1read 100read
2012年07月ブラウザゲーム29: 三国千軍伝 part11 (468) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
黄金航路 port26 (210)
【ハンゲ13鯖】ブラウザ三国志 Part1 (256)
Web恋姫†夢想 part82 (327)
【ヤバゲ】大戦略WEB 総合 Part2 (899)
【OCN】 人生ゲームTown 【無料版】 (684)
チビクエスト (381)

三国千軍伝 part11


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2012/08/20
■公式サイト
http://sengd.koramgame.co.jp/
前スレ 三国千軍伝 part10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1339947451/
wiki
http://sangokusen.wiki.fc2.com/

2 :
(」・ω・)」>>1(/・ω・)/乙!

3 :
>>1 乙
2鯖だがそもそもなんで3vs1の状況に今頃なってるんだ?
どの国も早く終わらせて次のクール待ってたと思っていたが。
じゃなかったら最初から組んでるだろw

4 :
自分が危険になって初めて気づくことがあったんだろw
劉なんて空白城作ってまで不可侵してたし、最後に馬と戦う時にはどうにかなると思ってたんじゃねw

5 :
軍団の物資寄付していくやつ、交換できるのに2級炎玉と合成するのが
出てきたんだが、合成すると何になるの? 交換に物資9000くらいかかって
まだまだ交換できないが。

6 :
戦争してればすぐに溜まるさ
交換は名望30になったらしようと思ってるんだけど15くらいからキツいな〜
やっと23…

7 :
名望23だと、名望30になるまで47600物資必要ですね。

8 :
9鯖久々にインしたら権限1ワロタ
火薬もらってブラウザ閉じたわ

9 :
9鯖にはただでさえ人が少なく逆境なのにログイン率低い奴や無実の奴の権限を落しまくっている勢力があるそうだ

10 :
>>9
他鯖にも居たね
そーゆー丞相
口では団結を求めながら、バッサバッサと国民を切り捨てる奴
お前のお陰で団結できねーんじゃねーか
と、早々に諦めがついたわ

11 :
そしてその勢力の元上層部は孫権をジャイアンとか孫権丞相をネタにして笑ったり曹操をヘタレと馬鹿にしているが
元はと言えばお前らが考え無しに董卓侵攻して結んだ不可侵は実質力での恫喝で曹操が孫権と不可侵結んだ原因の歯っ欠けを抱えてたわけで
自分達こそジャイアンの出来損ないだと気付いてないのが憐れだ
三国同盟もう一度結ぼうとか夢見てるが相手が兵力上回ってるから負けてるんじゃなく純粋にあっちのほうが上手だと気付けよ

12 :
今の劉備の丞相ってそんなアホなのか?

13 :
力もないのに傲慢だった昔はアホ
謙虚になったと思ったら自国民を切り捨てる現在もアホ

14 :
×今の劉備の丞相ってそんなアホなのか?
○今も昔も劉備の丞相はアホなの

15 :
>>11
プライドだけは立派なジャイアンなんで、自分が劣ってるなんて自覚できないのさ
迷惑な下手くそな歌も、自覚できてたら恥ずかしくてリサイタルなんてしないはずだろう?

16 :
結局まともな丞相は孫権だけってオチか・・・
9鯖クソすぎだろw

17 :
孫権がまともなんじゃなくて、他がクソすぎるだけだ

18 :
他がクソだとしても孫権丞相がまともなのは間違いないで

19 :
まともっちゃまともだけど、身内ながらあの廃人っぷりはちょっと引くわw

20 :
あの人マジで勢力の仕事とか揉め事1人で処理してるからな・・・

21 :
羊がリーダーの狼の群れは怖くはないが、
狼がリーダーの羊の群れは怖い
まさしくこれだな・・・

22 :
まあ孫権は群れもリーダーも狼だけどなw

23 :
最強勢力からの移籍はペナルティなしにしてくれないかな。
他の勢力ゲームーでは最弱勢力への転生はノーペナだとか
最強勢力への移籍はできないだとかいろいろ工夫が凝らされてるのも
あるんだが。

24 :
よし、みんなで10鯖董卓いって、劉備を倒そうぜ

25 :
戦功稼げば嫌な顔、農民やってりゃ弾圧する古田さんサイコー!
戦功稼げば嫌な顔、農民やってりゃ弾圧する古田さんサイコー!
戦功稼げば嫌な顔、農民やってりゃ弾圧する古田さんサイコー!
戦功稼げば嫌な顔、農民やってりゃ弾圧する古田さんサイコー!
戦功稼げば嫌な顔、農民やってりゃ弾圧する古田さんサイコー!
戦功稼げば嫌な顔、農民やってりゃ弾圧する古田さんサイコー!
戦功稼げば嫌な顔、農民やってりゃ弾圧する古田さんサイコー!

26 :
そういや、9鯖の古田は選挙落ちてから全然顔見せなくなったな
まあ今の丞相とかが全部発布してるからいらねえっちゃいらねえんだけど、
選挙負けたら何もしねえとか薄情な奴だなあ

27 :
そういや、2鯖の源雅は選挙落ちてから全然顔見せなくなったな
まあ今の丞相とかが全然発布してねえからいらねえっちゃいらねえんだけど、
選挙出馬しなかったら何もしねえとか薄情な奴だなあ

28 :
してないのかよw

29 :
弾劾しろw

30 :
9鯖劉備丞相が丞相令出しっぱなしで放置してるんだが
孫権に攻められてるのに内政発布しましたじゃねーよw

31 :
9鯖董卓ショボ過ぎだろ・・・
曹操相手に防衛すら、ろくにできないとかどんだけアクティブいないんだよw

32 :
9鯖孫権も【樊城】攻め参加不可のアルカディアが参加してるで
フライング多いから別行動になったのにまたかよw

33 :
2鯖源雅率いる對酒歌の軍功稼ぎは目に余るな。
敵のいないところばかり攻めてる気がするw

34 :
>>33
よくいうわw
新蔡を張角が攻めて来た際に對酒歌中心の+ソロ軍団等で防衛してたのに、本郷会はほぼスルーで無人城攻めてたし、
本郷会は自分達の進軍ルートへの對酒歌の参加を禁止とか言ってるくせに、對酒歌の進軍には参加してるだろw
どう見ても本郷会の方が軍功稼ぎに必死ww

35 :
>>34
何を言ってるんだ?
本郷は劉璋攻めで主力全部あっちいってて防衛に戻れるわけないだろ。
しかも予定通りの進行だしな。
見てたか?無人城じゃないぞ、Q2とかも結構いて被害出てたぞ?
ちなみにその時對酒歌の人もきてたけどな。
あと本郷の人間も防衛してたぞ。
自分の都合のいいことしか見えていないんだな。
對酒歌の進軍に本郷会も1人参加してたけど、
勢力チャットで呼びかけてただろうが。

36 :
なんでそんなに必死なんだよ喧嘩すんな
>>33 他勢力保有のしろなら民兵しかいないし内政あげてないならそもそも軍功稼げない
>>34 防衛は自己判断、中央に防衛おいとけって前にいわれたけど【江陵】落としたからどうなってんのかはしらね
>>35 被害自慢はNG、勢力で呼びかけてたけど俺は空気読んで出さなかったけどな全軍前線だし

37 :
パパンよりろうさんの方が良いのは言うまでもないけどな
>>27 3・4日前から東方さんが工部になってからは司馬炎の内政指示とか発動してるよ
丞相がすべてやらなければならない訳ではないだろ、修行は普通に出ないけど

38 :
對酒歌のやつって、なんでバトウにいったん?
2クール早く終わらせたいって言ってるのは建前で、
勝ち馬に乗りたかっただけでしょ?
4鯖の空気がそんな感じだったけどww

39 :
古田は10鯖では元気にしてんの?

40 :
>>37
たしか令で初日から工部募集してたね。忙しくで出せないんじゃないの?
だったら出馬すんなよとも思ったけど、出馬時の自己推薦理由に
詳しくは何があったか書かれてなかったけど、對酒歌に対して怒ってる感じには思えた。
よほど出ないといけなかったのかね?なんか上のほうの考えがわかんないんだよねぇ。
そもそも陶謙なぜ放置なんだ?

41 :
9鯖劉備だけどうちの丞相意味不明なタイミングで軍隊強化出した
明日司馬炎あるとは言え孫権せめてきたらどうすんだよ

42 :
孫権攻めてきたらって、劉備闘うつもりあったの?

43 :
>>41
単に操作ミスじゃね?
押したら「軍隊強化を発布しますか? はい/いいえ」とか出ずに即発布だったはず
丞相以外は押せないけど、丞相がミスったらその場でアウト

44 :
献上ミスる丞相とか糞だな・・・
>>42
俺はある

45 :
>>39
軍団銀山戦はやってるから元気なんではw10も丞相じゃなくなったけどw

46 :
>>44
そのモチベは羨ましいとは思う
俺も>>8と同じ状況なんで9鯖はインしてねぇわ

47 :
>>39
10鯖董卓も丞相替わった。プリンだってさ。

48 :
>>40 パパンの立候補理由明らかに喧嘩売ってたから、なにか問題があるなら話し合うとかすりゃいいのに空気悪くしただけ
元々本郷会嫌ってなかったけど険悪にはなった
揉めてないよと軍団メールでフォロー来たし
陶謙は本郷会が2面での劉鍾攻略作戦立ててるので軍団では陶謙潰したいって意見が多かったけど
本郷会に協力する方向です、とか東方あたりが言ってた

49 :
>>44
まぁなんだ・・・そんなに攻めてやるな
献上無い時でも修行と間違えて強化してしまう奴が何人かいたくらいだ(俺が知ってるだけで4人)
献上と発布近すぎて注意しなくちゃいけなくなって面倒になったのは事実

50 :
ろうすぴりっとさんと東方はいつもどうり
パパンの下で工部してる位だし軍団単位ではもめてなないと思うんだけどな、煽るやつは別として
とりあえず司馬炎内政値0で防衛だけはありえないとカリカリしすぎw前回1人でフル上げおつっすー
以後あがってなかったら協力はしますです



51 :
>>49
出されたタイミングが孫権が民兵のみの城に攻め込んだ時に発布で
廃人が来てる時点で使っても無駄な状況だった
そいつに軍隊強化込みの民兵が攻撃しても50も減らねーのよ

52 :
9鯖 [システムメッセージ] 【新鄭】の戦いが終了しました。董卓勢力の【古田織部正重然】さん配下の武将・【トウ艾】が、200人を倒して一番手柄をあげました
  [システムメッセージ] 【開封】の戦いが終了しました。董卓勢力の【古田織部正重然】さん配下の武将・【司馬懿】が、200人を倒して一番手柄をあげました
古田斥候切りしかしてねえのかよwしかも2部隊ずつ置いてやがるww

53 :
>>51
故意なのか間違えかどっちかわからんな
献上しようとして間違えだったら「このドジっ娘めw」とか言って許してやれw
故意なら弾劾でおk
そもそも軍隊強化って民兵に効果あるんだっけ?
なかった気が・・・

54 :
>>53
民兵の能力さげるんじゃなくて4時間自軍の能力をあげる
群雄でも一騎でもなんでも強化されます

55 :
民兵は軍隊ではありません

56 :
>>54
軍隊「強化」で「弱体」するとは誰も思ってないから安心してくれw
>>51で >軍隊強化込みの民兵が って言ってたから確認だよ

57 :
出されたタイミングが孫権が民兵のみの城に攻め込んだ時に発布で
とあったから勘違いすまぬ
攻め込んできた時って意味か普通に意味ないね
強化への投資が銀貨だからなかなかもったいない

58 :
みんなで10鯖董卓行こうよ

59 :
なんで董卓やねん。ほぼ弱小勢力で9鯖の董卓みたく滅ぶ運命の勢力を
誰が好き好んでいくかよw

60 :
その弱小勢力を>>59が勝たせるんだよ

61 :
桃園の誓いは会心の一撃の参考書でlvアップできるけど、
装備の会心の一撃の効果アップとかは桃園の誓いにのるのかな?
装備に桃園の誓い系のでたことないから乗りそうなんだが。
ただ、合成石は会心の一撃と桃園の誓いは別々に存在するんだよなあ

62 :
今日はやたらと重い。障害の前触れじゃなきゃいいけど

63 :
>>61
桃園の誓いの効果が付いた装備でたことあるよ

64 :
今メンテらしいな
普通にINできたけど

65 :
落ちたと思ったらメンテだったw

66 :
>>60
古田がいる勢力なんか行きたかねえw

67 :
9鯖最弱決定戦が偵察合戦になってる件について
兵糧0にした部隊を空き城に置くゲームじゃねーからこれ!

68 :
単純に終わらせると狂って死ぬらしい。

69 :
8・9鯖やってるけどクッソ重いわ
メール開く度にロードとかふざけてんのかこれ

70 :
最弱決定はどっちも戦力に欠けるから攻めあぐねてる感じだな
当分戦況動かんのんじゃねーの

71 :
10鯖、今回古田が丞相になってないwww

72 :
ようやく全員が古田は0じゃなく−で暫定丞相として置いておくのもマズイって理解したんだろ

73 :
司馬狙いでいって丞相になっちゃったってやつかw
古田の面目丸潰れだなw

74 :
ログインできないし公式にもつながらないけど、中は動いてんの?

75 :
9鯖落ちた?

76 :
ログイン画面に入れん

77 :
繋がんねーぞoi

78 :
普通に繋がる10鯖
よし、みんなで10鯖に

79 :
>>78
董卓だけは勘弁な!

80 :
>>79
そろそろテンプレ化してきたなw

81 :
董卓が曹操に侵攻して勝利前回の侵攻で曹操はQ1少し削った程度だったが今回は曹操側のQ2に被害が出た
古田と違って新丞相はまともっぽいが曹操は孫権と不可侵結んでるし孫権が劉備戦落ち着くまでのタイムリミットをどう凌ぐかだな

82 :
古田と比べりゃどんな丞相も大抵はまともだよ。

83 :
上層部は実質勝利って言ってたけど、どうなの?これやばい敗戦なの?

84 :
>>83
ここ2回の奪い合いでは曹操側のほうが被害大きい
Q1なら数日で回復するがQ2は相当痛い
曹操が北部で攻めたカウンターを中央にしたから中央まで戻すのはキツイだろ?
そんで今攻められてる所から中央糧城と分断されると位置的に劉備と董卓の不可侵を壁にした董卓と孫権のシステム外不可侵が同盟関係になる可能性がある
その上早々に劉備に土下座かました董卓が兵相当数温存していて北部6,7城にぶちこんでた場合曹操側が相当不利になるな

85 :
孫権だけどこっちに来なければどうでもいいや

86 :
孫権は傍観してりゃいいんだから楽だろw
董卓は今回が初めての攻撃側での攻城戦だっけ?
よくもまあ古田が荒廃させた勢力をまとめたもんだよ

87 :
もふぷゎと紅生姜が強いだけじゃねえか

88 :
>>85
孫権は磐石すぎる
兵力で上回ってて丞相は寝ないんだろ?w

89 :
>>87
どこの勢力にも強いのがいるんだから負け惜しみにしかならんよ 

90 :
ぐぬー古田めぇ〜
この恨みはらさでおくべきかぁ〜

91 :
董卓でプレイすれば古田さんに直に接せられる!!
董卓でプレイすれば古田さんに直に接せられる!!
董卓でプレイすれば古田さんに直に接せられる!!
董卓でプレイすれば古田さんに直に接せられる!!
董卓でプレイすれば古田さんに直に接せられる!!
董卓でプレイすれば古田さんに直に接せられる!!
董卓でプレイすれば古田さんに直に接せられる!!

92 :
つまりお勧めは10鯖董卓ってことだな

93 :
>>89
負け惜しみってwwww
まだ孫権と董卓は1回も闘ってないんだけどwwww
あ、古田さんでしたか^^

94 :
丞相外れても相変わらず槍玉に挙げられてるのはちょっとかわいそうだなw>古田

95 :
そんだけ酷かったんだろw

96 :
10鯖董卓古田いなくなってマジ良いぜ。
新丞相に変わった初日に今まで誰もやらなかった役職全部埋まってるしw
古田はこの民意を思い知れ!

97 :
>>93
でもやらなくても単独で挑んだらサーバー全員が勝てないと断言するレベルだろw

98 :
>>97
キミはちょっと10鯖董卓に加入して読解力を養った方がいい

99 :
古田散々だねw
傲慢さが招いた自業自得
これで少しは反省するだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神創詩篇ミッドガルド・サーガ part7 (218)
エコルタクティクス Part10 (240)
戦国IXA(イクサ)合成スキルスレ part28 (787)
トリコ 爆食グルメバトル! 39品目 (449)
【mixi44鯖】ブラウザ三国志 part1 (255)
【mixi41鯖】ブラウザ三国志 part1 (506)
--log9.info------------------
タイトー終了のお知らせ (903)
グラディウス・シリーズ総合スレ 9周目 (417)
東亜プラン総合スレッド AREA7 (960)
【議論】東方スレは同人板に移動すべきでは? Part2 (227)
グラディウス&沙羅曼蛇 62 (448)
サンダーフォース6を好評価するスレ (451)
怒首領蜂大復活 44Hit (203)
グラディウスVはなぜ駄作だったのか? 4周目 (356)
【帝都】アインハンダーstage.21【侵攻】 (633)
【AC3】エースコンバット3を再評価するスレ3 (455)
NMKのシューティング3 (279)
PCで出来る2Dシューティング総合スレ88 (1001)
赤い刀 4本目 (857)
エースコンバットのスレはココ! F-117で時間稼ぎしてやるさ! (786)
飛鳥&飛鳥と阿修羅ブラスターについて熱く語るスレ (692)
【本家本元】首領蜂・怒首領蜂 Part.13【非大往生】 (244)
--log55.com------------------
裏金・栄養費問題を議論する
このままじゃプロ野球が潰れちゃうよう・・・6
プロやきうの視聴率を語る3850
巨人戦の視聴率実際は下がってなかった!
真剣議論!野球は運の要素が強すぎる
野球の偏向報道でアンチが増えている現状
ネット君のワールドスポーツ講座
野球をサッカー並みに面白いスポーツにするには?