1read 100read
2012年07月化粧274: **コンビニコスメ統合スレ その6** (597) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビーワンってどうなの?パート2 (491)
【テンプレ必読】ネイルうpスレ15【辛口覚悟】 (691)
安くていい化粧水☆10本目☆ (697)
あなどれない!AV女優のメイク2 (343)
≠≠≠お肌の為の禁煙21日目≠≠≠ (680)
可愛いお粉ケースがホシイン(´・ω・`) 9コめ・・・ (510)

**コンビニコスメ統合スレ その6**


1 :09/01 〜 最終レス :12/07
引き続きコンビニコスメについてマターリ語りましょう。
過去スレ・関連スレは>>2、該当ブランド・サイト一覧は>>3-4です。
【前スレ】
**コンビニコスメ統合スレ その5**
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1195698976/

2 :
【過去スレ】
**コンビニコスメ統合スレ**
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/female/1038422993/
**コンビニコスメ統合スレ その2**
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1079540004/
**コンビニコスメ統合スレ その3**
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1117723253/
**コンビニコスメ統合スレ その4**
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/female/1166338959/
【関連スレ】
化粧惑星
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1211967135/

3 :
【該当ブランド・サイト一覧 その1:コンビニ専売】
MFC(エム・エフ・シー)<カネボウコスミリオン×ファミリーマート>…ファミリーマート
 ttp://ilovemfc.com/
化粧惑星<資生堂>
  ローソン、サークルK、サンクス、ファミリーマート、am/pm、ミニストップ、デイリーヤマザキ、
  ポプラ、ココストア、エブリワン、スリーエフ、セーブオン、ハートイン
 ※ローソン限定販売商品あり 
 ttp://www.kesho-wakusei.com/index.htm
コーセーCVSプロダクツ<コーセー×セブンイレブン>…セブンイレブン
 ※潤肌粋(じゅんきすい)(2008年3月24日発売)…保湿、雪肌粋(せっきすい)…美白
 ttp://www.kose-cvs-cosme.com/
ナチュラルサイクル<ロート製薬×ファミリーマート>…ファミリーマート
 ※敏感肌・乾燥肌にも使えるスキンケア商品
 ttp://www.rohto.co.jp/nc/
Para Do(パラドゥ)<ピアスグループ×セブンイレブン>…セブンイレブン
 ※ケサランパサランの姉妹ブランドとして2000年に誕生、2008年頃から限定店舗発売商品もある
 ttp://www.parado.jp/

4 :
【該当ブランド・サイト一覧 その2:コンビニでも取り扱っているもの】
DHC…セブンイレブン、サークルK、サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、am/pm、ココストア、
     コミュニティストア、スリーエフ、セーブオン、ハートイン、ホットスパー、ポプラなど
 ※化粧品プチシリーズ、健康食品を主に取り扱っている
 ttp://top.dhc.co.jp/contents/dhcjp/store/index.html(お店で買えるDHC)
ファンケル…ローソン
 ttp://www.fancl.co.jp/fh/lawson/top.html
ラボラボ(Labo Labo)…サークルK、サンクス、スリーエフ
 ttp://www.labo2.jp/p/
ローソン ハピネスモバイル
 ※ローソン限定商品の紹介(化粧惑星、もぎたて果実など)
 http://www.happiness-m.com/

5 :
いちおつ
パラドゥ、セブンイレブンでバックナンバーセール出てたよ
グロス、ネイル、ネイルのファンデーションカラーだけだけど

6 :
その5が落ちたね

7 :
>>1
乙。
赤白見つからないから、
腹いせに朝からセルレでポチっちまった。

8 :
>>1おつ
MFC可愛いのに北海道にはファミマがないorz

9 :
>>8
ググッたら札幌に8件ある訳だが

10 :
>>7
通販できるんだ!

11 :
パラドゥ、ファンデのリフィルにお値段据え置きでケースが付いてたよ

12 :
大好きな化粧惑星は今後どうなるんだろ
CM無くなったし

13 :
ちょい前に新製品が出たじゃないか

14 :
地味に売れてない?>化粧惑星新シャドー

15 :
ケショワクのあのシャドウ、色がベーシックで使いやすそうだよね

16 :
セブンイレブンで、福袋の赤発見。
あと1個でした。
劇団四季の劇場近くのセブンイレブンです。

17 :
セルレでパラドゥのウィンターシャイニーキット売ってた
399円だったw
赤袋の代わりにドゾー

18 :
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ <  し わ し わ し わ 〜 ..
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

19 :
つるつるつる〜

20 :
>>17
その値段なら欲しい。
けどセリア、行きつけの店が続々なくなってるw
パラドゥはよくセリアにながれるから定価で手をつけにくい。

21 :
セリアは100均

22 :
>>21
ごめんwセルレ。

23 :
オウムとインコが数量限定で売ってた(・∀・)

24 :
あげ

25 :
パラドゥの単色アイシャドウ、チークってまとめて入れられるような
ケースはないかな?100均とかで探すしかないかな?

26 :
>>25
100均ではあまり見かけないような<フリーパレット
ドラッグストアとかPLAZAあたりで見かけるかな。無印のペンケースや
カードケースを流用してる人も多いよ。
もっと詳しく知りたければこちらのスレの方がいいね。
【アイカラー】ポイントメイクケース3【チーク】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1203345244/

27 :
>>26
おお、誘導ありがとうございます!
無印はたしかに使えそうですね。

28 :
梅田のセルレでもパラドゥの金色がま口セット399円だった。
しかも今日は10%オフだから、がま口のために買ってしまった。

29 :
梅田ってカリブ?

30 :
>>28
自分も昨日梅田のセルレでw
アウトレット落ちしてからも迷ってたウィンターシャイニーキットだけど
いよいよ399円で10%オフだったので買ってみた。
定価の81%オフか…
がま口ポーチはあまり要らなかったけど、
思ってたほどボロボロする素材じゃなくてまぁよかった
開け口がちょっと小さいから入れるものは選びそうだけど、
ちょっと厚みがあってフカフカしてる素材だからネイルの保管にでもよさげかな。
ラメネイルは、自分よく剥げたネイルの先端だけ重ねたりするから、使うのが楽しみ。
パウダーが結構イエロー寄りなんだね。
クリスタルピュアパウダーがオレンジっぽくて部分使いしかできない黄味肌だから有難い。

31 :
来週パラドゥ春色新作発売

32 :
新色の情報どっか出てたっけ?

33 :
>>32
@に出てた
ttp://www.cosme.net/brand/info/brand_id/721/page/page.html

34 :
な、なんだこの先端の伸びたコンドームのようなキャップは…

35 :
もうコンドームにしかみえねぇw

36 :
絶対社員で同じこと思った奴いたろw
でも会議でコンドームとか言えなくてそのまま商品決定しちゃったんだろうなあ

37 :
短ぱん

38 :
>>34
お前がそんな事言うからry
持ち手が長くて使いやすいのがパラドゥネイルの良さだったのになんで短くするかなあ。
筆まで駄目仕様になってたらどうしよう。せめて筆部分だけは現状維持でいて欲しい。
あと改良すべき箇所は「残り少なくなると筆が届かなくなる」かなあ。きれいに使い切れた試しが無い。絶対残る。

39 :
ネーミングセンスもなかなかw
運命的な愛のバラw

40 :
私は新しいネイルボトルの方が好きだな〜
確かに前の長いほうが持ちやすいってのも分かるけど
持ち手が細くて、安定が悪かったんだよね…。

41 :
今更ながらパラドゥのviviコラボデザインマスカラ2種類購入。
通常デザインのボリューム、オウムデザインロングがあって、
まだ2、3回しか使ってないのに可愛くて買っちゃった。
あと、新しいネイルを見たんだ。色は可愛かった。
コンドームみたいだったけど。

42 :
コントラストシャインアイズを購入。
ケースがパラドゥにしては、結構立派だった
(その分高くなっているのかもしれないが)

43 :
>>42
何色買ったんですか?
使用感kwsk

44 :
>>43
ブルー系のほうですが、発色がよくて、ど派手だったかもしれません。

45 :
>>44
サンクス
君のレスが待てず買ってしまったw
色は同じく青!
私が使ったら少しシックな雰囲気になりますた。
青似合わうか不安だったけど、予想外に似合いました。

46 :
コンビニではないんだけどDS行ったらコーセーから花ごよみってマニキュアがあったんだけど
どなたか使ってらっしゃる方います?持ちとか色の感じが知りたいです。
30色くらいあって(カワイイ色もありました)定価は300円の所、私の行った所は221円になってて
パラドゥのネイルがセールになった時と変わらないくらいなのでおおっ!と思った次第です。
そのぐらいの値段なら買って人柱になれとも言われちゃいそうだけどw

47 :
>>46
爪・ネイル・マニキュア総合スレッド その50
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1232971207/

48 :
新マニキュアの紫を買ってきたのでレポ
一度塗りで薄くても綺麗
キャップは思ったよりも、持ちやすかった
先端が少し曲がっているので、指にひっ掛けて持てるから良いよ!

49 :
>>48
>指にひっ掛けて持てる
あなたが天才か
普通に真上から丸い部分を持ってて塗りづらいと思ってたけど
先端の引っかかり部に指をからませたらすごく安定したw
気づいてなかったのはわたしだけだったら恥ずかしいな…
デステニーラブwローズは絶妙に青みとくすみのある
淡ピンクでよかったよー。
「一度塗りで薄くても綺麗」なのも同じ。

50 :
>>33-35
ワロター

51 :
もうこのキャップでフォーリンラブピンクとか
釣りですか。

52 :
イエス フォーリンラブ

53 :
駄目だ。バービーの顔が頭から離れない。

54 :
テラワロタwwwwwwww

55 :
メモリーオブグリーン買った。グリーンのパールがチラチラしてカワイイ。
本当に今回は一度塗りで薄くても綺麗だね。

56 :
パラドゥのネイル大人買いしようかな

57 :


58 :
イエスフォーリンクラブ

59 :
パラドゥの新しいシャドウパレット使いやすそう
でもハーフ顔連呼してて恥ずかしい

60 :
コンビニコスメでイットビーって、ありましたよね

61 :
>>59
今度出る限定のだよね、パケ凄く可愛い。

62 :
パラドゥ、スザンヌのやつね、可愛いね
MFCのアイシャドー新色も可愛い

63 :
パラドゥ店舗限定か。店舗限定商品置いてる所近くにないわ
関東先行発売だし、買えるか微妙

64 :
>>60
ありましたね♪

65 :
化粧惑星の化粧液はリピしてる

66 :
>>62
SZって何だろうと思ったらスザンぬかw
関東先行発売かーいいなー

67 :
新化粧品はセブン−イレブン独自のメイクアップ化粧品ブランド『パラドゥ』とスザンヌのコラボ企画として商品化された。
目元や唇に立体感、陰影を付けることで、誰でも簡単にスザンヌのような「“ハーフ顔”になれる」をコンセプトに、
アイシャドー(1600円)、チークカラー(1400円)、ルージュグロス(1200円)の3品をそろえる。
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090311/63999_200903110173124001236753965c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/63999/full/

68 :
>>67
化粧品の画像化と思ったのに、スザンヌかよw

69 :
このパラドゥどうなんだろ?使いやすいかな

70 :
>誰でも簡単にスザンヌのような「“ハーフ顔”になれる」
wwこれはありなの?w

71 :
肝心のメイクがよくわからない!
ttp://beauty.oricon.co.jp/news/64126/full/

72 :
パラドゥ、今朝のスッキリで特集?やってたよ
多色使いが売りっぽい感じかな?結構いい感じで気になる
通販イトーヨーカドーでも買えるそうです
そういえばスザンヌってパラドゥのマスカラ愛用してるらしい
あんな感じでボリューム出せるのかな?

73 :
スザンヌどうみても付けまつげだと思うんだが

74 :
シャドウ http://www.parado.jp/campaign/eyesz.html
チーク http://www.parado.jp/campaign/facesz.html
ルージュ http://www.parado.jp/campaign/lipsz.html

75 :
スザンヌ、ロンハーか何かで睫毛エクステだと言ってた。

76 :
最近は忙しいから付け睫毛だよ
つけまは大前提のつもりだったから書き忘れてた、ごめん
それを踏まえた上でマスカラはどうなのかなって思ったんだけど…

77 :
>>74
チークがスウィーツスウィーツのミキシングパレットみたい
http://www.cosmeshop.com/images/product/main/1379.jpg
ルージュも昔ファシオでこんなんあったなー
パケは可愛いかも

78 :
あれハーフ顔なの?
どの国とのハーフなのかなw

79 :
スザンヌ生粋の日本人って言うけど外国の血入ってそうだよね。
最近になって父親が外人みたいな顔だったから
ハーフ顔なんですって言ってたけど…
今の父親も濃い顔だし 母親が好みなのかな?どうでもいいか

80 :
スザンヌのコラボ買ってきたので軽くレポ
・アイシャドウ
ブラウンの濃淡は無難な組み合わせ
明るいブラウンは自分のまぶたのくすみの色と近くてあまりつけた感じがしなかった
付属のチップがダメ過ぎ
あれでラインを引くのは難しいので細いチップを別途用意した方がいい
・グロス
濃いピンクはサイトにあるような青みの強いフューシャピンクではなく、
もう少しシアーで肌馴染みのいいピンクだった
もう一色は透明に近くて偏光パールでぷっくりと立体感が出る
2色合わせるとギャルっぽいモテリップという感じ
チークはラメが荒くて粉質が100均以下な感じだったのでスルー

81 :
グロス、ギャルっぽいのか…
偏光パールが可愛いんだけどなあ

82 :
そのうちアウトレットに並ぶと思ったら定価で買う気にならない…

83 :
>>82
解るwww
でも、早くつけてみたいと思うと、定価で買ってしまう('・ω・`)
これは早さか安さ、どっちかの二者択一だよね。

84 :
グロス買った。
色つきのほうは馴染みがよくて自然な感じ。ムラにもならない。
パールはかなりキラキラするので付けすぎ禁物。
少量を唇の真ん中に付けるだけなら程よくてかわいい。
パラドゥのグロスは初めて買ったけど唇も荒れず付け心地もよかった。
個人的にかなりのヒットでした。

85 :
パラドゥスザンヌ、アイシャドーは色乗りが悪いし
圧縮が弱いからボロボロする。
チップへたれすぎる。持ちにくいし使いにくい。
色は無難で好きなんだけど。
グロスは薄すぎ。白が目立たない。
自分には安かろう悪かろうな一品だった

86 :
パラドゥのマスカラ(ボリューム&ロングとロング)が関東先行発売らしいですが、どんな感じでしょうか
セブンサイトでスザンヌの化粧品見てたら載ってたから気になった

87 :
リニュ前のはデジャヴのファイバーウィッグにそっくりだという話をここで聞いたなー
会社が同じだというのも

88 :
そうなんだ…リニューアルしたロングもHPにそんな感じ書いてあったし
ファイバーウィッグみたいなの、個人的に好きじゃないんだよね(´・ω・)
評判いいから買ったものの、灰みたいなのが顔に付いて…スルッと落ちすぎだろw
こっちにも発売されたら、ボリューム&ロング買ってみる事にする
ボリュームタイプばっかり買ってしまってる…

89 :
灰みたいなのって繊維落ちってこと?

90 :
サークルKのマウジー あげ

91 :
パラドゥのフレッシュカラーズ のPKとBRは悪くないと思う。
あとルースパウダー 位かな
MFCはファンデは悪くないと思う。カネボウだし。

92 :


93 :
パラドゥのファンデ、毛穴隠れるって評判だったので買ったけど
隠れねえよ。

94 :
>>90サークルKサンクスといえば4年位前にベネトン×カネボウのコスメがあったが一瞬で消えたな
BENETTONらしい虹色パケ、あんま売れなそうと思いつつ買おうか考えてる間、半年位で撤退したような記憶が
ラボラボも微妙だし、サークルKここらで一発当ててほしい
ファミマに限定サイズの肌研シリーズが置かれてた。売れてないナチュラルサイクルはそろそろ撤退フラグかな?

95 :
セブン→パラドゥ、コーセー雪肌粋・潤肌粋
ファミマ→カネボウMFC、ロート製薬ナチュラルサイクル・肌研
サークルKサンクス→moussy・Dr.シーラボLaboLabo
ローソン→資生堂化粧惑星限定あり、ファンケル
ampm→HABA
DHC・化粧惑星はどのコンビニにも取り扱い有り
この構図がハッキリしてきたね。

96 :
>>95
解りやすいまとめだ。
ケサパサファン的にはParaDoが微妙なのが悲しスorz

97 :
>ampm→HABA
もうやってないんじゃないかと思う

98 :
>>97
ampmにHABAはとっくにないね。

99 :
>>95
セブン、ファミマに化粧惑星はないような。
色物はセブンはパラドゥ、ファミマはmfcのみだった気がするんだが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
制汗・デオドラントについて語るスレ 3 (503)
ビーワンってどうなの?パート2 (491)
ビビアン・スーを観察するスレ6【台湾美人も (428)
【石鹸で】クレンジング不要のメイク【落ちる】 2 (559)
あなどれない!AV女優のメイク2 (343)
天然香料のフレグランス/コスメ3 (832)
--log9.info------------------
【速報?】ニフティー買収される?! (471)
メールサーバーエラーってなるん? (330)
Niftyに就職したいヤシorしてるヤシ集まれ!! (466)
ニフティ内のADSL乗り換え相談 (690)
やぎの目の人 (728)
FNETD危篤 (336)
はじめよう!@niftyフォンキャンペーン (200)
@nifty Point アット・ニフティポイント (246)
ニフ一途もうだめぽ・・・Help me! (536)
NIFTY板正常化 自治ルール作成スレッド 2 (542)
迷惑なオフ参加者 (229)
らこりん♪ファンクラブ・スレッド (339)
東京カルチャーカルチャー (285)
もうすぐ、終了 (204)
【サークル消滅?】サークル観察スレPart2【宣伝厨】 (764)
親しい君達を励まそう⊂(゚∀゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ (331)
--log55.com------------------
愛乃きらら Part2
お前らが抜きまくったジュニアアイドルの作品 part17
【国民的美少女コン】 高橋ひかる 【久々の逸材】
ジュニアアイドルで抜いたらageるスレ46
ロリコンが逮捕されたらageて嘲笑うスレ
【クラセン】アウトラン4871【HFG】
水本凜 Part18
さくら学院 64時限目