1read 100read
2012年07月ファッション41: 八 ベルボトム 八 19本目 (785) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バーバリー】BURBERRY BLACK LABEL 92【ブラレ】 (442)
DSQUARED2 ディースクエアード2 part20 (494)
潰れそうなファションブランド 【早く潰れろ】2 (488)
_7 JULIUS ユリウス (394)
A.P.C. 68 (620)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (271)

八 ベルボトム 八 19本目


1 :11/09 〜 最終レス :12/08
ラブ&ピースに反する者(ニヤニヤ,メンヘラetc)は書き込みを控えてください。
1本目 http://life2.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1035165603/
2本目 http://life3.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1042116048/
3本目 http://life3.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1065897082/
4本目 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1083602204/
5本目 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1106129108/
6本目 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1133706890/
7本目 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1156644470/
8本目 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1169536429/
9本目 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1184863801/
10本目 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1192362001/
11本目 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1199837308/
12本目 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1205626475/
13本目 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1213871844/
14本目 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1224467897/
15本目 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1229357139/
16本目 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1236051764/
17本目 http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1250771050/
18本目 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1268220641/

2 :
ベルボトム(Bell Bottom)が大好きな人達のスレです。
キーワード:ラッパズボン、フレア、パンタロン(死語)
代表的なベルボトム品番リスト:
LEVI'S 646、684、784
Lee 202Z
Wrangler 88MWZ
EDWIN 800SX
BIGJOHN MH402B
BOBSON R550
THE FLAT HEAD 3006
FULLCOUNT 1130
SKULL JEANS 5510
The REAL MCCOY'S 617
BISON1213
DEE☆DEE
らっぱ屋
etc

3 :
オイラ、レイシストだし普通に出禁だよね?
byオイラップ

4 :
オイラ、口だけ番長じゃないし!レスだけ番長だし!
byオイラップ

5 :
>>3-4
まだ鳴いてるのメンヘラ?
お前、出禁なの解ってる?

6 :
オイラ出禁だけど時々名無しでレスしてるw半角使ってるからいつバレるかドキドキしてるよ☆

7 :
(*^-^*)

8 :
オイラみんなと裾ひこずりながらジョイント追加したいなぁ

9 :
まだ狂人メンヘラの一人芝居しかいねえのかよ
メンヘラ、よっぽど負けたのが悔しかったんだなw

10 :
オイラ、ホントは勝ってないんだぁ
リアルでボッコボコにやられて悔しいからネットで意気がってるだけなんだぁ
byオイラップ

11 :
今頃、オイラのやつも、リアルでもネットでも負かしたメンヘラが悔しがってネットのみで鳴いてるの見てほくそ笑んでるだろうよ

12 :
そうそう、祝いにみんなにもジョイント振る舞っちゃうよ☆
byオイラップ

13 :
ででのオリーブカーキ穿いてる人いる?写真じゃ微妙な色具合が分からん。どんな感じ?

14 :
>>13
オイラも気になる!教えてくれたらジョイント奢っちゃうよ?
byオイラップ

15 :
早くインプレよろ☆オイラ待たされるの嫌いだよ?
みんなてブリブリしようずw

16 :
>>14-15
前スレで1000取れずオイラのやつにリアルでもネットでも負け、悔しくて発狂中なのはわかったが、取り敢えず此処で泣くな出禁メンヘラ

17 :
待ちきれないから一人でジョイント追加〜☆野菜炒めでブリブリ〜w
byオイラップ

18 :
>>16
江戸川もウザいけど、もしもしはもっとウザいから黙ってろよw

19 :
もしもしも一緒にブリブリしようぜ☆
byオイラップ

20 :
オイラ独りでブリブリしても寂しいずwww

21 :
(*^-^*) マタカッタ☆

22 :
美容板でオイラのフルボッコ姿が晒されてたのは内緒だよ?

23 :
サッカー観ながら奇声発してる人オイラ以外にいる?
みんなでブリブリしようず☆

24 :
日本代表に在日と帰化選手はいらないよね?
純日本代表がみたいよオイラ
でもオランダはブリブリ公認なんだよね☆

25 :
>>18
出禁のメンヘラの事を、江戸川とか言ってるあたり、お前メンヘラ自身だろ?w
負け戦からの悔し鳴きの遠吠え、自作自演工作…
大変ですなぁ気違いはwww
取り敢えず、メンヘラお前は出禁だから。

26 :
もしもしおかえり!小さな画面でカコカコ大変だろうけどオイラと一緒にブリブリしようず☆

27 :
>>25
なんでお前みたいな気違いに合わせて言葉選ばなきゃいけないんだよ?
それだけで認定とか本物の馬鹿か人格障害患ってると言われても仕方ないぞ
気違い+もしもし+2ちゃん中毒とか役満だなw人生詰んでる

28 :
>>27
こいつら他人にレッテル貼る癖に自分がやられると
「疑心暗鬼乙」
で返すんだよなwマジキチルールw

29 :
もしもし批判は止めようず☆
オイラ差別と朝鮮人が大嫌いなんだぁ

30 :
今夜もジョイント追加しちゃうよ?

31 :
>>27-28
自演楽しい?

32 :
もしもし苛めるのは楽しいよ☆

33 :
好きな時にPC使えない環境って終わってる
もしもしは服買う前にPC買えよ

34 :
そうそう、ジョイントも追加した方が良いよね☆
byオイラップ

35 :
オイラのblog発見
http://s.ameblo.jp/y7rc4vv/

36 :
これ女?

37 :
オイラの彼女のブログ晒すな!
byオイラップ

38 :
オイラの彼女自転車乗ってて健康に気を使ってるし☆
byオイラップ

39 :
今夜も裾ひこずりながらジョイント追加しちゃうよ?
byオイラップ

40 :
オイラ台風が来るとメンヘラさんにボコられた傷が痛む
裾が濡れるからって言って逃げようとしたけど
一年中降ってる訳じゃないから遅かれ早かれヤキ入れられたんだよね
未だに宮下公園に近付くと過呼吸になってヤバイしw

41 :
最近このスレキモイ

42 :
良かったら一緒にサッカー観ながら奇声あげてジョイント追加しない?
今ならベルボポインツもプレゼントするよ☆

43 :
>>41
メンヘラが、とち狂ってるからな

44 :
>>43
違うwオイラは江戸川ヘタレメンヘラじゃないよ☆

45 :
江戸川メンヘラの流れ
気違い→発狂→出禁→発狂→敗退→発狂→切なく自演印象操作←今ここ

46 :
>>45
疑心暗鬼メンヘラ?

47 :
オイラにリアルでもネットでも負け続けてるのが、よっぽど悔しくて意地になっちゃってんだなこの気違い江戸川メンヘラwww
ま、泣いとけwww

48 :
>>47
自己紹介乙☆江戸川ヘタレメンヘラw

49 :
台風去ってくれたんでメンヘラに折られた腕の疼きがやっと消えたよ☆
オイラの心の傷はいつ癒えるかなぁ

50 :
三連休二日目もジョイント追加しちゃうよ?

51 :
やっと泣き止んだか気違い江戸川メンヘラ

52 :
>>51
誰も来ないから独りでジョイント追加してたよ☆

53 :
DEE☆DEE新作のソウルフラワー良いね♪
全部買った♪

54 :
>>53
ウラヤマ
こないだマグナムのドールズストライプ買ったばかりだからちょっと自重だな・・・

55 :
>>53
おっ!和歌山の人ですか?

56 :
御簾にゴキブリ入ったらしいわ。天皇陛下を夢中にさせるマ●●とはいったい・・・?

57 :
盛り上がってきたね☆
今夜はバッドトリップするまでジョイント追加しちゃうよ?

58 :
>>57
負けて悔しいのはわかるが、いい加減泣き止めよ江戸川メンヘラ
大体、出禁だろお前

59 :
もしもし久しぶり〜☆
小さい画面でそれだけ入力するの面倒臭くない?PC買えないのもしもし?
PC買って一緒にジョイント追加しようぜ?

60 :
お前はスマホだろ気違い江戸川メンヘラ?w
いいからお前来るなよ
火病り泣いてる自分の様、客観的に見てみろよ
周りから見てても見苦しい

61 :
まあまあ、皆で仲良くベルボの話してジョイント追加しようぜ?

62 :
オイラはピッチだけど?

63 :
江戸川“自演乙”ヘタレメンヘラとは
・「実際会って喧嘩しね?」発言の張本人
・ヴィンスレで病的な粘着荒らしをし皆からメンヘラと名付けられた現実
・ヴィンスレ、ベルボスレを荒らしまくり出禁になってる現実
・体脂肪10%をピザと呼び、自称186cm73kg、テコンドー十二段のアメフトマンとファ板では既に固有名詞になってる江戸川の気違いを指す
・都合の悪い事は捏造してうやむやにする
・言われたくない事をわかりやすく教えてくれるwww
・弱いが為に大きく見せようと、ネットをいい事に誇大妄想にふけり、現実は怖くて待ち合わせ場所に来れないヘタレ
・自身に擁護者がいず、オイラを擁護する者は皆オイラと、悔しさと疑心暗鬼のハーモニーを奏でる
・そうであってほしいという願望、言われて悔しかった事をそのまま並べるwwwww
・言うわりに他力本願
・最後に吠えなきゃ気が済まない自己顕示欲
・病的な粘着というより憑依をする
ズバリ気違いwwwww

64 :
お前のレスじっくり読むと笑えるw

65 :
あんまり過疎るとジョイント追加しちゃうよ?

66 :
ここではあまり話題になってないが
らっぱ☆カミカゼ買ってみた。
膝上ピチピチのシャープさはないが
農耕馬系で重心の低いオレの下半身にはいいあんばいだわ。
足の付け根と膝周りがキツクないから動きやすい。

67 :
生地良さそうじゃん〜

68 :
オイラが過疎警報鳴らすとスレが活性化するのが笑えるwww
引き続きジョイント追加しちゃうよ?

69 :
>>66
らっぱカミカゼ売ってた?
俺買おうとした時、廃盤とかで買えなかったよ...
>>68
江戸川メンヘラは出禁だが?

70 :
結局DEE☆DEEの新作ソウルフラワーのカーキ買っちゃったぜ
今回はいつものストライプものより財布にもやさしくていいね

71 :
>>69
普通に買えましたよ〜ネット通販だけど。
直販もあるし、楽天でも出品してるお店ありました。

72 :
>>70
俺はベージュ買った。カーキも狙ってる。

73 :
>>72
ベージュも欲しかったんだよなあ・・・店行ってIKAさんから説明受けてると全部欲しくなって困るw

74 :
オイラ盛り上がってくるとジョイント追加しちゃうよ?

75 :
梅雨も終わったし裾ひこずりながらジョイント追加しね?

76 :
デデまた発売しおった ホントに困る どっちにしろ今月はもう買えんが

77 :
>>76
オイラもジョイント我慢しないと買えないw

78 :
リーバイスの663ってのみつけた、安かったんでとりあえず買ってみた。
月初めにスライダー2本買ったばかりなのに…

79 :
>>78
ついでにジョイントも買えばブッ飛べるよwオイラもいつもそうしてるし☆

80 :
秋らしい陽気なので646コーデュロイを出してみる。
登山ヤッケにロガーブーツで70年代な感じで良いな、うんと鏡の前で納得。
が、結婚を機に住みなれた高円寺から地元神戸へ帰って来て居た事を思い出す。
高円寺じゃあ35過ぎのベルボトムも、まあ居るけど神戸じゃ70年代コスプレの変な
人だよなあ、トホホ、517のコーデュロイでも買お。

81 :
大丈夫!
俺も神戸で、デデ愛用している。
モトコーいけば、なんか落ち着く30代後半だ。

82 :
>>80
ヤッケのインナーにはデカイ襟のポリエステルのシャツを着ろ!
ヤッケはマウンパなんてもんじゃダメ。デサントがアディダスの
ライセンス生産してた頃の左腕だけに三本線の入るペラペラのナイロンヤッケなら文句なし

83 :
オイラなんて神奈川のドローカルで裾ひこずりながらバタつかせてるよ?

84 :
真冬はどんなんで合わせればいいですか

85 :
おれはポリシャツやウエスタンシャツをインナーにフリンジつき革ジャンとかランチコートを合わせてる

86 :
>>84
オイラはジョイント追加しながら奇声あげて裾ひこずってるw
バイクに乗る時はチンコメタルにして裾バタつかせてるよ☆

87 :
俺もランチコートだな

88 :
トップス迷いますよね
それ以上に、最近気になるのは髪型。
仕事との兼ね合いが...難しい。
帽子とかでなんとかできないかと...試行錯誤中です。

89 :
あと厚手のポンチョも良いよね

90 :
>>88
髪型はズバリ坊主がオススメだよ☆ルッテンの親父も同じだしw

91 :
639 名前:ノーブランドさん :2011/10/24(月) 22:54:25.36 0
ベルボはさすがにダサい バランス悪いから

92 :
髪型も帽子もトップスも、ぜーんぶ裾が広がってるの選ぶわけね

93 :
オイラ空手の道着も裾広げてバタつかせながら回し蹴りしてるよ?

94 :
トレンドとは無縁の宇宙で生きてますが何か

95 :
>>84
M65をインナー付けて着てる。

96 :
M65にベルボってヒッピーというよりもベトナム反戦運動家って感じ

97 :
ベルボ画像うp見たいなー
どんな合わせしてるのか見たいなー

98 :
>>97
ジョイント追加しながらでも良ければうpするよ☆

99 :
>>98
オイラに負けた事が悔しくて印象操作や荒らししてないで、マジでうpしてみろよ気違い江戸川メンヘラw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Mac-House マックハウス 4店目 (653)
エディフィス EDIFICE 39 (484)
カラコン (897)
Right-on ライトオン 29 (614)
SHELLAC シェラック (266)
○●MILK39●○ (323)
--log9.info------------------
【ネコ】 なりきり雑談スレ 11 【猫】 (471)
■☆■ 緊急!ペット失踪・捜索案内スレ 9 ■☆■ (387)
【アラシ厳禁】 猫ブログ総合 Part26 【マターリウォッチ】 (207)
【小さな】ミニチュアピンシャーPart10【王様】 (382)
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ☆ミpart58 (233)
◆飼育・しつけに関するQ&Aスレッド◆part26 (283)
動物愛護管理法の改正のパブリックコメントのお願い (704)
東京動物環境支援協会・山猫庵 (477)
ペットショップは悪なのか?2店舗目 (561)
おまえら!猫砂なに使ってますか? その18 (903)
猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17 (791)
ドーベルマン 2匹目 (258)
【トイ】デカプー専用【なのに】2 (690)
[茶・黒等の斑]サビ猫大好き!6ギャオー (595)
新潟のドッグカフェ2 (283)
ウィペット WHIPPET ホイペット (586)
--log55.com------------------
司法試験板の強制ID制導入について
2007年10月期アニメベスト5 part3
【投票】ボーカロイド最強調整曲GP【初音】
【ボカロ投票所】おすすめ曲投票2月【再生3万以下】
第3回2ch全板人気トーナメント雑談スレ:011
【2ch10周年記念】第2回全AAトーナメント準備スレ2
ステレオポニーvsチャットモンチー、どっちが上?
〓●第2回アイドリング!!!人気投票所●〓