1read 100read
2012年07月ブラウザゲーム105: 【祝・稼動】戦極姫Web part6【課金開始】 (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロ野球 オーナーズリーグpart60 (675)
【mixi】ブラウザ三国志Part9【25〜28鯖】 (680)
【1+2】一騎当千爆R争覇伝★10 (482)
プロ野球チームをつくろう!ブラウザ★8 (617)
【大戦略web】11鯖スレ 第4期part6 (967)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【17-24鯖】 (1001)

【祝・稼動】戦極姫Web part6【課金開始】


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2012/08/20
PCやコンシューマーで発売されている戦極姫シリーズをブラウザゲームとして再構成し、手軽に楽しめるようになりました。
大多数のユーザーと協力そして競い合い、天下統一を目指します。
武将と仲良くなるとアドベンチャーゲーム同様にイベントシーンが展開され、各武将とのストーリーを見ることができるので
これまでのブラウザゲームとは違った楽しみ方ができます。 【公式サイトより】
公式:http://sengokuhime.ss-alpha.net/
初陣応援キャンペーン第弐弾!(8月15日〜8月29日メンテまで)
http://sengokuhime.ss-alpha.net/notice/content/cate/e/page/1/id/82
【wiki】
http://websenhime.wiki.fc2.com/
前スレ:
【祝・稼動】戦極姫Web part5【課金開始】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1344178298/

2 :
■討伐
得られる経験値は(攻撃力-敵守備力)/10(端数切捨) オーバーキル分は計算外
討伐に参加したメンバーは攻撃したしないに関わらず好感度+2
ランク2
小さな化け物が畑を荒らしまわり〜   餓鬼魂    HP 600 攻 400 防240 ひっかく:通常
まるで槍のような針を武器にしてくる  棘鼠     HP 560 攻 420 防300 槍刃:槍陣形
素早く飛び回り、かく乱してくる〜    狂鴉     HP 500 攻 520 防250 疾風:かく乱
ランク3
暴れまくってる馬を止めてくれ!    暴馬      HP 700 攻 460 防270 馬駆:騎馬
ランク4
藁には弓では効果がない        藁偶像    HP1200 攻  0 防180 藁防御:弓射防御
竹は銃弾を弾き返す            竹偶像    HP 800 攻  0 防300 磨竹防御:銃撃防御
ランク5
暴れまくってる牛を止めてくれ!    角牛      HP1400 攻 670 防270 馬駆:騎馬
まるで槍のような針を武器にしてくる  棘百足    HP1100 攻 650 防330 槍刃:槍陣形
素早く飛び回り、かく乱してくる〜    錯乱鷹    HP 900 攻 790 防240 疾風:かく乱
罠を仕掛けているから〜         鬼蜘蛛    HP1300 攻 680 防260 蜘蛛糸の罠:罠
ランク6
本格的な妖怪だ              煙々羅    HP1600 攻 740 防220 火の粉:火
ランク7
餓鬼魂の親分だ              餓鬼王    HP2800 攻 720 防260 ひっかく:通常
可愛い娘に微笑まれた途端〜     猫又      HP1600 攻1050 防420 獣走:かく乱、(HP800未満)催眠:罠
謎の黒い影に〜              天邪鬼    HP2400 攻1120 防300 石つぶて:弓射、(HP1200未満)獣走:かく乱
ランク8
大きな大きな火の玉が〜         釣瓶火    HP2900 攻1090 防260 薄くなる:かく乱、(3ターン目以降)発火:火
人ほどもある蜘蛛の化け物が〜    絡新婦    HP2800 攻980  防290 かみつく:通常、(HP1400未満)糸絡め:盾?
ランク9
あれは…ヘビの化け物だ…       オロチ     HP1800 攻1370 防280 疾駆:騎馬、(HP900未満)丸呑み:通常
皿に甲羅…あれは河童だな      ひょうすべ  HP3400 攻1380 防540 襲いかかる:通常
ランク10
夜になると山道を走り回り〜      輪入道    HP4000 攻1400 防400 発火:火
ランク11
山に行ったハズが〜           仙狸      HP5600 攻1330 防300 かみつく:通常、(HP2600未満)催眠:罠 (HP1120未満)防御:通常
ランク12
突如土の中から現れて〜        土蜘蛛    HP4800 攻1280 防340 蜘蛛糸の罠:罠、(2ターン目以降)毒針:槍陣形
討伐ランク13
巨大な〜??               牛鬼     HP5600 攻2400 防500 戦法 刺飛(演出は弓)二人目から疾駆
ランク14
命からがら逃げてきたが        水虎     HP6300  攻2200 防700 戦法 かみつく 二人目三人目は石つぶて 4人目疾駆
ランク15
ヤツラは人をさらって           妖狐     HP7600 攻2100 防400 戦法 催眠 二人目三人目は獣走 4人目かみつく

3 :
■戦法
【武将のみ】 武将一人で戦う、相手が【通常】なら一騎打ちに持ち込める
【通常】【盾】 有利も不利もない
【槍陣形】   【騎馬】に有利
【弓射】    【槍陣形】に有利、【騎馬】に不利
【銃撃】    【通常】【槍陣形】に有利、【騎馬】に不利
【騎馬】    【弓射】【銃撃】に有利、【槍陣形】に不利
【かく乱】   【弓射】【銃撃】【通常】に有利
【罠】      【通常】【かく乱】【槍陣形】【騎馬】に有利、【弓射】【銃撃】【火】【籠城】に不利
【火】      【通常】【攻城】【槍陣形】に有利、【かく乱】【騎馬】に不利
【籠城】    防衛時、武将へのダメージを城耐久度で受ける
【攻城】    攻城時、城耐久度へ直接ダメージを与える 【通常】【槍陣形】【弓射】【銃撃】【火】に不利
【弓射防御】 【弓射】に有利
■兵種
兵者 攻3守1体4 2 3 4 4 侍   攻4守2体6 5 6 7 7 武者 攻*守*体*  8 9 10 10
槍足 攻3守1体4 4 3 4 2 長槍 攻4守2体6 7 6 7 5 薙刀 攻*守*体* 10 9 10 8
弓足 攻3守1体4 4 2 3 4 弓騎 攻4守2体6 7 5 6 7 鉄砲 攻*守*体* 10 8 9 10
騎馬 攻3守1体4 3 4 2 4 槍騎 攻*守*体* 6 7 5 7 重騎 攻*守*体*  9 10 8 10
下忍 攻4守1体2 2 4 4 3 中忍 攻5守2体4 5 7 7 6 上忍 攻*守*体*  8 10 10 9
丸太 攻3守1体6 5 2 4 5 火薬 攻*守*体* 8 6 7 8 大筒 攻*守*体*  * * * *
看護 攻2守1体4 3 4 2 4 救護 攻3守2体6 6 7 5 7 薬師 攻4守3体8  9 10 8 10
看護・救護・薬師1人につき、兵へのダメージを4・6・8軽減
武器屋・防具屋で強化すると1Lvにつき1割うp

4 :
  ,イ       _,.. -‐チ =ミ}‐ ..、
  ! ',     _,. '"  / ○八  、 `ヽ、
.  ', ヘ_ ,/    .ッ少´ jwス  ヽ: : ヽ
   杉イ゙ムー、;;、_/ケノ /,セ我、  ヘ: : . ヘ
    ゙メ.○不ニャ 弋  ,少" ',ムャ‐ 弋匸 ̄ ̄``i        「>>1、新スレ立て大儀でした。
   ,' 卞ニ≧、.t...彡vジ,レi´ハl,ヘ   ハ \~ミ=‐-j         戦極姫Webが無事に開始される事になったのも、
    t  .ト.仟テチ-イヘKル坏チ示ア  ',ヽ \‐ミ" ̄` ー-、     これも皆スレ内諸将の尽力の賜物である。」
    ',  从l斗ャtヽ .ハl '"弋 zりl   い、 ヾ.、`ヽー- 、_,>  
    ', l ∧lハjkャミ、V ′      !  .lヽ、汽′\ \      
     ', ヾ .代゙ Vzツ 、      λ  l! : : : :\  ``v'⌒ヽ、
     ',     ヘ     _ ,.   ,イ::l    K: : :   ̄7´   ヘ、
      ',    个. 、 f´:;、´¨`:.く;ム:|   l!|::l : : _,.ゝ、l  ッム  }7‐- 、
      }、   ヘ: :,少ク;!:::::::::::{{ ァ´,>、 |リ7',´ 〃}}.| ーヘ、 // ,_、 ヽ、
      l ヘ     X.゙Y::f::::;_:_:::::;ゞ。) /`ヽ::', 〃 V.j    //.,ムラ′ ノ ` ー- .、
       l  ヘ   ヘ l`:`ャ''" ゙火:r' ,.ノ /^〈:::y'  ノ    //. ´゙リ /       ` ー- .、
        l ,..-ャ ヽ、ヘ》:;ム-='彡'ヘ,{ /   \ ./ ,, ュ .//    /     `ヾー- 、
      ,' \ N、Vミ,,、ヽiiiiillll!!!!''"ゝ,j     Y.ヾメ,ァ.//_,、_ ./         \ \
      /  ,{'ヽ!::::`7fiハヾ,..<゙> 、_  `ヘ     ヘ   `// ネット f    : : ..      ヽ
     /  ./ : : ヽf《jlヾ》.` <,>'_´   .{ハ,,..=="~ヽ、//_  ゙^ソ     : : :..、     ゙ヽ
.    /   /   : : :l ll ヾ、  .k"ム\ュ,,r'"´`}} ̄ ゙̄´}、ふ- '"       : : :.ヾ.、
   /   /  _ : :.!. lj ゙p、 ゙>、、「ッ'l>{.   jj:::::::::::::::jヽ,>         : :.  ヘ\
   /   ナ'"´__`ヘ }q、,ゝ'" ', .\<lニl>、ノへヲ-ス"k'´           : :.  ', \
  /  '<´| ,jレ-云''´      ヽ し\<lニl>、 jス_)7,ゝ: : : : :.   ヾ    ', : :  ',  \
  /     `kiil||,.{{  ',       `>ーff\<lニl>、_/ `7: : : : : .   }',.    ', : :  ',
 /  f'ネ>,j|||lll. ヾ、 ヽ、   _,..::": : :.ヾミ、\<lニノノ='<: : : : : :.   lヘ    ',    ',  __
./   tヒ^j Vv{::::::::::ゞ、  ゙,シ´:::::; - 、-‐ " ム 7"_ /'1`そト、: : :   .| ヘ._ ,,.. --‐‐ '' "lT
'      ``ァヘ:_:_;;ン<アー''‐f´ヽ/´,.. -‐'" く必´}`' j_  {k-ミ、r─ '' "´    ___,,,... ┴
       /  { ``<レ`r‐‐弋 ヽ`y----─ ''" ´´T}}-tヘ Vヾ,, ... --┬ ''"´     {

5 :
                 .__....--== ̄ ̄ ̄~ii
 __-_= ̄ ̄ ̄ ̄> -----/´    _..<´   .i.i
 ii  `^ヽ/   /´    ヽ   /` \    .!i
. |.i   /  ||     ||    `´    ヽ  .!!
. i i  /          _____ノ/____     .ヽ /!
 ii -/ ^~` -<>-^^~     .丿      i//
 ヽ 》      ∧´__    _______ヽ    ヽ .i/
  ヘ/-=--- ^´  ` =キ ^`^ヽ、_   ミ  |    
  .i./ / i/  i_..._ |! ,-キフヽ、____>,   ミミ|   「テンプレは姉上までだよ!」
  / _/ !| /|_ヘ-┤/ナ--ヽ-  / .!ヽ  ヾ |    
//// |.!/.!ヘc;;;j`  P;;;ノ/ / ./| ! i  ヾj     
../- (_ `ヘ》∧i= ._,__, =//  /,i ! 丿 /     
..i. (___ヘ / iiヘゝ .ヽ__)__ノ-==^ -!∨..-^´
.ヽ_(___ヽ,  //ヽ |.!  `/´ //´  ヘ
  ` -=《___ ノノ〉| ∨´ ノ、i ´   i/
       `-^==´/____ゝi...___丿丿
       i i i >-》 i_. ̄.....> i\
       i__.!i-_-彡`|´\__/./ヾノ ヘ    ,...._
    _.- ^´../《ヘ   ヽ、ヽ ]^^´ /- - ^   )
   .i  /´i .//ノ 》イイヽi`! ---イノノ  ii ii )/
   ヽ .( __|//ヽ_..../ヽ》==-<i ^-.|ヽ- ----
    `´´ ゝヽi/《_ノヘ---<~>j
        i  /   ヽ __j-- ´
         `´

6 :
>>1
>>5
お前誰だよ…

7 :
とりあえず今まで2万ほど使ってR5は1枚のみ、R4が3枚の俺は
いくらキャンペーンしようともうカネ使う気にはならん。
もっともその分R3が結構な数出たのでランクアップに期待したが合成ランク2が最高だった・・・
まぁ武器も大量に出たのでR3キャラ(ランク2)+武器でそこそこ遊べるんだけどね

8 :
サーバー参が酷いって聞いたのですがどんな状況かわかりますか?

9 :
>>8
まじでやべえよ
自分で確かめたほうがいいレベル

10 :
強い人がいるんですか?

11 :
>>7
俺も課金額とクジ、合成運同じくらいだから全くする気ないし合成MAXとか運営だと思ってるw

12 :
課金ってどれ位してますか
自分はまだ2000円なんですが
課金しても使い道が少ないがないのであまり使ってないです

13 :
課金クジとか引くんですか?

14 :
(アカン)

15 :
アカン?

16 :
うん、それは(アカン)

17 :
高レアが出る確率と合成の確率が絞られてるように感じる。
まぁ逆に今までがオープン記念キャンペーンみたいなものだったのかも知れないが。

18 :
たった一人の武将に一回で7人怪我をさせられたwww
しかも、こちらは傷一つ付けれないっていうwwww
もう少しバランス的なアレを・・・

19 :
>>18
今更何言ってんだw
廃課金と戦うのは初めてか?

20 :
廃課金とは攻城で攻め落とし、籠城で落ちるまで粘る以外の戦い方は無意味だよなあ
そういう攻撃が用意されてるって意味じゃバランスを取ってはいる

21 :
新しいくじ娘(仮)ェ…

22 :
>>20
ただし、つまらない
致命的な気がする

23 :
中国近畿名前変わってっけどなんか動きあったんか?
極姫スレ同盟に従属でもした?

24 :
初心者なんだけど、攻城兵って意味ある?
城へのダメージが増えてる感じしないんだけど・・・

25 :
>>24
丸太突撃や破壊工作等の対応兵種が「攻城」と指定の戦法だと、
攻城対応兵種が攻城と指定の戦法だと、じゃないと戦闘参加しないので、
兵の恩恵(攻撃&防御アップ、ダメージ受け)が受けれない。
乗っ取り等の対応兵種が「全て」と指定の戦法だと、
どの兵種でも戦闘参加するので、打たれ弱さ気にしないなら、
忍者系のほうが城へのダメージは大きくなるそうだ。

26 :
>>23
極姫スレ同盟との合併決定らしい
取り込む形になるので名称は相手側への配慮だろ
>>24
兵の能力は>>3辺りを参照
例えば【通常】戦法の武将に丸太兵を持たせて城を殴っても兵者の場合と比べてダメージは変わらない
(兵者と丸太兵のステは攻3で同じだから)
兵士の種類はあくまで「戦法に対応しているかどうか」が重要

27 :
>>24
攻城戦法の威力底上げのための貴重な弾
廃課金が運営予算を支えてくれるから
過疎ゲーでもある程度の期間プレイできる
彼らが楽しめてるかは置いといて感謝である

28 :
>>24
あと、例えば戦法の種類が、「通常」とかで攻城兵連れて行っても攻撃参加しないし城に攻撃しないし。
対応兵種が全てで、攻城兵が戦闘参加しても、戦法の種類が「攻城」でなければ、城にダメージは行かない。

29 :
24だけど皆さんありがとう!
たぶん分かったと思う!

30 :
>>28
兵種が対応してればダメージ入るだろ

31 :
>>30
おお、そうだったのか。
やったことないから知らなかったよ。

32 :
3〜4日に一度くじを引くだけの俺(土地開発とか討伐とか全くしてない)に同盟参加の書状が届いてた
お気にの武将引くまではくじしか引く気ねぇから悪いが役に立たんよ俺wとりあえず誰でもいいのか?

33 :
一位の城数に笑った
九州は過疎りきってるのか?
一人で48城とか誰も城取り行動してないって事だよな

34 :
城を取る労力をカード引きに回したほうが利益がでる
九州と中四国にいる廃課金の合成LvMAXの武将を
相手なんぞ誰もやらん

35 :
カード引く→ダブる→合成失敗が多い俺としては城せめて経験値稼ぎも悪くない
というかカードが揃ってくるとCPでカード引くのは勿体なくなる

36 :
城せめても400くらいしか入らないけど親密度も上がるから
レベルの必要なイベント見るために攻めてるな

37 :
R1やR2でも使ってる武将引けたなら合成で強くするんだが
呼び出してすらいない武将に限って4枚も5枚もダブるからもにょる

38 :
200ちょいしか入らなかったよ…

39 :
親密度もLv3辺りの贈り物が安定して手に入るようになると
討伐分の上昇だけでいいかなと考えるようになってしまった

40 :
>>39
銀どのくらい持たせたらR3拾ってくるんだ?

41 :
キャンペーンに乗じて1万円お布施したんだが・・・
島津さん出ないで他のR5が1枚だけ重なっても嬉しくないぞ
明智は1→2で2回も失敗するし・・・くじは地獄だ

42 :
>>40
60〜70で大体Lv3もってくる
140〜150だとLv4になる

43 :
>>42
なるほど。次から試してみるよ
ありがとう

44 :
(エラー番号:X003)
ログインを複数回間違えた為、セキュリティ向上対策により
一時的に本サービスのご利用を制限しました。
しばらくお時間をおいてから再度お試しください。
これって何時間くらいっす?

45 :
課金ボタン大きくなったwww

46 :
もっと課金しろって事だよ って言わせんな恥ずかしい

47 :
多分、あんまり武将がダブらないせいだと思うんだけど、俺いまだに合成失敗回数ゼロだぜ
ちなみに、一番合成ランク高いので3
課金くじ引いても、武器揃わないし中々ダブらないしで戦力の強化が全然すすまないw

48 :
最初の課金でダブったR4〜R3を5枚混成とかにぶち込んだ当時の俺馬鹿すぎ

49 :
城攻とかで同じレベルの同じ武将とぶつかって、専用武器とか合成レベルや親密度の差で負けると悔しいな
専用武器マジ欲しい…

50 :
混成って、合成MAXに達して余ってるか、武器で余ってるのでしか使い道無いよなあ

51 :
そして混ぜたら毛利なんたら専用と

52 :
>>51
え? 混成でR5武器出るの!?

53 :
専用装備で大体8〜10Lvくらいの攻撃差ができるから
色々とキツイ勝負になるな
武将合成が1Lvにつき大体2Lvくらいの補正かな

54 :
>>52
さっき出たよ。期待してなかったから組み合わせメモってないけど
R3×5枚でデュクシーカノン出た・・・既に持ってた・・

55 :
R3を5枚混ぜたらR2の細川藤考が出てきたわw

56 :
>>52
いや、3人が同じ武器って意味で書いたんだ
でも>>54がR5出したみたいね、デュクシーっての武器あればWiki開拓されてないから使ってみたいんだがうらやましい
ところで誰かWikiの
迅速要撃   騎馬   700 -200  
を対応兵種刀に直しておいてくれないか
http://gyazo.com/d12fa3de381fd8b4ddf07ca762ce0e42

57 :
直しといた。

58 :
>>56
刀なのに騎馬になれって凄い戦法だな
由来は何からなんだろう?

59 :
とりあえず報告
R5武器X5種類でデュクシーカノン(R5)でたそしてR5武器X5種類で再度やったら
R2 毛利ナッシュが出た ランダム幅大きすぎるだろ

60 :
1キャラずつ見てて気付かなかったがひょっとして毛利ガイア、マッシュ、オルデガか

61 :
三毛猫三連星とはやつらのことよ

62 :
2を採用してるのに何故島津は3なのか
これがわからない

63 :
それを言ったら尼子なんて3基準 絶対2の方が良いのに

64 :
家庭用2の採用だから島津は仕方ないのか
だが、誘ってる3もいいが尼子は確かに2だな

65 :
今更ながらリセットがあるからコツコツと銀貯めるの意味無いことに気づいた
次から銀いっぱいもたせよう・・・

66 :
でも天下統一なんて不可能だろ
リセットなんて無いと思う

67 :
今無双してる人たちもいつやめるかわからんからな
同盟員もついてこないと統一はできないし

68 :
最終的に合併するとおもうよ

69 :
俺は尼子は3の妖しい方が好きだなあ
毛利も3がよかったと思ってたけど、イベント見たら可愛くて印象変わったわ

70 :
この手のブラゲーは統一しなくても一定期間でリセットするだろ

71 :
2鯖のぞいたらちょっと前まで勢力トップで凄かった同盟が持ち城0になっててフイタ
城持って無くても3位になれるんだなこれ

72 :
暇ついでに城防衛しだしたら討伐捗らなすぎワロタ

73 :
防衛なんざやるだけ無駄無駄
いつくるかわからん相手待って武将腐らせといても意味ないぞ
廃課金という名の嵐が過ぎ去った後に
無人の城かすめ取っておけばそれでいい

74 :
討伐は3人×2チームぐらいだろ?
20人(俺の場合)−6=14人フリー
CPの関係で1〜2人での攻めが多いから、余りまくった人員を1人か2人置くだけで防衛できるだろ
余ったのを敵対同盟の上に置いてるが「俺がいることで相手の主力を足止めしてるんだ!」とか思ってんだろうか
ちょっと可哀想になってきた、情けをかけるか

75 :
経験値だけなら3人もいれば十分だが
城に防衛で置いといても親愛増えないからな
まあよほど活発に雑魚が攻めてきてくれる城なら知らんが

76 :
>>74
討伐は全員おくってるよ。戦わない奴も親密度上がるし。

77 :
なんか可哀想な子認定されてる流れですか?
>>74さんとは全く状況が違うもんで、全く参考にならないアドバイスありがとうございます
あくまで「暇ついで」ですのでね

78 :
もうちょっとこう、みんなが経験値稼げる方法ないんかねぇ
討伐も個人で経験値入手じゃなくて参加した全員で均等割りとかさぁ
それなら一人だけ育てたい奴もみんな育てたい奴も幸せになれるだろ?

79 :
>>74 >>77
pgr

80 :
これもう籠城で攻めても敵キャラ無視で城にダメージ無理になった?
誰にも攻撃できないのかな

81 :
籠城で攻めた場合は普通に武将に攻撃
不利になる戦法がないからLvと装備があれば強い
…今週のメンテ後は攻めてないから変わってるかもしれんけど

82 :
ほんじゃ、ちょい前のメンテで修正されたのはちゃんとできてたんだ
普通に武将にダメージ与えれるのかw
これはいい情報ありがと

83 :
謙信ちゃん
lv25で スキル 花吹雪 種類 かく乱 対応 刀 攻撃500 防御-200
かく乱はいいけど・・・
謙信ちゃんは防御-はデフォだなw

84 :
立花道雪さんは
lv31で スキル 輪天障壁 種類 通常 対応 刀 攻撃300 防御600
謙信よかくそスキルだから次の戦法に期待する

85 :
通常は泣けるな
ほぼ相手の攻撃が1.5倍だなw

86 :
l25とか31とか異次元すぎておとなしく農民してる

87 :
なるほど、だからクソスキルなのな…知らんかった

88 :
>>84
謙信 通常、かく乱、騎馬
道雪 通常、かく乱、罠
謙信より糞って31もあれば戦法の火力差は自力でどうにかできるだろうし立花さんの方が使いやすく思えるが
罠火力Lv31基準
立花Lv31(UP70) 2630 震電(120) 2800
義久Lv31(UP61) 2280 釣り野伏せ(600) 2880
どうにかなった、兵種刀対ALLの差はあるけどな

89 :
みんなメイン鯖じゃない方の光秀合成しちゃった?
鯖統合した時に所持枚数が合わさるかもしれないから取っておいた
方がいいと思うんだけど。

90 :
その発想はなかったな
メイン鯖以外も一度アカウント作って特典を取得しないと権利が消失するのかな

91 :
運営:鯖統合するのでどの鯖のデータを移行するか1つだけ選んで下さい(o・ω・o)

92 :
一鯖は戦況動いてんのかこれ(´・ω・`)?

93 :
廃人動く→空き巣狙い→廃人戻ってくる→以下ループって感じかな?

94 :
>>90
特典貰う前に他の鯖でも開始しておかないとダメなんじゃなかったっけ?
そんな事より俺は合成の秘密に気づいてしまった
巨R武将の方が圧倒的に合成の成功率が高い…ッ!
つまりあれは豊R手術だったんだよ!

95 :
3鯖で風魔、本願寺あったし期間内?なら大丈夫じゃね

96 :
いくら廃課金でも一人で10も20も持てるか空き巣してやるぜ
→8000とか9000の武将が単騎いるだけでなで斬り
今まで専用武器だの合成ランクを見て廃課金スゲーって思ってたけど間違いだったわ
武器屋防具屋こそが廃課金の真骨頂だったんだな
加算前から3倍くらい上がって噴いたわ

97 :
R3だろうが合成ランクとレベル高くて兵士大量に持てる奴の性能が完全に心折に来てヤバイ

98 :
廃課金にたいしていくら同盟員で空き巣しようとも
そこに武将がいたら返り討ちだし
いなくても廃課金が戻ってきて経験値になるだけだから
はやいとこ城をとったら降参しようと思い始めてきた

99 :
武器防具屋って最大50まで上げられんのかよw
廃がそこまで上げたらマジでムリゲーだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大戦略WEB】13鯖スレ 7日目 (285)
Travian トラビアン 日本3倍鯖 jpx part88 (689)
ブラゲ経営塾Part12 (813)
ブラウザ戦国BASARA 総合スレッド part5 (265)
【Yahoo!モバゲー】ブラウザクエスト 47dot (744)
【アメーバピグ】釣りスレ 62ヒット目 (814)
--log9.info------------------
イケメンすぎるが故の苦労〜第30章〜 (983)
コミュ障を治すのを手伝ってくれ (466)
【GID】性同一性障害36'【埋没mtf】 (430)
女装がやめられなくなった (690)
子供作る事が一番子供の事を考えていない!31 (508)
もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 45 (482)
糞親父を殺したい4 (661)
【妹R】妹が嫌いな兄&姉のためのスレpart9 (571)
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます489【相談】 (974)
【認知症】もう限界です…その13【介護】 (239)
他人の悪意や裏切りに対してどう対処していけばイイノカ (437)
街でキモい、キショイ、キモイと悪口を言われる 26 (460)
学校が楽しくなる方法教えて (680)
イケメンなのにぼっちコミュ障な俺の今後 (531)
新聞奨学生達、教えてくれ (490)
父親が目障り 早く死んでほしい 19 (675)
--log55.com------------------
【HV】HONDA 新型NSX part41【ターボ】
SUBARU▼GR/GVインプレッサWRX STI SS139▼IMPREZA
■■■レクサス LEXUS LC500 LC500h Vol.17■■■
月に向かってシャクレ!◆松山yasu 其15◆ヤフオク◆自己愛
【三菱】エクリプス クロス納車待ちスレ Part.1
【BNR32】R32GT-R専用スレ Part75【RB26DETT】
【WRX/20K】GD/GGインプレッサを語れSS111【STI】
【PEUGEOT】207スレッド Part18【プジョー】