1read 100read
2012年07月シューティング245: HODを1コインでクリア出来た人達のスレ (269) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飛鳥&飛鳥と阿修羅ブラスターについて熱く語るスレ (692)
〔PS2〕スターウォーズバトルフロントU (778)
何故東方のイメージが悪くなったのか (268)
エスコン厨と東方厨はシューターの中の最底辺 (872)
今日プレイしたSTGを報告するスレ (905)
【続編を】零式艦上戦闘記【早く出せ!】撃墜数九 (896)

HODを1コインでクリア出来た人達のスレ


1 :2006/06/01 〜 最終レス :2012/07/16
HOD4を1回でラスボスまで逝った人を見た
(・>・)
(   )?
________
          

2 :
(・っ・)

3 :
HODとは何ぞや?
シューティングはスターフォースとダックハントくらいしかやった事ないからなぁ

4 :
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのことじゃない?

5 :
ハードディスクをワンコインクリアって何の事じゃと思った

6 :
>>5
-'"'"  -‐、  、''"'''ヽ-、,,
,,__;;;;;;;;ニ; ゙iヾiヾ,,iい゙ j,,ッ'/
^、"'''''''フi\|!/   イ_,,,,,___
../;7 ̄ ーlーX――  !、\ ゙i
ノ'''し'",rー/|!ヽ:;ァ;ノ__,,,-〉 ヽ, |
''"""フ|,.ィ''eヾ" /ー/;oヽ)(、 | |
  ,,ノ"!_二二,ッ' 〈ll"_"i 》 | |:|
"~ ,, |,,, ノ    /` ''「  |:l:|
,ノ‐// ,.ィ、^==ッ   |  |./
'个'^イ  i';;ー;;;;'/ /   |
  ),ノ u |''⌒ヽ;| /     ノ ____            
 /\  l,,,_____ソ /   _,ノ" ―;;;;⌒゙-┴-;;、     「O」は!?
ノ、'=,,\ ヽー-ーう   /      -'――r,,,,,,, ̄ ̄ノ    
  ゙>' /\`""^/  / ;;;;;; ,ノ ;;イ":イ  | //'''' ̄
ヽ/  / /""|"^ぅ--( 'r―'  jッ|  jヽ_j_;j,j
ー`ー┴ー'  '/   \゙--ー'   ̄ ̄

7 :
オブです

8 :
ハウス(H)オブ(O)ザ・デッド(D)(・3.)

9 :
1コインも入れずにフリープレイしてクリアしたw

10 :
63回死んでクリアした

11 :
2で三ボスまでがせいぜいだったな
姿勢がつらくなる

12 :
1と2はできたが3と4は何回やってもできねえ

13 :
2は簡単だけど3と4は異様にむずい。特に3のラスボスは最強。

14 :
3は銃が重かったけど体力さえどうにかもてば簡単だったし、1も何回もやりゃそのうちできるかもしれんが
2無理……エンペラーに勝てる気しね……
4?あれなんかやる気しない

15 :
出て一月たたんうちに
京都のアチョーでワンコインクリアしてる奴がいた。
なんだ今回簡単なんだ、と自分もやってみたら・・・

16 :
1はクリア出来た。ダブルプレイでも出来た。
2以降は無理_| ̄|○
だって銃のセンサーが駄目駄目なんだもん…。

17 :
>>13
逆だろ。3と4はやって一ヶ月くらいでワンクリできたが、2は4面くらいで死ぬ。

18 :
DCの2ならアーケードコントローラー使って1クレでクリアできたような気が。
リロードボタンのおかげで嵐のような超連射ができる。
銃コンじゃ無理
・・・1クレではあるが1コインじゃないな、これは
そういや、マジシャンの曲だけ神掛かっているのはなぜなんだ。
他の曲は聞くに堪えないのに

19 :
>>18
そうか?サントラ買ったけど、他の曲もなかなかよかったぞ。
けれど2の3,4,5,6面は微妙。マジシャンの曲が神なのは激しく同意

20 :
DCってなんだー

21 :
ドリームキャスト

22 :
デスクリムゾンかと思ったぜ
人撃ちまくってすぐ終わったんだよなあれ

23 :
サントラ売ってんの!?どこで?
マジシャンの曲はカックイイよね。ジャジメントとかのははっきり言うと
ダサイ
エンペラーの曲も好きではない。

24 :
ハウスオブザデッドって4まで出てんの?
俺2までしか知らないけど歳か……

25 :
2以外はおーるした
がなんか4はつまんなかった

26 :
高級な機体なんで
4は田舎にゃおいてません

27 :
ボブボブボブボブボブボブボブボアブ

28 :
荒らしはやめよう
エビタン腐りだー!!

29 :
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL
4て高級なの?10マンぐらい?

30 :
>>25同感

31 :
HODの鉄砲ってシリーズによっては重さがかわるよね

32 :
1番重いのは
3だろ。なんたってショットガンぞ。
リロードがマンドクセ。

33 :
>>29
オープン価格150万じゃなかったっけ

34 :
>>29
というか普通のゲームでも10万で買えるのは中古ぐらいな気が。

35 :
        ∧_∧
       (´Д` )マジカヨ高くね?
       (   つ
        | |

36 :
初AAですた。OTL

37 :
ザビビ化してるな。

38 :
35
一応人気台だからなぁ
セガもボリに行ったんだろうな
今までとは桁違いの高さ
でもがっつり回収出来てるらしいよ

暇だからボス人気ランキングでもやるか

1位マジシャン
2位ハングドマン
3位チャリオット

・・・全部1のだwww
時点デスかな

39 :
せっかくだから乗ってみるか。
1位マジシャン
2位2の4ボス
3位3の下水道(ゴミ捨て場?)ボス(両手足が弱点でだんだん手足が動かなくなって?金網にぶら下がったりするやつ。)
名前忘れちゃたし、かなり王道だが、やっぱりチェンソー振り回す覆面はホラーでは素敵だ。輝いて見える

40 :
>>39
3位のボスはたぶんFOOLかも

41 :
そういや俺もフール好きだなぁ
あの爪にガガガッって打ち込んでる感触がいい

42 :
馬鹿って意味でしょ。まあ馬鹿っぽいけど。
じゃ自分も
1位マジシャン様(言うまでもないね)
2位ストレングスさん(2の4ボスね)
3位タワー君(2の3ボスね)
特にタワーは口を撃ったときの鳴き声がイイ!!

43 :
4のボスは、デブ(3ボス)とか、ヨダレ(1ボス)みたいな
ちょっと行き過ぎたやつばっかりだよね。
セガは、良くできたと思ってるんだろうけどwwww。
でも、覆面チェーンソーは別。

44 :
4ワンコインクリアしてる人は一人いるんだけどよく見る。
大阪の梅田と天6のゲーセンなんだが絶対に人だかりが出来る。
特に梅田はすごい。多分その人計5回は見たことあるw

45 :
1が一番面白かったな。

46 :
4のボスはボスじゃなくただのハードルにしか見えない

47 :
>>46
戦闘が楽しめるのは王子とRXだけだね。他は演出を重視して、完全にパターン化してる。
タイムクライシス3はもっと酷いけど。

48 :
5がでてもやらん。金の無駄

49 :
なんだお前アンチなのかよw
4はイマイチだったが5はやるな

50 :
5になったらローガンとかゲイリーとかもでたりして。
銃はグレネード。

51 :
せっかくだからゴーストスカッドとバーチャコップも出そうぜ。

52 :
5は未定だが、SPなら7月あたりでるらしい。
ttp://game.ge-sen.com/?cmd=ge&no=G 参照。
確かこれ2面だけで終わる。でもボスは結構いいらしい。

53 :
ゴーストスカッドは別ゲーでしょ。かっこいいけど

54 :
HOD、バーチャコップ、ゴーストスカッド、ガンブレードNY、ジュラシックパーク
オールスターで犯罪者やらテロやらゾンビやら恐竜やらと戦ったらどうだろう。

55 :
ザ・ヒーロー、だったかな?
がそれに近いことやってたなぁ。
でも、それ全部同じ会社だっけ?

56 :
HOD4を600円でクリアした。
ラスボスはザ・ワールドだった。
ジョジョかよ。

57 :
ちゃんと1コインくりあしろよ。

58 :
ムズ慰問

59 :
今度がんばる

60 :
4は3の次に楽だろ

61 :
3は自力でクリアしました
最近4を始めたんだけどコツがわからないorz
敵が多すぎて
どいつが攻撃してくるか、優先的に倒すべきかわからない
数が多いからへたに撃って発狂させるともうねorz

62 :
10回ぐらいやってたらわかる。
自分も始めての時はギャラリー0でむしろ変な視線さえおぼえた。

63 :
>>62
いい加減クリアした?

64 :
2&3はクリア出来たけど
4はザ・ワールドでやられた。
ちなみに1はやったことない。

65 :
2がクリア出来るのは凄いな
あれシリーズ最難だぞ
2がクリア出来るなら4も出来るはず

66 :
ジョイポリ逝ってきた。4をなんとかくりあした。
2とTODはあったけど

67 :
3はなかった。エンペラーよりホイール・オブ・フォーチュンのほうが
強いと思う。    λ_λ
        (`ー´)(〓)
    (〓)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ワタシハニンゲンヲホロボスモノニクムモノ
      _______/

68 :
 λ_λ
(`ー´)        (〓)  (〓)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|___________/(〓)いや、ただエンペラーに似てると
                 思って・・・。

69 :
HODはむずすぎるよ。神の領域だよ。

70 :
んなわけねー
2以外クリア出来る俺だが
縦2Dシューで更に神の領域を見せられたし

71 :
3のサン?とかいうボスが強すぎるのだが
触手撃ってもダメージほとんど入ってないし
複数同時に超高速でクネクネしてくるし
主人公より先にプレイヤーの俺が疲労で氏にそうですorz

72 :
撃ちまくれフォックス!!
サンは連射命。疲れる

73 :
>>72
やっぱり連射しかないか
とりあえず警備員をノーミスで倒せるようにならねば
駐車場の最後のダッシュでよく喰らってしまう

74 :
>>73
警備兵は
のけぞりから攻撃するモーションまで防御力が下がるから
のけぞる瞬間から
6発当ててキャンセルさせるしかないな
サンの蔦も攻撃モーション時は防御力が低い

75 :
おお!ありがたい
撃つタイミングによってボスの赤ゲージの減りが変わってくるというのは
薄々気づいていたんだが、そういうことだったのか
サンの攻撃は地中に潜ってから目前で飛び出してくるパターンだけは得意
アレは2のタワー第二形態みたいな感覚で引きつけて撃ったら簡単だった

76 :
油断したらダメージ食らうけどね
それがHOD

77 :
4はギリギリ1コインALL出来るようになったけど
今でも気を抜くとジャスティスでダメージ喰らうな
3は「追憶」面の開幕のゾンビの群を撃つときに
たまにゾンビがマッハ体当たりしてきて驚愕-PANIC-
サンに着く頃にはライフ2〜3がデフォ、そこでゲームオーバーになるのもデフォ

78 :
3は中途半端にゾンビにダメージを与えるとキレてくるからね
2DSTGと一緒で
出現位置覚えて即殺がクリアへの最短手順

79 :
4のゾンビはある意味で怖ろしい。
一匹だったら怖くないけど一度に10匹きたら流石に怖い。

80 :
500円ワンコイン

81 :
流石。

82 :
一ゲーム500円とは高いな

83 :
     /■\
    (´∀`)500円だったらHODもGSもヤラネーヨ
    (   つ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
     |||
    (__))

84 :
3のサン面をようやく越せるようになった。まだ2ダメくらい喰らうけど。
次の情報システム西門とかいうところを選んでみたんだが
デス生きてたのかよ!1面の時より弱くなったような気が・・
とか思ってたらFBIみたいなゾンビにいきなり跳び蹴り喰らって死んだ。
なんかテレポートみたいのもしてるし、マジシャンかお前。
1コインクリア出来る日はいつになることやら。

85 :
4は1コインクリア出来てランキング一位だけど…
3はムズイ。ゾンビは連射してれば何とかなるけど、ボスが強すぎる。
リロードの間にやられることもしばしば。

86 :
貴君の言っているFBIみたいなのは、ローガンと一緒に戦ってた人だと思う。
あいつは動きが早いよね。

87 :
4にもそういうのでてきた希ガス。あれは確か5面だと思う。

88 :
FBIは出現位置覚えて即Rれば
そんなにヤバイ敵では無いけど
近寄られたら1ダメを覚悟する。
やってた頃全く安定しなかったわw
ボスでほぼ1ダメ確定の箇所があるところといい
デス面が一番難しいな
オープニングで氏ぬ奴は
最後の面で出てくるけど
あいつだけは特殊
というか、単純なコスモザギャングだから
全特殊隊員の中で一番弱い
>>86
4のはポリスメンの事を言ってるんだろうけど
あれも弱いよ。
というか4の5面は
ボーナス名作かと思わされるほど温いぞ


89 :
特殊な特殊隊員(なんのこっちゃ)は
一人コスモザギャングなのも追記しとくw

90 :
最後の面に出てくるやつは何回やっても生き返るよね。

91 :
ガンシューは旧作は撤去するのがほとんどなんだよなー、
2Dシューと違って。
4以外がやりたい

92 :
HODは1が一番よかったなぁ。
それ以降は疲れるゲームのイメージが強い

93 :
ところで、HOD4SPやった人いる?
2面のボスがマジシャンらしいじゃないか

94 :
!?マジで?SPなんてあるの?
1面のボスは何?
ゾンビ強い?
プレイヤーは誰?
こんなに聞いてスマソ。

95 :
>>94
1面はジャスティス。
正直道中の方がボスより恐い。
2Pは毛糸、1Pは君だよ

96 :
説明サンキュー
道中の雑魚どもはデザイン的にも怖いし何よりもいっぱい来るのが怖い。
やっぱりゾンビは数とデザインだな。
ジャスティ巣もいっぱい出てくればすこしは怖いか?

97 :
かなり既出のようだけど、サントラって発売されてるんですか?
これまた既出だけど、マジシャン戦の曲は本当に神だと思います。

98 :
>>97
1ならSS版のソフトがそのまんまサントラになってる。
2は在庫が無い。3と4はセットで出てるがマジシャンの曲は無いおーん

99 :
タイピング・オブ・ザ・デッドを買って聴く手もあるな>マジシャン戦
3のデス面クリアできた。
デスが死ぬ時にアケボノみたいな倒れ方なのと
Gの「奴 も 必 死 だ なw」にワロス
でも顔が血だらけになっていてちょっと可哀想なデス(・ω・`)
パーキングとバイオプラントはランクA以上安定してるのに
デス面はCとか評価されたんだけど、ここってS出せるものなの?
デス道中でも何回かダメージ受けるし、ライフ増えないと
とてもじゃないけど4面無理なんだが・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東亜プラン総合スレッド AREA7 (960)
Rァードラグーンの山車総合スレ42 (598)
【お台場】わっしょい【ビール】 (694)
【土着神話】東方風神録 5【中央神話】 (558)
【チャイルド】Child of Eden archive 2【エデン】 (821)
【Wii】コールオブデューティ3【体感】 (236)
--log9.info------------------
ソニー、ゲーム事業は465億円の黒字!PS3やソフトが好調 (327)
【Vita】PSVita2週目が72,479と早くも急降下【オワコン】 (688)
海外メディア「一部のアナリストはVitaの失敗を隠そうとしている。3DSは売れている」 (312)
【PS3】 「第2次スーパーロボット大戦OG」発売決定!! 2011年発売予定 (564)
セガ 「PSPでは大成功と利益を手にできた。NGPでもまた儲けるわ。」 (528)
【PS3/Xbox 360】セガ、プラチナゲームズ最新作「MAX ANARCHY」を発表 (333)
小売 「Xbox360は美少女ゲームとシューティングゲームはよく売れる、まるで昔のセガサターンのよう」 (569)
【Yahoo】「電源が入らない」「すぐフリーズ」  発売早々「PS Vita」トラブル続き 【トップニュース】 (473)
任天堂、3日続落・・・「同社がいつまでゲーム界の覇権を握っていられるか疑問符が付き始めた」 (588)
ソニー、PS3本体の値下げを発表!160GBモデルは24,980円に (507)
「史上最悪の情報流出」でソニー、賠償2兆円超える可能性も (645)
【3DS】販売不振により任天堂の関連企業も大幅に業績悪化、赤字転落へ (312)
【Xbox360】池袋ヤマダ電機にて中国人がXbox360を大量に買い占め (430)
【XBOX360】日本のXbox360購入者の99%は中国人だった!!! (339)
【ステマもうだめだ】産経でも3DSの販売不振が報じられる、DL配信も不透明、苦境にあえぐ任天堂 (208)
【話題】任天堂、赤字が1000億円に拡大!!!! 株価も大暴落! (305)
--log55.com------------------
消し馬予想大会 part3
☆Jump★障害レース総合スレッド84☆飛越☆
ラジオNIKKEI実況アナファンクラブ49
白毛馬応援スレ
マンハッタンカフェ産駒応援スレ18
アヤパーソ最高!!その110
【下村・三村】高知競馬場32【引退】
【×デザリング】菅野一郎88【○テザリング】