1read 100read
2012年07月イベント企画230: _/_/_/_/ 吉野家 新オーダー キボンヌ _/_/_/_/ (410) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2chでいいことをしてニュースに。 (871)
【スレ】 規  制  総  合 【大杉】 (294)
宮崎に応援メーッセジを送ろう!スレ (204)
■■鳩山由紀夫を落選させる道民会■■ (593)
笑いに自信がある奴はいるのか? (878)
規制された皆様、面白いイベントを考えましょう (715)

_/_/_/_/ 吉野家 新オーダー キボンヌ _/_/_/_/


1 :02/02/24 〜 最終レス :12/04
おい、おまえら 次回の祭りに向けてオリジナルオーダー考えろやゴルァ!

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ken1/tuyudaku/tuyudaku_3.html


大盛ねぎだけ              はい、次

2 :
テキストで2ゲットズザー

3 :
3333

4 :
大盛り白めしギョク

5 :
味噌汁味噌抜き


6 :
大盛ねぎだくギョク20個(神)      次

7 :
           _____________
   ___   /
 /´∀`;:::\< テレホマン参上 おほっほ〜♬
/    /::::::::::| \_____________
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|

8 :
         ,.-'" ̄ ̄ヽ、
        /ヽ____ゝヽ
        |  } ニ ニ | |
        ヽ_|  /」  |_ノ
         ヽ、-==‐ /
          _}ー‐‐‐'〉、_
        _,.-'< ヽ、  / ゝ ``‐、
      /    ̄ ̄ Y'  ̄    (ニ)=ヽ
 ____|______|______|_ll_
      __________

9 :
領収書だく

10 :
今だ!10ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
         _____
   |     |   ん?  |
   |      ̄ ̄∨ ̄ ̄         (´´
   |       ∧∧   )       (´⌒(´
   人    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (  )      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ̄ ̄
    ̄       |  ズザーーーーーッ
           |
   |
   |
   |
  ∧|∧
 ( / ⌒ヽ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   |     |
  ∪ / ノ  .   |
  ノ ノ ノ      |
 .(_/_/       |

11 :
\(^▽^)/新スレおめでとうございま−す♪
             

12 :
大盛りねぎだくギヨク、持ち帰り

13 :
並肉抜き

14 :
つゆのみ       と。

15 :
焼き鳥丼ってまだあるの??
かなり昔に食ったことあるんだけどさ、

16 :
>>15 九州で数年前に食ったよ

17 :
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/olympic/feb/o20020224_100.htm
下の文の山田さん注目

18 :
>>17
この山田さんの「ノブコ」の「ブ」は常用漢字じゃなかったと思ったよ。
なんか指定のヤツをそのまま気が付かずに載せてしまったんだろうなあ。

19 :
どっかで見たけど、特盛りドンブリ抜きで

20 :
メガ特盛り

21 :
頭の大盛りお皿で
これ最強

22 :
>>17-18
ちなみに「王編に夫」です。unicodeでは739E
山田乃?子

23 :
大盛り飯ダクギョク

24 :
並2つ

25 :
お新香20枚

26 :
大盛りねぎだくギョク100個

27 :
大盛りねぎだくだくつゆだくだくギョクギョク、
肉抜きで。

28 :
オリジナルオーダーについて、なにがベストか、
店員を問いつめたい、小1時間でも問いつめたい

29 :
スマイル。
10000円払う。

30 :
玉のみ

31 :
そういや松屋でカレーとタマゴたのんで混ぜてくってたら
店員にクスクスされたYO
スレ違いでスマソ

32 :
>>31
おお。俺も松屋ではいつでもギョクカレーで食ってるよ〜

33 :
汁のみ

34 :
>>24
それよくやる…

35 :
肉抜き飯だく

36 :
ドンブリのみ。

37 :
ねこまんま

38 :
各どんぶりの裏にテプラで数字書いてるんだけど
キャスト以外はみんな知ってるんかな

39 :
test

40 :
なんだか無性に食いたくなってきたYO!
近所に吉野家無いから、なか卯に逝ってきまっす。

41 :
たんそきん

42 :
特盛ギョク、食い逃げ これ最強では?

43 :
上本町の吉野家に
肉抜きを頼むオヤジ(ジジイ気味)が出没していました
一回だけではありませんでした
笑いを堪えるので必死でした
(何しに吉野家来とんねん!と小声で突っ込んでいました
このオヤジ見たさに何回吉野家に通わされたことか・・・。


44 :
やっぱり「玉黄身だく」じゃないか?
やれるもんならやってみろ!

45 :
なみもり大盛りねぎ。これ最強。

46 :
松屋風牛丼

47 :
・・・(オーダーの最後に一言)・・・

それに、に〜ちゃんのギョクとサオつけてや。

48 :
牛すきの上からご飯を盛ってもらい、真中に穴明けて玉を流し込む。周り
を紅しょうがで囲って完成。忘れた頃に牛すきが現れて嬉しさ倍増!

49 :
下品すぎ。逝ってよし>>48

50 :
牛丼山盛り

51 :
巨味噌

52 :
>>51
意味不明だが激しくワラタ

53 :
めしだく

54 :
      ∧_∧
      ( 冫、 )
      ( `   )
     | | |
      (_(__)

55 :
吉野家一店舗大盛り

56 :
満漢全席

57 :
意味不明だが激しくワラタ

58 :
脊髄大盛り(北海道限定)

59 :
ごはんだけ
+熱い茶=紅しょうが茶漬け

60 :
あんちゃん、はじからはじまで

61 :
ノ屋(大阪限定)
 天王寺のトップレス牛丼屋「ノ屋」はTVで紹介されて一躍有名になった。
トップレスのウェイトレスが運ぶ牛丼が、五千円で食べ放題。
しかし男とはバカなもんで「五千円分、食べる!」とムキになり、生観賞
も忘れて、牛丼を三杯も食べるヤツが続出した。
過去に誰か逝ったことある??

62 :
>>61
さすがは大阪だな。。。ある意味、外国だ。。

63 :
はらへたからビスケトくた。うまかた。

64 :
九州板で次回案があがってるみたい。
もちろん九州限定だが(笑

65 :
ギガ盛り

66 :
牛皿ねぎだくつゆぬき

味噌汁つゆぬき
あとそれから
けんちんにんじんだく

67 :

西郷隆盛

68 :
盛喜朗

69 :
舟盛

70 :
夢がモリ盛り

71 :
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄
    ■■-っ <  タ盛り
    ´∀`/    \___
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

72 :
>>43
見た見た!!!

73 :
コプーン抜き

74 :
バイトの短大生 女体盛り(謎つゆだくだく)

75 :
井盛美幸

76 :
ごぼうサラだく

77 :
大盛りネギだく、ゆでギョク

78 :
大盛りネギだく、温泉ギョク

79 :
大盛りネギだく、スクランブルギョック

80 :
大盛りネギだく、ギョク包み!(オム牛丼!)

81 :
やっぱりご飯だけとか面白いと思うよ。2チャンネラー集まってご飯だけもくもくと食べてたらすごい不気味だし。

82 :
箸なし

83 :
>>81 確かに創造すると面白い
次回はみんなでこの時計を腕にはめて集合だ。
http://www.runat.co.jp/runatown/imgl/0162017001.jpg

84 :
マジレスして良いですか
漏れが新宿のカラオケ屋で、深夜にバイトをしていた頃の話です
漏れは、バイトが朝の5時に終わって、
いつも吉野家新宿靖国店へ行っていました。
そこにはいつも、ホストクラブのおにいさん方も来ていました。
いつもクールな、おにいさん方は、牛丼を注文せずに、
 ご飯 と 牛皿 と 玉子 を頼んで、 まるで しゃぶしゃぶのように
牛肉を玉子につけて食べていました。
その姿は、とてもかっこよく、光り輝いて見え、いつもクールな
 稲垣メンバー のようでした。
漏れ達は、その食べ方のことを、ホスト食いと名付け、よく真似していました
今でも、吉野家に逝ったときは、そのように食しています

85 :
84のつづき
さあ、みなさん、漏れは
 ご飯 と 牛皿 と 玉子 を頼んで、 まるで しゃぶしゃぶのように
 牛肉 を 玉子 につける食べ方を、
  「 メンバー喰い 」 
と名付けさせて頂き、次回祭りのオリジナルオーダーに提案いたします。
いかがでしょうか?

86 :
―――――
 牛皿!!
__  __ .r――――――
    ∨   | 玉子!!
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /Σ∧_∧  / ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%(´Д` ,,) < メンバー喰い!?
__ ∧ ∧__∧_∧___)_ \___
  (   ,,)日(    .)□
― /   | ― (     )―――
\(__.ノ   ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゛
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

87 :
スキヤキなんじゃねーの、メンバー喰い、、、、、

88 :
玉子かけご飯を大音量で食う

89 :
2チャンネラは、常に、メンバー喰いでいくか

90 :
ごはんとけんちん汁がいい。

91 :
台湾吉野家には「つゆだく」があるそうだ!「湯多(タントオ)」というらしい。

92 :
ギョクのみ

93 :

先日、稲垣氏が吉野家ヴィーナスフォート店にいらしゃいやがった
稲垣氏は、「牛皿、玉、ご飯」と見事なメンバ喰いされました
連れのサナギ氏が、牛丼を注文されると、「中居喰いかYO!!」と言いながら、
紅生姜をサナギ氏のまぶたの中につめこみました

94 :
メンバー・・メンバー喰い、キボンヌ・・
メン・・メンバー喰い、キボンヌ・・

並お願いします・・


95 :
>88
限りなく気持ちよさそう・・・(OFF関係者以外は激しくキモイと思うヨカーン)
これか>>90がいいな。
>>90だたーら肉嫌いやダイエッターにも協力を得られそうですねぃ。

96 :
向こうで煮込んでる肉、
全部おじさんが買うよ。

97 :
「大盛れ、メンバーで、」って言うと、
 ご飯、玉子、牛皿大盛れ、が出てくると、、、いい。。

98 :
私が以前住んでいた近所の吉野家@北浦和では
近所の馬鹿大学生(国立だが、もうすぐ吸収合併されるらしい)
が集団でおしかけ「ごはんと卵」と注文したことがあっていらい
「肉類を含まない注文は駄目」となってしまいました。
この店のローカルルールかもしれませんが、
ごはん+たまご、ご飯のみなどの
既に店側とトラブルを起こしているメニューを勧めるのはいかがなものかと。

その点メンバー喰いは問題ないでしょう。
他に並ごはんってのはどうでしょ牛丼並に追加でご飯
各自の前に丼が2個づつ置かれて気持ち悪いですよ。

99 :
ネギのみ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もの凄い勢いで誰かが新しいイベントを考えるスレ1 (456)
■■鳩山由紀夫を落選させる道民会■■ (593)
もの凄い勢いで誰かが新しいイベントを考えるスレ1 (456)
アハァ (208)
ここでもガイドラインと間違えてクリックした人の数→ (355)
一時間以上面白い企画を考えるーーーーーーーっ!! (544)
--log9.info------------------
●○●チケットをたやすく取るソフトって??○●○ (484)
花子使ってるヤツ (829)
■マジで使えるスケジュール管理ソフトは何?■ (725)
●   糞ソフト決定戦スレ      ■ (510)
ZoneAlarmの使い方 (238)
エクセル対三四郎 (377)
スレたてるまでもない質問に答えるスレ (793)
医療関係のソフトおしえて (206)
【元旦】ハガキ印刷ソフトは何がいい?【賀正】 (564)
携帯のメモリ編集ソフト (447)
「駅すぱあと」の運賃計算? (720)
そろそろPhotoshop6だね (364)
いいFaxソフト教えて (390)
機密情報守ります!HDD完全消去ソフト! (210)
学生でなくてもアカデミーパックが買える店 (488)
Office11来年発売予定・・・だが (523)
--log55.com------------------
モー娘(狼)の看板募集2
オリンピック板ID導入投票スレ
jsdf:自衛隊板[投票所]
■00年代の代表作を決めようぜ
モー娘(狼)の看板募集@7/15
エンジェルプロダクション(エンプロ)人気投票
既婚男性板名無し投票スレッド
BESTエロゲー投票所