1read 100read
2012年07月同性愛サロン197: コマーシャル〜このCM見た?〜 46 (681) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三つ指ついて頼んだのに俊彦に拒絶された芳恵 (939)
つるの剛士+野久保直樹+上地雄輔=羞恥心 Vol.25 (693)
ちょっと!最近韓国のゴリ押しが酷いわ!38(゜凵K) (304)
【大河ドラマ】 平清盛 3 (670)
★☆★ IN BED WITH MADONNA - Part104 - ☆★☆ (1001)
【コテハン】]■ こちらマターリ第20休憩所 ■[【名無し】 (389)

コマーシャル〜このCM見た?〜 46


1 :2012/06/12 〜 最終レス :2012/08/10
なかったから建立してみたわ。
いくわよ〜ん。

2 :
>>1
おつ
2

3 :
前スレ
コマーシャル〜このCM見た?〜 45
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1331314198/

4 :
>>1
もおおおおおおおおおおおつ!!

5 :
>>1 乙よー。
別スレでスレ立て催促したけど実はたいしたネタないのよね…
ヨーグルトの山口智子のやすさに驚いただけなの。
本人は自分の価値が高かった感じでcm出ててそのギャップがステキだったわ。

6 :
米倉涼子の出ているコピー機のCMでヘリコプターからリポートする男のもっこりすごくね?

7 :
コールド大関の坊主と、二つ目一番最後にちょろっと出てくる人がイケるわ!
http://www.youtube.com/watch?v=BjtRAXYflOQ
http://www.youtube.com/watch?v=VEMKAMec1P4

8 :
http://epcan.us/s/06141242441/ep622347.jpg

9 :
ジャワカレーもやすくなったもんだ…

10 :
ナツキ岡本のゴキブリスプレーのCMを見るたびに
なんだか生きる勇気が湧いてくるの

11 :
復興国債のCM
何でモンゴリアンにやらせるのかしら

12 :
岡本夏生に新ハリコレとかやって欲しい

13 :
「S&Bさんがつくったんだけどね」
「キッコーマンにきいてください」
「俺たちJALのCMに出てるじゃん」
みたいな第三者的台詞のがきらい
ましてや、さん付けとか

14 :
菅野のハイボールのcmで
万個が「オヤジ…」「うちの…」って言う時の
搾り出すような言い方が何かきもいわ。

15 :
「サカナクション流して」女どうにかして
http://iphonech.com/archives/53675233.html

16 :
「かおりにフェイスタイム」も相当イラつくわ!!!

17 :
>>10
アタシの中では、今年上半期で一番のヒットだわ〜w

18 :
やだ…
オランジーナのCMって
ウエイトレスのチュッってのを、ギアが自分にされたと思ってチュッって返したけど
実はギアの後ろにいた若い男にしてたのを勘違いしてて
それを見てた男の子が笑った
って設定だったの?
アタシはてっきり
ウエイトレスはギアにチュッ
ギアもウエイトレスにチュッ
後ろにいた若い男はギアにチュッ
男の子はみんながチュッチュチュッチュと楽しいね
みたいな訳分かんない設定ね…って今の今まで思ってたわ。
だからオランジーナ飲んでも、変な飲み物ね…なんて思ってたわ。

19 :
年がら年中便秘薬のCM流しすぎだと思うの
あのプニュプニュした便のCG・・・

20 :
>>18
あら偶然ね、あたしも今日あのcmの構造を再認識したのよ。
(あんたほど深読みはしてなかったけど)
cmの作りが変わって分かりやすくなったのかしら。

21 :
>>15
サカナクション女、本当に何なのかしら。
ジョギングだかなんだか知らないけど
あのチラッとした目線イライラする‼
ムカつくわ〜

22 :
test

23 :
>>18
なるほど、面白い解釈だわ
確かに後ろの男が女に対してチュッとしてるとは限らないものね

24 :
リチャード・ギアの「オランジーナ」 VS ピアース・ブロスナンの「シュウェップス」

25 :
ピアース・ブロスナンってシーシェパード支持してるのよね
買いたくないわ

26 :
キシリッシュのCMに田中哲司さんが出てるわ!!
福山なんてどーでもいいのよ!!哲司さん、どんどんもっと出てきて頂戴っ!!!

27 :
トヨタのたけしが出てるCMの石巻編、泣けたわ
いやマジで、目頭熱くなったの…CM作った奴すごいセンスだわ

28 :
>>27
あんなあざといCMで泣けるなんて、
安いオカマだわね

29 :
>>27、28のくだり
以前見た気がするわ。

30 :
アタシも同じ事、以前書いた気がするわ

31 :
このCMやだ
http://www.wa-dan.com/article/2012/06/cm-1.php

32 :
ぷっちょのCM、反省してないわね。
やってることは同じじゃないw

33 :
トヨタレンタカーのCMはなに言いたいのかわからんわ

34 :
また西友がおふざけCMをやらかしてるわw
象の方じゃなくサゲイストの方ね

35 :
そういえばジャイアンの実家はお店やってるのよね。
トヨタのドラえもんシリーズのジャイアンはあそこまで店を発展させたって設定なのかしら。

36 :
妻夫木ののび太は愛と誠よりまだ子供の役なのに途方もなく可愛いわ。

37 :
さっきEvaとJRAが結託したCMやってたわ
懐かしい〜〜と思ってみてた

38 :
ダルのCMきもい
やっぱり邪悪な顔してる

39 :
JPRSの長いCM
http://www.youtube.com/watch?v=gIzej29JCLE

40 :
ケツメイシにイケメンがいるって知らなかったわ!!

41 :
>>40
疎すぎよあんた。
メンバーの一人なんて劇太りして
一番のちょうどいいイケ期を越してしまったのよ。

42 :
糞タクのカレーのCMムカつくわ〜
なんであのおっさん未だにCM需要があんのよ?

43 :
事務所の力でしょ?

44 :
「スパイシー!」ってやつでしょ?
さとさとタヒんでほしいわキモタコ

45 :
「私をカレーに連れてって〜」もあるわ⁈
気持ち悪いわ

46 :
>>40
淡麗のCMってそいつらなの?
最後のカットの右から2番目坊主がいいわ。
誰かしら?って思ってたの。

47 :
子宮頸がん予防ワクチンのCMが増えたじゃない?
ハッキリ言えば良いのよ、
「バコバコヤリまくった阿婆擦れはもう手遅れです。
しかワクチン接種する意味はありません」ってね。

48 :
オランジーナ(フランスからサントリー)のリチャードギア(イギリスからコカコーラ)といい、シュウェップスのピアース・ブロスナンといい、なんかお安い扱われ方…。
しかも、ピアース・ブロスナンは、何言ってるか分からないしw
「イギリスからあなたに。僕もね」だそうだが、無理に言わせる必要が無いかと…。

49 :
>>46
あなた知らないの?
びっくりだわ。

50 :
>>47 アタシは直腸がんの予防ワクチンを受けたいわ。
やってる事同じなのに釜は冷遇されてるわ。

51 :
>>45
前の外人はイケルわ!

52 :
小川直也嫌いだったけど、あのジャイアンはいいわ。

53 :
>>46
キリンの公式サイトに「2丁目で圧倒的な支持を得ているナイスガイ」って書かれてるくらいよw

54 :
>>49
やだ、ケツメイシのCDとかは持ってるけど面構えなんてまともに見た事無かったわ。
曲は素敵なをだけどね〜。
でも…
今、改めてケツノポリスの2と4のジャケット見てるけど
淡麗CMの右から2番目は認識出来ないわ…

55 :
メインボーカル?がデブりすぎよね
彦摩呂的な醜さになっちゃってるわ。
数年前の君はバンプあたり、またはそれより少し前くらいがちょうど良かったのに。

56 :
ファブリーズの三男がブサ可愛いわw

57 :
ホットモットとローソンのから揚げあんな音しないわよねw
しかも揚げたてに見えないしw

58 :
>>57
お前にCM作れるのかよ?

59 :
  ↑
ここはCMの感想を言うスレよ?
スレンダートーンの通販CMって何時から前園が出るようになったの?
最初の頃からずっと出てた? 顔はタイプじゃないけど流石に美味し
そうな体幹してたわ。

60 :
>>55
そうね。ここではがちむち坊主が人気あったけど
あたしは密かにボーカルに萌えてたのに
ちょっとみないうちにデブになってて驚いたわ。
ただ今でもやれるか、って言われれば余裕でやれるわ。

61 :
金麦万個新バージョン来たわ。
何が目的なのか全くわからないけどひまわりになってる。
むかつくというより単なる頭のおかしい女よあれ。
絶対購買意欲増進になってないはず。

62 :
栄養ドリンク「ゼロセブン」の男がいいわ

63 :
秋吉と川島なお美と研ナオコの化粧品のCM。
3人とも妖怪っぽくて、絵ずらが濃ゆいわ〜w。

64 :
>>62
竹夫兄さんよね!やっぱり可愛いわっ!!

65 :
ドコモの桑田が出る新バージョンで
タイ人留学生の男がステキ

66 :
金麦
もう痛々しいからやめてほしい

67 :
ホンチョ(紅酢)CM キレイを目指そう!どんな男の前でも油断するな編
http://www.youtube.com/watch?v=YBPcSBZR8O8
このCMの男の子 てっきりチョンでかわいくないわと思ったら
日本人なのね。
最後も韓国語じゃなくて日本語言ってたのね♪

68 :
>>65
最近、星屑の森崎ウィンごり押しが始まってるわね。

69 :
金麦万個、
ヒマワリを思いっきり引っ張って
窒息死させたいわ。

70 :
森崎ウィンといえば、パルコ舞台「露出狂」ってのが気になってるの。
男子高校サッカー部の掟で「先輩後輩がペアを組んで恋人関係を築かねばならない」っていう話らしいんだけど。
ゲイ受けはしそうもないのよね…。
ttp://www.parco-play.com/web/play/rosyutsukyou/index.html

71 :
キムタクもルックス劣化したね…。
CMをもっといいものだけに絞って出ればいいのね。
くだらないCMを大量に流してると、オスカーのごり押し若手女優みたいで安っすいわww

72 :
あれでも散々修正してあるのにねー。
静止画のみならず、動画でもあからさまに修正して、本人かえって恥ずかしくないのかな。

73 :
若い頃の格好いい印象が残ってるから垂れ流しされてる今が痛々しいわ〜。
忘れられない程度に高値なイメージのCMに出てればいいのよ。
吉永小百合は上手に仕事選んでるよね。

74 :
吉永小百合ってCMに出てる会社が後に
粗悪品作って不評になるのが常ってイメージだわ。

75 :
金麦CM、ここまで来ると確信犯だと思うわw

76 :
DCカードのCM、中井貴一久しぶり。
佐田啓二のせがれを差し置いてタヌキとカッパが残ってたっていうセンスが
好きだったわ。

77 :
かっぱ寿司CMでイケメンと接近する可愛い女の子って
ハロプロの吉川友って子なのね。最初ガッキーかと思ったわ
あれ見てハロプロって、AKBより遥かにマシなのねって思ったわけ

78 :
>>76
主役級の中井貴一がどのくらいのCMランクか分からないけど
DCカードはともかく、ミキプルーンの顔になってるのは
思いのほかミキプルーンが儲かっていてギャラが高いのか
社長と中井貴一が友達かなんか?

79 :
ミキプルーンのCMって新婚さんいらっしゃいでしか見た事ないけど、他でもやってるのかしら?

80 :
小百合の東北からさっさと去りたいような終わり方のJR東日本のCM
見るたび小百合ってダメな女ねって思うわ
シャープも液晶が高いころは購買層が小百合ストだったから
効果あっただろうけどね〜
台湾資本に変わったから小百合も終わりかしら♪

81 :
大女優、大俳優と言われる人ほど、大根演技。

82 :
小百合世代の買うものって
皇潤とかオムツに移ってるから
そういうCM出ればいいのよね

83 :
薫ディスりすぎよあんた

84 :
サクセスのCMでツルッツルって言ってる男がドストライク

85 :
GMOクリック証券の新CMいいわ!!
水泳選手ってやっぱり綺麗な身体だわ!
http://www.youtube.com/watch?v=8Av8muiyTrI&feature=youtube_gdata_player

86 :
AXEのボディーソープのCMって、日本人じゃないよね?
なんか、アジア系使っておけばいいだろうっていう外資系の安直な考えを感じてしまうの…。

87 :
でも2人とも下手な日本人よりマシだわ。
台湾人とか東南アジアの華僑系かしら?
いまだに名前がわからないわ。

88 :
>>65
>>70
森崎ウィン⇒日テレドラマ「学校じゃ教えられない!」
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/3f/00/10087987615.jpg

89 :
>>85
気持ち悪い歌がいらないわ

90 :
いけてるのは
松田丈志ちゃんぐらいね>>85

91 :
グリコのCM、曲と映像がマッチしてて素晴らしかったから
急いでググってみたら、一年も前に作られたCMだったのね。初めて見たわ。
しかもあたしの大好きなTOSHI-ROWの曲だったってところに運命を感じたわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13868637

92 :
なんかカッコいいおじさんが手紙読んでるなぁって思ったら、三浦友和だった@FUKUYA

93 :
積水ハウスのCMで最後に微笑むリーマンがエロいわぁ〜
喉仏がセクシーだし素敵
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/

94 :
LGの向井理 マジきもいわ〜
将来石田純一みたいなジジィになりそう

95 :
>>87
確かにそうよね!
さっき見たけど
ジャニのガリキモ系よりも全然晒して欲しいいい体だわ

96 :
それぞれミスチル桜井と賀来千賀子の甥っ子に似てるのよね。

97 :
アリナミン、小出恵介は相変わらずいけるけど
彼にベタベタする膿荷がうぜえわ。

98 :
相武紗季の「だいぶ先じゃないの」が好きだわ。

99 :
>>97
あれ、海荷だったのね?
名前失念したけど別の女優だと思ってたわ…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイが 『ディーン元気』ちゃんを応援するわよ  (347)
スーパーニコクリNEO【再再再再】 (477)
Gradar 34m (886)
★DIVAs☆ゲイが語る洋楽・世界の歌姫たち☆その84★ (790)
なぜRヲタのドスケベ芳恵は無職なの? (672)
Rの夏、杏里の夏がはじまるわっ!! (300)
--log9.info------------------
IDに「desktop」が出るまでわりとがんがるスレ14 (363)
イイ壁紙サイトを紹介しあうスレ (723)
【本家】デスクトップ晒しスレ Part105 (872)
ここが「デスクトップPC」板だと思った香具師の数3 (249)
こんな壁紙ない?リクエストスレ Part13 (476)
WUXGAやQXGA以上の壁紙を集めるスレ (423)
魁!壁紙修正事務所 11 (306)
ここだけ100年間進んでいるスレ inデスクトップ板 (462)
[アニメ]二次元デスクトップ晒しスレ 9枚目[エロゲ] (299)
目にやさしい色を追い求める (410)
iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレ 50枚目 (419)
('A`≡'A`) 今デスクトップ板にはオレダケ‥ (499)
ツクモのBTO G-Gearについて教えて (205)
【DELL】ID表示始めて一回目の夜【価格情報166】 (305)
test (839)
インターネットブラウザを晒せPart (495)
--log55.com------------------
ダルビッシュがテニスやってたら余裕で世界一位
テニスにプロテインは必要か?
車いすテニスの絶対王者 国枝慎吾を語ろう
【Spain】ラファエル・ナダル5【VAMOS!】
◆◎◆高崎市の福田留吉89歳です◆◎◆
クルム伊達公子 V.S. ポイズン反町隆史
カワユスな金髪女子テニス選手と言えば?
【Jie Zheng】中国のテニス【Na Li】