1read 100read
2012年07月化粧7: 雑誌のビューティモデル総合スレ Part2 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★エレガンス・Elegance・Part9★☆★ (719)
SUSIE N.Y. スージーニューヨーク (924)
ビビアン・スーを観察するスレ6【台湾美人も (428)
◆◇◆ニールズヤード レメディーズ◆◇◆ (418)
∴放射能物質を回避するメイク∴ (603)
KOSE  predia プレディア◆part3◆ (537)

雑誌のビューティモデル総合スレ Part2


1 :11/12 〜 最終レス :12/08
■主なビューティモデル
鈴木えみ
黒田エイミ
アドリアナ
ノーマ
市川紗椰
アガサ
梨奈カロリーナ
松島花
森絵梨佳
KOuKA
住谷念美
カリン・チュ
矢野未希子
比留川游
ジュリアナ
水原希子
木下ココ
田中マヤ
前スレ
【美容】雑誌のビューティモデル総合スレ【メイク】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1287885245/
関連スレ
■美容雑誌・記事総合スレッド Part45■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1277147638/

2 :
>>1乙ー
前スレで森エリカが不人気でびっくりした、ああいう優しそうな顔大好きだー
平行二重でパッチリお目目だとメイクはわかりやすくていいけど
読者は日本人なんだし奥広二重の方が参考になるんじゃないかな
逆に2chで人気な長澤瞳を綺麗と思ったことない…濃い顔苦手
カリンやジュリアナは超絶美しいと思うけど

3 :
森絵梨佳は美醜は抜きにしてメイクで顔が変わらないからつまんない
私は好き。というかなりたい顔。美人で清潔感があって性格良さそう
読者モデル?ならar-girlが全般的に好みの顔だ

4 :
男からはメイクですごい変わるって言われてたけど(ほんとかよw)、
女性から見たら確かに変わり栄えしない顔かも>森さん
まあ美人だよね
arの読者モデル達はみんな一定以上の美人ではあるのだが、みんな同じような顔に見えるんだよなー
みんなブラウン系のアイメイクにピーチベージュ系のリップにコーラルチークだからか?

5 :
サロモだけど瀬戸はるかがすき

6 :
私も森えりか好き。好みの顔。

7 :
森えりかは可愛い
灰汁のない、老若男女から好かれるであろう可愛さ
でも女が憧れる顔じゃない
だから飽きられてきてるんだと思う

8 :
ジュリアナ実物体がごつすぎてびっくりした!

9 :
森えりかは好き嫌いというより単純に飽きた
ほとんどの雑誌にでてるしいつも表情がぽやーんとした感じばっかりだから

10 :
森エリカは可愛いし、一般人には限りなく近い顔だよね
ただ、鈴木えみとかに比べると明らかに見劣るね…(2月のマキア見たとき思いました)
なんかのっぺりしてるし
鼻も高さあるけど前から見ると変だし 左側の歯並びが良くないのか、まいっかい右側からの笑顔ショットだし
眉毛剃りすぎなんじゃないかなあって思うし
あと黒コンとか茶コン付けてるやつ美容雑誌に出てくんなって本気で思うわ

11 :
>>10
住谷念美のことかーーー!!!

12 :
>>11
横だけど、そうだよw
住谷ねみとか本当に誰特だよって感じ。
奇妙な目頭、ポカンとした目と眉の空間、
ミッツマングローブのような鼻、くっきりはっきりデカイ黒コン。

13 :
>>10宮田聡子と菜々緒のことですか?

14 :
森えりかとかこじはるみたいなボテ顔嫌いだわ古くさい…

15 :
新色カタログ目当てにVOCEを買ったらカリンがいた。
見開き2ページでメイクは1パターンだけだったけど満足。
また毎号出てくれるようになったらいいなぁ…

16 :
たったあれだけだったけどやっぱりカリン見ると嬉しいよ

17 :
美的の花ちゃん飽きた・・・

18 :
鈴木えみが好きすぎる
エイミとかカリンとかジュリアナは美しいけど、真似しようとは思わないが
鈴木えみはもしかしたらこのメイクしたら近づけるのでは?と思わせる顔
まぁもちろん近づけないけどな(^0^)/

19 :
森エリカ見かけたことあるけど
ものすごく可愛かった。
でも雑誌マンマのメイクで濃かったな。
ポヤーンとした印象はなかった。
顔の半分目かと思ったw

20 :
>>18わかるなカリンやジュリアナはもう神秘的すぎるんだよね
鈴木えみももちろんめちゃくちゃ可愛いけど近い人や崩した人をちょっと探したらいそうというか北川もだけど

21 :
だってハーフモデルじゃん
日本人が近付けるわけがないし
それだったら鈴木えみとかのほうが近い感じするのは当たり前でしょ
鈴木えみも何人なのかよく知らないけど
可愛いよね

22 :
鈴木えみは中国人で日本国籍取ったらしいけど、日本人にはもちろん中国人にも見えないなぁ

23 :
>>2ジュリアナ十分濃いと思うw

24 :
森エリカって3大美容雑誌ほとんどどれにも出てるんだね
可愛いけど…やっぱ本物のモデルと比べると微妙
雑誌は化粧の仕方というより、化粧品の色を参考にしてるから森エリカじゃ埋もれててだめだ 

25 :
>>24
森えりかじゃ埋もれるってどういう意味?
森えりかの顔飽きた吐き気すら感じる

26 :
アイメイクが埋もれてるって意味
二重の幅が日本人的だからよく見えない…
私も飽きたわ
ぬぼーっとした感じの顔だよね
可愛いけど
雑誌に出てくると「またこいつかーー」ってなる

27 :
森えりか、綺麗なお姉さんって感じで好感度高いんだけど、ビューティモデルとしては微妙
メイクで遊べない顔だから面白みないし、かといって素材が美人だから参考にもならん
同じく美人で参考にならないけど、比留川游やジュリアナは見てて面白い

28 :
長澤瞳本当復活してほしい。
すごく好きな顔だった。
日本人モデルでは一番好き。

29 :
比留川ゆうは可愛いけど、どんなメイクも同じに見えるからつまらない。

30 :
ひるかわゆうのメイクはすごく変化があって見てて楽しいと私は思っていた

31 :
カリンが一番ビューティーモデルに適してるかも
ジュリアナとケイリーンが特にすきなんだけど参考にはならない
長澤さんやめたし戻らないのかな?

32 :
最近美容雑誌あんまり買わなくなったんだけど、ケイリーンとエイミ載ってるなら買いたいわ

33 :
【芸能】“ビューティーモデル”田中マヤが、2歳年下の一般男性と結婚
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326344232/

34 :
住谷とか矢野とか黒コンやめればいいのに・・・

35 :
田中マヤ、30歳だったんだね
美人だなぁ

36 :
ジュリアナ、美人だけど顔立ちゴツくてしっかりしてるから何してもジュリアナって感じで変化がないからつまらん
何しても美人って感じ

37 :
黒コンするならビューティー誌に出るなってかんじだよね

38 :
田中マヤ30!?
勝手に35くらいに思ってた。貫禄があるというかなんというか・・・。

39 :
田中マヤさん安定感がすごくて年をとったようには一切見えない…橋本麗香も三十路であの可愛さは衝撃

40 :
田中マヤ綺麗だけど口元が苦手だ

41 :
田中マヤ口閉じても唇の真ん中がストロー1本分開いてるのは仕様なの?

42 :
森えりか綺麗なんだろうけどつまんない顔だよね
もっと見たくなる顔ではない

43 :
メザイクしてるんですがビューティーモデルになりたいです。
整形しないと無理でしょうか?

44 :
はい

45 :
メイクでごまかす

46 :
森えりかって綺麗ではなく可愛いって感じ
親しみ感のある女の子らしい雰囲気、森ガールみたいなww
ビューティーモデルよりnonnoとかの方があってるし人気出たと思うなー

47 :
あの子は美人とか綺麗じゃなくて可愛いだよね
普通のモデルやるには小さすぎるし、あの系統の顔立ちじゃビューティモデルも持って2年ってとこか
可愛い系ビューティモデルが30近くになって活躍してるとは思えないよ、他に可愛い子もっといるし
ビューティモデルって未来がないな

48 :
マヤおめ!

49 :
田中マヤさんも背低いし顔でかいよ!長澤瞳も顔でかかった。初めて全身見たときびっくりしたもの!

50 :
だからビューティモデルなのでは

51 :
長澤さん今なにしとるんだろ?綺麗だったのに
きっと綺麗すぎるがゆえに病んだのかな

52 :
病んでるとかじゃなくて
ただDQNすぎるから解雇されただけだよ

53 :
橘乙?なんかぶっさいくだよね
自分でも今時の顔じゃないこと自覚してるみたいだけど
それだけじゃなくただの一般的レベル。

54 :
皆してぬぼーっ、ぬぼーっ、って言うから
お菓子のぬ〜ぼ〜思い出しちゃったわ

55 :
鈴木えみってやっぱり可愛いんだねこじはると並ぶとわかる

56 :
>>55
つ ミランダカー>>
>>(ブラックビューティの壁)>>>ビヨンセ>>>>>>>>>>>
>>>>>>>(欧米/アジアの次元の断層)>>
>>>>>>>>>>>>>>ま◯こ>>(知性、清潔感、センスの良さ)>>
>>>>>佐々木>>>(ヤンキーの小賢しさ)>>えみ>(スタイルがもさい)>>>>>謎ディナー>>>>
>>>AKBの

57 :
こじはるも可愛いよー。すごい好みの顔だ
ttp://aguilera.up.seesaa.net/image/khm1375315.jpg
ttp://aguilera.up.seesaa.net/image/khs1862349.jpg
ttp://aguilera.up.seesaa.net/image/khp1381254.jpg
ttp://aguilera.up.seesaa.net/image/khp2481492.jpg
似たような顔の平子さんも好き
ttp://aguilera.up.seesaa.net/image/hrs1375147.jpg
ttp://aguilera.up.seesaa.net/image/hrb1324285.jpg

58 :
>>57
こういうボテっとした顔正直飽きた
ディファインするなら美容雑誌でるなって感じ

59 :
AKBの中じゃ可愛いと思うよ
ブスの集まりだから
でも美容雑誌に出ちゃったら顔の雑さが際立つ
下膨れで鼻は丸いしディファインだしいっつも同じようなメイクだし

60 :
ボテッとわかる。雑もわかる。やっぱり鼻で決まる気がする。雑誌で見るとかなりよく見えるけどテレビでAKB見たら何このブスって思った
あれじゃ勘違いするわ雑誌の自分を自分と思ってそう。一般人以下だと思う

61 :
ディファインそんな気になる?
メザイクとかのが気になる

62 :
だよねー
こじはる可愛いけど、やっぱり美容雑誌に出ると荒が目立つ
そしてほんとにディファインするなら出てくんな
あと、あごのなさが気持ちわるいって思う
やっぱこじはるの2倍くらいは鈴木えみの方が可愛い 整形だとしても

63 :
あーでもあれだ
TSUBSKIのCMのこじはるはクールでカッコよかった
ディファインしてなくてベージュ系のメイクだったのかな

64 :
鈴木えみ可愛いよね
マキアは鈴木えみいるならこじはるはいらない

65 :
同意。
ぼてっとした顔は見てて胸焼けがするよ…
きちんとモデルさんがいいな。

66 :
やっぱりカリン・チュが最強だよね
もしくはケイリーン

67 :
テスト

68 :
>>61
誰のこと言ってるの不明だけど、ビューティーモデルの意味分かってる?
毒モとかでしょ。
カリン推したまに湧くけど、別にそこまで魅力を感じない。
綺麗にまとまった顔だと思うけど、ちょっと他のモデルと比べると二重幅が狭くて目が小さいのが気になる。
こじはるは輪郭、顔の造り、ディファインとか諸々論外だけど。
私はリナカロとかアガサが好きだな。
CanCamモデルだけど山本美月も好き。

69 :
ナントカ花ってモデル、美的の1月号の表紙の人かな
若くないのか、アイメイクの乗りが汚い おばさんの化粧乗りって感じで嫌だった

70 :
松島花だ…
しかも全然おばさんじゃなかった…

71 :
でも年齢知った時驚いたよw
大人っぽいよね…
悪く言えば若々しくない

72 :
リナカロがカリンの娘に見える

73 :
JJのモデルになりたいです><
編集長ルートでモデルなれた人いますか??
どうしたらモデルになれるのか教えてください!
https://twitter.com/mamitasu_tasu_n

74 :
美的の黒田エイミがTOKIOの松岡に見えて仕方がない

75 :
arは頼むからサエコを載せるのをやめてくれ。
他のモデルはみんな可愛いのに・・・。

76 :
昔より美意識高い人増えてるわりに顔立ちはみんな年々ブスな人が増えてる気がする

77 :
ttp://www.kireinomahou.jp/magazine/index/201009.html
この、きれいの魔法2010、9月号の表紙モデルさんの名前わかりますか?
ご存知の方教えてください

78 :
森えりか、いろんな雑誌に相変わらず出てるけど一番Rayが合ってる気がする
ほかの雑誌だと専属じゃないのによく出るなって感じだけどRayだと
いくら森が出ても出過ぎ感がなくあまり気にならない

79 :
森えりか可愛い〜
でも一番の好みは水原希子

80 :
VoCEの斉藤アリス可愛かったけど普段は外人丸出しだしごつめですきじゃない映りって不思議
やっぱり安定感ある人は見てて落ち着く。こじはるや森えりかはビューティーには雑すぎる
鈴木えみやカリンはビューティー顔。
あと石田ニコル?みたいな子がグラマラスでたまに見かけるけどぜひビューティーやってほしいくらい可愛いです

81 :
森エリカとかって一般人向けに出してるんじゃないのもしかして
他の綺麗なモデルは色の参考程度
日本人に綺麗な人が多いとはそうそう思えない

82 :
森えりかより綺麗な一般人はたくさんいるけどな 。
森えりかのごり押し?はなぞ。

83 :
雑誌に顔出ししてる素人丸出しの読モも普段は
周囲から「芸能人より綺麗」って言われてるんだと思うよ
でも被写体になってしまえば不思議と差が歴然なんだろうね

84 :
やっぱり骨格が違うよね
一般人の綺麗はたかが知れてる
沙耶とかもう人間じゃない

85 :
読もと比べちゃ森えりか可愛いしね

86 :
田中りえ?りな?
あれも一般人にしては可愛いほうだろうけど
化粧モデルとか雑誌モデルだと pgr だよね
しかも頭がでかいとゆう

87 :
>>76
(いい意味で)美意識が多様化してるんだけど
メディア側がそれに追い付いていないか変な勘違いをしてるような事が多いね
あるいは気付いているのにわざと勘違いのフリしてるのか

88 :
意外とKellyがすき…

89 :
私はkoukaが好きかなぁ(^-^)/ファッション雑誌にも出てるし、バランス取れてる

90 :
kouka可愛いね
けどこっち系の顔立ちはよく多い。
高橋マリ子系

91 :
>>90
あー分かる!
ハーフのこういうタイプ多いね
ゴツさがなくて、あれ?この人ハーフかな?くらいの濃い顔

92 :
koukaちゃん、中学生くらいだよね
これからまた顔が変わったりするのかな…
あんな若い子をメイクモデルに使うのは反則だと思いながらも
きれいすぎて見とれてしまう

93 :


94 :
若い子使うと反則だよな。メイクアップのテクいらず!kouka176センチだって!!
でかいなぁ!!暫くkoukaは注意して行こうと思う。

95 :
Koukaってビューティーモデルじゃなくてスーパーモデルでいけるんじゃない?

96 :
一つだけ名前変わっちゃった。

97 :
ケイリーン見ると幸せ

98 :
顔だけ綺麗だとビューティーいける!立ってビックリされない様に。美しいママでし欲しい。

99 :
札幌で可愛いなと思った子に投票お願いします♪
1位になると、CM出演できます。
http://tomacolla.com/audition/index.html#sapporo

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
地味顔を華やかに見せるスレ (762)
小倉優子★ゆうこりんになりたい (205)
ORBIS 〜オルビス〜 Part64 (687)
今日のあなたの爪の色。★第十一章★ (665)
AYURA アユーラ Part.18 (748)
痴漢、性犯罪に狙われないメイク (313)
--log9.info------------------
腰痛対処法を真剣に語り合うスレPart29 (585)
ペニス増大ポンプ友の会(´・ω・`)rev5.0 (293)
断酒8 【生涯禁酒 アルコール依存症者専用】 (984)
指先をカリカリする癖のある人3人目 (549)
気功の穴<象気功> 「運命が変わる気功法」5功目 (838)
【アンチエイジング】顔の老化対策 (242)
【教祖劣化】稲垣式健康法7【回転式】 (777)
【ダラダラ】汗っかきだよ!全員集合!【ポタポタ】No59 (609)
結核病練<まけないぽ>その12 (414)
【矯正】顎変形症・全般【手術】Part38 (370)
雑菌■■■■RのR■■■■臭い (895)
【寒さ】スロージョギング part3【暑さに負けず】 (569)
★体臭を克服する 43★ (754)
早熟な身長part5 (757)
2ちゃんねる依存症 part2 (398)
魚臭症 Part7 (850)
--log55.com------------------
【きしょい初老】半笑い130【いろいろと辛い】
【資金難で】菅野一郎95【ニュース凍結】
【必死】伝説の馬券小説part53【クズ】
【老老コールに激怒】水上学156【捏造棚上げ】
門田 凌【愛媛111期】
107期ってどんな感じ?3
ナマポじゅんの競輪日記
ガールズケイリン.26 〜行くぞ!我が道どこまでも〜