1read 100read
2012年07月PCゲーム174: Diablo3 ファーム考察スレ part3 (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悟る空死亡確認! (215)
【DL】ダウンロード販売 総合質問スレ (387)
The Sims 3 MOD 改造専用スレ 6 (906)
もしMYST島に迷い込んだら 15日目 (243)
【3D】FIFA Manager 4季【サッカーシム】 (243)
【コサックス】American Conquest Cossacks 14 (634)

Diablo3 ファーム考察スレ part3


1 :2012/07/02 〜 最終レス :2012/08/20
Diablo3のファーム(レベリング、金策)を考察していくスレッドです。
現状で修正されていないファームは↓参照
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?%B6%E2%BA%F6
募集用IRC
irc.ircnet #Diablo3Farm
Diablo3 ファーム考察スレ part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1339429708/
次スレは>>950

2 :
激臭汚穢褌
最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間〜数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。

無茶苦茶汚れた褌の交換相手も募集。

[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?

3 :
2008/1/23 (Wed) 11:38:19 【投稿者】 夢雄 res
以前、夜中に友人とドライブしてる最中の話だ。
友人が「Rしたくなったからトイレに寄ってくれ」というので、
近くにあった県営体育館のだだっぴろい駐車場脇にある小さい公衆トイレに行った。
近づくと中から「オスッ,オスッ,オスッ」「しゅっ、しゅっ」て声が聞こえてきたので、
忍び足で中を覗くと、マッパの雄野郎同士がガRかましてた。

唖然としながらそれを見ていると、俺たちに気がついたらしく、
「よう!」と、ソフモヒでガチムチ、170*75ぐらいの愚地克己似の兄貴が、
汗だくで、もう片方の男をガンガンに掘りながら声をかけてきた。
「きみらも、オスッ、やるかい?ウスッ」と、掘られている男も
顔を上げてうめきながらそう言ってきた。
そいつのケツは器用にベロンとめくれあがって、克己兄貴のぶっとい竿をくわえ込み、
見た目シグルイみたいになってた。
俺も友人はノンケだったけど、兄貴たちの情熱的な交尾を見てどうにも興奮しちまったようで、
あとはもうまっしぐらだったさ。ノリよく交尾しあい、俺とお前と兄貴たちの大連結!!
プラグ・ソケット・プラグ・ソケット!!!!漢って最高だぜ!!!!!!
今俺はあの時あの兄貴たちに会えてよかったと痛感してるぜ。

4 :
業界騒然!!!西日本NO.1ガタイ系発展場TOUGH×erosの究極エロコラボ遂に完成!!
|自慢!ケツ自慢!!ガタイ自慢!!!厳選された超R一般参加者×ビデオモデルが大集結!!
TOUGH最上階R部屋が汗と汁ぶっ垂らしで雄臭ムンムンビショビショ状態!!ビデオモデルと一般参加者がファーストコンタクト!
視線が合うやいなや速効交尾開始!!ウケ野郎は使い込んだトロットロのケツマン疼かせタチ野郎の|捕まえて早速ケツマンに咥え込むR乱っぷり!!
「すげーーっ!!この|たまんねぇー!!」ガン掘りされても|はMAXビンビン!!目の前では別の雄野郎達がぐちょぐちょ音立て交尾に夢中!!
発展場の雰囲気とズンズン流れる音楽!すぐ隣から聞こえる雄の喘ぎ声で頭ぶっ飛び興奮状態突入!!
本気喘ぎ声が下のフロアまで丸聞こえ!!後ろからR首いじられパンパンがん掘る汗だくタチ野郎の腰振りが超エロい!!
ウケ野郎を逝かせたらまた別のウケ野郎のケツマンに速効ズッポリ!!ウケ野郎同士もだらだらヨダレ垂らして濃厚キス!!
一本の|に群がりしゃぶり尽くす極上の口マンは必見!!休憩無しでとにかくヤリまくる!!超リアル大Rを完全映像化!!!!
他にも大人気モデル、ユウタ君の超R乱発展編と極上筋肉4Pガッツキ編を収録!!
性欲剥き出し本能剥き出し!!男を狂わす発展場!!SEXに酔いしれた雄野郎で抜いて抜いて抜きまくれっ!!!
※本編では目線は入っておりません。

5 :
エロ本買いに行って・・・  投稿者:けい  投稿日:2008/10/08(水) 00:44:31
自分ちから少し離れたところにエロ本の自販機があって、
どんなもんがあんのか興味あったんで夜中見に行ってみた。
期待はしてなかったんだけど、えっ!これいったい何十年前よ!
みたいな本だかビデオばっかり。
帰ろうとしたら入れ替わりに出稼ぎ風の外国人が
「オニイチャン、スケベスキ?ボク、コレスキ。」
なんて言ってジーパンの上から股間をもんできた。
ちょっとビックリしたけど、その外人のアケスケなエロさに|が反応(笑)
少し場所を移動して立ったままたっぷりしゃぶってもらった。
「…ウ…ン…|オイシイネ…オシリ…キモチイイネ」なんて言うと、
俺の|にワセリンみたいのをたっぷりつけて、
うしろ向くとケツを丸出しにして俺の|に押し当ててきた。
「Oh…|オオキイ…オシリキモチイイ」
俺のほうはもちろんヤる準備なんかしてないから当然ナマ。
少し溜まってたし、いいや、このまんま中に出しちゃえ!
なんてズコズコそいつのケツR犯して、中にたっぷり種放出。
「イ!イクッ!!」外人R野郎も俺とつながって
ガニ股のまんまマラをしごいて地面に大放出した。
「ン…アリガトネ。」なんてティッシュで俺の|のあとしまつすると、
種Rのままチャリこいで帰っていった。
ああやってたまーに種回収して楽しんでんのかなーあいつ。
ズリネタは無かったけど代わりに気持ちいい事できた夜だった。

6 :
俺は失業中で、やることと言ったら家でRぐらいしか無い。
いつもは雄DVDを見ながら抜いているが、今日は表で工事をやっているのでうるさくて集中できない。
吐き出し窓のブラインドを上げると、うちは一階だからアパートの敷地に入り込んでハツリ機でバリバリやっている土方と目が合った。
20代前半くらいの若い奴だ。
俺はニヤリとし、こいつに見せつけてやるかと、全裸になり自慢の肉体でしばらくポージングを決めてアピールすると、いよいよR開始だ。
もうビンビンンに勃っているからひたすら扱くだけだ。
土方の身体を眺めながら窓辺に寄って腰を突き出し扱き出すと、それを見た土方はアッと言うようにハツリ機を取り落とした。
が、すぐさま体勢を取り直して何も無かったかのように仕事を再開した。
しかしちらちらと俺のRに視線を送ってくる。ロング八分の前はモッコリ盛り上がっている。
俺はR首をつまみながら挑発的に扱く。
土方野郎、なんとハツリ機の振動を利用してズってやがる。俺も逝きそうだぜ。
俺は窓をがらっと開けると「オウ、見ろや!俺のR!イクぜ!!!」とぶっ放した。雄汁は放物線を描き敷地に落ちた。
土方野郎もウッという感じで発射したようで八分の前に染みが広がっていく。
困惑した表情だ。
俺が全裸のままニヤニヤ見ていると恥ずかしそうに小走りで向こうへ行った。あの土方野郎仕事がはねたら誘えねえかな、いいケツしてたぜ。
俺はそんなことを思いながら奴が戻ってくるのを待った。
戻ってきた土方野郎に気軽に声を掛けると「今日は無理っすよぉ」だとよ。
「じゃあまたこんどな」と言っといたが工事はその日で終わりのようで、そいつが来ることは二度と無かった。

7 :
「もう我慢できません…オシッコさせてください…!」 20才と、22才の少年達、「トイレ行ってもいいですか…」
監督の顔から笑みが消えた。
『ダメだ、我慢しろ…今から、おもらしションベンを撮るからな』 と言い渡す鬼畜監督。
募集担当者に助けを求めこちらを見る少年達であるが、「うるせえこのホモ野郎、さっさと、シャワー室に入れ、服着たままだ」と怒鳴りつける。
膀胱炎になっちゃう、と言えば…「俺にはかんけぇねェや…一時間我慢しろ」
「絶対無理です…」
『おい、何触ってんだ、出すなよ!このやろー…我慢してろ…だめ、うわぁぁぁぁなにしてんだこの小僧、この野郎ーきたねぇなー!!
もらしやがったなぁぁ!!!!』ジワーッと、白い短パンに黄色い地図が広がり、下を向き、羞恥に耐え、真っ赤な顔をしつつも耐え忍んでいる少年達を容赦無くいたぶる鬼監督!
『その年でお漏らしして恥ずかしくねぇのかよ』我慢…限界…懇願…そして失禁!!
羞恥に染まる少年…待つのは屈辱的なお漏らしの罰!人前での失禁!失禁してグッショリと濡れた布地が股間に張り付きシミが拡がる…。
我慢の限界で開放された小便の流れ出る快感の後、人前での失禁という事実による羞恥心に顔を赤面させツンとしたアンモニア臭と股間のグッショリ濡れた感触に複雑に変化する少年達の表情が嗜虐心をそそる。
『うわっ!臭せぇ!漏らしやがったな…自分の小便の臭いかいで見ろ!』『まだだよっ!ちゃんと我慢しろよ、てめぇ!』友達同士で小便の掛け合い!羞恥心の限界に少年達は…。鬼監督は一切容赦なし!!

8 :
▼汚れRデブ
38歳 埼玉
俺、日本一デブの汚れR!
体重192`俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒にRできる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ずRの奴のみ募集 そちらの好きなR行為忘れずに!
6/13(金)9:06

9 :
イカッ臭っせぇR野郎募集中!投稿者:175.65.25(11月21日(月)13時26分24秒)
チ・ポの臭い好きっす。
カレも大好きで、二人してRやってる時、
「臭せぇー!」「オゥーすんげぇー臭うぜ!」とか言ってやったっす。
「臭ぇぞ!この野郎!」「俺、イカ臭っせぇRっすぅー!」でノリまくって、
そんでイッてたな。
ラッ・・吸ったり皮剥いてJス嗅いだりして、けっこう忙しかったけど
ノッて悶え狂って燃えた。
俺とそんな感じでノリよくRプレーやれる皮被り野郎連絡くれ!
蒸れてイカ臭せぇ野郎待ってる。


10 :
ヤロウぜ! 投稿者:政褌 (3月15日(水)22時05分22秒)
常用歴5〜6年。ジムでも道場でも着替える際、他の軟派な野郎にジロジロ見られるが、
俺は好きで締め込んで常に前袋食い込ませ縦褌食い込ませていたいんで
TPOに合わせたりせず、年中六尺締めているような野郎。六尺はほとんど洗濯もしねえ。
だからスゲぇ良いニオイが前袋からすると相手から言われる。

そんな褌でギンギンの前袋擦りあい、69状態で顔面に前袋擦り付け合い、
(六尺に切れ込み入れて一重にしたり、ガーゼ褌が擦り合いでは更に気持ちいいぜ)
もろ感のR首つまみ合いながら、舌絡み合わせ、
相手の太竿にえずいても、それを堪えてギンギンの怒張太マラを互いに味わい、
喉マンでガッツリDEEPに互いに根元まで堀込み合い、
足で頭を押さえ込み、片腕で頭押さえ合いR首もつねり合うってな感じで、
タップリと溜めておいて気持ちイイ事だけ重視のサカリ合いを、
終始六尺褌解かないままでサカリ合いお手合わせ宜しく。

168*65*34坊主ヒゲ有六尺常用。ブツはデカイと言われる都内23区より。

できれば晒しを腹に巻いて六尺、腹巻に六尺、鯉口に六尺のイナセな
カッコで太竿同士ガッツリヤロウぜ!

11 :
いつきても雄臭いスレだぜ
まじたまんねえ

12 :
水遁してもらうよう通報してきた

13 :
2~10が消えたわ

14 :
オープーン

15 :
あまりの衝撃にSS撮り忘れたんだけど白箱からレジェ指輪一挙に2個出たわ。
金箱ですらレア入ってるかどうか怪しいもんなのにこんな事もあるんだな。
ちなみに関係ないけどNV5でMF150程度の状態だった。

16 :
レジェとかセットって箱から出るよな
俺はほとんどが箱から出てる
ボスから出たのはブッチャーとディアブロのみ
MFは箱には適用されないからリアル運ですよ

17 :
1からそうだけどこのゲームは確率が全て、act1からilv63が出るようになったんだから後は時の運次第
確率の壁を乗り越えた人だけが最高の品を手に入れらるゲームだぜ

18 :
ちゃんと(キリッをつけろよ恥ずかしい

19 :
(キリッ

20 :
(キリッ

21 :
久々にインしたんだけどレア出にくくなってない?
MF効いてないんかな

22 :
感覚おかしくなってるんだよ
MF0でやってみ

23 :
>>22
MF0やったらイベンリーの空き25個分、全部青で埋まったwww
今日はもう4時間やってるんですが、平均するとFM280で青20〜22に対して黄5〜8の感じですかね
前はもっと出てたんだけどな

24 :
白箱から本当にレジェ出てワロタw今まで完全に金箱()の下位だと思ってたわ。
おかげで相当な数スルーしてたわ。

25 :
やっぱMF200程度まで上げれば明らかに違うな

26 :
骨ランで馬場でFearと無敵シールド付いてるときどうする?

27 :
さっさと抜けて次行ったほうが速いときはそうする
骨で粘っても仕方ない
馬場じゃないけどさ

28 :
サイヤ人になれよ
サイヤ人中に倒せないようならゴミはしらん

29 :
>>26
その二つ付いててもほとんどが変身中に倒せるよ

30 :
骨ラン一周どのくらいで回してる?
一周30秒とかかかりすぎかな・・・

31 :
バーサーカーのルーンはInsanityが安定かな?
何気に最後の時間延長が気になる・・・

32 :
Slaughterもいいとかなんとか

33 :
http://www.diablofans.com/topic/57939-ongoing-project-magic-find-and-its-efficiency-a-statistical-insight/ に関するメモ
■MF270で骨をする場合
MF270でのレアドロップ率が36%、平均ドロップ数が4.5とすると、1回のレアドロップ数の期待値は1.62
骨1回40秒とすると1時間のレアドロップ期待値は129.6個
Act1におけるilvl63のドロップ率は4.8%なので、1時間のilvl63ドロップ期待値は6.2個
■MF0でAct2のNV5ランをする場合。1回のゲームで15パック
MF0でのレアドロップ率が9.8%、MF75%でのレアドロップ率が13.9%なので、
最初の5パックのレアドロップ率は平均11%程度と仮定。1パックの平均アイテムドロップ数を4.5とすると、
最初の5匹のレア期待値は5*4.5*0.11=2.5個
後半の10匹のレア期待値は10*4.5*0.139+10=16.3個 15匹合計のレア期待値は18.8個
ilvl63ドロップ率9.3%なので、15パックでのilvl63期待値は1.8個
これを30分で回すなら1時間のilvl63期待値は3.6個
■着替え時MF150でAct2のNV5ランをする場合。1回のゲームで15パック
MF150でのレアドロップ率18.4%、MF225でのレアドロップ率約29%。
最初の5パックのレアドロップ率の平均23%程度と仮定。1パックの平均アイテムドロップ数は同様に4.5
最初の5パックのレア期待値は5*4.5*0.23=5.2個
後半の10パックのレア期待値は10*4.5*0.29+10=23個 15匹合計のレア期待値28.2個
ilvl63ドロップ率9.3%なので、15パックでのilvl63期待値は2.6個
これを30分で回すなら1時間のilvl63期待値は5.2個
*リンク先でNoticeされている通り、エリートのアイテムドロップ数はゴブリンと同じ4.5ではないだろう。
多分もうちょっと少ないはず。上記はあくまで骨とNV5ランの相対的な比較。
■結論とか
・MF0でAct2NV5ランでMF270の骨の効率を上回るには、Act2の15パックを17分以下で回す必要がある
・着替え後MF150でのNV5ランでMF270の骨の効率を上回るには、Act2の15パックを25分以下で回す必要がある
・Act3のilvl63ドロップ率がAct2のほぼ倍なので、上記の半分の速さで回すAct3が大体等価
・骨の効率は非常に高い。ボスをやるならNVランの効率はもう少し上がるだろうが。
・アイテム整理の時間を無視している。特にドロップの絶対数が多い骨ではロスが大きい。

34 :
骨のOPが渋いのはどうなん

35 :
つまり鼻くそほじりつつ2chチラ見しながらダラダラできて短いため区切りをつけやすく少しの暇でも気軽にできて効率もなかなかの骨最強か

36 :
>>33
あちらでも骨が人気なんだ
確実にnerfだなw

37 :
>骨1回40秒とすると1時間のレアドロップ期待値は129.6個
骨一回50秒だけどレア100個もないわー
せいぜい50個かな
最近特に減ったし
>Act1におけるilvl63のドロップ率は4.8%なので、1時間のilvl63ドロップ期待値は6.2個
ないわー
毎日だいたい4時間やってるけど一時間に1個か、良くて2個ぐらい
3個出た事は一度もない

38 :
OPとActの相関は分かんないなあ。あっても驚かないけど。
ilvl63レアを拾う効率なら骨が圧倒的という話かなあ
Act2の15パックを25分以下、Act3の15パックを50分以下って、
かなり装備揃ってて、集中してハイペースじゃないと無理。
ilvl63を拾うだけなら骨最強にしか見えない。
装備鑑定して売ったり溶かすのにかなり時間ロスしてるはずだから、
拾うアイテムはリングアミュと63装備だけとか厳選した方が良いと思う。

39 :
>>37
雑魚すぎ

40 :
>>37
ま、また体感っすか…

41 :
>>37
1パックの平均ドロップ数は4.5も無いと思う。2と3の間ぐらいかな、体感()。
リンク先によるとゴブリンが大体4.4〜4.5に収束するみたいだから、計算にそのまま使った。
1パックの平均ドロップ数が幾つであれ、骨と他のトレハンの相対的な比較にはなるんで、
まあそういうデータと思って見てくれりゃ。

42 :
>>33
やるじゃん

43 :
>>37
ドロップ倍増前はそんなもんだった

44 :
一回50秒は雑魚ですよねw
MF下げようかな・・・200ぐらいにするとDPS3万上げれるから20秒ぐらい縮むかも

45 :
本スレからの転載だけど
1.0.4まとめ(ブルーポストのみ)
インフェルノにおけるLife on Hitの回復量を調整
DEXがAttackSpeedボーナスを持つように
反射ダメージは5ヤード以内でのみ発動
一部MAPのチェックポイントを削除
POTの回復量を増加
骨おわたかもwww

46 :
fakeをドヤ顔で貼る当たりこの人は確率の仕組み君かな

47 :
また発狂すると鬱陶しいからそっとしとけw

48 :
骨終わったらおまえら何やるの?

49 :
>>45
あたますぽんじ?

50 :
おっAct3回せない病弱君まだいたのね
キャラ何使ってるの?
激nerfした量産型DHでもAct3、4、infも回してるぞ俺はw

51 :
今時act3回せない人はいないでしょ、さすがに

52 :
DHで300時間プレイしててAct3でも4でも回せるが
Diabloさんだけは放置したままだ

53 :
延長確定だな

54 :

なんか変なのきたで
http://us.battle.net/d3/en/blog/6583302/Magic_Find_Gear_Swapping-7_3_2012

55 :
>>54
まーた締め付けかようやるわ

56 :
ボス中に着替えするとMF0になるっていう事か
骨職人には関係ないなw

57 :
>>56
よく嫁よ

58 :
>>57
英語読めないから理解があいまいだが、
MF値を高くする為に倒す瞬間だけ着替えする人に対する対策案を
5個くらい考えたよーって事かしら?
でもどれにするか決まって無いって事でOK?

59 :
着替えないし骨ファーム大勝利じゃね?

60 :
しかしあれだな定期的にMF検知するとか着替えるとその後5分だっけMF無効とかコントロールされすぎで息苦しくなる一方だな
NV5の件と言いやる気を削ぐ事ばかりに注力するのは一体なぜなんだ?

61 :
着替えなきゃいいだけ

62 :
ブッチャーとディアブロは着替えないと1個しか出ないしな
MF300だと5個以上出る時もあって美味しかったのだがな

63 :
ボスは2個確になってるはずだが

64 :
MFよりもASの時にアンケ取ってれば過疎も少しは防げたんじゃないか

65 :
>>64
ASnerfは致命的だったね
もう人も戻ってこないだろうし、色んな意味で終ったw

66 :
MF30でVaultか、MF150でAct1フルRunやってます。
Watch Towerの出現率って50%くらい?最近、お目にかかりません。
中入ってもEliteの数が少ない。

67 :
NV5の効果をもっとあげるべき

68 :
NV1LV 30ぐらいで5で150ならいいかも

69 :
結局最終装備についてるMF以外はゴミってことになるな
ずっと骨やってりゃいいのかもしれんけど

70 :
ブッチャーラン成果(inf素材のみ拾った)
http://i.imgur.com/bxMY6.png
10分で回せるのにLv63が1〜3個でる(MF200)から骨飽きたなら全然ありだぞ

71 :
骨の前の宝箱もあなどれんね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3162294.jpg

72 :
レジェは雑魚や白箱の方がだんぜんでやすいよな

73 :
>>70
ブッチャーラン10分てどこから始めるの?

74 :
最近白箱からレジェ出た報告多いな

75 :
誰でも捏造出来るよ?
レジェリングドロップしたら鑑定せずに骨の箱のところまで行き
箱を開けた状態でドロップ
ほらね^^

76 :
金箱にはNVとMF乗らないけど白は乗っちゃうとかではないかと予想

77 :
>>73
PUBといっしょ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18253473
>>76
それだと青やレアもでまくらないとおかしい
レジェやセットは質よりも量が大事なんだろうな

78 :
いや、捏造も何も>>15>>24でも報告出てるしな

79 :
ニコニコの時点であれw

80 :
>>78
そういうのすぐ信じちゃうんだ?
最近2ch始めたの?w

81 :
箱からレアは結構あるがレジェとかいいなぁ
自力ではHellでの1個きりだわ

82 :
今日気づいたのだがilv61でも1200gold以上で売れるのな
粉にするより得じゃね?

83 :
粉の値段が暴落した時点で気付かなきゃ

84 :
誰も粉にしなくなったら値上がるんじゃね?

85 :
選別面倒だから全部店で売っちゃってるわ

86 :
俺も

87 :
今の相場だと手数料引くと900前半辺りが損益分岐点だからな
レアは当然としてマジックでも超えるの多いんじゃね
貧乏人のオレはチマチマ砕いてるけど量は前の半分以下だな

88 :
骨で最近レア出なくなってきたね。検証はしてないけど

89 :
palmがヤバイ

90 :
パッチ直後は60品の割合が増えたってレスが体感乙wって叩かれてたけど
相場は本当に嘘をつかないわ

91 :
…白箱ラン!

92 :
いつのパッチよ
ドロップ率あがったパッチの後か?

93 :
相場ほど噂の影響を受けるものもないと思うが

94 :
D3の粉相場なんて下手な上場株よりよほど効率的に価格形成されそうだけど

95 :
Act3の金ゴブってどこにいるの?

96 :
Act3のそこらじゅうに居るよ。

97 :
金ゴブって何色かいるけどどれが当たりなのかしらん

98 :
金色

99 :
http://www.diablofans.com/topic/57939-ongoing-project-magic-find-and-its-efficiency-a-statistical-insight/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハードトラック】 トラックゲー総合スレ Part7 (699)
【鍵】CD-KEY販売総合 (978)
Minecraft Texture・MOD総合.0.7.2 (621)
Gothic3 part5 (730)
SKYRIM キャラメイクスレ その18 (704)
PCゲームソフト購入相談所 【23】 (264)
--log9.info------------------
ミスチルの歌詞で質問したいやつ奴集まれ! (731)
ポストSyrup16g,,BUMP,ART-SCHOOL,BUGER NUDS (274)
くるりの良さがわからない (739)
アジカンで一番好きな曲 (530)
ベリテンライブ2008Special (556)
コンサート・ライブ会場 座席についての質問スレ (274)
ゆず 北川悠仁の実家が宗教の総本山 (216)
売れたけど嫌いな歌 (925)
畠山鈴香容疑者ってX JAPAN好きそうじゃね? (474)
ELT持田の歌い方が超キモイ件についてPart3 (563)
今この板には俺だけなのかよ (965)
全然知られてないけど名曲なの教えあうスレ (293)
YUIたん最高 (201)
音楽のジャンルに優劣はあるか?4 (397)
なんでジャズって大衆音楽の王座を他に譲ったの? (806)
♪♪♪ この曲を聴くと絶好調になれます。 ♪♪♪ (926)
--log55.com------------------
【速報】世論調査 新型コロナへの政府対応「評価する」が「評価しない」を上回る
【悲報】安倍首相、あさって25日にコロナ対策の基本方針を決定する、世界よどうだ怖いか?
新型コロナウイルスによる東京オリンピック中止で4つの選択肢「歴史上初の無観客試合ありえる」
パヨク礼賛の韓国、医療崩壊…アホみたいにウイルス検査したせいで一般患者が治療受けられず死亡 2
これもう半分、安倍肺炎と名付けた方が良いだろ
【ああ…イナゴだ】 中国、4億匹のイナゴに対抗するため10万匹のアヒルを投入 これて勝つる
Twitter「子供の熱が下がらない!」→朝日新聞です、検査を受けられない方の取材しております
■悲報■ 女性タレント小川満鈴「常識的に考えて東京オリンは中止だろ安部?」