1read 100read
2012年07月食べ物190: 身体によくないと思いつつ、つい買って食べるモノ (887) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
   全国たまごかけごはん同盟    (230)
山菜 〜2010〜 潮干狩り◆野外食材調達総合スレ (356)
喫茶店のサンドイッチ美味い (362)
敵意のわく野菜 (432)
【カラー】(゚д゚)辛いの好きな人!7辛【激辛】 (688)
関西と関東の食文化の違い!! (459)

身体によくないと思いつつ、つい買って食べるモノ


1 :07/03 〜 最終レス :12/08
 インスタントもたまにはいいんだけど〜
たびたび食ってれば、やはり・・・
後、スナック菓子とかも

2 :
そんなものはない!

3 :
肉だな

4 :
残業メシに食っているコンビニ弁当かな。
中国とかから輸入した食品を使い、
何の油かわからぬもので揚げてあり、
保存料がビシバシ入っていて、
石油製品の容器に入ったまま、
電子レンジで暖めて食べるって・・・
残留農薬・添加物・食品としての本来の栄養破壊、等々。
わかっちゃいるんだ。
でもね、会社に食堂がないから、適当な食品があまり食えないんだよな。

5 :
スナック菓子だね〜
何混ぜて成型してんだかしらないけど
まぁちょっとだからいいか、ってつい食べてしまう。

6 :
マック

7 :
カップ麺だな
空腹時以外はそんなに食いたいって思わないが…
空腹だとかなりヤバい

8 :
スレ違だけど、食べる時間帯を何とかしたい。
朝食なし。
短い昼休みに急いでランチ(コンビニや定食、麺類等)
寝る3時間程前に夕食(惣菜、外食主たまに自炊)
この食生活でまだ20代前半だぉ。

9 :
菓子パン
スナック菓子
アイス
インスタント麺
買ってくるだけで、調理がないから、つい…

10 :
ニンジン、ピーマン、セロリetc・・・
ついつい特売で見ると買って食ってしまう
あああああああああああ

11 :
上↑
別に体に悪くなくない('.')?

12 :

中国産というオチ

13 :
サラミ

14 :
ジャンクフード大好き

15 :
ポテチ(コンソメ味)だな。
時々無性に食いたくなる。

16 :
安物のスナック菓子

17 :
お寿司、、塩分多すぎだし。。

18 :
アイス。ハイチュウとかキャンディー。

19 :
∧∧ モグ、モグ
´・ω・) もぐもぐやがな
つ●o

20 :
ビールとタバコ

21 :
ホルモン多めのモツ詰め合わせ

22 :
ピーナッツバター!アイス!

23 :
>>17
決して塩分多くない。
塩シャケならそうだが・・・

24 :
寿司に醤油を、ビチャビチャに浸けるんじゃねぇか?

25 :
シャリに酢が入ってるし。

26 :
どうしてもポテチ食ってしまう・・

27 :
中国産のピーナッツ。
安くておいしいから止められん。
正直言って恐い。

28 :
>>24
彼らミンジョクはわさびの変わりにコチュジャンを塗り、キムチで寿司をくるりと巻いて、
さらに大量の醤油に浸して食べるからね。日本の寿司とは違う食べ物だよ。

29 :
17です
酢単品なら、塩分無しです。私が指摘したのは、寿司酢の事です。
言葉が足りなくて申し訳ございませんでした。

30 :
マガリン

31 :
何でもかんでもキムチだな

32 :
食べ物ではないが、間違いなく大量に飲んでいるアルコール。
肝硬変が恐いよ〜。

33 :
>>32
時間を掛けて少しずつ呑む量を減らしていくしか無いねぇ…
頑張れ

34 :
韓国産の乾燥梅干し

35 :
29です。
「25です」と書き込むつもりが、「17です」と間違えてました。

36 :
果物の缶詰。シロップもたいがい全部飲んでしまう。
果肉をツマミに酒を飲むのも危険な予感。

37 :
がり ベーコン ウインナー

38 :
プリン3連

39 :
今朝母親が、ご飯に
「じゅうそう」入れて炊いてた… ご飯少し黄色くて…… 母いわく、体に良いらしいけどι

40 :
今朝母親が、ご飯に
「じゅうそう」入れて炊いてた… ご飯少し黄色くて…… 母いわく、体に良いらしいけどι
不安…
どう思いますか?

41 :
重曹=炭酸水素ナトリウム
化学的活性があるようなら、あまりからだには良くないだろうな。

42 :
ソニプラなどで売ってるたぐいの輸入菓子 味付け濃いアメリカンジャンクフードはやめれませぬ

43 :
>>32
全くもって同意。なんであんなに美味いのだろう?

44 :
夕方に値下げされた、スーパーの惣菜。

45 :
酒のつまみの茎わかめ。中国産だけど、止められない…

46 :
>>果物の缶詰。シロップもたいがい全部飲んでしまう。
それは たいへん きけんですw

47 :
プリングルスのサワーオニオン
他のプリングルスはそうでもないがあれは特別
でかい缶のでも小さい缶のでも食前でも食後でも食べてしまう
あれは依存性のある米国製科学薬品と思ってる

48 :
レトルトカレー

49 :
フライドポテトかなー。
一日1回は必ず食べてたら凄い勢いで太り始めた

50 :
塩分の多いもの・・・高血圧なのに好き。

51 :
山崎パン

52 :
まっ黄っ黄のたくあん。甘くてうまいんだよなー。いかんいかんと思いつつスーパー行くとカゴに入れてしまう。あと、塩辛や筋子なんかも。やべー!

53 :
グリココロン
期間限定メロン味

54 :
たけのこの里
スーパーで安売りしてると沢山買っちゃう

55 :
20円のねりあめ。なんだあの色は…

56 :
ファミマの弁当
カップヌードル

57 :
合成着色料
  きれいな色には毒がある まだまだ現役の着色物質 タール色素
   驚くことに薬のカプセル、薬剤への着色にも使われていた
  特に黄色4号は、胃に入るとメチルニトロソ尿素という発がん物質になり、脳血流関門を通過して前頭葉を破壊する
  黄色5号、赤色2号、赤色102号、赤色3号など

58 :
だが、それがいい

59 :
ガンなら別にいいや。よぼよぼで周りに助けられてまで生きたくないし
ねりあめウマー

60 :
>>59ホレタヨ(´・ω・`)

61 :
で、その発ガン物質とやらで実際にガンになって死んだ人はいるの?

62 :
マーガリン
【健康】調理油やマーガリンに含まれるTFA(トランス脂肪酸)「追放」へ動く 
米欧などで使用規制 日本では規制の動きなし
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1179009211/

63 :
うまい棒サラミ味
食べすぎて塩分を摂りすぎたのではないかと不安に駆られる
中和するのにネクターをガブ飲み

64 :
ダイエットコーラ

65 :
赤ウインナー
添加物着色最高だろうけど好きなんどす

66 :
チョコレー

67 :
黄色いタクアンモナー

68 :
ヌケド

69 :


70 :
ベビースターラーメン

71 :
バナナ
1−2本ならいいだろうけど

4本くらいたべてるからなあ」
orz

72 :
食パン
ジャムとか甘いからよくないかなと。
あとお菓子、アイス、カップ麺

73 :
かりんとうウマー

74 :
マヨネーズ

75 :
ノンカロリーと謳っている甘い飲み物食べ物。
ノンシュガーと謳っているタブレット・飴

76 :
紅しょうがの天ぷらにコレでもカー!言うほど
ウスターソースかけて、アツアツご飯の上に乗せて食べる事。

77 :
ペッパーランチ大阪心斎橋店

78 :
その店舗は既に撤去されました。

79 :
捜査も終了しています。共犯2人がまだ逃亡中にも関わらず。
共犯2人、殺されてもうこの世にいなさそうだけど。

80 :
サッポロ1番の塩…

81 :
中国産の香酢

82 :
コス〇コで売ってる、物凄い色のケーキ

83 :
よっちゃんいか

84 :
コンビニのおにぎり
かび生えない話を聞くたびに怖えー超怖えー!って思うけど
自作であの味は出せない。あと松屋の牛丼

85 :
メガテリ、揚げ玉+ラー油+飯
砂糖どばっどばのホイップをボール抱えて食うのもやめられない

86 :
山崎の菓子パン毎日食べてるな

87 :
すうどんに天かすアホほど・・・・

88 :
朝はサンドイッチ
昼はコンビニ弁当にスナック菓子
でも夜は極力納豆系和食

89 :
>>84
そりゃ添加物バリバリ入ってるんだから自分であの美味さは
再現出来ないだろ

90 :
まぐろを選ぶとき、赤い色が鮮やかなのを選びますよね?
あれって、なんか薬品つけて赤くしてるんじゃなかったっけ?
でも、やっぱり赤いのを買ってしまう。

91 :
薬品じゃなく二酸化炭素

92 :
辛ラーメン
見るからに体に悪そうだけど定期的に食べたくなる…

93 :
>>83
体に悪いの!?

94 :
スナック菓子

95 :
松阪牛の霜降りステーキ320g
やめれん

96 :
メガテリ

97 :
>>93
あの色はヤバイかなと思ってるんだけど…。

98 :
よっちゃんイカ
サッカリンつかってる?けど懐かしの味

99 :
赤いウインナー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【服役】刑務所の食事・メシ【懲役】 2 (445)
ヨーグルトに混ぜてうまいもの (543)
夏限定 ソーメンつゆとして林明大として(1) (378)
東京の水道水について!そして氷について、、、。3 (659)
新沖縄料理の不味さは神の領域 (874)
【放射線】食品の放射性物質検出情報2【放射能】 (627)
--log9.info------------------
【PS3】Demon's Souls デモンズソウル 北米版 (406)
テイルズオブザテンペスト攻略スレ (262)
スーパーロボット大戦αとα外伝 第3900部 (588)
シレン3 難解な救助依頼に皆で挑むスレ (358)
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン 18階 (945)
マグナカルタ (734)
ロマサガの四天王たんはゆっくりしていけカワイイ (311)
やっぱりSO3の戦闘システムが一番神 (375)
        大貝獣物語2         (832)
PS3の希望ゲーム (307)
キングダムハーツll徹底攻略スレpart41 (736)
サンリオタイムネット攻略スレ Part2 (655)
ラジアータストーリーズの動画をうpしまくるスレ (274)
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONS攻略スレ25 (915)
スーパーロボット大戦Z攻略スレ part19 (506)
洞窟ジュエルビーストの件 (319)
--log55.com------------------
福永・モレイラ「手綱は短い方が良い」武豊・蛯名・田邊「長い方が良いと思う」
全盛期のK−1って今振り返ってみるとめちゃくちゃ面白かったよな?
大発見したんだけど、「冠名イブキで3番目に思いつく馬は?」と聞くと必ずこの馬の名前をあげる件
【復刻版】複勝で年間100%を越えるスレ29【2018】
体操の塚原夫妻ってさ、悪くないパティーンじゃね?
ブラストワンピースってそんな強いか?
なぜオルフェーヴルとドゥラメンテは競馬板で嫌われているのか?
浦和で山崎誠さん、八百長wwwwwwwwwww全く追わずに抜群の手ごたえで4着 その6