1read 100read
2012年07月美術鑑賞56: 武田双雲 ”かっこ悪いっしょ” Part4 (905) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アートのぎりぎりを探求したいスレ (361)
■■近畿2府5県の美術館の展覧会【1】■ (416)
◆★◆焼締の美/備前・信楽・伊賀他!7度焼◆★◆ (898)
スレを立てるまでもない雑談はこちら (202)
金券ショップで美術展のチケットをお安く入手 3 (801)
さしすせ書★書の未来を考えるスレ★ (926)

武田双雲 ”かっこ悪いっしょ” Part4


1 :11/09 〜 最終レス :12/07
双雲に対するクレーム何でもカキコしましょう。

2 :
はい

3 :
顔真卿としたいよ〜〜〜

4 :
↑創価で経歴詐称の上にホモなんてキモすぎですよソウさん

5 :
創価ホモ早雲
創価ホモ

6 :
こんなスレを立てる人は人生の落伍者です。
他人をやっかみ、他人をうらやみ、自分は努力せず
自分の愚かさは棚に上げ聖児他人のせいにする。
卑屈でひねくれて生きている価値がない畜生以下です。

7 :
>>6 聖児他人 ← 政治や他人、の間違い (揚げ足取られそう・・・)

8 :
揚げ足取る価値もない駄文

9 :
このスレで終了しそうだな。

10 :
双雲が

11 :
書家の善・悪行を検証するスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1316950966/
↑↑↑
武田含めてデザイン書家系を
こっちに統合するのかと思ったらそうじゃないんだな。
余計な書道スレが一つ増えただけか…。

12 :

悪の検証が必要なのは武田だけだからな。

13 :
武田も辛いよな。会う人間みんな武田の悪徳、インチキ、如何様
を知ってるのに、知らないフリしてよそよそしく話を合わせてる
んだから。みんな大人だな。

14 :
陰口大大好き。

15 :
陰唇大大好き。

16 :
紫舟が訴えられたが、武田はどうだ?
インチキという点では武田の方がずっと上だが。
経歴詐称。創価の力でコラボ、対談。口から出まかせ。
それを利用して一流の書道家を装う。
年寄りへの落書き高額売りつけ。

17 :

昔、クヒオ大佐というマヌケがいたが、彼とダブって見える。

18 :
訴えられるものなら訴えて見ろ。
年寄りには上手くフォローしてるから、訴える人間はいない筈。
自信あるぞ。

19 :
シャボン玉は何故浮くのでしょう?
シャボンの被膜があるから空気よりは重いはず。
だけど浮く。
風があるから飛んでいく。そして弾けて無くなってしまう。
完全に消えてしまう。陰も形も無くなってしまう。
・・・双雲はシャボン玉。飛んで弾けて消えてしまう。

20 :
そういえば顔がシャボン玉みたい。
弾けて消えてしまいそう。

21 :

♪ 屋根まで飛んで こわれて 消えた

22 :
>>16
訴えられたのは紫舟じゃなくてNHKじゃなかったっけ?

23 :
>>13
訴えられたの創価じゃなかったけ?

24 :
>>13
訴えられたの母親じゃなかったっけ?

25 :
>>23
    創価学会泥棒!!

26 :
みっともないな。
匿名陰口はやめろよ。

27 :
匿名擁護はやめろよ。双雲

28 :
このスレは双雲先生ご本人と
双雲擁護1〜2名と
アンチ双雲2〜3名と
顔真卿とやりたい人1名だけで成り立っています

29 :

双雲擁護1〜2名は、双雲の1人3役自演。

30 :
普段、書道教室に集まる創価の人間達やバカな主婦や年寄り子供、低脳な
人間相手にまるで新興宗教の教祖きどりで低レベルなたわごとを得意満面
にほざいてる双雲。世の中に向かってもほざきたくてしょうがない双雲。

止めとけ。自滅するから。

31 :
「うそをついたって良いじゃないか。だって、人間だから。」
武田双雲

32 :
「イタリアや中国から有名な賞をもらったって嘘ついても良いじゃないか。
だって、○○人だもの」
多胡田葬運子。

33 :
「イタリアや中国からもらった偉大な賞が日本語で書いてあったって良いじゃないか。
だって、日本人を騙すんだから」
武田双雲

34 :
最近、幸福の科学の人達が武田に近ずいてるって。
なんで?

35 :
要做爱我想与颜真卿〜

36 :
クソがきにに変な物作らせて教室で配るんじゃね〜!
邪魔なだけなんだよー!媚うりやがって!

37 :
>>6
年金暮らしの年寄りに墨汁落書きを言葉巧みに超高額で売りつける武田って、
卑屈でひねくれて生きている価値がない畜生以下です。ってか(笑)。

38 :
馬鹿が妄想を抱いて「武田双雲”かっこいいっ書”」なんて自演の板作って
自演しまくるから。お仕置きにこんな板ん建てられて。世界中の馬鹿の代表だわ。
中国でもイタリアでも日本語で書いた賞状いくらでも出すわ。

39 :
ココの住人が
武田ファンだからww
武田、創価の思う壺w

40 :

どういう事?

41 :
相変わらずブログで独りよがりの馬鹿発言してる詐欺体質。
まっ日本男児じゃないからな。
うじむしみたい。

42 :
みっともないから、もうやめない?
しょーもない匿名陰口。

43 :
日本男児は、嘘つかない、騙さない、言い訳しない、泣き言いわない。
朝鮮男児は、嘘つく、騙す、言い訳する、泣き言いう。
だから、「日本の大震災お祝いします。」なんて平気で言える。
最低の民族と世界で認知されている。常に”みっともない民族”
いつになったら紳士の国になれるのか。100年先か?

44 :
>>42
気持ちは分るが、偽の経歴を引っ込めるまでは、真実カキコ続けるよ。

45 :
>>43
まー平気で他国民を拉致する民族だからね。

46 :
この板からラムいなくなって良かったwww。

47 :
3`)<ここへはしばらく書いてないが、板からいなくなったことはないと思いますけど。
   <この言い間違いが、ひょっとして本人クオリティか?www

48 :
ラムラム=男子

49 :
暴力団排除条例できたけど。近い内に悪徳商法排除条例もできるらしい。
経歴など嘘偽りを基にして各種の営利事業を行うと罰せられるし、世間に公表
されるらしい。ご愁傷様。

50 :
確かに、日本からインチキ商売と憲法違反の公明党をなくさなければ。

51 :
>>50 なくさねばといっても
みんな選挙に行かないじゃん。
選挙に行かない成人は、不満を言う資格はないと思う。
公明党NG→選挙に行って公明党の票を薄めるしかない。
でも、やらないから公明党が好き勝手やるんでしょ。

52 :
さもしい奴らだな。

53 :
そうかそうか

54 :
>>51
創価な〜。

55 :
2ちゃんで満足 日本人。
  VS
選挙に行く創価。
創価の勝ち。

56 :
3`)<まぁ気が入らないにしても、選挙は一応行ったほうが良いね。

57 :
悪質すぎる。騙しすぎる。調子に乗りすぎる。
嘘を言いすぎる。

58 :
>>55
日本人と対比させるってことは、やっぱり創価って朝鮮人なんだ。
双か創価〜。

59 :
>>58 そんなの常識だろ、知らないのお前くらいだよ。
お前、ちゃんと選挙行ってんのか?

60 :
書を見てもその善し悪しのわからないイタリア人が、その書に対して
”世界的な賞”など与えるわけが無い。
中国人が日本の書道に”世界的な賞”など与えるはずもない。
双雲は大ぼら吹きにもほどがある。世間を馬鹿にするにもほどがある。
母親双葉は、息子に輪をかけて大ぼら吹き。実際にある賞に似せた賞を勝手
にでっち上げて受賞歴に載せた。批判されないわけは無いだろう。
「完全無欠の母子鷺」万歳ー。万歳ー。

61 :
>>59
選挙行ってます。私、朝鮮創価なもので。

62 :
母は嘘つきナウ。息子も嘘つきナウ。
孫も嘘つきの英才教育されとるナウ。

63 :
2003年のインチキ受賞歴は引っこめた方がいいだろうな。

64 :
ひっこめたら、君らが叩くじゃん。
「詐欺を認めた!」ってさ。

65 :
正当だって言うなら、こんな場末でこそこそ匿名陰口言ってないで
もっとメディアに本名で戦えば?
匿名陰口で本名の出ている個人を非難するって行動自体が
卑怯だって言ってるんだよ。

66 :
いわゆるサラブレッドだからな。
でも、基本技術がしっかりしているからこそ
やっかまれやすいとも言える。
オレだって正直、天にニ物を与えられたセレブは
存在が許せない。
くそっくそっくそっくそっー
おのれソウウン!!

67 :
そうかそうか

68 :
「匿名陰口」ていうフレーズ、そうかがっかりの奴しか使えへんな

69 :
>>65
2ちゃんで本名さらして書き込む????
卑怯だって批判するあんた名のってみな。

70 :
たけだそううん

71 :
3`)<>>66なんか、どうにもさえない書き込みやな。相変わらず。
   <「基本技術がしっかりしてる」って。それはプロの書家連中の中でなにか特別なことなのかいな?

72 :
3`)<そして「しっかりしてる」かどうかについては言うに及ばず

73 :
>>64
だから引っ込めないのかね、武田くん。
人は魔が差したり過ちを犯すもの。許すよ。
叩かんよ。安心して引っ込めなさい。
>>66
もう、自演だってしなくて良いんだよ。

74 :
>>66 確かに嘘つきのサラブレッドだわ。納得。
基本がダメなのは本人が一番よくわかってるよね。
だって、書道教室の手本を第三者に書いてもらってるんだからね。

75 :

そんな書道教室聞いたこと無い。恥。

76 :
くそっくそっくそっくそっー
おのれソウウン!!

77 :
くそソウウン

78 :
双価創価〜。自分で手本書けんの価〜。

79 :
悪い見本なら書けるんじゃね

80 :
↑基本ができてないってことね。

81 :
他人の書いた手本を使って生徒に字書かせて武田が添削する。
奇妙な書道教室。手本書けない大先生が添削するんだ。
生徒はどう思っているんだろう?やはり馬鹿か創価としか思えない。
時々マスコミがやらせ取材してるみたいだけど。滑稽。笑。

82 :
それほんとなん?彼の手本みたけど普通に綺麗だったから、何で、あんな下手くそをごまかす人の書き方するんや?と思ってたけど、自分じゃないの?

83 :
自分が書いた手本
ttp://www.shopro.co.jp/oha/kakkoiisyo/
ttp://www.shopro.co.jp/oha/kakkoiisyo/kana.html

84 :
>>82
残念ながら事実です。本人に確認してみたら。

85 :
作品も本当に双雲が書いたものかどうか? 疑ってしまうわ。

86 :
それTopicsやわ。さっそく文春に言うたろ。

87 :
母さん……俺、しもぶくれのおちょぼ口のヲタ顔じゃなかったら……

88 :
>>83 こんなんじゃなかったよ。
武田さんの教室で使っていた奴、俺、ちゃんと見たんだよw
で、いや、ちゃんとしててびっくりしたもの。
で、添削の手本、これはマジですか?
楷書くらいかけると思ってた・・・orz
ここまで下手なんだ。

89 :
下手というより町の書道教室でも習うであろう基本が
全く出来ていないのが見て取れる酷い「怪書」

90 :
教室の手本は第三者が書いたものを使用してるからね。
本人が書いた字とはだいぶ違うよ。

91 :
おれは、どっちもきちんと添削できるんですけどww

92 :
ひどいな、この板。
最低だぜ。

93 :
>>92
双雲それしか言えんのか。言い訳してみろ。

94 :
最近はそんなにひどくないよ。
まあ、武田に嫉妬する人の集まりですから。
でも、武田はまるでダメな事実は変わらない。

95 :
昔の偉人は異常なことをした人が多いそうだ。
しかし、嘘をついたり、経歴を詐称したり、人を騙した人はいない。
それは偉人ではなく罪人だ。罪人が異常なことしたら、それは変質狂だ。

96 :
人の一生は短い。100歳まで生きるとしても約36500回の朝しか迎えられない。
だから、清く生きよう。嘘、騙し、経歴詐称は止めよう。後世まで残る騙しは
止めよう。他人に非難されるような生き方は止めよう。
だって、日本人だから。
       みつお

97 :
そうか。もうしません。
      ともひろ

98 :
>>96
みつを と間違えないでね。

99 :
どじょうだって うなぎだって なまずだって らいぎょだって いいじゃないか。
だって、ヌルヌルだもの。
    ちつを

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
版画家斎藤清について語ろう 続5 (509)
***御茶碗 2つめ*** (564)
■QA■質問・疑問■初心者■7 (572)
■■近畿2府5県の美術館の展覧会【1】■ (416)
【語ろう】浮世絵総合 (915)
美の巨人たち (466)
--log9.info------------------
【第2のテヨン】ソン・へギョ15【共演者キラー】 (449)
【全力】カン・ジファン 6【役者】 (426)
ジローラモうざい2 (308)
アーノルド・シュワルツェネッガー (305)
【ゴリラ】ドミニク・パーセル【2ウホウホ】 (231)
【マルチに】国民の弟 3【活躍】 (247)
リンジー・ローハン27 (605)
サラ・シャヒ70 (492)
ジェンセン・アクレス Jensen Ackles Part6 (673)
東方神起アンチスレ (531)
【プリズン・ブレイク】ロバート・ネッパー 6【HEROES4】 (951)
ヴィッキー・チャオ 趙薇 チャオ・ウェイ Vicki Zhao 8 (236)
物凄い勢いでマイケル・ジャクソンの質問に答えるスレ19 (296)
【SNSD】ユナ応援スレ☆18【Yoona】 (878)
新たな韓流スターが誕生!(英国誌サン) (259)
【セリーナ】ブレイク・ライブリー【ゴシップガール】 (334)
--log55.com------------------
【ゆず】本郷柚巴★8【ドラフト2期】
NMB48メンバーを「あたらしく☆画たろう」で描くスレ 1.1
【NMB48】SHOWROOMまとめスレ★8
NMB48★6034
【本スレ避難所】NMB48の難波自宅警備隊SP【おうちでもNMB48】
NMB48★6035
NMB48★6043
【ゲーム】NMB48の麻雀てっぺんとったんで!☆22