1read 100read
2012年07月Download37: ラジオ番組UPスレ JUNK JUNKサタデー専用 37kHz (901) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Winny】R物 Part22【share】 (351)
【酒】アニメDVDISOスレPart162【落】 (455)
【好物あんぱん】特撮ファイル専門スレ41 (547)
★サントラ・ドラマCD専用スレ Part47 (649)
VPN (834)
BFスレ系作品 再アップ希望スレ7 (513)

ラジオ番組UPスレ JUNK JUNKサタデー専用 37kHz


1 :2012/08/04 〜 最終レス :2012/11/08
ここはアップローダなどに上げられたラジオ番組[JUNK JUNKサタデー]に関するスレです。
★質問・雑談禁止★
ロダやパスに関する質問、スレと無関係の雑談は"厳禁"とします。
すべて雑談スレへどうぞ。 番組についての話題は各番組スレへどうぞ。
★荒らしは徹底放置★★sage進行推奨★
荒らしに関しては反応せず、我慢してスルーして下さい。
荒らしに反応した時点で、あなたは更に悪質な荒らしです。
ttp://www.tbs.co.jp/radio/junk/
前スレ
ラジオ番組UPスレ JUNK JUNKサタデー専用 36kHz
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1333501844/

2 :
※ 初心者は免罪符ではありません。
※ ロダの場所は自分で探してください。ヒントは出ています。
※ 簡単にロダやパスを聞かない。まずは過去ログや過去スレを見て、自分の力で探す努力を!
※ メール欄をよく読む癖を付けましょう。
<初心者用ヒント>
基本はスレ内をくまなく検索(Ctrl+F)。それとメール欄。
●ここで勉強●
ttp://sankakusui.muvc.net/
●アップローダ リンク集●
ttp://www.1rk.net/
ttp://nyoi-room.pandora.nu/
http://uplink.web.fc2.com/uploader.html
●パスワードのヒント●
パスワードはそのままコピペで通る時と、隠語の時がある。
ttp://www.1rk.net/beginner.html
ttp://nyoi-room.pandora.nu/password.html
ttp://sankakusui.muvc.net/frame-3.htm
過去スレ探し候補
ttp://makimo.to:8000/

3 :
>>1乙です

4 :
バナ(・∀・)d

5 :
rssのバナナ今落とせますか・
エラーが出るんですけど

6 :
同じく、エラーでます。
昨日落としためがねもエラーになってました。
どなた様か再upお願いできませんでしょうか。。。

7 :
m4aならかりんとにあったよ

8 :
ほんとだ!ありがとうございました!

9 :
ありゃ、RSS軒並みエラーだ。どうなっちゃってんだろ?

10 :
RSSエラーは困るな…

11 :
>>1


12 :
素早かったバナd 朝は落とせたけど・・・

13 :
htmlは見れるからとうとう規制きたのかなあ

14 :
復活

15 :
太郎d

16 :
404になる

17 :
RSS 太郎d

18 :
爆笑あげてください・・・

19 :
>>17
色んなとこに落ちてんじゃん
ちゃんと探してから言ってるの?

20 :
時空のゆがみか・・・・・

21 :
あ・・・・・・/(^o^)\

22 :
やっとバナナ頂きました。アリガトン
MFはちょくちょく不安定になるね。

23 :
MFがうざい仕様になってるな

24 :
太郎d

25 :
爆笑探してるんですが見つかりません(泣)。
ロダどこなのでしょうか・・・。

26 :
直リンバカ 釣れますか?

27 :
今日から裏送り御願いします

28 :
素早いABCd

29 :
ありがとう

30 :
とんとん。

31 :
北海道版nocutd

32 :
いろいろ乙

33 :
痴豚dd

34 :
ありがと〜

35 :
沢山の豚ありがとう!感謝です。

36 :
いつものRSSには痴豚無いんですかね?

37 :
老害?

38 :
豚はどこに?

39 :
豚専用スレ

40 :
豚ありがとう!!
正直、昨夜のは諦めてた。嬉しいです

41 :
ddd

42 :
馬鹿力有難う

43 :

   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
 ( ・ω・ )d ( ・ω・)d (・ω・ )d
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)

44 :
豚トン!!
俺も諦めてたとこでした。

45 :
RSSはこう言う時こそうpしろよ
全く使えないおっさんだなー

46 :
うっひょぉありがとございます!

47 :
RSS厨ざまあwwwwww

48 :
ん、何がざまあなんだ?

49 :
>>47
さあ、説明してもらおうか。

50 :
びっくりした
キー局だけ休みってことあるんだ

51 :
2号ってもう使われないんですか?
前はあそこがメインだったのに

52 :
いつの話してんだよ。弐号は去年の9月に死んだじゃないか

53 :
豚見つけた
上げてくれた人dクス

54 :
痴豚見っけ

55 :
>>50
ワールドカップの時もあった記憶がある。
99ANNだったかな?

56 :
豚どこー

57 :
>>56
>>39

58 :
痴豚dd
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
 ( ・ω・ )d ( ・ω・)d (・ω・ )d
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)

59 :
痴豚ありがと

60 :
みんなと同じ内容で恐縮だけど
痴豚d!

61 :
かりんとにうpしてくれた人サンクス
RSSは死んでいいよ

62 :
やってたんだ…

63 :
pass がとおらねえ

64 :
痴豚(・∀・)d

65 :
爆笑乙
裏送りってのは業界用語なの?

66 :
爆笑上げてくれた野郎
お疲れ様です

67 :
爆cutの方、あれだね、passがわからんね

68 :
謝罪AAまでつけて再うpしてるけどやっぱわからんw

69 :
そっち誰も落としてねーしあきらめた

70 :
奴さんのうpはイタズラですな

71 :
かりんとにあげてくれた人ありがとー
役立たずのRSSはもううpしなくていいよ

72 :
伊集院がどこにあるのかわからん

73 :
と思ったらあった

74 :
>>71
お前みたいなバカはwww

75 :
>>71
こういうゴミって生きてる意味ないよね

76 :
爆(・∀・)d

77 :
RSSの馬鹿はかりんと神に礼レスしたんだろうな

78 :
>>77
今土下座しています

79 :
爆笑どこかにあるのかな?見つからないヒントだけでも

80 :
すまんあった。全サイズ見たと思ったんだけど見てなかったらしい失礼

81 :
rss氏も乞食にここまで馬鹿にされても上げてあげるなんて人が好すぎる。
乞食に餌なんてやらなくていいのに。

82 :
目糞鼻糞ってな

83 :

★雑談禁止★

84 :
フモ(・∀・)トン

85 :
どいねっ!

86 :
山d

87 :
メガトン

88 :
前から思ってたけどRSS主って木曜の事Tueって…

89 :
>>88
今それ書こうと思てたw 何週か前からThu→Tueになってて一瞬止まるよな

90 :
小卒なんだよ言わせんなよ恥ずかしい

91 :
乞食のくせにそういう事は嬉々として書きこむのなw
どうでもいいじゃん

92 :
バナナとTSUTAYAありがと

93 :
バナ(・∀・)トン

94 :
バナd

95 :
太郎とん

96 :
エレ片6/30、7/7、7/14の3回分を探し続けているんだけどどうしても見つからない
どなたかくれコノヤロー

97 :
>>96
ようつべにあがってるじゃん

98 :
太郎dd!

99 :
太郎d

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R総合スレ 12 (575)
特高「小林ぶっR!!」蟹「マジで?」 (205)
【洒落】アニメBlu-rayエンコスレ 96【PD】 (307)
【KMC】極悪 Kyo Music City 撲滅 202【毛虫】 (704)
Share 質問スレ Part145 (555)
Perfect Dark Cracked Version 総合スレ Ver.7 (681)
--log9.info------------------
B.A.P★1【WARRIOR結構売れてるの巻】 (271)
■■RAINBOWファンを装う 嵐 報告まとめスレ■■ (784)
<TVXQ>馴れ合いスタッフ<金髪赤髪> (865)
学士号はC帝大のみでいい (233)
【ニートからアクターに加齢に転身】リッキー☆ユファン1 (350)
U-KISS ユーキス vol.15 (263)
オ・ウォンビン【OH WONBIN】★2 (233)
石川秀美 Part4 (225)
有名人死にすぎだよ (581)
まだいたの南野陽子part5   (766)
横須賀よしみ 「旧・横須賀昌美」 (238)
工藤静香はもう引退したの? (254)
一木有海タソを懐かしむスレぱあと1 (257)
◆内気なキュービッド◆島田奈美3◆ (499)
白鳥百合子△part41 (967)
【もうすぐの予感】−酒井法子 P46−【天使がくれたレインボー】 (367)
--log55.com------------------
ドケチなんだから舛添要一は悪くないよ。
買ってすぐ食べられるローコストハイカロリーの食材
ラストエリクサー症候群
水道料金をケチろう Part6
☆★ガソリン・灯油・石油を節約しよう!12★☆
物欲をどう減退させればよいのか? 15減目
<NHK>受信料の全世帯義務化
ドケチのくせに趣味が鉄道模型