1read 100read
2012年07月占い94: 【雑談】牡羊座のスレ Part 14 【チラ裏】 (781) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いて座は何座と合うのか? (743)
イーチンタロットで占います2 (507)
【宅間守】【麻原彰晃】  A型  【押尾学】 (379)
【毎月1日】おみくじ専用スレ【!omikuji】 (753)
木星人(+)のスレpart4 (634)
*・゜゚・* 土星人 & 金星人 Part.6 *・゜゚・* (529)

【雑談】牡羊座のスレ Part 14 【チラ裏】


1 :12/06 〜 最終レス :12/08
         ,,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,    オヒツジーズの雑談・チラ裏のスレ。
    ~'ミ  ・ エ.)  
     .,ゝ  i"   
 ヘ'""~   ミ    
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ
  し'し' l,ノ ~
前スレ
【雑談】牡羊座のスレ Part 13 【チラ裏】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1326973359/
本スレ、占いメインのスレはこちら。
【牡羊】Ariesのお告げたち26【運勢総合】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1325437402/

2 :
>>1
おつ じ座



3 :
>>1
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

4 :
>>1
本スレの新スレ
【牡羊】Ariesのお告げたち26【運勢総合】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1325437402/

5 :
スマソ
>>1
【牡羊】Ariesのお告げたち27【運勢総合】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1338599828/

6 :
ID:pwql/18U
http://hissi.org/read.php/fortune/20120601/cHdxbC8xOFU.html

7 :
>>6
スレ立て早々すげーいらないマルチ乙
必死な奴を探してコイツ必死だと貼付けるのにどんな意味があるのよ
そいつがくだらねえのはそもそもわかってるって

8 :
>>7
また山羊が出て来たらその山羊アンチスレに出入りしてる奴が喧嘩売って
スレ荒れる要因になるから注意喚起でしょ
荒らす山羊も山羊だがスルー出来ずにレスしちゃう牡羊も牡羊だわ
こういう人がいるから牡羊は単細胞って言われるんだよ…

9 :
他星座乙

10 :
どうでもいい
>>1 乙ッス!

11 :
ζ*'ヮ')ζ

12 :


13 :
>>1おつ

14 :
占いが珍しくわりと当たってる
久しぶりな人や遠くの友人と連絡をとりあったり、頼んだり頼まれたりが6月に入ってから頻繁になった
うまくいかなくて元気なくなったりしてるけど、今はやらなきゃいけないと思ってる
イライラすることもなるべくクールにふるまうようにしてるけどやっぱり頭にくるしまねきねこのネガティブ占いには毎度のごとく不安感しかわかないしとにかく今は肉が食べたい

15 :
あぁぁあぁもうマジめんどくせぇわかれちゃおっかなーおわりにしようそうしよう
やきもきやきもきからのこんな心理状態なら一人の方が楽。精神衛生上よろしくない。
あぁ。すっきり。
リア友誰もいないSNSで吐き出してたのがうっかり公表しちゃってから溜まりまくってた。
チラ裏ありがとう>>1ありがとう初代チラ裏>>1もありがとう。
あぁ。しんどい(´;ω;`)

16 :
>>15
自分もカスは切れでそれとなく友人と離れていったけど
一人でも快適だよ

17 :
>>16
彼氏に関してはカスと思ってる訳でなく、すきだけどうまくいかないぃぃぃ→あ、なんだかもうダメだ って感じ。
コミュニケーションスキルが低すぎて自己嫌悪…
駄目友は綺麗さっぱりきった事ある。
うん、とても快適。

18 :
>>17
本物のコミュ障ならそんな風に悩んだりしないよ
たまたま今配置された人たちとうまくいかない、
ちょっと人づきあい苦手のスパイラルに入ってしまっただけさ
って自分は思っている。

19 :
基本的に忍耐する性格じゃないから、スパッと切って
後すっきりって感じだよね。
後悔もあまりしないし。また別の友人つくればいいやみたいな。
でも若い頃のエネルギーがあった頃と違って、年取ったら行動も狭くなるから
新しい友人もあんま出来ないんだよなw

20 :
>>19
それわかる。年取れば取るほど、友人作りづらいよね
牡羊って孤独というか孤高だよね…

21 :
今日は月食だったのか…
自分は月射手座
関係あるんだろうか…

22 :
>>6>>8

23 :
牡羊座の天王星が水星・冥王星とTスクエア。
あなたの発言やメールのメッセージ、
ツイッターなどの書き込みが波紋を呼びやすい週。
無邪気なキャラクターを貫いたつもりでも、誤解を受けてしまう危険性が。
 ↑
まるで沢尻や河本w
汚羊座って、バカしかいないもんね
汚羊座wwww

24 :
えっ、それ今週!?
貼ってくれてありがとう!気をつけるわー、感謝感謝。

25 :
規制解除きたー

26 :
>>23
厄座wwww

27 :
>>26
センスいいわ〜
折角だから情報投下水星とタイトなTスクつくるの6/12
でも影響は羊に限ったことじゃないんだけどね

28 :
26>>27
メンヘラ汚羊婆
老眼と更年期なのに
女性自身と2ちゃんは、欠かさず愛読
沢路や河本と同じく
どうせ生活保護で生きてるんだろwプ

29 :
早くお薬飲みなさいね
お母さんが泣いてるよ

30 :
牡羊座はこれから6/12あたりに木星が双子に入ることで運気あがるけど
逆に山羊座はその恩恵から外れるんだよね
冥王星が入っているときにいろいろとメンタル病んだ射手座さんとか結構いたから
山羊も大変な人は色々大変なのかもね。あと12年は冥王星が山羊にいるし
冥王星が強制的な暴露とか露見にかかわるのは本当だから悪い事はしないほうがいいのは本当みたい
もっともこれは山羊蟹羊にいえることだけど

31 :
相手にしなければいいのに。
イラっとするのはわかるけど、かまうのも同罪だよ。

32 :
かっぷりこーん先生とやら、初めて見たんだけどなんだよあれwww
笑い飛ばして自分らしくいよう。

33 :
かぷりこーん、今メンタルやられてる自分ワロエナスギワロタ
仕事もいろいろ起こってるから怖い。のっぴきならぬ30生まれ

34 :
本スレかっぷりこーん先生笑ってしまったwww
検索しても出ないからネタだろうけど、
うまい事らしい文章考えたもんだわw

35 :
まだ先だけど
8月15は別れに注意と書かれている占いを見たもんだから
8月15が怖くてたまらん。

36 :
>逆に山羊座はその恩恵から外れるんだよね
>>30
汚羊のメンヘラ婆は、羊スレでも山羊座のアンチかwwww暇人
>>34
それは自分が占いましたwwww
当たりますように♪♪
「山羊座先生」と呼ぶように。>クソ山羊、厄座は禁止

37 :
結構牡羊座の事気にしてくれて、優しいよね>かっぷりこーん先生w
和んだ。

38 :
いつ絶滅するか気にしてます(・∀・)

39 :
太陽と月のホロが性格を表すって聞いたけどあってる?
自分太陽牡羊で月が魚だから、火と水でお互いに引っ張り合って自己矛盾に苛まれるとも聞いた。
やっぱり太陽と月は同じ属性の方がいいのかな。
それはそれで駄目な部分もあるのかな

40 :
カプリコーンっていつも思うんだけどおいしそうな名前だよね
そんな感じのお菓子なかった?アイスクリーム型でコーンの中にエアーズみたいなチョコがつまってるやつ。食べたい

41 :
>>39
私もそんなに星読んだりできないけど、簡単に言えば
太陽(自分で人生切り開く時に使う)=意志とか人生の目的とか、内なる大人像、父親・夫像
月(私的な面で顔を出す)=感情、内なる子供像、ひいては幼児期に影響を及ぼす母親・妻像
て感じかね だけどホロ読むにしてもこれらの星座だけじゃ人間計れないぜ どっちも大事な天体だけどね
これらが同じだと矛盾は少ないだろうし、居心地よく楽観的で裏表のない性格になりそうだけど
感性や考え方の幅は狭まるかもなーと思う
葛藤が少なくスムーズに安楽に生きられる分、ものの見方が偏っちゃって、合う相手合わない相手の差がわりと激しい…かも
でも楽しそうだよね うらやま
羊と魚なら火と水だけどとなりの星座だし、そんなに気にしないでいいんじゃないかな

42 :
>>41
なるほど、ありがとう。
勉強になったよ。

43 :
>>40
おっさん世代には有名なグリコのカプリコ

44 :
おっさん世代なのかw

45 :
みなさん調子はどうですか。
自分はだめです。

46 :
あー、今結構きついなーw
普段はひょいひょい要領良く思い通りに持ってく感じなのに
ちょっと停滞気味かも。
でもそんな感じでも学ぶ事は定期的に与えられる感じ。
今は地道な努力の時、と耐えてるよー。

47 :
食べすぎでお腹壊した(´Д`)

48 :
よくはないな。
昨日は頭の後ろが痛くて動いた拍子に血管が切れるんじゃないかと思った。
今日は時々動悸がする。
そろそろ本格的に健康に留意しないとな。

49 :
久々にガッツリ風邪ひいた。
先月彼氏ができたけど今まで友達だったせいか全然実感もなく、平々凡々な日々。
こらはこれでいいんだろうけど。

50 :
未練のある元彼にちょっとだけ会ってきた
たくさん笑って優しくしてくれて嬉しかったーニヤニヤ
でも別れ際とその後のメールは相変わらずそっけなさすぎたーチキショーしつこくしすぎたか?
来週は相手宅にお泊まり 色気のある関係にはならないと思うけどw
体調面に関しては、普段めったにない耳鳴りに二日連続で襲われたのがちょっと気にかかる
疲れてんのかな

51 :
いいなぁ〜。今日連絡取れると深い関係になれるってラブちゃんの占いに書いてあったお。
わたしも昨日メールしたレスが今日帰ってきてヨカタわ(^ω^)

52 :
今職場がもめてるから、おとしこまれそうでこわい

53 :
6月6日に気になる人含めて数人で初飲み会だった。
楽しかったし、これから関係が蜜になったらいいなぁ。
何かに書いてあった恋愛運当たってほしい。
仕事が教科書どおり、向かいにいる土星と6室火星の影響受けてる。
上司も太陽牡羊座。
私は自分にふりかかってることから逃げずにちゃんと向き合っているつもり。
だからしんどい。
だけど、上司は明らかに上辺でコミュニケーションしてるし
しんどいことから逃げてるし、全く役割機能してない。
上司のホロ見たら、太陽10度。
近いうちに天王星と冥王星の影響受けるんだろうか。

54 :
ほんとしんどいわ
今年は金星が牡羊に入った頃の恋愛運がよかったくらいで、
それ以外ずっとキツイ

55 :
しまった、お告げたち26に投下してしまった。

56 :
>>55
ドンマイです
いつもありがとう

57 :
>>52
沢尻 河本

58 :
最近、職場でよくないことばっかり起きて疲れたorz
自分にとってのアンラッキーというよりもあくまで職場というコミュニティーの
よくないことなのでよく考えたらスレチか、ごめん
しかしエネルギー削られる
何とかリフレッシュせねば(´・ω・`)

59 :
>>39 私と一緒だ
皆さんどんな仕事してますか?
あと、その仕事は自分に合ってますか?
最近転職したくなってきた

60 :
自分も仕事うまくいってない…つらい…
いつうまくいくようになるんだろ?

61 :
仕事変えただけで人間関係や扱いがまるで違うことなんてザラ
という経験をしょっちゅうしますよ。
もう終身雇用なんてないんだから、心身削ってストレスフルな職場より
一歳でも若いうちに動いたほうがいいよ占い関係なく
でも占いでも異業種や未知の職種での転職薦めているよね

62 :
ジーニーさんの占いにも普通に「副業」って出てくるよね。
多様化してるのは確かだね

63 :
マドンナが盗作と噂されてるガガの曲をマッシュアップして歌った事について皮肉たっぷりに反論したらしいけど、
占い的にみたらタイミング最悪な気がするんだが大丈夫なのかね?
占い抜きにしても先輩でもありガガが尊敬してた筈のマドンナに反論するのは宜しくない気がする

64 :
>>61 全面同意。
河本とか、伸介とか
知り合いのお羊見ても調子よくなさそうな人多い。

65 :
職場で常日頃から嘘ついてばかりの人が、とうとう決定的に会社からの信用失った。自分もその人も牡羊座。
自分はその人の作り話で皺寄せ喰らい中だけど、会社からは今回の事で株が知らん間に上がってた。
星の影響の出方って様々だな

66 :
転活中です。今日、凄く行きたい所から結果来ます。
うかれ。いや、むしろうかっている。
転活中のひと、一緒に頑張りましょう!

67 :
なんかイライラします(´・ω・`)
周りばかり良い思いばかりして(´・ω・`)

68 :
滅多に風邪ひかないのに、きついのくらった。
この3ヶ月の仕事がなくなった。たまらん。
あぁ、調子悪いけど、休む時期だと思って勉強するわ!

69 :
>>64
獅子座マドンナと、羊のガガ様
バトル中だねw ガガは盗作疑惑でバッシングされてるし‥
河本、沢尻、ガガ(羊)
マドンナ、梶原(獅子)
‥占い凄いんじゃね?牡羊座の皆さんwwがんばって
うちの彼氏も、今揉めてるよ←職場の人と

70 :
>>63
牡羊座も他星座も、水星Tスクの本日(しかも友引)
気をつけてくだされ‥

71 :
わたしも仕事うまくいってない…
仕事してても転職のことばっかり考えてる
これじゃ仕事手に付かない…
はたらけるだけ幸せなのに。

72 :
友引ってどういう意味?

73 :
人によっては気をつけているば大丈夫じゃないの
ローラや綾瀬はるか等も牡羊

74 :
>>72
字の通り「友を引く」だっけ?詳しくは知らない
お葬式するには良くない日
逆に結婚式をすると良い日とはいわれてる

75 :
今の職場が今月閉鎖決定。
なんとなく就いた仕事でモヤモヤしていた所。
多分異動で首はつながるけど、自分やりたい事をしようと考えはじめた。
収入もあげたいし。そこで半年キャリアスクールに通って転職し、薄給でもやりたい仕事を始めて、経験貯めつつ通信大学通って卒業後に大卒の求人に転職するという考えがつい最近思いついた。今まではそんな事考えもしなかった。
時間かかるけど、今の現状のまま年をとりたくないので頑張る。

76 :
雑誌フィガロに石井ゆかりさんの占いあるね。
どの占いもコミニュケーション…とか書いてるね

77 :
>>74
そうなんだ勉強になった
トン!!

78 :
今日は朝から少し鼻血出たり
コーラ飲み終わったあとゲップしたらコーラが上がってきて噴いたりしたが
ジャンボで2,300円当たったから五分五分だなw

79 :
今日は言葉に気をつける日だそうだから
とりあえず、2chにも何も考えずにその場のノリでレスをするのを
控えてるw

80 :
2014年夏以降のクリエイティブ期を上手に活用。
牡羊座は、自分に嘘をつけない人たち。パイオニア精神があり、
自分がかかわる分野でトップになりたいという成功願望も強い。
ところがこの数年間は対宮に居座る土星の影響で、何事も自分の自由にならない閉塞感を感じることが多かったはずだ。
まるでアクセルとブレーキを同時に踏み込んでいるような空回り感がつきまとい、
本来のあなたらしさを発揮できなかったかもしれない。

81 :
一番のグッドニュースは、10月には土星の影響下から解放されることだ。
さらに6月半ばには運の流れが変わる。環境にもよい変化があり、学習意欲がわいてくる。
上司との軋轢や私生活でのさまざまな問題で悲観的になりがちな頭に、
知的刺激を加えることで突破口が開けるのだ。
たとえば、仕事に役立てなくとも、語学を始めるのはよいアイデア。
別の言語を学ぶ子ことで、頭の中に別のチャンネルが増え、
牡羊座特有のひらめきにも恵まれるようになるからだ。

82 :
この数年であなたがもっともクリエイティブになれるのは、2014年の夏以降、約一年間。
その時期は独立や起業のチャンスもある。
結婚や出産も含めた長期計画をネルうえでの参考にしてほしい。
このままでは希望する地位や職種に就くためのスキルが足りないと思う人は、
自分に足りないものを見極め、その部分を強化するための行動を起こそう。
社内業務中心の場合は、
自分時間を活用してモチベーションを上げよう。
2012年後半は、日常業務にあまり大きな変化は見当たらない。だからこそ上手に気分転換を図る必要がある。
仕事帰りに習い事を始めたり、出勤時に「自分時間」をねん出し気分を上げる方法を考えて。
社内で今まであまり交流のなかった人と、ランチでもして情報交換すると、
新しい世界が広がる予感。
転職希望の人は10月以降をめどに、準備を始めたい。

83 :
>>80-82
もしかして手打ちですか?ありがとうございます。乙です。
なんとなく英語勉強したいと思ってたんだけど、やっぱりやることにする。
何から手をつけていいかわからないけどw
やっぱり土星が去るまではこの空回り感は抜けないのか。でももう少しの辛抱だね。ふふ。

84 :
夢と現実の狭間で物凄く息苦しい
夢を諦める事は死ぬ事に等しいと言っても過言ではないのに、年齢的にも環境的にもそうせざるを得ない
ここんとこ毎日放心状態だわ

85 :
>>80-82
おお、ありがとうございます
ここ数年の停滞感はやっぱ土星のおっさんのせいだったか
進んで戻るの繰り返しだった気がする
とりあえず今日から算数の問題解き始めてみた
来月中には中学生に入りたい

86 :
4月半ば生まれの自分はまさに太土オポ中で苦しい。
ということで壊れる前に今日は会社休むことにしたw
太土オポではなくなってる3月後半生まれの人はもっと楽なのかな?
と思ったら天王星がきてるのか。。。

87 :
3月末だけど、6月頭がきつかった。
人にたいして失望の連続。
昨日辺りから調子が戻ってきたけど。

88 :
三月末ですが、五月末からやたらと仕事がハードで、そんでうまくいかない。
全ての力を注いでもだめだなんてはじめてで、帰ったら放心して寝るだけの生活。
早く楽になりたい…また新しい一日がはじまるお。

89 :
4月半ば、一昨日体調が悪く、帰りに病院行ってきたら、感染性胃腸炎と言われ、昨日と今日休暇。
昨日の木星移動を楽しみにしてたのに、家で寝てたよ。
仕事のこと、動き出すかな。
先週金曜日、我慢できなくなって動き出すように発信したから、
良い方に風が向いてくれたらいいな。

90 :
>>89
お大事に。

91 :
>>85
あなた小学生?
本当だとしたら若いな〜。
中学生受験頑張ってね。

92 :
>>89
仕事や行動については
牡羊座の人達って、守護星火星が、乙女にいるし
土星の影響もあるから、まだキツイんじゃない?
ただ、6月下旬から少し上がり調子なのかなあ

93 :
ぎっくり腰になって寝込んだ
最悪

94 :
「人生を方向転換させて新たな可能性を広げて」
ここ数年、牡羊座の運勢はスリリングで気まぐれなものでしたが、
2012年後半もその運勢は続きそうです。
昨年、天王星が約80年ぶりに接近した影響で、
あなたの創造力が新しい段階に向かい、不可能だと思っていたことに挑戦する自らの力を実感したはずです。
この一年半の間に少なくとも一回は「パッ!」と大きなひらめきを経験したのではないですか?
そんな知的なビジョンが2019年まで何度か起こるので楽しみにしていてください。

95 :
今年後半の占星術で最も注目のこの天王星が冥王星とスクエアを作り出す6月から、
あなたは人生や考え方を根本的に方向転換する可能性があります。
自分の夢を追いかけ、あなたの本当の姿に誠実でいようとすれば、
夏や秋に人生最高の成功や名誉がもたらされるかもしれません。
また天王星は多くの魅惑的な人々をあなたのまわりに引き寄せてくれます。
ただ、自分のことばかりに関心を寄せていると、
交友関係が破たんしてしまうので、オープンな心でコミュニケーションを図る時間を持ってください。
海外から来た人、もしくは旅先で驚くべき人脈が広がる可能性もあるでしょう。

96 :
LOVE「停滞ムードが有りつつも10月以降運気が回復」
2009年依頼、あなたはすでに結婚したか、長い恋愛を終えたか、
誰にも出会えない寂しさを感じたかもしれません。
いずれにせよ、この間にあなたが学んできた出来事は、
恋愛小説のテーマにもなりそうなことでした。
今年後半、あなたはここ何年かで失ったエネルギーを取り戻していくことになるでしょう。

97 :
ああー、コーラ飲みたい。

98 :
6月後半、あなたはキャリアを前進させることに夢中になり、愛の存在を忘れてしまいそうです。
恋人がいる人は、パートナーはそんなあなたをよく思わないはずです。
毎日少しでも彼に何かを与えてあげることが肝心です。
7月中旬から8月1週目の間、素敵なデートを中断するなど、ロマンスや快楽が停滞する暗示。
この時期、デートや、を求めたい気持ちに反して、
物事がうまく進まないと感じるでしょう。
でも、一時的なものなので心配しないで。
この間に出会った人とは長く続かないということも覚えておきましょう。
そんな停滞ムードも10月以降、運気は盛り返していくでしょう。

99 :
WORK「努力が報われるとき。驚くべき幸運が訪れる」
あなたがこれまで一生懸命働いてきた努力がようやく実を結ぶことになりそうです。
あなたの名前が脚光を浴びたり、賃金が改正されたり、
2008年から長らく探していた仕事に就けるということかもしれません。
お金のためにしてきたつまらない仕事が終わり、
これまで想像もしたことのなかった、情熱を注げるものが出現します。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カバラ数秘術◆マターリ (856)
★宿曜経「虚宿」part7★ (987)
血液型研究の歴史 (428)
乙女Aの男だけど何か?其の16☆ (486)
【貼り付け】迷える天秤たちの小部屋 5 【専用】 (410)
AKB48と六星占術を語る (545)
--log9.info------------------
須藤茉麻のダイナミックさがたまらない人が集うスレPart.11 (890)
狼FX 日米緩和対決 日銀緩和10兆円積み増し (696)
【MDC】光井ちゃん大嫌い倶楽部【会報44号】 (363)
ニコニコ生放送ってけしからんな その1057 (258)
多摩県民集合 21 (900)
女ヲタとRRRの話がしたい!! (876)
河西智美が1ヶ月1万円生活わずか5日で逃亡した件 4逃亡 (634)
石田の唇を狙わない鞘師では愛せないだろう?7唇目 (705)
AKB48初心者集まれ〜∈(°◎°)∋1418人目 (592)
田中の目、ずれ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (328)
何故石田亜佑美は人気が出ないのか? Part.2 (359)
新垣里沙。のここが本スレなのだ いいビル234棟目 (957)
車スレ Ferrari 158 (593)
あやちょと飯窪さんが二人で鍋を囲んでたらありがちなこと (270)
剩T木坂46開運神社 90福神 (301)
★★★松浦亜弥(桃)PART451★★★ (282)
--log55.com------------------
【衆院5回】未入閣議員スレ7期目【参院3回】
【衆院5回】未入閣議員スレ8期目【参院3回】
最大派閥・細田派、期別会合開催へ 出身の首相動けず対石破氏でピリピリ、地方票で後押し
■兵庫県/選挙、議会、悪口・情報/12■
第48回衆議院議員総選挙・議席予想情勢スレ 反省会スレ その25
安倍政権「虚偽答弁をした官僚を国税庁長官にしても問題ない」←嘘がOKなら、正直に税金納める必要ないわ
北関東(茨城・栃木・群馬・埼玉)の選挙事情 8
麻生太郎財務相後任予想スレ