1read 100read
2012年07月演劇・舞台役者175: 最近のテニミュがジャ○ーズっぽくて絶望した件 (483) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
向井理 ザ・シェイプ・オブ・シングス (449)
向井理 ザ・シェイプ・オブ・シングス (449)
新潟の演劇ってどうですか 2公演目 (626)
【大川良太郎】劇団九州男19【俺君小学生2】 (799)
☆劇団炎鷹☆ (739)
■■■原 知宏■■■ (282)

最近のテニミュがジャ○ーズっぽくて絶望した件


1 :09/06 〜 最終レス :12/07
久しぶりに観たが絶望した いろんな意味で
ファン層が若くなったからか?

2 :
>>1
2代目あたりでもう駄目なジャニーズみたいだったけど。

3 :
最近はジャニーズも駄目だ

4 :
もう色々むりぽ

5 :
ジャニーズじゃないのは初代だけ。

6 :
>>5
ジャニーズじゃなく学芸会だもんね
ダンスも下手糞だし歌も初代ファンが言うほどよくない

7 :
なんでイケメン風のお遊戯発表会になったん

8 :
最初からだろ〜!と釣られてみる。

9 :
ファンがジャニーズから流れてきてるからだろ

10 :
>>7
なんでもなにも
最初からのお遊戯発表会に最近はイケメンという言葉がついただけ

11 :
お遊戯会だからネタとして見る

12 :
>>1
むしろジャニーズに謝れw
演者の力量不足を補うジャニーズの豪華な舞台装置も
長年培った演出ノウハウもない、ただのお遊戯会だしテニミュは。

13 :
一番好きなのは未だに初代なファンが通りますよ
元々オーディションでは、佇まいやオーラからして
そのキャラになれる人を選んでる。
例え芝居・歌・ダンス・テニスのどれかor全部が壊滅的でも。
だから少なくとも似てるのは当たり前なんだけど、
スイーツ(笑)にイケメンと言われそうってのを
審査基準に入れた時点でアウトだと思うよ。
ファン以外がかっこいいとか言ってたら終わりな作品なんだからw
初代では何かしらで既に活躍してるプロを使ってたから、
この人の歌は聴けたもんだなーとか、芝居もダンスも同じことが言えて、
柳だけは完全な新人だったけど、プロデューサーが柳見ただけで
作品の成功を確信したくらい越前だったんだよね。
だからって二代目以降を貶してるわけじゃないよ、三代目以降知らんが。
手塚vs跡部の完成度は異常だった。あの手塚が滝川さんか兼悟くんだったら
絶対に跡部に圧倒されて即死してる。城田と和樹は完璧すぎるだろ…
「手塚がハーフとかイカレてるだろ!?」とか最初に思ってごめん。

14 :
>>13
こんなスレでマジレス&自分語りする
伝キャス(笑)厨さすがですぅ〜><
今は若手俳優=イケメンとりあえずつけておくってだけて事もしらずに
イケメンに反応してるオヴァは大変だな
初代だって今やればきっとイケメン(笑)って言ってもらえたよ!

15 :
ジャニーズのほうがレベル高いよ

16 :
こんな、くだらない事に鐘使って何になるんですかね^^
欲しい物、したい事を我慢してまで没頭する意味が分からんね^^
ってか、腐るのは二次元だけにしとこーよ♪リアルはヤバイって^^
っつーか、食い物にされてるということに気付けよ!!!!!
貢がされているのと同じじゃんか〜。。オマイら^ワ^ノオワター!!!

17 :
マジレスするけど
ジャニーズみたいな所詮チャラ男の自己満集団よりはマシだと思う

18 :
マジレスするが
どっちもどっちだと思う
言うなれば、
「目糞鼻糞」ってやつですな^^ノ

19 :
マジレスすると、ジャニオタはきもいよ

20 :
ジャニーズとテニミュ!?
比較しようという根性がおこがましすぎる。
ジャニーズの舞台を舐めているのですか?
それは困りますね。

21 :
マジレスするけどとりあえずジャニーズは有象無象の子供らの中から
生き残った奴だけが前線に立っているので
見た目はチャラく見えても業界で猛禽類のように
他を蹴落とし食い荒らす天賦の才があるには違いない

22 :
ジャニーズって才能ない奴等の集まりだろ?テニミュはたった1ヶ月でフォームから全て叩き込むんだから、ジャニーズと比較すんな!

23 :
>>21
マジレスするけど今、蹴落としてるか?
今も昔も偏った一部の人間に騒がれて終わりというのは変わってないじゃん。
しかも今は綻びと過剰供給で、ごまかせないほどになってきてる。
このままいくとどうなるんだろう、と別の意味で興味深い。

24 :
>>22
テニミュこそ才能ないやつの集う場所だろ。
才能あったらジャニーズに入れてる。

25 :
うんうん
ジャニーズ大人気
1番かっこいい人間ばかり集まってるからファンも増えてるし演技もうまいよね。
社長もあと100年は生きるだろうし安泰だね!

26 :
ジャニの欠点はチビが多いことと
ジャニさんの男を見る目が曇ってきてることだな

27 :
言わせてもらうけど、
こんなことしてたら
ジャニーズにもテニミュにも迷惑だと
思う。
やめたら?

28 :
どう見てもテニミュの方がレベル低いよ
出演決まってたテニミュをポイ捨てして
EXILE入りしたタカヒロは正しい

29 :
やめなよ。
メーワクじゃん。
か゛んばってんのに。

30 :
目糞鼻糞って言葉しってます?

31 :
テニミュのがいいし

32 :
ぶっちゃけ最近のテニミュは蛇ファンがかなり流れ込んできてる現状

33 :
ジャニーズファンの流れ込みでしょ

34 :
○○担
とかって会場で言ってる人がいて冷めた
ジャニーズファンがふざけんなって思った
あと、見に行くのにうちわ持って行こうとするやつとかマジ自重

35 :
>>34
だから蛇ファンは嫌われるんだよ

36 :
何このジャニヲタの多さ

37 :
■顔のレベル
テニミュキャス>ジャニ
■その他のレベル
ジャニ>越えられない壁>ジャニ
そんなワケで、ジャニに謝れ。
ジャニ嫌いだったけど、テニミュ見て、
ああ、ジャニはそれなりのレベルあります(顔以外)と思った。
ちなみに初代も見てるが、きめるの歌以外、褒めるとこあったか?
アレはイケメンヲタか、キャラヲタじゃないと堪えられないレベル。

38 :
文句があるなら見なければいい

39 :
見てみないと文句があるかどうか分からないだろ

40 :
テニミュなんか見てる時点でキモイよ・・・
顔のレベルは向こうもお前らに言われたくないと思ってるんじゃねーの

41 :
粗捜しのために見たくもないものををわざわざ見なくていい

42 :
テニミュとジャニ比べるものじゃないでしょ。
次元っていうか世界が違う
顔だけ見てるってことでしょ、

43 :
テニミュとかミュキャスファンに可愛い子いないよね。
ジャニファンは可愛い子多いけど。

44 :
タレント本人はジャニもテニミュも似たようなレベルだろ
ただ周りからの演出諸々は格段にジャニーズのが恵まれてると思う

45 :
ジャニーズだって歌うまいやつ小数じゃね?
別にジャニーズはアイドル専門、テニミュは若手俳優専門で良いじゃん。
何でこうも比べたがる?
テニミュは確かにアイドル化が激しいと思うなぁ
ジャニーズはテニミュ並にレベルダウンしてる
お互い様じゃねーの?
年々レベル低くなりつつあるジャニーズに対してオタがテニミュでも変わんないやと思って移動して来たんじゃね?
ジャニーズと違って握手会とかチェキ撮影で思う存分俳優に触れられと言う点で…

46 :
45の意見、なんとなく同感。

47 :
ふーん、テニミュって雑誌の写真でしか見たことなかったけど、そんなにヘタクソなんだ
ちょっと興味あって見てみようかって気になってたけど、やめとくわ
ジャニーズよりヘタな学芸会ってなんとなく想像ついたw

48 :
ふーん、テニミュって雑誌の写真でしか見たことなかったけど、そんなにヘタクソなんだ
ちょっと興味あって見てみようかって気になってたけど、やめとくわ
ジャニーズよりヘタな学芸会ってなんとなく想像ついたw

49 :
ジャニヲタがこっちに流れてきてから明らかに客のマナーが悪化してるっていう迷惑な話
テニミュ悪くしてんのジャニヲタだから

50 :
>>49
ヲタ客のマナーは最初っから最悪でしたが何か?

51 :
初代からみてるけど全然違うよ

52 :
最初から異様だったよ、ヲタ客は。
何しろ最初はほとんど漫画ヲタアニメヲタのみの客層だったから。
三次元とかナマモノとか舞台を観劇するとかに慣れてない二次元ヲタばっかりで、
観劇マナーいちからみんなでお勉強しようネ、舞台見るときはもう少し小綺麗な格好してこようネ、
コスプレとかはしちゃイケないよコミケじゃないんだからネ!ってとこからスタートだった。
今の客は、地下アイドルヲタの旨味を知った地下アイドルヲタ層が大分増えて
そこらのマナーの悪さはまた違う次元だよね。

53 :
なんかテニミュヲタってなんでヌサばっかなんだろう。

54 :
>>53に激しく同意
ちゃんと小綺麗なファッションしてきたり
化粧とか髪もそれなりに気使ってるのもいるけど
デブスのくせに全く気使ってないやついて
開演前に萎えたw
ってか、ジャニもテニミュもそんな変わらないけど
見た目はやっぱりジャニヲタのほうがぜんぜんマシだね
テニキャスの握手会とかイベ行ったら本当に最悪だよ
マシなのいないから

55 :
だったら行かなきゃいいのに

56 :
>>55
行かなきゃいいのにという意味の話ではなくて
まずキャストが可哀想w
ってか、頑張ってオシャレしてきた可愛い子にとったら
ブス共みたら確かになえるよな^^

57 :
可愛いテニミュヲタはいない

58 :
そんでお前らは何様だ?

59 :
デブスとか見た目すごいのはジャニの方が多いわ
ミュはまだ普通っぽい

60 :
>>59
え?
釣り?

61 :
どっちも好きだっ!!

62 :
>>61
素直が1番っ!w

63 :
ミュオタの批判している奴って結局自分は、ジャニとミュの両オタってことか
っか目糞鼻糞

64 :
>>56
キャストが可哀想っての納得w
本人たちイケメンなのに、なんで可愛い子寄ってこないのかとw
てか割と可愛い子でもさ、
イベでそんなヌサばっかだったら行きたくなくなる気が。
浮くじゃん、確実にw

65 :
>>64
この前、ルークのイベ行ったら実際に可愛い系の子は浮いてたよwww

66 :
>>65
かわいそうw
実際テニミュファンの子でも可愛い子いると思うんよね。
ただ、ヌサがあまりにも多すぎて浮くんだろうね。

67 :
客層が云々出てる人間のレベルが云々よりも
会社的にはジャニーズのが全然いいというイメージだな
ジャニーズはテレビでしか見てないからファンクラブとかの対応はわからないけど
ミュは会社が糞すぎて
なんだかんだいいつつ金落としてるが

68 :
116912841796874
中学生が 自主制作AV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/
まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/

31494140624999

69 :
ジャニーズ云々より四天厨のひどさが気になる

70 :
まだこのスレあったんだ

71 :
お前等性格悪いなー。お前等が可愛いor美人だとしても、人の顔見て「ブサイク」だのなんだの、言う資格無いだろ。お前等のせいで「2ちゃんねる」が悪い印象持たれるから、人の悪口言うなら出てけよ。

72 :
意味不明

73 :
顔よりもマナーが守られていれば
なんだっていい

74 :
マジレスすると容姿のこといってる奴は自分を鏡でみろ。
何様だからそんなこといえるかがわからん。

75 :
まだこのスレあったんだ。
テニミュ人気に嫉妬してるジャニヲタ乙
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
草生やして必死な75が哀れすぎて

77 :
テニミュはまだ初心者だからいえないけど
どっちもどっちやね
別に
マナーが大事やろ

78 :
恥ずかしながらJもミュも好きです。
二年ぶりくらいにミュ再燃しました。
これほんと思うけどジャニヲタのほうが比較的お洒落な人多いと思う。
驚いたのはミュキャスの苗字+自分の名前で名乗る輩が出てきたこと。
最早自担ww
姫、嫁発言してる人もいるようで、なんか昔と変わった気がした

79 :
>>78
激しく同意。
ブログ名とかでもそーゆーの多くて本当萎え。
何かバカらしくなってきた

80 :
テニミュヲタの巣窟
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1266596693/

81 :
>>78の者です
テニミュが好きな人って高い確率で率直に言えばヲタクだから、性格的な問題もあるかもしれないけど
ジャニのイベントとか番協とかと比べればマナーいいし、Jと比べればだけど
良識者は多いと思う

82 :
この前上島先生の写真買いに行ったんだが、確かに周り酷かった。
個人的な意見だけど、テニミュは照明がメインだと思う。
あれのおかげでキャストの動きの悪さがカバーされてる。

83 :
キャストそんなに動き悪いとは思わないけど。
まあたしかにヲタ率すごかった

84 :
テニミュ見に行く人ってヌサが居たとかデブス居たとか見てるの?
最後だから今回行ってみようかと思ったんだけどこえー

85 :
テニミュのキャステングに意見できるのは
マーベラスの中山社長さんだけだよ
ネルケの松田さん以下はイエスマン以上ではない

86 :
屁をこくのはマナー違反!
すっごい被害受けたいよ

87 :
>>86
意味不
劇場でスカしっぺなんて言語道断
ネルケのマツダ社長がサンシャイン劇場でやったのを
オイラに罪なすりつけて以来いつかいつか仕返ししてやると
密かに狙っているんだが
給金減るぞと脅すんだよあのチビがさ

88 :
でっていう

89 :

こないだのテニミュで上下汚いジャージの男か女かわからない中学生がいた
ほんとないわー

90 :
ジャニーズの事はテレビでしか見ないからあまり知らないけど
歌もダンスも上手いと思うし、顔もかっこいい人とかが多いのかな?
テニミュはバクステとか見てるとダンスもセリフとかも一生懸命
頑張ってるし面白いキャストさん多くて好きだよ。
でもデビューしたての人が多いからまだまだ未熟なのはしょうがないと思うけど・・・
両方素晴らしさがあるからどっちも楽しもうよ!

91 :
テニミュヲタの痛ブログヲチしてるw
じゃにもテニミュも両方興味ないから傍から見ればどっちのヲタもきもい

92 :
テニミュのオタってタイプ2種類に分かれない?
原作ファンは大人しくて見た目オタクっぽい人が多いけど
キャストファンの人は結構かわいい人多いよ。
ちなみに自分は思いっきり前者だがwww
自分は地元広島に入ったとき私や私の友達はジーパンでラフだったけど
隣に居た子達なんかは凄くお洒落しててメイクばっちりで可愛かったよ。
自分はオタクなんで毎回ラフな格好にスッピンだがwww

93 :
柳(初代主人公)ファンは割と見た目に気を使う人多いよね
そして八割ミニスカ(笑)

94 :
何気合いいれてんだかって感じだよね・・・

95 :
ジャニーズ糞( ´ ∀ ` )ノ

96 :
えっ気合入れたらダメなの?
ヘンな格好していくよりキレイにして行った方がいいような気がしますが

97 :
同意。
あと柳ファンの八割ミニスカなのは
柳がミニスカ好きだから。
実際雑誌にも、「ミニスカできてね!」みたいなのが書いてあった。

98 :
結局のところ個人の好き嫌いだろ。

99 :
性別と年代がほぼ統一されてることだけは良く分かった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女優★〜高橋由美子〜★第五幕 (827)
東宝「エリザベート」2012 Part13 (253)
田代万里生 2toi (529)
千葉で高校演劇してる奴でマターリ劇門会話 Part.2 (316)
☆マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆ (926)
【ミュージカル」薄桜鬼2日目【舞台】【炎舞録】 (377)
--log9.info------------------
TeamSpeak 3 βスレ (468)
【動画編集】VirtualDub バーチャルダボ【質問OK】 (914)
仮想CD/DVD/Blu-rayドライブ総合スレッド 5枚目 (706)
Lhaplusの製作どーなってんだ Part5 (772)
NicoPlayer Part2 (268)
Proxomitron フィルター作成スレッド Part14 (623)
Samurize Part 46 (907)
動画キャプチャソフトについて語るスレ 5 (442)
Giveaway of the Dayについて 5Days (405)
userChrome.css・userContent.cssスレ Part3 (200)
ファイルバックアップ比較お勧め総合スレッド Part7 (358)
漫画用画像ビューア総合スレ Part9 (256)
PC-80/88エミュ総合 Part.2 (697)
【WNI】The Last 10-Second 17【緊急地震速報】 (250)
【仮想化】 ORACLE VirtualBox Part2 (611)
【マッハクソ】eBoostr ブースト14【eB情強】 (643)
--log55.com------------------
【大洗】痛いガルパンおじさんとその仲間たちヲチスレ15【闘神・ツナギ女、奏】
外圧(害圧)界隈愚痴ヲチPart.34
【育児専用】いろいろ言いたい&ヲチスレ19【私怨歓迎】
【竜探索】小豆モナ子ヲチスレ【監獄アンソロ】
NCTヲタ監視スレ3
生田美和Twitter観察&アンチスレPart51
団栗ヲチスレ part3
オノデラユズカオヲチスレ 3着目