1read 100read
2012年07月Download9: 【CFW】 PS3 Part42 【Jailbraek】 (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
逮捕関連総合||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||Part109 (897)
【PC98・DOS/V】昔のパソゲー26台目【X68K・TOWNS】 (774)
てs (626)
Shareで流してほしいものをリクエストするスレ42 (484)
【ny】巨RR動画スレPart.90【洒落BT】 (852)
★WinMX総合124★ (233)

【CFW】 PS3 Part42 【Jailbraek】


1 :2012/11/06 〜 最終レス :2012/11/08
■PS3でバックアップを動かそう まとめ Wiki
http://www40.atwiki.jp/ps3hack/
■PS3発売予定
ttp://www.sting.co.jp/menu/softlist/ps3.htm
ttp://www.ps3-fan.net/schedule.html
■関連サイトリンク
PSX-Scene
http://psx-scene.com/
PS3NEWS
http://www.ps3news.com/
PS3HACKS
http://www.ps3-hacks.com/
PS3HAX
http://www.haxnetwork.net/
Logic-Sunrise
http://www.logic-sunrise.com/
PS3 GX-Mod.com
http://ps3.gx-mod.com/
■前スレ
【CFW】 PS3 Part41 【Jailbraek】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1351838646/

2 :
PS3 Fat
http://i.imgur.com/WhX6z.png
PS3 Slim
http://i.imgur.com/SpMqC.png
現状CFWが導入できるのはFW3.55まで
Rogero CEX-4.30 CFW もFW3.56以上のFWではインストールできません。
FWダウングレードも初期FWから下にインストールしても起動しません。

3 :
■11月08日
真・三國無双6 Empires(コーエーテクモゲームス)
サイレントヒル ダウンプア(コナミ)
■11月15日
アサシンクリードIII(ユービーアイソフト)
メダル オブ オナー ウォーファイター(エレクトロニック・アーツ)
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(エレクトロニック・アーツ)
ドリームクラブ コンプリートエディぴょん!(D3パブリッシャー)
ぱR 必殺仕事人IV KYORAKUコレクション Vol.2(キョウラク)
■11月22日
みんなのGOLF6(SCE)
コールオブデューティブラックオプス II字幕版(スクウェア・エニックス)
カオスヘッド ノア(5pb)
カオスヘッド らぶChu☆Chu(5pb)
エクストルーパーズ(カプコン)
DOOM3 BFG EDITION(ベセスダ・ソフトワークス)
太平洋の嵐〜戦艦大和、暁に出撃す!〜(システムソフト・アルファー)
■11月29日
第2次スーパーロボット大戦OG(バンダイナムコゲームス)
ダークサイダーズ2(スパイク・チュンソフト)
真・三國無双Online〜龍神乱舞〜5周年記念パック(コーエーテクモゲームス)
スポーツチャンピオン2(SCE)


4 :
Dark_Souls_with_Artorias_of_the_Abyss_Edition_JPN_PS3-H

5 :
サイレントヒル日本語版でるのか!
海外限定だとあきらめてたわ。
こんなスレでだけど初めて知った。

6 :
BF3がやっと動いた
Eboot Fixすげえな

7 :
ブレスオブファイア3ですね

8 :
前スレ>>993
うちもAT90USBKEYでE3持ちだけどFSMに入れる。
FLIPでpsgrade_at90usb1287_8mhz.hexの書き込みが間違ってるか
FSM入る為のLv2diag.selfが違ってるかもしれない。
全部昔使ってたやつでいけるんだけど

9 :
アサクリ3は是非とも動いて欲しいところ

10 :
>>1乙ポニーテールなんとか

11 :
FileABCのgeneratorサイトとかある?並列可の

12 :
1乙
>>9
海外版動いてるから多分平気

13 :
今更な報告かも知れないけど
rogero4.30に変更して起動しないROMがいくつかあったんで報告
CFW3.55から3.56要求のROM [龍が如く OF THE END]等
吸出し直してGAMEDATA削除で行けた。
今までUPDATEするとロード画面でフリーズしてた。
原因はEBOOT FIXで差し替えたEBOOTとPARAM.SFOあたりが原因かとおもう
pkgパッチなんかであてたものは問題なく動いているのにその時代のものは動かない
3.55から3.56あたりのは無理くり動かしてたのでその辺が原因だとおもう。
他には真三國無双6なんかも同じ症状でDISKが見つからないので吸い出せなない。
同じような人いれば参考までに。

14 :
>>13
びっくりパRあしたのジョーも同じ

15 :
>>14
3.56要求だけど何故か「あしたのジョー」BDミラーとダミDISKーで起動してる

16 :
買うんなら2500a 3000a 4000 どれがいいん?

17 :
>>16
4000だな
最新だし

18 :
アサクノリ中華きてるな
海外か?日本語はいってるのかな

19 :
>>17
thx もう全部のモデル割れたん?ならやばくね>

20 :
>>19
誰もそんなこと言ってないけどな
俺も買うんなら最新がいいと思うよ!

21 :
>>20
マジか ごめん
やっぱ最新だよね〜〜
なんか検索してたら3000aのモデルが良いように思えてきた
買うわ ありがとマジで

22 :
>>21
なにこいつ?

23 :
すみません調子に乗りました 書き込み控えます 
申し訳ないです。

24 :
>>21-23

25 :
何がしたいんだ

26 :
なにげに今月はPS3ソフト豊作だよね
まるで新CFWを祝っているかのようだ

27 :
今からPS3買おうと思ってる奴に言っておくが
絶対CECH-3000か4000にしておいた方がいいぞ
新しいモデルの方が良いに決まってる

28 :
は〜い\(^o^)/

29 :
普通にそうだろ。
PSPだって対策基盤じゃないやつを急いで買えって急かされてた時にGOに入れれるまでに発展したからな。
今まで参戦してこなかったなら今買うよりこれからの発展に期待して我慢するべきだな。

30 :
参戦て

31 :
なんかおもろいね(´・ω・`)

32 :
ダクソdlcのためだけに落とすんだるすぎ
アンロック方法教えろ

33 :
そういえばPSPの2000後期型以降は
まだ電源を切ったりバッテリーを抜いたりすると元に戻るの?

34 :
バットマン:アーカムシティ日本語版〔BLUS30538]が起動しない
CFW Rogero4.30 ver1.03
multiMAN Ver04.10.00
BDミラー、ダミーディスクを試しましたが内蔵、外付けどっちも出来ませんでした

35 :
>>34
http://www.kure.com/use/index.htmlのBLUS30538 fix pkgで起動できるよ

36 :
前スレのブリックだけどCobraのDGでブリック復旧できたんだよ
ブリック復旧できないっていってるやついるけど違うぞ

37 :
買おうかと思ってた
トーキョージャングル、ロリポップチェーンソー、ペルソナ4U、TOX2
どれもつまらんすぎ・・・本当に買わなくてよかった

38 :
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u43787676
買おう思ったけどらやめたからお前らに安いの教えとくわ

39 :
CFW4.30 1.03 MM4.10でアマラーの起動できない
インストール後にロード画面に入って30分放置したけど無理
BDミラーも試し済み
普通に起動できてる人いたら環境教えてくださいm(_ _)m

40 :
>>38
なんでいまさら40Gのごみ・・・おまけに高いし
しかもその出品者から見るにその本体はやばい。

41 :
>>36 の補足
電源いれて直ぐに切れるブリックはたしかに無理
ビープ音が複数回鳴って切れるやつなら復旧できた
これをブリックと言わないとならブリックには使えないってことだろうけど

42 :
いちおう俺が買って3.55だったシルバー貼っとくね
https://www.kishifort.com/shop/syosai.php?syohin_no=12187
でも今から買うなら最新がいいと思うよ!

43 :
4.30 1.03 MM4.10でBDミラー無しダミー有りでアマラー動きます
ロードに少し二分くらいかかりましたけど

44 :
>>39,43
横入りだけど両者の違いはダミーの有無かねー? 出来れば両者のHDDが内蔵かどうかも知りたかったけど

45 :
アマラーダミー無しで外付け起動大丈夫でした

46 :
Eboot fix up to 4.31
これって使えるの?複合ツールみたいなんだけど
ぐぐっても糞みたいなブログひとつしか引っかからないから
いまいち使う気にならない

47 :
>>46
じゃあ使わなければいいじゃないか?
書き込むレベルの内容ではないだろう

48 :
そうだね
使ったら使えたわ。
以上終わり。

49 :
SONYの動きが遅いのはなんでだ

50 :
何が気になるのか分からんが過去のFWに対して打つ手がないからだろ?何かしてほしいの?

51 :
というか結局3.55↓にしか入らないわけで
ソニーからしたら大して変わってないんじゃね

52 :
>>51
そうそう むしろ放置しても良いレベル
PSN繋がれたら塞げばいいだけだ

53 :
PSNにだけ金入れたからだよ

54 :
おまR!

55 :
同人繋がるけどシャレが昨日から繋がらないんだよね 移転した?

56 :
Rogeroでフォルダ分けが初期化されるようになったのって4.30からだっけ?
地味に不便だから4.21に戻そうかな

57 :
ttp://www.ps3crunch.net/forum/threads/5404-How-To-Install-Rebug-CFW-4-21-on-any-PS3-version-%28with-Flasher%29
初期出荷3.56以上でも入れられるようになったっぽい?

58 :
ついに始まったか?

59 :
>>58
Flasherは必要みたいだけどね

60 :
これは始まったとは言わないわな

61 :
代行が捗るな
3.55と同等のFWにダウングレードできれば合法で売れる

62 :
>>42
買おうか迷ってたら売り切れたorz

63 :
さすがに3台目買うのは止めた
しかしサテンさんは人気者だな

64 :
朝みたらプルダウンに在庫9台て書いてあったから昼食食べてきてから考えようと思ってたらまさかの完売・・

65 :
>>61
それってどうなんだろうね
前にPSPのCFWヤフオクに流してたやつが捕まってたけど
代行ならセーフなんだろうか

66 :
悩むぐらいなら買えばいいのに

67 :
>>65
あれは確か改造品を「PSP」として売ってたのが問題だったはず

68 :
>>67
その後に代行だけの奴も捕まってなかったか?

69 :
OFW3.55として売るのだからなんの問題無いじゃん。
CFWのやり方とか、必要なファイルを同梱したら
問題ありだろうけどね。
まあ俺は開封品は買う気しないが。

70 :
もう3.55はねえだろな
高くなりそうだ


71 :
急げ
https://www.kishifort.com/shop/syosai.php?syohin_no=12189

72 :
マスターキーの流出は関係無かったのか?

73 :
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4948872412476&source=googleps
25800出すならこっちじゃ駄目かなって
ビックの回転率じゃ3.60以上確定かな?

74 :
やはり予想以上に3.56突破は困難のようだな
ソニーからしたら破れるものなら破ってみろってところか
万が一破れたら、ユー!即日訴訟してやるぜ!首洗って待ってろ!
とか考えてるんだろうな

75 :
3.55本体、値上がりしたよね。
今年の始めくらいに気まぐれでslimタイプも持っておくか、とヤクオクで2000タイプさがして
18000円で買えてたのにな。

76 :
3.55の本体値上げしすぎワロタ
3ヶ月前ぐらいに3.15の中古を5000円で買ったけどまだまだ普通に使えるわ
早めに買っててよかった

77 :
この3か月で何があったんだ・・・

78 :
あ、まじでどのバージョンからでもFlasherがあれば導入出来るっぽいね
E3とか買って損したと思ってる人には朗報だな

79 :
でも、復帰不能なブリックもありえるとかかなり怖いけどね

80 :
やりかたわかんねよ。やはり本体ほすい

81 :
このメシウマな状態が何時まで続くかな

82 :
今更だがmmでコントローラーの傾きで星が移動するの気づいた

83 :
今更だけどMMでデフォルトのBGMはためてくれ。
デフォルト無効でお願いします

84 :
355で止まってから一年以上たつのに今頃探してる男の人って・・・
>>83
MM入れて最初にやったのがあのBGM止めることだったな

85 :
んでも売る時は5万くらいになるからなぁ。すて

86 :
MMは標準で日本語付いてるし決定ボタンの×を○に変えられるから良いね
初期のバックアップマネージャに比べるとずいぶん多機能になっていったな

87 :
そういえばRogero Managerなんてのもあったな

88 :
マジでやるソフトがねえ・・

89 :
>>88
私の場合、TOX2くらいしかやるものがない上にcheat待ち・・・

90 :
アクアパッツァつまらなすぎワロタ
勢いでスティック付き買おうとしてたけど思い止まって良かったわ

91 :
zeepあたったたたたたたあああああああああ!!!!!111(リハ)

92 :
中華今週のまたー

93 :
一本3000円を100本ダウンロードされると30万ゲーム作成会社は損をするんだよね
なにもしないsonyは会社として大丈夫なのか?

94 :
お前が心配して何か役にたつの?

95 :
\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

96 :
>>93
そりゃお前窃盗犯やR魔の理屈だわ。

97 :
割れてもやるゲームね〜と言ってる奴多いのに
影響するわけないわな。

98 :
>>93
新しい型番では導入できないように対策されてるのに
何もしないとか言ってる子は頭大丈夫なのか?

99 :
>>93
お前の将来よりは良い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モータースポーツ総合スレッド part39 (265)
【android】kmc android apps 乞食スレ【apk】 (347)
新せとふスレ (295)
【好物あんぱん】特撮ファイル専門スレ41 (547)
ドキュメンタリー Nスペ 教養番組等 48 (812)
【洒落】DVDISO 海外ドラマ 19枚目.iso【PD】 (841)
--log9.info------------------
トーキングヘッズ Talking Headsを語るスレ 2 (441)
ジノ・ヴァネリをアパルーサ (456)
プ、プリンススレが無いもので… (601)
★ムード音楽について語ろう★ (406)
ビルボード萌えろ Ver.7-過去限定- (269)
【自作曲】マイケル・マクドナルド【カヴァー曲】 (229)
Roxette/ロクセット (323)
【英国】クリフ・リチャード&シャドゥズ【大御所】 (863)
【sky high】ジクソー JIGSAW【一発屋】 (483)
【1曲目は】 ZZ TOP 【Gime All Your Lovin'】 (603)
【NW】80年代のフールズメイト【雑誌】 (277)
ジョンクーガーメレンキャンプ (599)
★サイケデリック・ファーズ★ (745)
ホワイトブルースのギタリスト (335)
【バーバラ】バーブラ・ストライザンド【じゃない】 (912)
SPANDAU BALLET-スパンダーバレ- (880)
--log55.com------------------
【自立出来ない】株式会社MKR【寮生は辛い】
Fランク大学の就職先ワロタwww
【18年卒 JR東日本】東日本旅客鉄道プロ採用8両目
アニメ制作会社への就職42
綜合警備保障(ALSOK) Part18
ホントにがちで就活してない2017卒オワタスレ29
2019 ブラック企業就職偏差値ランキング1
就活何もしてないからブログはじめた