1read 100read
2012年07月居酒屋243: 豆腐料理の不二乃 (351) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
立ち飲みが好きなのだが 15軒目 (326)
☆今年もやります! 大庄恒例夏の大感謝祭☆ (675)
さくら水産 4軒目 荒らすなよ、認定厨 (790)
黄金の蔵について (266)
全席禁煙居酒屋手作り厨房ワタミ★全店閉店 (216)
【和民】ワタミフードサービス総合6【わたみん家】 (326)

豆腐料理の不二乃


1 :07/10 〜 最終レス :12/05
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火をみるため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の授業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句をいっていたぞ!
そこらじゅうにいいふらすぞと!
全員文句をいっていたぞ!

2 :
2ちゃんでなにを言っても無駄
クソスレ立てるキチガイはよ

3 :
おまえが市ね

4 :
おまえが市ね

5 :
わたしもおりました。

6 :
僕もいた。

7 :
こんなところ二度とくるか!
と皆さんいておられました。

8 :
予約客じゃないのか?

9 :

私もいました。
大文字の送り火を見るためにならんでいた列の一番前ですから
不二乃がみかじめ料を払っている?親分か?子分か?

10 :
わたしいました。

11 :
俺もいたぞ!

12 :
豆くさった料理不二乃

13 :
豆くさった料理不二乃

14 :
豆くさった料理不二乃

15 :
豆くさった料理不二乃

16 :
豆くさった料理不二乃

17 :
豆くさった料理

18 :


19 :
食中毒

20 :
食中毒

21 :
倒産

22 :
倒産寸前

23 :
豆が腐った料理

24 :
豆が腐った料理

25 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火をみるため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句をいっていたぞ!
そこらじゅうにいいふらすぞと!
全員文句をいっていたぞ!

26 :


27 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火をみるため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句をいっていたぞ!
そこらじゅにいいふらすぞと!
全員文句をいっていたぞ!

28 :
なるほど

29 :


30 :
わたしも二度と行かない!

31 :
あげ

32 :


33 :
あげ

34 :
なるほど

35 :
あげ

36 :
油あげ

37 :
あげ

38 :


39 :


40 :


41 :


42 :


43 :
私もいた私も二度と行かない!

44 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

45 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

46 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

47 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

48 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

49 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

50 :
JR京都伊勢丹の11階豆腐料理の不二乃で食事をして、
16日の大文字送り火を見るため、
50人以上店頭に並んでいるのに、後からきて一番前に並んだ男女を一番に入れた。
男の従業員を首にしろ!
こんなところに二度とくるか!
全員文句を言っていたぞ!
そこらじゅに言いふらすぞと!
全員文句を言っていたぞ!

51 :
なるほど

52 :
そうか

53 :
よくいってくれた。

54 :
よくいってくれた。

55 :
よくいってくれた

56 :
なるほど

57 :
ほう

58 :
よくいってくれた

59 :
>>58同意

60 :
なりほど

61 :
ほう

62 :
こんなところ二度と行かない!!

63 :
俺も

64 :
わたしも

65 :
ほう

66 :
なるほど

67 :
豆腐った料理

68 :
去年の送り火の時いました二度とここにはいきません

69 :
廃業した。

70 :
豆腐った料理

71 :
倒産

72 :
豆が腐った料理不二乃

73 :
倒産

74 :
豆が腐った料理不二乃

75 :
倒産

76 :
豆が腐った料理不二乃

77 :
豆が腐った料理不二乃

78 :
廃業した。

79 :
食中毒

80 :
豆が腐った料理不二乃

81 :
豆が腐った料理不二乃

82 :
食中毒

83 :
食中毒

84 :
去年の送り火の時いました二度とここにはいきません

85 :
食中毒

86 :
去年の送り火の時いました二度とここにはいきません

87 :
いかねえええええええええ

88 :
私もイカナイ

89 :
いかねえええええええええ

90 :
豆腐った料理

91 :
豆腐った料理

92 :
いかねえええええええええ

93 :
いかねえええええええええ

94 :
私もイカナイ

95 :
倒産

96 :
倒産しました。

97 :
倒産しました。

98 :
倒産しました。

99 :
いかねえええええええええ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪中心部以外の美味しい居酒屋教えて (206)
宇都宮の居酒屋はどーよ (470)
【全品】鳥貴族 1店舗目【280円】 (439)
【名古屋】地鶏 勝負【藤が丘】 (446)
【本気の】居酒屋「てっぺん」・2【朝礼】 (231)
大阪の居酒屋 (691)
--log9.info------------------
最強のWindow ManagerのWindow Makerを語れ。 (730)
(´_ゝ`)流石だよな、俺ら(´lt;_` )流石に2 (368)
実用耐えうる ICQ Client (493)
お前ら*BSDのカーネルをハックしますか? (355)
Theo de Raadt (236)
BSD板が欲しい香具師の数→ (502)
デーモン君のアスキーアート募集!! (762)
UNIX系雑誌読んでますか?No.6 (685)
Internet Mail System 総合スレ 3 (471)
簡単!メモリクリーニング (663)
■皆が使ってるWS&ホスト名教えてヨ!■ (752)
Emacs撲滅委員会 その2 (750)
HOMEのディレクトリ管理 (229)
[大学]UNIX好きの若者の為に[選び] (216)
OpenLDAP (306)
Sawfish単独使い倒しスレ (394)
--log55.com------------------
◆◇福袋in育児板Part71◇◆
子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソpart290
【産前】出産準備品・ベビー用品48【妊婦】
【TDL】子供と一緒にディズニーリゾート42【TDS】
【幼稚園の年少児を持つ親のスレ】45学期
【wisc】発達障害育ててなくない【IQ120以上〜】11
【荒らしは無視】ベビーカー選ぶなら何がいい?55
男の子がいい&女の子がいい【なぜ?】九人目