴ちゃんがビッチな訳ないだろが!
里琴ちゃんにこれでもかと言う程罵られながら踏まれたい…

66 :
「リーガル・ハイ」里琴ゲストの回、バレー中継延長で放送開始55分遅れでも、
視聴率平均14%超で、週間視聴率ランキング20位にランクイン。
ちなみに同週の放送では、「AKB48総選挙特番」が平均18%超だが、
あっちは総勢200人以上掛かり、
一方の里琴は1人で14%取ったんだから、すごい。

67 :
ガッキーとニヤニヤ目当ての数字じゃないのか?

68 :
ガッキーなんて消費期限切れだろ!

69 :
ニヤニヤとは6年ぶりだたな

70 :
ビューティフルレインで芦田先生と見事な競演をして
どれだけファンを獲得出来るかだな
名子役から女優に脱却する大チャンス

71 :
ドラマとか映画の宣伝で色んな番組出て欲しいけど 
ドラマは5番手位、アッコは4番手位じゃ無理かの〜

72 :
この子本格的に売れる
性格も純粋で美しいからね

73 :
抱きたいこのおなごを抱きたい

74 :
この子珍しいタイプだよ
6歳の頃はブスだったのに激変して綺麗になってる
普通劣化していくのに進化してる

75 :
たまにだけど、この子まばたきで白目・半眼状態にならない?
リーガルハイでも何度かなってたし、下記の動画でもなってる。
ttp://www.youtube.com/watch?v=XtxPkFBwG5M

76 :
白眼半眠でエクスタシーに浸ってるみたい

77 :
全てがカワイイ綺麗

78 :
里琴様はいつ頃Rを喪失あそばされるのかなあ

79 :
>>75
声優も出来る声質だな

80 :
>>74
お前の目、腐ってるだろ?
里琴ちゃんは小学校入学前の可愛さ、美しさが世界一だったんだ!
小学校入学してから小4くらいまではそらもう魅力的だったが今は美しさがちょい減退気味。

81 :
>>79
ただね舌足らずで棒読みは何年も前から指摘されてるよね
舌足らずだと朗読やアナウンス、ナレーションも聞きづらい
声優には声質だけでなくドラマ・アニメ系だと感情移入、ナレーション系だと間や抑揚も必要だよ

82 :
芦田愛菜 木下美雨 7才 娘。父親思いで明るい性格。地元の小学校に通ってるが、
時々忘れ物をしてしまう。バレエを習っている。ニンジン嫌い。クモが平気。
吉田里琴 松山菜子 中学1年
里琴ちゃんもバレエかな?

83 :
中学生か
セーラー服見てみたいな
リーガルハイみたいに数年イギリス行ったりして
貴重な思春期を過ごして欲しい気もする

84 :
りこちゃんは本人まんまのイイ子役ですか?

85 :
海外行くと性体験が早いから心配だ。

86 :
実際の里琴ちゃんは、小学生時代からコクられっぱなしだろうね
付き合ったりしたのかな
中学生の現在はもっとアプローチが凄いだろうから彼氏は当たり前にいるのかな
鬱だ!!

87 :
海外は14,5歳で初体験は当たり前みたいだから…

88 :
海外っていっても広いから、日本以上に身持ちが堅い所もあるし、どこもかしこも必ずしも初体験が早い訳じゃ無い。

89 :
うんまあ毎日かわいいかわいいは言ってしまうわ

90 :
ゆかりんブログ、里琴ちゃんの話題の回だけコメント数が多くてワロタ
このロリコンどもめ!
他の話題にもコメしてやれよww
しかし、里琴ちゃん、ドラマ撮影で4時半起きかよ 大変だなあ 偉いなあ

ゆかりんが貰った里琴ちゃんのプリクラ、誰と写っていたのか気になるな

91 :
女優が社長より圧倒的に多いのは当たり前だろw
少ないぐらいだが

92 :
里琴ちゃん本人が書き込めばもっと増えるよ

93 :
里琴様に俺のチソコに里琴命って彫ってもらいたい

94 :
ようつべも社長ブログもあるから、もっと使ってとは思うけど
りこちゃん調子いいみたいだから
このまま活躍して欲しいなあ

95 :
ニコニコ動画ではあまり動画ないね
なくていいけどさ
うまい具合にいい女優になってくれ

96 :
里琴ちゃん掘りたい

97 :
俺の嫁

98 :
里琴タンのマムコに俺のエクスカリバーを挿入したい

99 :
エクスカリボーなんて挿れたら里琴ちゃんが裂けちゃうだろがぁっ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
八木優希ちゃん Part2 (738)
【ピチモ】高田里穂ちゃん (461)
【えどKB】花やしき少女歌劇団Part12【オタ流失?】 (652)
【巨R】Rが大きい子【胸】 (650)
【CharmKids】長嶋るみ Part1【おネム】 (217)
レプロ ジェイクラス Part10 (214)
--log9.info------------------
お絵かき掲示板で上手く描くには? (290)
Paintgraphic (247)
【アニマス】AnimationMaster【Part IX】 (775)
がんばる時にageるスレ Part2 (775)
Carrara【RayDeam/Infini-D後継3DCGソフト】Part12 (920)
本気でプロを目指すスレ ver37.5 (857)
Pixiv底辺上層スレ part1 (509)
【仮想空間から】立体出力 総合スレ1【現実世界へ】 (654)
人物の描き方 with Painter (365)
セルシス Illust Studio 質問スレッド 4 (625)
【挫折】板違い上等!★CG専門学校酷評スレ【無職】 (422)
●JPEG2000(*.j2k)ってどうよ?    . (561)
【2Dアニメ】Live2Dスレッド (252)
天空人ルーシアの画像を描いてほしいのですが (520)
自分の描いたエロCGでRーしてるヤツの数→ (293)
【実践】AA+α アニメ製作スタッフフ募集スレ【修行】 (728)
--log55.com------------------
[悲報]今作の残り追加モンスター キリン亜種 ナナテスカトリ アルバトリオンのみ!www
【MHW】 リザルト画像を貼るスレ
【決定版】最新武器ランキング【定期】3スレ目
【MHW】他の人が乙った時のチャット何にしてる?
MHW三大クソザコ武器といえば 操虫棍 狩猟笛 あと一つは?
【MHW】世界観考察スレ
【MHW】ランスサークルスレ【槍サー】
艶棒龍サオ・テカットル