1read 100read
2012年07月痛いニュース+155: 男女4人乗ったビッグスクーターが縁石に乗り上げ転倒  2人死亡、1人意識不明、1人重傷 (376) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】「児童ポルノの根絶」はアグネスさんの大きなテーマの一つ 「ネットで攻撃受けても私は一歩も引きませんよ」 (711)
【Yahoo!】ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失、コメントで怒りが加速、規約では「月額費用の総額を限度額として賠償責任」 (284)
【神奈川】親睦旅行積立金をパRにつぎ込む、消防副士長を懲戒免職=相模原市消防局 (204)
仙谷由人氏、実現できていないマニフェスト(笑)について「国民に見込み違いだったと弁明しなければいけない」 (296)
次長課長の河本メンバー、逮捕の危機 片山さつき議員「厚労省に調査依頼した」 (948)
ヒャッハー!10代の女性を車に押し込んで強姦 西寝屋川高校の非常勤講師を逮捕 (541)

男女4人乗ったビッグスクーターが縁石に乗り上げ転倒  2人死亡、1人意識不明、1人重傷


1 :12/06 〜 最終レス :12/08

21日午前5時15分ごろ、さいたま市岩槻区加倉の路上で、大型スクーターが横倒しになり若い男女4人が
倒れていると、近くのコンビニエンスストアの店員から110番があった。
岩槻署員が駆け付けると、男女2人がすでに死亡していた。男性2人が重傷を負い、うち1人は意識がないという。
岩槻署によると、現場は片側1車線の緩やかな右カーブ。目撃者の話などから、本来2人乗りの
大型スクーターに4人が乗り、歩道の縁石にぶつかって転倒したとみて調べている。
近所の男性(79)によると、現場のカーブでは縁石に車が乗り上げる事故が数年に1度起こるという。
男性は「ガシャンという大きな音で目が覚めて、外を見たら4人が路上に倒れてぐったりしていた。
こんな大きな事故は初めて」と話した。
そーす 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201206210123.html

2 :
典型的な自業自得じゃん

3 :
こっちは大雨過ぎてそれどころやない

4 :
http://goo.gl/maps/bC9m
ここ。
周辺は大テル街です。今朝はこの事故のおかげで通勤時間帯
ずっと通行止め。
最悪でした。

5 :
スパシーバヽ(´ー`)ノ

6 :
縁石にしてはGood Jobだな

7 :
曲技の人なんでしょ

8 :
縁石さんもいい仕事をするようになってきましたなあ

9 :
世の中の浄化作用ってやつだな

10 :
4人中3人死亡で一人意識不明って頑張ったよな。
普通一人だけ死んで他軽症とかなのにw

11 :
大丈夫なの?
縁石さんは

12 :
今回はまわりを巻き込まなかったから単純な笑い話だけど、これが対向車と接触とかだったら、巻き込まれた奴はたまんないな

13 :
テレビでみたらゆとり仕様のマジェスティ(多分)だった。
16−7歳で全員ノーヘルまたは半キャップだったんだろうな。

14 :
縁石さんぱねぇwwwwww

15 :
今日のランチは何を食べようかな〜

16 :
生き残ったのが運転してた奴だと最悪だな

17 :
以前から言われてきたことだがビックスクーター()に乗ってるのは例外なくDQN

18 :
岩槻区が曰く付きになったな

19 :
大型スクーターって4人乗り可能?

20 :
4人分の重量とかブレーキとかタイヤのグリップとか考えずに
バカみたいなスピード出してたんだろうな

21 :
全員や

22 :
>>17
これは本当に事実
ビッグスクーター乗り=DQNのアホ

23 :
ゆとりバカ

24 :
>>19
ベトナムとかカブに4人乗ってるぐらいだから
可能じゃないかな

25 :
きょうの自業自得じゃんスレ
二輪に4人乗りとか東南アジアかよ

26 :
縁石さんお疲れ様です 二匹駆使しましたね お体は大事有りませんか? 縁石さんが心配です

27 :
>>26
残念ながら、縁石さんには血がべったり、傷までも…かわいそうです。

28 :
男3人に女1人か。
AVみたいなシュチュエーションだなw

29 :
み・・みどりいし

30 :
死の4P

31 :
ニュース映像観たが縁石の血の跡とか脱げた片方だけのヒールとか痛々しくてね・・・・・・・・ぷっ

32 :
頑張れ街の仲間たちw

33 :
縁石さんには気の毒だったが、他人を巻き込まなかったんだからDQNにしては良識のある方だな

34 :
縁のしたの力持ち

35 :
てゆうか、直接の死亡原因がわかんねえ
頭を路面に打ち付けたとかスクーターの下敷きで内臓破裂とか書けや

36 :
あな、いとおかし。いとおかし。

37 :

最近に無い痛快な出来事。出来れば全員即死して欲しかった。詰めが足らんわ。

38 :
なんで4人乗らないといけないんですかー?

39 :
ヘルメットかぶっていれば死ぬ事はなかった

40 :
人が巻き込まれなくて本当に良かった
縁石さんはお気の毒

41 :
めしうま
葬式の席で大爆笑

42 :
今日の定食が豪華だったのはこれのせいか。
ざまあwwwww

43 :
人が死んでんねんで!

44 :
シコシコシコシコシコ

45 :
>>43 ???

46 :
お腹が空いてきたぞ

47 :
>>1
埼玉のニュースを中国新聞から拾ったのはなぜだw
他になかったのかw

48 :
同時に事故って死亡、意識不明、重傷に別れる差って何だろう

49 :
ビッグスクーターで信号待ちのクルマすり抜ける馬鹿はしんでいい
一応、1台と数えるんだから素直に待てよ

50 :
四人乗りのビッグスクーターとは、オレが知ってるビッグスクーターよりさらにビッグなスクーターなんだな。そんなのあるんだ。

51 :
ベトナムかよwww

52 :
ボハボハうるっせんだよな
糞ビッッグスクーターって
ニッカポッカ履いたアンちゃんがよく通勤で乗っている

53 :
俺はビック

54 :
ザマー

55 :
Mr. Big

56 :
女2人が消えるのは惜しいところだな
少子化だからな
3人くらい産んでから死んでくれればよかった

57 :
縁石さんはいい仕事するなぁ〜

58 :
ブリブリブリブリブリー ババババババー
ドンガラガッシャーン!
チーン

59 :
ちっ!いまんとこ2人かあ
にしても縁石さんGJといわざるをえないなw
国はぜひ緑石さんに栄誉賞を与えて欲しいですな!

60 :
うちの近所の高校のバイク乗ってるクソガキ共もお願いします。
そこら中にゴミ捨てたり毎年、迷惑してるんで。

61 :
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012062101000956.html
http://www.chunichi.co.jp/s/article/images/2012062101000960.jpg
バイク写真あり

62 :
街の心強い仲間たちがまたお手柄か

63 :
>>61
コレに4人乗りって結構頑張ったね。
ご冥福をお祈りします(AA略)

64 :
ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!

65 :
>>61
あぁ、スクーターさん顔がぐちゃぐちゃで痛そう
かわいそうに(´・ω・`)

66 :
縁石さんのファンタスティックなプレーが決まったのですな

67 :
糞わろたwwwざまぁwww

68 :
>>1 ソースが中国新聞って…
さいたま市って広島にあったのかw

69 :
頼りになる街の仲間達

70 :
あ〜るかよ

71 :
縁石さんに傷ついてたら許さない

72 :
>>71
由緒ある縁石だったかもな

73 :
>>68
京都のニュースソースが、北海道新聞だった事もあったぞ

74 :
縁石さんGJ

75 :
>>68
ヒント:配信会社

76 :
縁石さんチィーッス!

77 :
>>19
ジェンマやマグザムみたいな
シートの低い車種なら可能かも
俺のマジェスティじゃ多分無理

78 :
>>77

79 :
つか今写真見た
マジェじゃん(´・ω・`)
改造に金かけててもったいないなー

80 :
>>72
中学生の女の子4人が手を置いて祈ったのかな

81 :
<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。


82 :
(_´Д`)ノ~~オツカレー

83 :
[<がんばれ街の仲間たち その2>]
【釘】
  道路のレアアイテム。 低確率でタイヤをパンクさせ走行困難へと誘う。
【マンホール】
  悪天候を突いてDQN車両を強襲する交通界の暗殺者。上記のいずれの仲間とも
  コンビネーションを組める万能型。特に磨り減ったベテランの殺傷力は脅威的。
【踏み切り・通過列車】
  日本で最も安全かつ時間に厳しい社会貢献度抜群の必殺仕事人。遮断機で退路を断ち、
  一撃必殺の攻撃を繰り出す。本屋で万引きをするDQNガキを始末した実績も持つ。
【鉄製の排水口】
  晴れたときはそんなに威力は無い。
  しかし、ひとたびぬれた場合のスリップ能力は想像を絶する。
  チャリ&バイクに対しては究極兵器かも。
【側溝】
  フラつく足元を狙う意外な伏兵。ひとたび噛み付かれると自力脱出は不可能。
  田園の憂鬱や峠の守り地蔵となった時、さらなる恐怖をDQNに与える。
【ガードワイヤー】
  まさに現代に生まれた”ギロチン”といっても過言ではない。
  高速道路に多く、その破壊力は人間を自動車もろとも切断する。


84 :
>>1
何でソースが中華人民日報なんだよ

85 :
改造じゃないビックスクーターは
おっさんもよく乗ってる

86 :
バカスクなんて40代以上が乗るもんだろ

87 :
「DQNの川流れ」的に、定員オーバーでの自爆死にもいいネーミングをしないとな

88 :
この板にしちゃいいニュースだな

89 :
>>85-86
(´・ω・`)
シガーソケットだけはつけました

90 :
J-POPや土人音楽大音量で流してるバカも笑える

91 :
低学歴DQNが逝ったか・・・実に清々しいな

92 :

バイク乗ってる奴はほとんど貧乏人かアホ。
低速原付ジジババと学生は本当に邪魔。

93 :
たしかに笑えるけど
たった一回の笑いをとるために命までかけなくても

94 :
宴席GJ

95 :
バカスクw

96 :
 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

97 :
夕飯は何を食べようかしら

98 :
縁石△

99 :
体を張ったギャグ
ありがとうございました。
本当に心から生きる希望になります。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「菅リスク」排除、首相の指示権を限定 原子力規制委法案で民自公合意 (342)
【警察】被害届、大津署が受理拒否 大津中2自殺 (301)
朝日新聞の憂鬱「日本と韓国でまた不幸なすれ違いが起きた」 (313)
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (481)
フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕 韓国ネットユーザーからは「日本は昔、同じことをやった」 (257)
朝日新聞「民主党が非難されるべきなのは約束を果たさなかったからではない小沢氏らが果たせない約束をしたからである」 (231)
--log9.info------------------
パンクラスってどうよ?Vo.9 イケメンパラダイス (603)
【新宿名物】新宿大番 4【壺屋敷】 (350)
【Men's】メンミクを語るスレ part6【mixjp】 (362)
【西日暮里】MARASITE (マラサイト)【穴場】 (253)
【ゲイ】R掲示板で会ったらこんな目に遭った! (307)
富山のゲイ3 (391)
【大阪】ウリ専・売り専 ホスト総合【指名No1】 (663)
沖縄那覇ハッテン場情報 (897)
【元ウリ専】GOGO慶吾【元ビデオモデル】 (302)
♀東海♀ビアン partA♀ (547)
【♀限定】通ってる学校名晒すスレ (580)
♀【学生】中高生の同性愛〜女ver.9【学校】♀ (469)
バイセクシャル biRuality part11 (717)
デブ専SNS総合スレ (244)
【片思い♀】社内恋愛について語ろう【両思い♀】 (756)
【仙台 ビアン】情報スレ★3 (458)
--log55.com------------------
鹿目まどか「精液だよ!」 ほむら「ホビャアアアアア!!」
バカイ〜タ生物
いがらしゆみこが小保方物語を水木杏子が若山物語を
●保茂方さん、ホモにRされる
【豚の】ヴォオオオオオオオオオ!!!【断末魔】
ブヒィィィ
(●●)
(●●)