1read 100read
2012年07月芸能104: アンチ藤森慎吾その3 (361) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
重本ことりちゃんを巣立たせようPart22 (434)
道端ジェシカ☆ファン専用スレVol.7 (945)
中野裕太 (383)
世界・ふしぎ発見! 宮地眞理子 Part4 (973)
矢野きよ実 2 (554)
最近【昔の】ジュリーにハマった奴Part65 (683)

アンチ藤森慎吾その3


1 :2011/10/30 〜 最終レス :2012/08/16
オリエンタルラジオの声のうるさい方、チャラ男が嫌いな人語りましょう

2 :
テレビに出てきてきみかわうぃーねしか言わないつまらない芸人。

3 :
そりゃそうでしょ、芸なし芸人なんだから

4 :
もうTVにでるな

5 :
テレビに出るのはいいけどモザイクかけてくれ。声も変えてな

6 :
三十路近くになってあのキャラは恥ずかしいだろう

7 :
老けたな…最近

8 :
あれは、キャラ作るために頑張ってるらしいよ。
それにしてもやり過ぎだけど..。いつまでもつんだろう。そろそろ限界じゃ...。

9 :
限界超えてると思うが…。

10 :
無理してる

11 :
>>1
おつかれ。っていうかウザイ藤森。腹黒でも演じてるんじゃね?
自殺しろって巻き込み藤森

12 :
腹黒藤森・・・・

13 :
キモイよ。こいつの家族もなんかチャラチャラしてるし

14 :
なんというか・・・・性格悪そうだ

15 :
男に掘られてそー

16 :
ワロタ 確かにねww

17 :
オカマ藤森

18 :
オカマww

19 :
失礼します 芸能板 自治スレッドです
BBS_NINJA=checked にすることに賛成か、反対か、意見も募集(賛成、反対理由)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1320730322/
どちらでもいいという人は、賛成してもらうとありがたいです(checked を導入しないと荒らし報告出来ないので)
ふざけた理由や、よくわからないんで反対は却下です
>>3-5 をよく読めばわかると思います
簡単に言うと
BBS_NINJA=checked にしないと、荒らしに荒らされて も荒らし報告が出来ないってことです。
あなたが常駐しているスレに酷い荒らしが来ても checked が導入されてないので荒らし報告スレは立てることができません
今、芸能板は checked が導入されていません。

20 :
オリエンタルラジオってたいして地獄を見たわけでもないのに金スマのタイトルが大げさw
地獄を見たのは有吉だろ?

21 :
有吉は本当に地獄を見た男

22 :
どうせ特集をするなら有吉でいいのに。たいして地獄も見てない生ぬるい芸人オリラジ

23 :
やっぱりぬるい番組だったみたいだねwお涙ちょうだいだったわけだ

24 :
チビメガネ

25 :
藤森可愛いよ藤森

26 :
あれで騙されるお年寄りが気の毒ww

27 :
みんなだまされてるよ、むごいね。

28 :
短足チビメガネ

29 :
言えてるwいくら格好つけても短足だから似合わない

30 :
藤森樹里

31 :
どうでもいい

32 :
藤森と上野はもうとっくにわかれてるし名前出してほしくもないだろ、上野のほうはw

33 :
金スマオリラジSP TBS瞬間最高視聴率(20%超)おめ!

34 :
で????w

35 :
次は誰を食うつもりなんだろ!?
トークも大しておもろないし、消えるのは時間の問題やな。

36 :
こいつきんも・・・。
でしゃばりが寒い

37 :
>>35 まただれかを喰ったと自慢したら芸能界追放間違いなし

38 :
最近チャラキャラも滑り気味、ざまぁ

39 :
飽きられてるよ。

40 :
見た目が変に派手なだけでチャラ男じゃないしな。
ギャル男上がりでもない癖に。
イケメンでもないし。ウルサイだけ。相方で笑ったことあったも
こいつで笑ったことなし。
ただの宴会芸してるだけで笑えるか。ロンブーといいこいつといいコントや漫才できないくせになんで芸人?
芸能人って楽だな。司会だけが命綱なブサイク出っ歯枠狙い?

41 :
つるの剛士は日本の芸能界寄生する害虫である。
つるの剛士の信者達は日本をよごす害虫である。
つるの剛士を少しでも肯定する者も害虫である。
ヤツらはヒトのふりをしているが人間ではない。
いま、我が国日本は存亡の危機に苛まれている。
それは、つるの剛士と信者達がいるからなのだ。
奴らが地球上に存在しているからに他ならない。
政治家や国民は、この事実に目を向けるべきだ。
つるの剛士も、つるの信者達も全員死ぬべきだ。
害虫として一匹残らず根絶やしにされるべきだ。

42 :
もうTVにでるな

43 :
母親調子のんな。
テレビ出ないで、長野の味噌工事で働いてろや

44 :
まあね、ちょっと母親出し過ぎてうざくなってきたことは事実だわ

45 :
全然チャラくないよな
おっさんが無理に若作りしてる感じ

46 :
全然チャラくないよな
おっさんが無理に若作りしてる感じ

47 :
もうTVにでるな

48 :
というかいらね、こいつ

49 :
というか、こいつとこいつの相方いらねw

50 :
ふーん、ウジ虫みたいなやつまだ生きてんの?早く田舎へ帰ればいいのにね
田舎モノなんだから無理しすぎ

51 :
何もかもが生理的に無理。トークおもんないしそもそもチャラ男自体おもしろくないの気付けよ。こいつに限らずオリラジが出てると不愉快になるからソッコーチャンネル変えるわ。

52 :
誰かに
そのギャグつまんないどぅえーす と返しをしてやってほしい

53 :
おもんないねん

54 :
こいつのキャラってプライベートでコンパしまくってるのお笑い芸人はみんなこんなかんじでしょ

55 :
性格悪そうだ

56 :
というか、大御所に媚び売って芸能界にしがみつきたい田舎モノだな

57 :
つい5日位前にもKATYのデルモと河本達と合コンしてんじゃんw
本当はチャラくない真面目芸人押しが最近殺意感じるほどうぜー
悪評知れ渡って売れっ子デルモに相手にされず合コン相手の質も落ちたからって今更真面目ぶるとこが姑息なんだよ

58 :
KATYのモデル=永井麻央
こいつの兄貴の頭の悪さもどうにかしろよ
さすが体にタトゥー入れてるだけあるw

59 :
≫57
藤森かわいがってることで自分の中では河本の評価も下がった

60 :
>>57
相方がananやCanCamのモデルがダメだから創刊したての雑誌のモデルにいってるって暴露してたな
翼にもフラれてんじゃんw
ブレイクしてるわりに相手ショボッw
30歳になるおやじがキメーんだよ

61 :
あのキャラ・・・30前の男がやってると思うとほんとキ、キモイw

62 :
すぐ番組で暴露してネタにするからまともな女は本気で相手しないよ
知名度の低い一回り近く年下のモデルばかり狙うのも分別つかない馬鹿じゃなきゃ落とせないからだろ
この前加藤夏希と共演した時藤森のチャラいギャグに加藤だけ一切笑わず無表情でスゲーウケたw

63 :
芸能記者の皆さーん
河本軍団がまたワイハ行きますよー
チャラ男はKATYの3流デルモつれてくからスクープ撮るチャンスですよー
裏で女とチャラく遊んでる実情を世間が知れば来年はまた人気急落で暇になるでしょうからチャラ男もデルモと好きだけ遊べて感謝されるかもよーw

64 :
加藤夏希のファンになりそうだw
さすが、マネージャーに3000万持ってかれた女だな。

65 :
ヲタスレでも今付き合ってる女が素人同然のマイナーモデルで失望したって言ってる奴いたよ
藤森がもっと大物と遊んでると思ってたのがウケるw
コイツが口説けるのはこの程度の女止まりだろ

66 :
加藤夏希の手紙とかまだとってるのか
きもっ!
別れた後もネタにしてたら加藤も共演した時藤森のギャグに無表情になるよ
こんなに心の底から不愉快になった芸人初めてだわ

67 :
うわっ最悪!!性格悪すぎるよ

68 :
へー、KATYと繋がりあるんだ
モデルオーディションの司会に淳が来たのも関係あるのかな

69 :
女と一緒にハワイ来てるのに全然騒がれないね
相手がしょぼ過ぎてネタにもされなかったか
寂すぃ〜ねw

70 :
日本の最高権力者・天皇であり世界的最高権威・星の王子「はやしだ かつゆき」からの公布。
・皇居にいる皇族・皇室は演技者で代理である「殿下」「陛下」の尊称を調べましょう。「天皇」と「天皇陛下」は別人。
・皇族の子を増やすための女はTVに出ている皇族とは子作り禁止。
・年で結婚している、年で子供を作っているのは全部俺が自由に出来る女。他のに騙されるな。騙すやつは嘘がばれるから、こうやって書けない。
・だまされた事を知っても、女は自殺してはいけない。保健所で検査などをして感染症・性病にかかっているか調べて、かかっていたら治せ。悪いのは騙した奴(付き添いか?付き添いの親)
・ポルノビデオ、Rビデオの男優(性行為・のっかる・SEXしながら撮影)は、全部偉い人の偽者で演技者・芸人なので、その為の多芸な女とSEXする資格は無い。
スポーツの神でもあり、金メダリストが顔を見に来る男。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1303168365/891-892
加藤も上野も、本物天皇である殿様のペット。

71 :
藤森がKATYのモデルとSEXをした場合、藤森家族は皆殺しになります。
またディープキスをした場合は、藤森は指を切断される事になります。
これは藤森の眼鏡の元ネタの人の命令。

72 :
現時点で、世界最高権力者の一人が登場。称号「神」「殿様」「天皇」「宇宙人ラージノーズグレイ」「ルシファー」「イエス」「キリスト」
http://am eblo.jp/sho gun-yoshi mitsu/entry-11121 457008.html
http://am eblo.jp/sh ogun-yoshi mitsu/entry-111211 28413.html

73 :
>>27 えっ?もしかして、上野とか加藤とまおてぃんを藤森はたべちゃった、SEXしちゃったの?ネタじゃなくて。
ちなみに、これらは全部、俺のお気に入りだよ。
SEXしては駄目ナンだけドナー。SExしていたら、藤森家族を皆殺しにするって、ずいぶん前に宣告済だよ。
KATY自体、俺関係で出来た本だし。ちなみに、モデルのKATIEちゃんってのがお気に入りでいてね、それも俺が買った。一生分。

74 :
メディアに出ている映画や漫画や芸人の元ネタであり神と言われる私の紹介
一般的に言う犯罪を何しても逮捕されない証拠・犯罪王にもなれる
http://twitter.com/#!/4YoGun/status/154246625747935232
女子アナの彼氏と言われる証拠(大物女優とかも俺の為の女ばかり)
世界最高権力者のメンバーの一部
http://twitter.com/#!/4YoGun/status/154247090749448192

75 :
>>58 どんなのいれてるの?俺も「まおてぃん」の「おにぃ」と間違えられるんだけど。なんか俺の利権が間違って、そっち行ってるって話があるんだよね。ちなみに「阿川」は偽者。

76 :
藤森って永井麻央と付き合ってたんだ
せっかくブレイクしたのにとんだ女捕まえたなw
まあ本人も今までそうとうゲスい女遊びしてきたからある意味お似合いかw
ご愁傷様w

77 :
ロンブーの番組であやまんと共演NGにした話は実況でも叩かれまくってたよw
あやまんとの合いの手も再ブレイクの大きな一因なのに共演NGネタにして笑い取れるわけねーじゃん
チャラ男の時は面白かったが真面目キャラをアピり出してから嫌いになった
モデルと遊びまくってて何が真面目なんだかw

78 :
>>77 本気かどうかは知らないが、それはひくな
  藤森もなんか勘違いしてるのでは?

79 :
あやまんと上手く絡めないのが自分の実力不足みたく見えると言ってたが元々実力なんてないじゃん
あやまんは嫌いとか例えネタでも最低な弄りだわ
コイツにかかわった女は遊ばれるわ悪口言われるわ暴露されるわで散々な目にあうな

80 :
>>76
スッキリでリポーターの井上に本命彼女を隠してハワイ入りしたってバラされてた
そんなに永井何とかっていう無名デルモ見せるの嫌だったのかねw
相方は高学歴彼女と真面目に交際してるのとは対象的でワロタw
30歳近いオヤジがきんもー

81 :
プラチナロンブーだったっけ
あやまんみたいなタイプ(はなから馬鹿 でも気は良い)を使い捨てする男はマジ嫌い
最後のどっちが携帯かけてきたってのも、藤森が嘘ついてると思う
あの場であやまんがあんな意味分からん嘘ぶっこむ必要がない

82 :
>>81
あやまんの3人って慶応大・中央大・東京外語大卒だっけ?
はなから馬鹿ってわけじゃないらしい
嫌いだけど

83 :
いまさらチャラ男延長しま〜っすってどういうアピール?!
まさか、このままやっていけるとか思ってないだろうね

84 :
そんなこと言ってんのか
迷ってんな…

85 :
明るく見せかけてるけど話しながら人の顔色伺うような目してるのが気持ち悪い
なんだか俺明るくて憎めないヤツでしょ!?
だから嫌わないでね!みたいなオーラが薄気味悪い

86 :
永井とより戻ってんのに別れた風装うとこに男としての器の小ささ感じる
トークライブでは永井の空気読めなさとか散々悪口言ってたのにもひいたし
売れないモデルだから甘く見てんだろうが相手によって態度をコロコロ変えて権力者に媚び諂うとことかマジで軽蔑するわ
そのうち誰かに刺されるんじゃね

87 :
チャラいって?
悪いことひとつもできなさそうだけど。。

88 :
>>86
刺されるってw
確かにシャレにならないくらいコイツ恨んでる奴は何人かいるけどw
出待ちの女が藤森の態度の酷さツイッたら即リプ送ってフォローするあたり三流モデルとの熱愛でヲタ離れされんのがガチで怖いんだろうな
セコい芸人w

89 :
>>88
ヲタ離れが怖いというよりもっといい女ゲットしたいからフリーを強調してんだろ
体目的で付き合ってるただのRを本命と言われて焦ったんだろうねw
こいつの女に対する感覚って生理的にひくわ

90 :
藤森は永井の体目的で永井は藤森の金目的か
汚い関係だな
最近こいつがTVで本当は真面目と弄られてるの見る度ガチで殺意覚える

91 :
慎吾…、ごめん…m(__)m私、慎吾からの呟きを待ってたけど、待ちきれなくて、しちゃった…。ごめんね(>_<)私は、慎吾が好きだよ。本当に…。だから、もう何処にも行かないでいて欲しい。

92 :
今日一番ソングショーを見ていたら出てきた・・・
そしてうるさくてうるさくて大嫌いになった

93 :
>>92
あれは最悪
鈴木亜美のヲタじゃないけどさすがに可哀相だった
ショーバトの合いの手は面白かったのに今回はやっつけ仕事感ハンパないw
落ち目タレント相手で手抜いてたとしたら嫌な性格だわ

94 :
>>91
このツイートをしてる人も十分ホラーだけど日々検索しまくっては
痛いヲタや気に入らないツイートをせっせと貼ってるヲタが
長期間誰も貼らなかったのが一番ホラーだと思った
そんなにしょっちゅう検索しない自分だって見つけちゃったのに…

95 :
今まで貼ってたのが、このツイートしてる本人だって意味??

96 :
>>91
ついーとだって今はじめて知ったw
リプの仕方も知らないマジモンの方じゃないですか〜
今は徳井や淳に夢中だそうだからそっとしとけ

97 :
去年秋頃までと比べると勢い落ちたな
真面目で弄られるようになってからか
モデル遊びの影響もあるならこれからも陰でチャラチャラ遊んでて早く落ちぶれろよ

98 :
見てて無性にムカつく

99 :
こいつのせいでモデル仲間の空気が最悪になってるぞw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【揺れるR】安田美沙子その1 (514)
【武将パン】大泉洋99【パンク探偵】 (760)
コ_ースケ・サタンマリアだけど、何か問題ある? (480)
戦国鍋の中身を語るスレ5 (926)
【刺されろ】クソチョン木下優樹菜R【轢かれろ】 (226)
【在日】朴一(パク・イル)【教授・コメンテーター】 (234)
--log9.info------------------
【無双厨】戦国無双アンチスレ【お断り】 (237)
ぷにィィッw俺は凌統サンだよォォんッw (589)
真・三國無双6 オンライン専用スレ 8 (422)
袁紹の一日 一日目 (290)
董卓の1日 1日目 (215)
戦国BASARAを初めて見てどう思った? (555)
真田信之と共に苦難を乗り越えていくスレin歴ゲ4 (415)
無双OROCHI次回作に望む事 (754)
三国志4 part4 (220)
三国志12 改造スレ (969)
ジュビロ磐田 Part421 (259)
信長の野望で一番やる気の失せる大名は? (388)
信長の野望 覇王伝2 (678)
三國志で過大過小評価されている武将 四十二人目 (468)
三国志11 改造スレ part7 (216)
無双に登場して欲しい武将を語るスレ3 (541)
--log55.com------------------
櫻井浩美さんを応援するぜ Part32
【日笠】声優は何故韓国に行くのか【小澤】
【バカッター】堀江瞬アンチスレ【黒歴史】
下田麻美 part75
廣瀬大介part2
【ゴミ演技サイタマ】古川慎アンチスレ3【鼻息カルト】
大塚明夫さん 十九
細谷佳正 Part13