1read 100read
2012年07月占い184: 【陰影】天王星人(−) Part 9☆☆☆【2012】 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆双子座B型男◆ (883)
◆水星人&木星人◆ (437)
☆★ 牡牛座 × 乙女座 ★☆ (417)
A型=韓国人・アフリカ黒人 (243)
◆水星人&木星人◆ (437)
◆水星人&木星人◆ (437)

【陰影】天王星人(−) Part 9☆☆☆【2012】


1 :12/02 〜 最終レス :12/08
前スレ
【再開】天王星人(−) Part 8☆☆☆【2009】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1254409160/

2 :
うちのぬこだ

3 :
歌手の綾香さんも大殺界でヘロヘロのようですね Hello

4 :
木星マイナスのうちの親父が今月ヘルニアになった。身内の不幸は自分の不幸としてどう影響するのやら。

5 :
え 今年から大さっかいなの? 陰影 停止と…なんだっけ

6 :
 

7 :
今年から大殺界で
宿命大殺界にも入っていてダブルパンチ
早速 今月頭にバイク事故を起こし
土曜日から風邪を引いてます。
3月には仕事を失うだろうなぁ

8 :
大殺界って何年周期で訪れるのでしょうか?

9 :
12年周期だよ

10 :
ホイットニー・ヒューストン、火星人で財成か安定の年運ですけど、
お亡くなりになりましたね。

11 :
結局は気の持ちようだよ

12 :
>>9さん、ありがとう
前回の大殺界は何事もなかった。平和な良い3年間だったな

13 :
>>12
いいね。
自分前の大殺界は大失恋→就職先でイジメ、失職→交通事故(もらい事故)で額パックリ→
殺界抜ける前に知り合った男に借金背負わされ未だその返済も終わってない状態→
そんな状態でまた大殺界突入…。
もうあとは死しか残ってないような気がする。

14 :
>>13 前の大殺界中は、仕事も決まったり恋愛も順調だったけど、
大殺界がぬけてからの方が、悲惨だった。
母親が一千万位借金して父と離婚したり。
でも父の親戚に助けられ、親子二人で生きてきた。
でも不思議と恋愛だけはいつも順調だったな。

15 :
今年に入ってから本当に不運続きで、出費がすごいです…
今日も時間を勘違いして、予約していた飛行機に乗れず…必死で電話して探して、次の便に乗れたけれど八万って…。
三桁あった貯金が、この2ヶ月であっという間に0になりました。
死にたい。

16 :
自殺したいくらい辛い時は「完全に開き直って寝る」
なるようにしか成らないんだから放置すりゃいい
死んだらアカンよ

17 :
私なんて、浪費癖激しいから(借金はない)貯金最初から無いよ。

18 :
借金してでも欲しいものを手に入れるのが天王星人。
買わないで後悔するより買って後悔する人生の方がストレスが少ない。

19 :
借金はない。本当に欲しいものは現金一括。

20 :
今日厄日なんだけど、私だけ?
会社の更年期のおばさんには発狂され、父親とはケンカし、彼氏とも電話中に微妙な感じに。

21 :
次から次へと色々と災難で…本当苦しい。
普通の平穏な人生を歩みたかった。普通〜〜に上がりもせず下がりもせず。
それって不可能なんでしょうか?
いままで生きてきて「幸せ!」って感じた事が無いのは異常?
基本的に「辛い」んだけど、もうなんなの自分

22 :
>>14 はコミニュケーション上手で
そこそこルックスのよい人なんだろうな〜。

23 :
私も彼も同じ…(-_-;)

24 :
今年に入ってから買物運がスゲー悪い。
服も食料品もDVDなんかも不良品ばっかり掴まされて毎日返品作業して疲れ果てとる('A`)
向こうは『じゃあ返品を…』って気軽に言うけど、返品作業をするのも実は手間なんだよ!!!
もういい加減にして欲しい。
これも大殺界の魔力なのか…?!

25 :
土星+の娘がだらしがなくて困ってます。

26 :
そりゃ親の躾の問題

27 :
せやな

28 :
天王星人は宇宙人みたいなイメージ

29 :
あーあ、いよいよ大殺界年大殺界月に突入か

30 :
大殺界中は冒険する事なく、増やす事も考えず、とにかく借金返済の為に奔走します!!

31 :
年が大殺界で
宿命大殺界で
月が大殺界
もう死ぬな

32 :
案外どうって事無かったりする

33 :
確かに。
逆に達成の年も何が達成だったのか全然分からなかったし。

34 :
('A`)

35 :
私も天王星-です。
6月に面接を受けた企業に、7月に入社するのは有でしょうか。

36 :
仕事で失敗続きで大きな問題まで起こしてしまい、
気になって検索してたどり着いた。
そっかやっぱり・・・

37 :
>>35天王は4月5月が一応良くない。6月7月は関係ないよ。
自分では調べないの?
天王星人だけど天王星人のこういう頭の悪い所が嫌で最近天王星の女と縁をきったよ

38 :
>>17浪費癖が激しいのは自由だけど他人に金貸してと甘えるなよ
天王星人に
仕事に行くための電車賃一万円貸して と電話があったが無視した
他人に金を借りることは恥だと知れ
天王星人でバカなやつはどこまでもバカ
でもバカだから自分のどこがバカなのかも理解出来ない
自分は天王星人だが借金どころか億はもってる
パRや競馬や酒ばっかりやってる低次元の天王星人と一緒にされたくない(-.-)

39 :
それから
コミュニティのオーナーがしたいなら、きちんと言語を学んでから初めていただきたい
誕生日に手紙をくれるのはありがたいが、HappybirthdayをHappyNewYearと書いてきた天王女がいた
お前は本当にアホだな!と言いたかったが我慢した
天王星人は何故こんなにバカが多いのか?いつも情けなく感じている

40 :
>>38
そういうのに溺れるのって水星人に多いんだが。
女にはいい加減かもしれん。

41 :
おまえら元気出せ。
明日の全体運を見てみろ。

42 :
今日・明日・明後日は年・月・日全て大殺界だけど本当にいいのかね?

43 :
明日は同性愛に目覚める日ですわよ!

44 :
ここ数日ツイてない。
土曜は子供がケガ、日曜は彼にフラれ(私はバツイチ)、
月曜は自分がケガ、火曜は元旦那が会社クビ。
大殺界信じるよ…

45 :
自分は天マイだけど今年幸せだよ!
どちらかというと大殺界の前の年のがいつもダメかな。
皆頑張れ!

46 :
京都亀岡の殺人犯天王星人ワロタ

47 :
>>46
うわマジ(;゚д゚)?!
コ工工エエェェ(((;`□´)))ェェエエ工工ーーー!!!
やっぱり大殺界パネエよ!!!
どうするよ…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!

48 :
同性にも異性にもときめかなかったお(´・ω・`)?
同性にも異性にもときめかれる事もなかったお(´・ω・`)?

49 :
霊合星です
1月に事故、車は廃車、全治2ヶ月
経営してる会社の社員が4名退職し売上が低迷
先週突然倒れ救急車で運ばれそのまま入院しました

50 :
天王星って何のために生きてんの?

51 :
4月に義父が亡くなり、通夜や葬儀のときから、
ひどい風邪を引き、まだ治らない。

52 :
旦那が生活費をくれる額が少なくなり、
心配してたら、借金してるのがわかり、かなりブルー。

53 :
前回の大殺界も気分が晴れない日が続いたけど、今回も気分が落ち込みやすいな。
3年間もあるなんて、辛いわ。

54 :
自分、大殺界の時って何かにどっぷりハマる傾向にある。
周りが見えなくなって突っ走って借金だらけになって大殺界明けてふと我にかえる…みたいな。
やっと賢者になって借金返し終わったと思ったらまた大殺界来て何かにどっぷりハマるから延々ループ…w

55 :
私も今精神的疲労が半端ない
もう嫌だ

56 :
てか、借金なんてするやつの気が知れんわぁ〜
天王だけど、過去に一度も借金なんてしたことないしさ
借金してまで物を買うやつとかギャンブルやるやつと関わりたくないな
レベルが違うって感じ

57 :
買わないで後悔するより買って後悔する方がまだマシ、って思考です。
まぁ買って後悔する事は滅多にはないんだけどね。
自分の場合、狙っている物が売り切れたりして手に入れられなかったら軽く10年は引きずるから精神衛生上よろしくないのです。
自業自得ですが。

58 :
天王の皆さん
土星人になりましょう
殺界の魔力が和らぎます
現実主義ではなく理想主義
なあなあの事なかれ主義ではなくはっきり白黒つける
人に優しくではなく人に厳しく
 
有吉は土星だから有吉みたいに毒舌吐いたらいいかも

59 :
>57
借金してまでも欲しい物を手に入れておかないと精神衛星良くないの?
私には考えられないな
借金するやつはとりあえず結婚したり子供つくったりしないで欲しい
てか、そういう低い人にナンパでも話しかけられたくない
身の程をわきまえずに女に声かけるなよって感じ
その無神経さが気持ち悪い
私は天王星人

60 :
59の一番上以降は
57さんに対してではないです
なんか天王星人って
よくテレビでやってる大家族の両親に多いイメージがある
若くして子供つくったはいいけど
その日暮らしで教育とか考えず
適当に思い付いた名前を子供に付け
仕事もしてないくせに
「子供だけが心配」とか平気で言ってる頓珍漢な…

61 :
イメージって申されましても・・・・

62 :
昔、職場にいたよ
天王星人の男の人で
なんの借金か知らないけど
借金が200万くらいあるらしく
借金の自己破産の仕方とかを
色んな人に聞いてまわってた
借金つくる時は自分ひとりで積極的に…でも返済はしないでもまー自己破産しちゃえばいっかぁ〜と…楽観的
自己破産の仕方を自分で積極的に調べる努力はせずに、他人にかわいく熱心に聞いてまわる

63 :
その借金天王男
19才でできちゃった婚
娘ひとり
バイトですごす
ヨメに離婚したいと言われ
離婚に同意
慰謝料や養育費は?と質問したら
「たぶんどうせ払えないでしょ?って言われるから大丈夫」
(*´∇`*)

64 :
mixiのコミュニティーに
彼氏にお前って言われたい
と言うのがあるけど
女にお前って言うのが許される男って、飯をたらふく食わせられる甲斐性ありな男だけじゃない?
ってツッコミたくなります
飯代も寄越さない男に
お前などと呼ばれたくないし
呼ばれたい女は、どMなんだろうなと思う

65 :
要するに、ID:Q/5cmgWrが言いたい事は
『私を他の天王星人と一緒にしないで!(`・ω・´)キリッ!!』
って事ですね?

66 :
そうゆうこと
福田元首相みたいな…
「私と貴方は違うんです」

67 :
( ;∀;) イイハナシダナー

68 :
年運が大殺界中の大殺界の月だから、精神的な疲労が半端ないのかなあ?
寝てばかりいたわ。

69 :
福田元首相は天+

70 :
>>67
お前馬鹿にしてるだろw

71 :
私。娘。弟。彼氏。
天−

72 :
「そうゆうこと」
www
国語勉強してから書け

73 :
>>72
自分が一番典型的な天王星人という事に気付いていないマヌケだから放っておくよろし。

74 :
まあ借金つくる男が同じ職場にいるような喪女だからな
自分はそういう人知らないけど、借金する人を無碍に否定もしない
天でも自分みたいに金遣い荒くない奴もいるし結局人それぞれだろうw

75 :
俺の友人の天ちゃんは倹約家だぞ。
でも確かに荒いのもいるにはいる。

76 :
あほか?
借金の天王男は期間限定バイト
職場にそういうのがいようが
自分は億もってるし関係ない
借金返済で辟易してるバカて違って
金(きん)を売買するギャンブル(副業)やってるから、毎日世界で戦争おきるかチェックに忙しい
低次元な天王星人は、話しかけるなって意味
話しかけるならためになる様な最新技術や情報を教えてくれと言うことだ
因みに女ですわ

77 :
因みに
知人の土星の先輩(男)は
天王男と違ってレベルが違う
経営してるビルに
もいれてみようか
とかな
一階は普通の○○で二階は○○で三階あたりにはでも入れたら四階に続きで逆が入る確率が高くなるかな?とかな
一緒に酒呑んでも
女の会話とかパRの台の話とかしてる天王男はくだらん

78 :
>>76-77
いや、あなた自分で気付いてないだけですよ^^
裸の王様的な所がまさに天王星人のそれじゃないですか^^

79 :
わかってるよ
あんたがID検索してるってこと
別に気にならない
この板は自作自演してる職人いることは承知の上
IP抜きたくてあちらこちらに
URL張り付けてるやつがいることもわかってるよ
私は天王星人ではないとは言ってないよ
レベルと素質が違うと言ってるだけ

80 :
>>79
あなたお一人で一体何のお話をされているのですか?
頭おかしいのではないですか?

81 :
自分が金持ちと言うあたり裸の王様
天王星人
連投して自分の意見ばかり主張してても平気な
天王星人
鏡をプレゼントしたら?

82 :
>>80
頭がおかしいとは?

83 :
http://www.youtube.com/watch?v=ayPUF-AnoxQ&feature=youtube_gdata_player
わたしは自分自身を客観的に見ることもできるんです
あなたとは違うんです

84 :
>>77
女の会話とかパRの台の話とかするような人に会ったこともない
この人年増の婆さんみたいだしスルーがいいかもね
矛盾に気づいてないし

85 :
>>77
俺も会ったことないよ。異性関係にはいい加減なの多いが。
なんかは楽しそうだなw

86 :
虚勢ネカマ出没注意!

87 :
最近疲れやすいしとても暗い…鬱だ
前の大殺界の時はそれでも知らずに突っ走って人生最悪の出来事が立て続けに起こった
若さゆえの暴走、自業自得が倍々返しで来たようなw
でもそれがきっかけで勉強したり自分にとって本当に大事なことが見えてきたり、精神科へ通院したりw
この上なく自分と向き合う時間になったよその時得た知識や趣味や友達は今でもすごく大事だったりする
今の旦那さんとも大殺界の11年前に出会ったんだけど、もし当時私が元気で順調だったら恐らく出会わなかった縁
なんでも気の持ちよう
いま大殺界で不安だけど、この時間を静かに読書や勉強などに充てたいと思う

88 :
他星人だが
家族に天−がいる。今年ようやく自分の大殺界が抜けたと思ったら
身内の天−にペース乱される。本人は占い信じないから今年から大殺界だと気がついてないみたいだけど
今のところ仕事も恋もうまくいってるみたい。
天−には大殺界は関係ないの?って思ってしまう。
自分はすぐ大殺界影響したけど。

89 :
大殺界は当たらないよ?
考えてみろよ、じゃあ震災の被災者の方は全員大殺界だったのか?て話。
平和だからこそこんな大殺界っていうガセ占い出てくるんだよ。

90 :
天さんこんにちは。木です。
細木も書いてますが、大殺界中は勉強がおススメです。
大殺界中、ネガティブな集中力が半端なくて、人間関係や健康、買い物はダメダメでしたが、
その集中力を一人黙々と勉強する時間にあてたところ、資格試験で沢山合格できました。
短所は常に長所の裏返しなので、天さんなりの「大殺界だからこそできること」を考えてみたらいいと思う。
たとえば、物がほしくなったら、買う前にまずは押し入れをゴソゴソしてみるとか。
忘れてたお気に入りが見つかるかもしれないし、そうすればお金も節約できるので、そのぶん美味しいものでも食べたらいい。
いらないものが出てきて、きっぱり捨てることで、次に買ったモノを収納するスペースができます。
大殺界の時に、本当に必要なものは何かをじっくり考えて、いらない物やへの執着を切ったら、
とにかく「少しづつ軽くすること」をおススメします!!!!!

91 :
フフ。だから木星人が一番好きなんだよね。ダメダメの天ちゃんは。

92 :
うん。大好き。離れないで欲しい。

93 :
>>90
最近、新しい事に取り掛かろうと、やる気になってて
色々勉強してるところ。資格取る為の勉強ではなく、知識を増やすために
色々物色してる。

94 :
資格かぁ。宅建とかどうだろ?やってみようかなぁ。

95 :
不動産関係の仕事駄目なんじゃなかったっけ?
違ってたらごめん。

96 :
3月末で仕事辞めて現在無職
週2〜3面接受けてるけど未だ仕事見つからない
6月から働きたいなあ
貯金減らしたくないし…
恋愛も1年半彼氏いないし、
好きな人もいない。
そんなアラサー
・゜・(ノД`)・゜・。

97 :
>>96
とりあえず落ち着こう
転職は多分7月には決まるんじゃないかな?
来月までは全然ダメだろうから、せっかくならそのお休み期間を有効的に使おうよ
大殺界はとにかくジタバタするのが良くないんだよね
何か落ち込むことがあっても、それも経験値として淡々とやっていきましょう

98 :
>>97
ありがとう
何だか情緒不安定で、
ハイな時はすごく活動的なんだけど
落ちる時はとことん悪い方へ考えてしまう…
今日は朝から気分が乗らず、
ずっと家でゴロゴロ、同年代の芸能人や友達と
比べては落ち込むという(´Д` )
負のスパイラルですな
優しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

99 :
>>98
元気出してね
私の過去の経験では、ハイになって動き回った時の方が悪い方向へ行った気がする
やらかしちゃったりとか…
むしろ家にこもっちゃうならそれを生かして、お料理覚えたりお手伝いしたりしてみてはどうだろう?
家族との絆が固くなるうえ、次に良い運勢になって彼氏できた時にお料理パパっと作れたりしたらいいよね!
資格取る勉強もいいと思うよ
今は焦って他の人と比べたりしちゃうかもしれないけど、この期間にコツコツと自分のパワーアップに繋がることができたらいいね
なんかお節介でごめんなさい
お互い悪い運勢のなか、頑張っていきましょう!
ずっと続くわけじゃないから、焦らず力つけようね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★水星人&火星人★ (650)
AKB48と六星占術を語る (545)
【総合】霊合星人のスレ【全部】 (890)
乙女座の好きなもの (592)
【双乙】ξ゚∀ξ´Дξ´∀ξ´・ω10軟球ο【射魚】 (594)
【以心伝心】山羊座と蠍座の秘密主義【放置上等】 (462)
--log9.info------------------
【真の初日】コミケ設営日 9脚目【撤収作業】 (743)
西と東どっちに並ぶべきか? その6 (361)
(TдT)今日コミケ会場で何食ったよ7食目 (715)
コミックマーケット終了のお知らせ (507)
宮崎イベントってどうなんだろう Part5 (639)
今年のなのはブースの猛者を予想するスレ2 (241)
コミケの東方関連問題を議論するスレ3 (495)
◆コミケでの無線運用を考える 3台目◆ (536)
【繁多】同人イベント板自治スレッド【過疎】 (814)
「ぶちコミ」行ったヤシはいないのか (664)
【コミケ】スタッフの名言を綴るスレ 2【ユーモア】 (325)
【サークル】チケ組の語らい【スタッフ】 (270)
【KJ】東1・2・3ホールスタッフスレ4【傀儡NKNB】 (354)
【U田】E456スタッフスレ7【自演乙】 (795)
コミケに来る小中学生について2 (391)
【超能力者】コミケ当日の天気を制御する【集まれ】 (594)
--log55.com------------------
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ19
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ18
思わずムラッとしたUー15画像 75ムラ目 【修正済】
思わずムラッとしたU-15動画70.2
お前らが
思わずムラッとしたU-15動画70.1
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ16
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ15