1read 100read
2012年07月化粧268: 小沢真珠は絶世の美女 (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【globe】KEIKOのメイク【復活】 (321)
ノブ☆NOV2 (386)
●●リップグロス・18本目●● (583)
○24〜27歳のメイク part3○ (433)
KOSE  predia プレディア◆part3◆ (537)
朝鮮人のメイクについて (226)

小沢真珠は絶世の美女


1 :10/10 〜 最終レス :12/07
あと加賀まりこ

2 :
美人だけど表情筋が残念な人

3 :
薔薇

4 :
小沢真珠はすっぴんも超美形だからね
そこらのモデルや芸能人とは違うよ
大抵は化粧込みでの美人だけどこの人はすっぴんも神
沢尻とかあの程度の顔で美人ぶってるのがムカつく
化粧とったら酷いもんだよ
目とか元は小さいし
真珠レベルに美人ならツンとしててもお高くても何も問題はない

5 :
今更

6 :
美人だけど 老化したら ただのおばさん

7 :
綺麗だよねえ〜牡丹と薔薇でいじわるイメージついっちゃったとか
友人が言ってたけど
薄化粧でしゃべってる番組みて 可愛いと思った
なんつーか絵画に出てくる人っぽいんだよね

8 :
美人すぎる
何で男に人気ないんだろう
昔海外の石油会社社長だかに求婚されたって聞いたけど美人の基準は世界共通なんだなと思った

9 :
ものすごい美人確実
意地悪な役しか回って来ないのは凄い美人だからだなぁ。
プライベートはいろんなイタい恋愛してるみたいだけどw

10 :
牡丹と薔薇はぁ〜

11 :
女にしては鼻がデカスギ尖りすぎなのが人気ない原因

12 :
美形だけど怖い顔
紙一重

13 :
>>8
俺は大好きだぞ。小沢真珠を一度好きになったら最後、もう2度と忘れられん。
眉目秀麗の小沢真珠がほとんどTVで使われないのは、彼女を脇役で使っても美しすぎて主役以上に目立つから。

14 :
確かいい家のお嬢だったはず。
奔放なあけっぴろげなキャラにしてるだけで
言葉使いとか実は礼儀正しいよね。
逆に上品そうに売ってる女優でも所作汚いのとは対照的。
顔はきつくみえるから好き嫌い分かれるけど
肌も髪も綺麗だよね。

15 :
このまえ昼ドラで久々に見たけど、20代にしか見えないwかわええ
(*^_^*)や目の大きさ、鼻の高さが特徴だと思っていたけども、
肌の美しさに今頃気づいたよ。きめ細やか…

16 :
↑「(*^_^*)」って何だよorz 「顔」の間違いですw

17 :
上げてごめん…

18 :
以前、CMでバカボンのパパやってたよね?
女優魂を見た気がした

19 :
この人は本当にきれい

20 :
さっさとドッキングしちゃいなさいよ!

21 :
見つめられてみたい

22 :
紳助か誰かが、芸能人で一番この人が美人って言ってたなぁ。可愛いのは長谷川純だったっけ。

23 :
長谷潤は確か日本一可愛いじゃなかった?しんすけ不細工だけど見る目あるよね

24 :
紳助キレイ系好きだよね

25 :
でも、真珠と紳助は仲たがいした。

26 :
父親が新聞記者

27 :
芸名だよね?名前がこんなにしっくり合っててすげー

28 :
美しい…

29 :
インド人とかスペイン人とかエジプト人みたい
外人より美人だ

30 :
紳助とかキモ過ぎw
ガリガリならすぐ美人って褒め称えるだけ
見る目なし
この人は美人だけど

31 :
この人もの凄いオーラ出てるよ
やっぱり違うな〜

32 :
唇っていうか表情が微妙。
すんげー美人ってのには同意。

33 :
そうか?鷲鼻で魔女っぽい 小沢魔女

34 :
>>32
わかるわかる。
黙ってるとハンパなく美人なんだけど、
口角が上がらないからか、表情つくと不自然になるよね。

35 :
絶世の美女にアメブロしてほしい

36 :
この人は美女過ぎ。
全人種から、モテる顔。
最高

37 :
この人よりはファンビンビンの方がいいな…くどい顔立ちだと思う

38 :
個人スレで〜の方がいいなとかケチつけるのに限って
大好きなファンビンビンとやらが
同じように色々言われると反論するんだよなぁ

39 :
すっぴん天使

40 :
この人と付き合うにはどのくらいのスペックが必要?

41 :
金持ちの美形俳優とか

42 :
ややブサで味わい系な顔の文化人とくっつく予感
緒川たまきや常盤貴子みたいに

43 :
10年くらい前にアラブの大富豪の豪邸訪問番組で
カメラ回ってる最中、マジで大富豪に求婚されてたよ
テレビお構いなし富豪、真珠の顔しか見てなかった

44 :
石油王似合うね
エジプト美人っぽい

45 :
この人は結婚するのか? 全然そんな噂ないからな。意外にもう意中の人はいるかもしれんが…。

46 :
好き嫌いわかれるね、私は嫌いな顔。特に鼻。あと声も嫌い。

47 :
綺麗すぎてもてなさそう日本人には

48 :
実際見たらすんげぇ綺麗なんだろうな。
たいしたことないと思ってたデスブログの人も実際見たら可愛かった。
小沢さんの美しさ見てみたい。怖いけど。
>>46
たしかに声は残念かも

49 :
やたら高くてでかい鼻も天然だもんね。
わざわざ高くする必要がない。
好きではない顔だけどデビュー当時からすっきりしてあか抜けてた。
磨かれる必要がないくらい。
肌強くて吹き出物でなくて太ったりしないみたいだし
外見で苦労したことなさそう。
痩せすぎなくらいかな。
元々きつい美人だと世間のハードル高くて大変だろうね。

50 :
アメリカ旅行の時に洋服屋で2回見たけど、日焼けしてたのあって1回目は日本人に見えなかった

51 :
10年くらい前に表参道のマンションで見た。
エレベーターですれ違った彼女の顔と頭の小ささといったら
同じ人類とは思えなかったよ…

52 :
なんか関係者とかが書き込んでそうだぞw

53 :
私はメチャ好きな顔
超美人は万人受けしなくていいの!
ザコは近づかなくていいの!

54 :
この手の顔は一般人には全く見ないね
芸能界には佐藤藍子とか上原美佐とか似たタイプがいるけど
あと山田優が小沢真珠に似てるって言われるけど全く似てないと思う
昔の小沢真珠はかなりの美少女で山田優とはタイプが違う

55 :
わかる。ここまで超越した美形は一般人にはいないね。一般人にいたら生きづらそう

56 :
小沢真珠とか栗山千明とか骨格美人の人って、
どうしても目立っちゃうから苦労も多そう。

57 :
この人や長谷川潤とか佐田真由美とかも一般人にいたらびびるわ
芸能人として浴びる視線より一般人だったとしたら普段から浴びる視線のほうが大変だと思う

58 :
相沢沙世に少し似てる
2人とも何故か美人なのに男性受けしない
女から見ても色気がないのはわかる
何でだろうなぁ
※でもさんま御殿で「喧嘩してししゃもの皿を彼に投げつけた晩は、(Hが)燃え上がりました」
などと発言してるんだよね(笑)
ファーストキスは高1の時、短期留学したアメリカでだそうです

59 :
小沢真珠は栗山千明と全く次元が違う
一緒にするな!
栗山千明は品が無い、育ちも普通の家庭

60 :
タイプは違えど栗山千明もかなり美人だと思うけどなあ
小沢真珠の方が高貴で品があるけど栗山は性格良さそう
二人ともに共通するのが化粧で誤魔化してないことと鼻がデカイ
両者とも元が滅茶苦茶美人でパーツそれぞれが主張してるから殆んど化粧必要ないんだろうな
化粧すればするほどパーツの良さが消えるというか

61 :
小沢ってエキゾチック美人なのにキュートだよね。
同じ系統の相沢とか長谷川純はモロ男顔だけど小沢は目がクリクリして配置が童顔。
もう少し輪郭やパーツに丸みがあれば日本人受けして人気も出てただろう。

62 :
そうこの人は人形みたいな配置してる
目も人形みたいに大きいし目から顎までが異常に短い
パーツの形も配置も完璧
そして横から見ると鼻に個性があって顔も小さすぎないところがインパクトありすぎ
究極の美人で究極の可愛さって感じ

63 :
どんな民族衣装身にまとっても似合いそうだな

64 :
小沢真珠のファンは少数精鋭らしいね

65 :
天狗ってあだ名で呼ばれてたらしい

66 :
魔女鼻だけ好き

67 :
こんな濃い顔どこがいいのかわからんw
山田優や相沢紗世もそうだけど
顔濃すぎて何やってもイメージが変わらないところが悲惨w

68 :
なら薄い顔の自分が好きな芸能人のスレ行けばいいのに。
この人は濃いけど目がでかいだけじゃなく骨格も整ってるよ。
私もメイク真似するなら薄い顔の可愛い系が好きだけど
観賞用ならいいな。この顔に生まれて悲惨なわけがない。

69 :
なんかここ、マンセーばっかりで怖い。

70 :
小沢真珠はいい人だと思う。いい人すぎて問題なところもあるけれど…。

71 :
>>69
アンチがいないのは人気ない証拠。
もし国民的アイドルで美人の代名詞みたいな扱われ方されてたらこんな美人でも今頃叩かれてるよ。

72 :
私も好きではない顔(真似しようもないから)だけど
アンチしようにもこの顔をブスとは言えないしなぁ
昔の画像って
普通なら若い頃は垢抜けない所があるはずなのにそれがない
整形もしてない感じ

73 :
なんか昔っから中途半端な女優だよね。
彫りが深い美人顔ってのだけが売りでいかにも消えてそうだと思ったら
昼ドラに出てたり。
とっくに引退したのかと思ってた。

74 :
最近はたまにしかTVに出ないから、久々に見るとその美しさが際立つよ。戦略なんだろうな。

75 :
セミヌードさえ出さないんだから、スタイルの方は…。

76 :
スタイルかなり良いよ
下手なモデルよりも足細いし長い

77 :
>>74
昔からたまにしか出ないじゃんw
戦略って・・・・
人気があるなら戦略も糞もなく出ずっぱりだろ

78 :
脇役女優として長く続けるにはたまにでいいんでは
去年はソフティモのCMでもみたし案外仕事してるよね
出演歴みると地味だけどコンスタントにドラマや映画に舞台に出てる感じ
十七年続けてこれだけあればまあ成功

79 :
>>77
ボタバラ後はバラエティ出まくってたぞ

80 :
小沢真珠が望む役柄のドラマにしか出なくても暮らせていけるほどリア充なんだろ?

81 :
日本代表の美女で世界にアピールしてほしい。
欧米人に負けてないどころか、勝ってるから。

82 :
ペネロペにも勝ってる

83 :
パッと見も美人だが、
しげしげとよ〜く見ても美人。
どこからみても美人。
完璧だな。

84 :
小沢真珠自身もぺネロぺを意識している

85 :
>>8
会社どころか、アラブの石油王の王子じゃなかった?

86 :
個人的には小沢魔女に見える

87 :
でもハーレムには入りたくないよ

88 :
世界共通の、絶世の美女認定で良いだろう。
どの人種の方に聞いても、異論は出ないさ。

89 :
長谷川潤レベルかな?
いい意味で
なぜ仕事無いんだろ…あ、癖のある声のせい?
声がブス

90 :
>>89
アクが強くて役柄を選ぶからじゃないかな

91 :
役者の仕事はちょくちょくあるみたいだよ
以前みたいにバラエティには出ないけど

92 :
この人のファンは大変だな

93 :
美人なんかなぁ?全く理解できない
好みじゃなさすぎて大嫌いな顔だから、美形という認識も出来んわ。
とにかく嫌いな顔。キモい。

94 :
でも本当美人だよね
キャラが違ってたらもっと売れそうなのに。
でもここまで整ってる顔すごいなぁ。この人の顔見た後は誰見ても地味で
キレイと思えないってくらいだ

95 :
ただ美人・造形が整ってるだけじゃなくて、気品を感じるな。
ま、そのギャップでバカボンのCMにはワロタけどw
Wiki見たけど、良いとこのお嬢さんなんだね。

96 :
>>75
上半身だけどセミヌード
ttp://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E7%9C%9F%E7%8F%A0&rkf=1&ib=5

97 :
>>96
きれいなのに何故か立たない

98 :
顔の幅がどんどん太くなってエラがますます張って来てるけど
太ったってこと???
顔幅は細かった時の方が好みだなぁ

99 :
超美人でナイスバディでフェリス卒でお嬢なのに30年間彼氏いない、私の知人に似てる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EM専用スレ (691)
◆◇◆ニールズヤード レメディーズ◆◇◆ (418)
【テンプレ必読】ネイルうpスレ15【辛口覚悟】 (691)
★☆100円化粧品についてpart95☆★ (934)
★カタツムリ、蛇の毒、蜂の毒★ (610)
+++嫌いな表現@化粧板 5+++ (925)
--log9.info------------------
◇◆ SATOMI' ☆ Satomi ◆◇ (623)
沢田聖子 2 (837)
★★★辻詩音vol5★★★ (363)
【やっぱり好きさ】山本美絵【情念系】 (478)
歌手ソニン w (509)
【笑っちゃうほど】misono Part35【ハイトーンビブ】 (894)
【クッキンアイドル】福原遥ちゃん【まいん】 (472)
持田香織 -5- (632)
【わたしのRで】 森川美穂 5 【目一杯抜いて!】 (476)
やくしまるえつこ 2 (677)
湯川潮音part5 (543)
SAYAKAが復帰するまで続けるスレ 【カムバック】 (562)
きもきもなっつんこと関奈津子は天才 (281)
間々田優 (811)
【新生】miz 12【北見】 (261)
【Way to Love】 唐沢美帆 Part3【最後の恋】 (706)
--log55.com------------------
プロ・クリエーター・開発者のMac離れ その5
(´・ω・`) ニコ生(257)なんて知らんがな
Mac初心者質問スレッド286
iMac Retina 5K Display Part 59
Mac mini Part246
iPad Air 2 Part16
iPhone 4sであと一年頑張るスレ Part37
iPad Air3 2枚目
20130610170029
今でも間違いなく美人だけど、昔の写真と見比べて常に思うんだが、眉毛整えてない頃の方が美人だと思う。