1read 100read
2012年07月ファッション99: アバハウス【ABAHOUSE・at-scelta】 part25 (771) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アイビー】アメリカン・トラッド【プレッピー】5 (324)
結局不細工が何やっても無駄だよね (848)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.38【ジーンズ】 (777)
着物】和服を語るスレ 11 【浴衣・甚平】 (729)
ラコステ LACOSTE 11【ポロシャツ】 (764)
pledge プレッジ (644)

アバハウス【ABAHOUSE・at-scelta】 part25


1 :11/01 〜 最終レス :12/08
取扱いブランド
ABAHOUSE(アバハウス)
5351 POUR LES HOMMES(5351プール・オム)
DESIGNWORKS(デザインワークス)
alfredo BANNISTER(アルフレッド・バニスター)
ALFREDO BANNISTER IN(アルフレッド・バニスター イン)
公式
ttp://www.abahouse.co.jp
ttp://www.at-scelta.com
※このブランドの対象年齢
20代の学生若者から40代のおっさんまで、
細身体型なら幅広い年代の人が着る事ができるブランドです。

2 :
アバハウス【ABAHOUSE, Abahouse】  過去スレ
1:ttp://life3.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1072104666/
2:ttp://life5.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1083683780/
3:ttp://life5.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1089878052/
4:ttp://life5.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1095344274/
5:ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1099207206/
6:ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1105088793/
7:ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1115519985/
8:ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1129725892/
9:ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1139799897/
10:ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1151672792/
11:ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1160490017/
12:ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1173078838/
13:ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1185512025/
14:ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1193623650/
15:ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1196560156/
16:ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1203170450/
17:ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1211061704/
18:ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1218947842/
19:ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1227151092/
20:ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1230700446/
21:ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1236386773/
22:ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1252911233/
23:ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1261461584/
24:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1268281993/

3 :
セール行ったけどアウター大量に売れ残ってるw

4 :
いいのないもの

5 :
アバあるある早く言いたい

6 :
ニット試着できないって言われた。ありえない・・・。

7 :
福袋の中身うpしてくれる人おらんかね?

8 :
>>8
板違い
バーゲン
http://toki.2ch.net/sale/

9 :
>>7
板違い
バーゲン
http://toki.2ch.net/sale/

10 :
お正月はみんな娑婆ハウスに帰省したの?

11 :
人気無さ過ぎ
やっぱバブルの臭いがするからかな

12 :
モッズベージュ、M65 16800円の黒 チェックシャツ赤・黄 ブーツ茶買った今シーズン

13 :
俺は好きだけどな〜
古着屋でよさげの売ってたけどサイズ4ってwww
でかすぎ

14 :
いままで否定してたけど最近は完全にマルイ系だな

15 :
マルイ系でもアバだけサイズ感おかしいw
も太いしピザ向けに作り過ぎw

16 :
ここで太いほうなのか・・・

17 :
デザインワークスのジャージってあれ以上安くならないの?ダブルとセットアップになってるやつ

18 :
>>15
お前普段どこの服を着てるんだ

19 :
>>1に細身体系向きってあるけど、そうなの?

20 :
マルイで一番細いのはどこだ

21 :
>>19
そうですよ
Gジャンとかサイズ上げないと難しいと思うy

22 :
マルイで細さなら5351とかマジ細いw
マルイにしてはちょっと高いけど

23 :
>>21
そうなんだ・・・
通りでアウターが3でも結構タイト気味になるわけだ

24 :
俺はアバの2でちょうどいい
二年前のN2Bもインナー普通に着ても2で余裕で着れるし

25 :
3でちょうど〜きつく感じる(体型180/64)

26 :
33kダウンいまだに着てる

27 :
流行おくれですよ。ダサい。

28 :
俺も着てるし、

29 :
去年のn2b着てるw

30 :
普通にahの現役だろ

31 :
5351はがワンサイズ細い
マルイで一番細いのはASM
アバハウスは最近の細身ブランドでないので、サイズ的には普通だ

32 :
ここの靴って履きごこちとか、他人ウケとかどんな感じですか?
ビジネスシューズで一足、目をつけてるのがあるのですが、
アパレルブランドの靴ってはじめてなんで躊躇しています。

33 :
バニスターで買え

34 :
バニスター自体は嫌いなんだ。
買おうとしてるのはビジネスシューズだから落ち着いてるけど。

35 :
ビジネスシューズならリーガルでも買ったほうがウケもいいんじゃないかな〜
ウケとか気にしないで自分が気に入ったデザインなら買えって言いたいけど

36 :
ジョンロブ

37 :
>>35
リーガルあたりのかっちりした靴はもってるんですよ。仕事帰りの夜遊び用に微妙に遊び心あるのが欲しく欲しくて。
仰る通りですね。明日実物見てもう一度考えてみます。
>>36
そんな金はない。

38 :
alfredoBANNISTER アルフレッドバニスター
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1256179550/

39 :
アルフレッドつながりでアルフレッドサージェント

40 :
>>37
アバはよくてバニスターは嫌いってのはどういう理由?

41 :
>>40
アバハウスの靴にも抵抗ありますよ。
アバハウスに限らずアパレルブランドの靴の多くに抵抗ある。
バニスターについては履いた事もないし詳しくは無いのだけど、
既存の商品についてはギャル男チックなデザインが好きじゃ無い。
だけど、ビジネスシューズは(詳しくないので実際どうか知らないけど)作って無いと思うので、
バニスターという名前には抵抗はあるが、好きも嫌いもない。
アバハウスのビジネスシューズを見ると
週末の、仕事帰りの夜遊び用としては良いように見えたので、
バニスターは好きではないし、アパレルブランドの靴に抵抗はあるけど、
興味をもって、このスレで質問した。という訳です。

42 :
バニスターでもドレスラインというかビジネスシューズ的な革靴もあるよ
つくりはバニスターのほうが靴ブランドな分ちょいマシかもしらん

43 :
人の話し聞かないなら自分で好きに決めて買えばいいのに

44 :
てか靴ネタは板違いなのに

45 :
アットシェルタいつの間にか総合通販サイトになってるな
zozoと張り合うつもりか

46 :
>>42
バニスターにもビジネスシューズあるんですね。
ありがとうございます。調べてみます。
>>43
え?普通に聞いてると思いますが。
ここでジョンロブすすめるのは意味わかんないし、
38については言いたい事はわからなくも無いですが僕はアバハウスについて知りたいのですし。
39についてはつまんないし^^

47 :
僕ちゃん、ウザイよ

48 :
ここは俺の自己表現の場として使わせてもらう

49 :
アバハウスの靴ブランドは嫌いだわ
アバハウスも嫌いだわ
靴板でもないわ
僕は何しにこのスレ来たんだ?

50 :
ブランドやメーカーが嫌いでも中には気に入る商品もあるだろう。
別に煽ってるわけじゃない。やはりアバハウススレだと年齢層低いんだろうなぁ^^。

51 :
てかまぁ嫌いとはひとことも言って無かったな。バニスターが苦手なだけ。
今日また見に行って気に入れば買って来る。アドバイスくれた人ありがとう。

52 :
どういたしまして^^

53 :
http://www.at-scelta.com/mens/abahouse/item_0090030129/
もうアウトレットにあったわw

54 :
ファーよりボアの方があったかいし

55 :
いまからアウター買わないだろ

56 :
>>53
これはいらないわ

57 :
モノが悪いんじゃない、モデルが悪いんだ

58 :
>>53
これってどれくらいまで割引される?
1万切ったら買おうかな

59 :
なんかゴチャゴチャしすぎじゃない?

60 :
ゴチャゴチャ感はいかにもマルイの服な感じ

61 :
買うならカーキかなぁ
写真ではちょっとエグい色な感じがするけど

62 :
>>53って、ファーは無い方がお洒落なの?

63 :
ここもニコルとかと変わらなくなったね

64 :
だな。ニコルクラブフォーメンのほうw

65 :
ニコルとニコルクラブフォーメンって別ブランドなの?

66 :
フォーメンのほうは若年層向けのデザインで質も多少落ちるんでない?

67 :
63の言ってるニコルってムッシュニコルのこと?

68 :
アバハウスって結構昔からやってるブランドなんだね、生まれた頃にはすでにあったとは知らんかった。

69 :
>>67
マダムニコルじゃねぇww

70 :
ムッシュもチャラくなってるアバも似たような感じだね

71 :
アバの方がチァラくない?

72 :
このブランドの偽物ってあるのでしょうか?
ヤフオクでヘリンボンダウンを落札したのですがタグにこんな表記がhttp://imepita.jp/20110203/803120

73 :
ない
アバハウスで偽物作っても採算とれないから

74 :
ここってメンズだけ?
アバハウス系はちょっと見るってできないよね
やたら話しかけてきて
試着させまくり。

75 :
>>73
ありがとうございます。やはりそうですよね。
持っているアバハウスのアイテムと比べて、タグがちゃっちかったりしたので疑ってしまいました。

76 :
>>75
ヤフオクでやたら出品されてたやつ?
なんか怪しかった。海外から発送とかなってたりするし

77 :
>>76
そうですね。サイズ、色違いでいくつか出品があります。
自分が落札したのは国内発送でしたが。

78 :
つーか、アバハウス好きだし、体形にもあってるからずーとここでしか買ってないんだけど
ほかにそんな奴いる?

79 :
それ聞いてどうするの

80 :
アウトレットでピーコート探して、結局ここのに落ち着いた
細身でラインもキレイで、メルトンなのに着心地が軽くて気に入った
初アバなので記念カキコ

81 :
俺初アバ22歳
今も愛用35歳

82 :
俺もアバ歴十年くらいだと思う

83 :
自分37で初アバ
普段はASMが多い
ピーコートついでに他の商品もみたがオシャレ過ぎて手が出なかった(泣)
皆さんオシャレ偏差値高いんですね

84 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0237725-1296993668.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0237726-1296993668.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0237727-1296993668.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0237728-1296993668.jpg
20年以上前のだがオークションにでも出そうかと
需要あるかな?

85 :
無くは無いだろうけど

86 :
昔アバよく買ってたよ
ハウスになってから買わなくなったわw

87 :
アバ着てるのってASM好きなような人なのか…

88 :
32でアバ4ねんくらい

89 :
>>83
結構細身の体型維持してるんですね

90 :
↑のみんなの年齢がホントだとしたら結構30超えいるのね
俺も20代後半からここで買い始めて今年もう32だ・・
この冬は全然買わなかったけど2、3年前に買ったPコやM65は今も現役

91 :
>>90
ピーコとかベーシックなものならいいけど、あのデザインは30代にはきついわ

92 :
そんなあなたにデザインワークス

93 :
ここのカットブルゾンはおっさんになっても着れる

94 :
ピッチピチやぞ

95 :
http://tenjinsite.jp/fashion/hunt/detail.php?hid=28350

96 :
>>95
イタイね

97 :
全身アバってwリアル脱ヲタw

98 :
デザインワークスはいいけど高いんだよな
スライムからいきなりバラモスになるぐらいアバハウスと違う

99 :
>>98
アバハウスでも十分高い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーツ】 生地について語るスレ 5反目 (961)
アメカジブログを熱く語ろう Part3 (763)
服にそこまで興味がない奴が質問する (218)
リュック デイパック 総合 3 (953)
結局不細工が何やっても無駄だよね (848)
Finders Keepers 2 (822)
--log9.info------------------
【鉄人】トライアスロン総合スレッド16【IRONMAN】 (460)
フィールドホッケーについて語ろう PC8本目 (818)
関東学生アメリカンフットボール Part38 (611)
関西学生アメリカンフットボール Div.T部 Part76 (784)
【バドミントン】潮田玲子スレ 1game【プリンセス】 (216)
フェンシング・太田雄貴 Part5 (933)
【総合】バドミントンを語ろう!55thゲーム (548)
野球偏向のスポーツマスコミについて一言Part34 (773)
バドミントン技術Q&A、3回戦目 (645)
━━【バドミントン】日本ユニシス━━ (281)
フェンシングを語るスレ 5 (833)
室伏広治最強論2 (209)
ジョギング趣味の人いる?55人目 (873)
パルクール(parkour)雑談スレ (435)
バドミントン ラケット他スレ 18セット目 (804)
東北学生アメリカンフットボールpart3 (705)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所