1read 100read
2012年07月格闘ゲーム75: 【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part33 (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BLAZBLUE(ブレイブルー)初心者スレ Part9 (872)
【KOF94】THE KING OF FIGHTERS'94 Part5 (318)
大貫晋也(ヌキ)総合スレッド 其ノ3 (853)
KOF13のアッシュがかっこよすぎて死にたい (220)
KOFのパロやキャラの扱いにうんざりした人のスレ 7 (200)
【ギルティギア】GGXXAC part143【イグゼクス】 (477)

【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part33


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/08/20
AQUAPAZZA(アクアパッツァ)
■メーカー:AQUAPLUS × EXAMU
■ジャンル:2D格闘ゲーム
■操作方法:8方向レバー+4ボタン
■稼働日:2011年6月22日(水)
■使用基板:TAITO Type X2
■ネットワーク:NESiCAxLive
□公式サイト
http://aquaplus.jp/aquapazza/
□AQUAPAZZAの携帯サイト
http://p.aquaplus.jp/
□AQUAPLUSモバイルエントランス
http://aqp.me/
□AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-攻略 wiki
http://www47.atwiki.jp/aquapazza/pages/1.html
□したらば AQUAPAZZA BBS
http://jbbs.livedoor.jp/game/52785/
別ゲーの話題はスレ違いです、該当スレでお願いします。
荒らしはスルーしてください。
次スレは>>950が立ててください。
無理な場合、きちんと他の人に依頼してください。
前スレ
【アクアプラス】AQUAPAZZA(アクアパッツァ)part32
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1341372398/
□闘劇2012
http://www.tougeki.com/
□AQUAPLUS ホーム(制作会社)
http://aquaplus.jp/index.html
□EX-BLOG エクサム公式ブログ(開発会社)
http://www.examu.co.jp/ex-blog/
□NESiCAxLive公式ページ
http://nesica.net/

2 :
▼PS3版、8月未定が8月30日に決定
■タイトル:AQUAPAZZA(アクアパッツァ)
■ジャンル:2D対戦格闘
■対応機種:PlayStation3
■発売日:2012年8月30日(木)
■価格:初回限定版:8,379円(税込) 通常版:7,140円(税込)
     リアルアーケードPro.V3 SAP同梱版:20,790円(税込)
■プレイ人数:1〜2人(オンライン時:2人)
□PS3版公式サイト
ttp://aquaplus.jp/aquapazza_ps3/index.html
▼闘劇2012
ttp://www.tougeki.com/
アクアパッツァ(アクアプラス)
2on2

3 :
2ゲット

4 :
3ゲット

5 :
(^q^)

6 :
              -―-
               . ´       ` 、
           '    , i l ! ヽ  ヽ
            〈\ .〃/‐リノ ノリ)ヘヽ.\`
         ,' ヽ \ /,ィ'"|`  f'!ヽト、!_ヽ!      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           l//, ゙{0))! ヒ1!   ,l.!,. l、 | |         | 3getメイドロボです!
          ' /l/` リl、"´  !7  イゝ| |        < 自動で3をGETする
            '´ l/_i_リ,!  r__´ リ r‐ '、      | すごいメイドなんです!
             '「 , ‐ゝ>r'l〉く.、 {` ト、        \_____
            く,`l  ,.`Kト〉ヾ ヽ,TT.ソ
              ゝL  ヾ.l、〉,!、' ` ' }/
                ,. -\  ヽ'ヽ 〉ーr'
                 ! ー〉 ヽ __/ | |

7 :
瑠璃子さんはいつ出ますか

8 :
>>1
乙であります(^p^)

9 :
花枝ちゃんはいつ出ますか

10 :
誰彼のキャラ出すなら超先生出そうぜ

11 :
僕はこのゲームの話をするのが大好きでね

12 :
>>1
タマ姉ゲット!

13 :
今度はちゃんと出る?

14 :
ちょっと前に既にマスターアップ入ったって情報あったから
あれが正しければ今度は出る

15 :
○最近発売された格ゲーの動向
ストクロ・・・PS3版のみ5キャラ追加の優遇
ペルソナ・・・PS3版のみ追加カラーありの優遇
○今後発売される格ゲー
アクアパッツア・・・PS3独占
ブレイブルー新作・・・PS3独占
ジョジョ新作・・・PS3独占(旧作はマルチ)

糞箱オワタw

16 :
やっぱりkof勢はつよいな〜

17 :
アクアパッツァもXBOX版でないのはなぜじゃ

18 :
それについてはアクアプラスだからとしかw

19 :
テネレッツアが参戦してれば可能性はあったかもしれない

20 :
前スレ>>1000は許されない
縁起でもない事言うんじゃねーよ

21 :
(設定年齢が)アッパー調整

22 :
(胸の大きさが)アッパー調整

23 :
近いうちには出るんかね、発表から凄く長い期間かかったような…
発売日決まればゲーセン行ってプレイしてくる

24 :
もう決まってるぞ30だ

25 :
千鶴さんの歳が?

26 :
千鶴さんの歳なんてうわやめろ貴様

27 :
痕でたのって1995年ぐらいだっけ?初音ちゃんですら
換算すると20代後半ぐらいなのに、一回りぐらい千鶴さんの年は・・・
おっと誰か来たみたいだ。

28 :
珠ねえは28歳ぐらいで
このみも26歳ぐらいか・・・
美少女キャラって10代後半から見た目の年齢は
サイヤジン並みに変わらないからね
ママンキャラ見りゃよー分かる

29 :
そーした方がお前ら喜ぶからだろうがw

30 :
春夏さんの薄い本には大変お世話になりました。
次回作では何卒よろしくお願いします。

31 :
やっぱプレイアブルキャラが少ないな
続編なさそうだしキャラゲーなんだからもっと出せばいいのに
アシストで場を荒らすゲームだからバランスなんて無いようなもんだし

32 :
よう久しぶりだな

33 :
>>28
タマ姉28歳とかエロすぎやろ…

34 :
わかるわ

35 :
>>33
いや、発売されたのが8年前で、
コンシューマー版だと高校三年生だから26歳だ

36 :
ホワルバ2移植か、新キャラくるかな?

37 :
ちゃんと千鶴に調整入るのか心配だわ

38 :
ゴリラの方が先だろ
何あの攻撃力
MUGENじゃねえんだから

39 :
逆に考えるんだ、投げさえ喰らわなければそれほどでもないと考えるんだ。

40 :
いやふっつーにクッソ減るやん恐怖絡めたコンボとかJCカウンターとか
むしろ投げ無くても強キャラまである

41 :


42 :
どうせ考えなしに突っ込んで投げられてんだろ
無意味にジャンプしてAアイアンくらってる姿が想像できる

43 :
千鶴も調整欲しいけど
環は火力下げると良い具合になると思う

44 :
8000くらいなら他キャラでも余裕で減らしてくるから何も環だけじゃないぞ。
しかし平均火力+状況まで考えるとやはり千鶴は優秀過ぎるな。

45 :
家庭用から始めようと思ってるんだけど
このゲームそんなにバランス悪いの?
前に大会動画でみたシューティングクソゲーしてたリアンノンさんはどうなった?

46 :
怒首領蜂自機からグラディウスぐらいになった

47 :
極めればそこそこ強いけど事故に弱くなった。というか事故が通るようになった感じかな。
バランスはそこまで酷くはないけど直ガやキャラ対しっかりしないと相性で泣く。中級者レベルが特にキツイ。

48 :
ペルソナなんかよりは遥かにバランスいいよ

49 :
ペルソナといやぁ14万くらい売れたんだっけ

50 :
その影響で5万位売れないかね

51 :
まぁ5万は最低でも越えるだろ
累計10万ってとこか

52 :
他ゲーdisるのよくない
まぁ美鶴はビキビキ来るのは事実だが、こっちも千鶴にビキビキ来るし

53 :
そんなにビキビキにして…
いやらしい///

54 :
玉ねえは素早いがリーチ皆無というかなり特殊な投げキャラだからな
初心者、初級者が暴れた所で怖くはない
リーチがあり素早く、一通り技のそろってる
このみ 千鶴 トウカ 辺りは一気に家庭用で溢れかえるだろうが

55 :
しかしそこに溢れるのは魔王様

56 :
いやいや、ささらだよ

57 :
確かに性能だけで見れば魔王様は使いやすくて強いよな
溢れないと思うけど

58 :
前バージョンまでの金剛なら溢れたかも知れないな

59 :
小足の書き直しを要求する!

60 :
まぁ、千鶴が溢れるんじゃない?w

61 :
ボクは初音ちゃん!

62 :
中段・めくりがより見えづらくなるだろうからね。
逆にトウカはヒト確重要だからアドバンテージが減るかも?

63 :
なんというか
おまえらたくましいな

64 :
フフ・・・俺の息子ならさらにたくましいぜ・・・

65 :
DLCキャラが出たらアケにも出ますように

66 :
まさかのニウェ

67 :
いっそスフィー

68 :
まさかの老蝉丸

69 :
でも、ここは冬馬

70 :
しかしミルト

71 :
だが、サクヤ

72 :
かずさ欲しい

73 :
梓、あかり、テネレッツァだな
もち、メインキャラで
瑞希もメインキャラ昇格で!

74 :
追加キャラは優先度順に楓、綾香、南さん、ベナウィだな。
アシストで電波兄妹。

75 :
テネレッツァが出たらもうR見えまくりなんだろうなあハァハァ

76 :
ダントラ2が発表されたからもしキャラ追加するとしてもそこからだろうな

77 :
すばるはよ

78 :
WA2家庭用決まったし
かずさはよ、5Dはキックでいいよ

79 :
カードマスターピーチ?

80 :
QOH2013はよ

81 :
新キャラ追加より
アシストキャラ全員プレイキャラにしてくれ
アシストシステム廃止で

82 :
最近この人戻ってきたな
家庭用が近いからか?

83 :
俺はラスティメイン化を信じてるよ

84 :
アシストメイン化はまじで賛成だわ
それだけでキャラの幅広がりまくりだしな
アシストは廃止しなくていいからまじ頼むわ
このままだとこみパキャラが不遇すぎる…

85 :
もうちょい台詞増やしてくれたら現状の2on2のままでいいよ
やっぱりキャラをなるべく多く出せる状態にしてほしいわ

86 :
マヴカプ3みたいにサポもメインも張れる感じならな
いっそのことチームバトルにすればいい

87 :
いらねーw

88 :
マブカプ方式は一番嫌いだ

89 :
>>88
何方式が一番好きなん?パッツァ除いて

90 :
KOF99〜2001のストライカーとか

91 :
一番クソゲーだった時期じゃねーかw

92 :
なあ初音ちゃんはストーリーモードで出てくるけど
珊瑚ちゃんと同じような扱いくらうんか?

93 :
>>86
「こんな神聖樹ゲーしらねえよ!!」てなるんですね
>>92
楓ちゃんが瑠璃ポジになってしまう

94 :
BASARAの援軍が面白かった。毛利の。

95 :
傍から見てる分にはな

96 :
>>86
マヴカプ3みたいに長年登場してコマンドが広く知られてるキャラのゲームならともかく、
パッツァみたいなキャラ含み完全新作でいきなりチーム全員のコマンド覚えろとか無理だろ

97 :
超必殺のコマンドは全キャラ共通でよかったのに

98 :
P4Uやってろ

99 :
>>86
タッグならまだしもトリオはやめて欲しい
VSシリーズもマヴカプ2からやたら大味になったし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バーチャファイター5初心者スレ part80 (502)
【ハイパー】初心者スレ61【スパ2X】 (799)
恋人にしたい格ゲーキャラ (809)
R (732)
月華の剣士総合スレ (234)
アルカナハート初心者スレ (624)
--log9.info------------------
MOTHER 12 (291)
Ninja tune (939)
      テクノ板はなぜ過疎ったか       (958)
Meat Beat Manifesto/ミート・ビート・マニフェスト (565)
どうやってTECHNOに至った? (770)
Ambient Techno U (677)
TRIBE/BREAKCOREブレイクコア4HARDCORE/JUNGLE (909)
DISCO DUB (634)
●KOMPAKT 2 (251)
小室哲哉はアリですか? その4 (698)
スマイレージ前田憂佳卒業はPガブリエルジェネシス脱退以来の大事件 (555)
King Crimson 総合19 (827)
ハットフィールド&ノース (914)
勘違いしてた事 (226)
*アメリカン* スポックス・ビアード *プログレ* (422)
=YMO part4= (513)
--log55.com------------------
【SUBARU】5代目スバルフォレスター Part9
テスラ Tesla バッテリー53個目
アルファロメオ ステルヴィオ
【Ferrari/フェラーリ】Rーリ全般・パート99
スーパーカーで一番デザインがカッコいいと思う車って何?
【W176】メルセデス・ベンツAクラス 18【M133】
【トヨタ】新型ハイラックス Part15
【現行専用】 ジャガー総合 その4