1read 100read
2012年07月同人34: Twitter愚痴スレ@同人板 その82 (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【公式トレパク】季刊SS絵師ばびりぃ★2【ポケモン・ポップン】 (349)
女絵師の絵に萌えるスレ (213)
年齢を重ねてわかったこと@同人板 (308)
田中芳樹総合スレッド5 (477)
●○とらのあな○● 71店舗目 (899)
【中古】男性向け同人ショップ情報【通販】 (443)

Twitter愚痴スレ@同人板 その82


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2012/11/04
Twitterに関する愚痴などはこちらで。
※他人のレスに絡むのもやめましょう。賛同や便乗による馴れ合いも控えめに。
※お勧めクライアントは>>2
※次スレは>>950が立ててください。
>>950を踏んで立てられない場合は、他の人へスレ立て依頼をしてください。
前スレ
Twitter愚痴スレ@同人板 その81
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1349970816/
関連スレ
Twitter愚痴スレ限定絡みスレ11(実質12)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1348656997/
Twitter愚痴スレの愚痴内容に対してツッコミつつ絡むスレです。
長引き続ける話題のため、通常の【絡み】【これだけ】スレを占拠するのを
防ぎコチラで心行くまで絡みましょう。
用語
・フォローをはずす…リムーブ
・フォローを返す…フォロバ
・ソース…「webから」「keitai webから」「Saezuriから」他、投稿に使われたクライアント名

2 :
リムりたい・ブロックしたい。それができない貴方にお勧めクライアント。
その他、リスト分けも有効です。詳細はググりましょう。
マルチアカウント対応
「TweetDeck」「Echofon」(win・mac・iPhone)
「ツイタマ」「V2C(2ちゃんねるブラウザ)」 (win・mac)
「Janetter」 (win・mac)NGワード・IDミュート機能
「夜フクロウ」(mac)
「Tweetme」(iPhone)
NG指定・フィルタリング・IDミュート(非表示)
「Saezuri」「P3:PeraPeraPrv」 (win・mac)
「冬たいがー」 (win)
「twicca」 (Android)
「夜フクロウ」「Echofon」(mac)
「Twittelator」「Tweetpear」「Tweetlogix」「SOICHA/j」「Echofon」(iPhone)
「TwitRocker」(iPhone・2010年10月現在有料)
「Movatter」(携帯)
ユーザー・キーワード指定振り分け
「Tween」 (win)
NGワード・IDNG指定
「twipo(ツイッポー)」「Janetter」 (win・mac)
「TwitShepherd」(携帯)「yubitter」(携帯)
「movatwi」(携帯) ※但しミュートユーザは自分側のスペースにアクセス不可になる
ブラウザクライアント
「ついっぷる」(PC・携帯・iPhone)
「movatwi」「Movatter」「TwitShepherd」(携帯)
「tabtter」「twicli」「EZTimeline」 (PC)

3 :
【日本語ハッシュタグだけを非表示にする方法】
/#\S*[^\x01-\x7E]/
NGワードで正規表現が使えるTwitterクライアントで
(Janetter、saezuri、ツイタマ等)
上のをコピペして正規表現としてNGワードに指定するだけ
公式系が使う英語のハッシュタグはちゃんと表示されるからマジオススメ
うざい誘い受けタグ全部出なくなって快適だよ

4 :
>>1乙
キャラ名で検索かけたら死にネタが引っ掛かりやがった
特殊嗜好をぼかさず垂れ流すなクソ野郎
一瞬で気分最悪になったわ

5 :
何かの作品が流行るたびに「ずっと前から好きだった><」とか言い出して
ツイートの半分がその作品の話題になるやつが数人いる
流行る前はほとんどそんな話題出してなかったんですが、あなたの「ずっと」っていつからですか?
しかもツイートの内容が「○○と××の関係は〜」「あのシーンの××は〜」とか
キャラ萌え叫ぶだけじゃなくてちゃんと考察()してるのよ!みたいなドヤ顔アピールうざい
全く深い考察()じゃありませんから、他の作品のキャラに置き換えられそうなありきたりなことしか言ってませんから

6 :
>>1
トイレで自分はRおろしててあかんぼの顔までがっつり入った写真を貼るのはさすがにないわー…
あかんぼのお世話でママちゃんおしっこもひとりですませられないほど大変なのはわかったよ
マジキチ

7 :
文字数限界まで意味のわからないことを羅列しているタグだけを
RTしまくる知り合いがうざい
作品に萌えてるなら自分の言葉で萌えを語ればいいのに何に対してもRT
今までこんなことはなかったのに某ジャンルにハマったらしく悪化した
主体性がないのかお前は

8 :
イベで迷惑行為ばかり繰り返す人が居るので気を付けて!って注意喚起かと思いきや、
行動を細かくヲチしたようなnrnrまとめに見えてきた。
しかも、おプロ様まで便乗か。

9 :
>>1
底辺な自分絵じゃ売れないからってまたよつばとパロwそれ以外やることないのかよ
かわいいです!言われて得意絶頂だけどかわいいのはパロ元の絵柄だろ
その雑なパロ絵アイコンだけでも不快なのに@飛ばしてまで自分語りしてくんなうぜえ

10 :

久しぶりに夜中の連投お疲れさまです
どうせなら赤ちゃんにおRあげるために寝られないんですぅとか言えよみんなでヲチってるんだからw

他のチュプがRトラブルで詰まって痛くて大変だったと言っていて生々しくてモニョった
あなた最近ずっと原稿ツイしてましたよね?昼間からいかがわしいもの投下とか言って
それで赤ちゃんにかまわなすぎてR詰まらせちゃった〜とか児童相談所に通告しますよ?

キャラ誕うぜえ
明日は某兎の名前をNGに入れとかないと大変なことになるな

11 :
即席でオリジナルキャラクター作ってうpしてる創作クラスタが
揃いも揃ってパクリか影響か微妙なラインのことやってきてもにょる

12 :
あーもう自分の配慮の足りなさと自己嫌悪にすごい吐き気がする
Rたらいいのに

13 :
自分が両方好きだからって
Aジャンルのカプ者にBジャンルのカプ描けって言ってんの正直○ねって思います

14 :
うわ、うっざ…朝一で繋いだら
楽しくもない自分語りでTL埋め尽くされてた
よく言われてる理系女のミサワっぷりに負けてないわ
ようするにQTの院に行って鬱ったり(新うつ)色々辛い思いをしてる
アテクシ偉いって言いたいんでしょ
それ何度も聞いてますから。何度言うつもりだよ
自分でウザいと思ってTL汚して済まないと思ってるんだったら消せよ。
誰かに見て○○さん偉いね凄いねなんせQTだもんねって
言って欲しいんでしょ?
お勉強できて人生達観しているつもりでも恥ずかしいって思わないんだね
何度か励まし@したけどいい加減にして欲しいわ

15 :
あいさつリプばかりであいさつリプbot化してる知人
あいさつとかよくやってられるよなぁ
起きたってツイート無視すればいいのに

16 :
つぶやきが挨拶と占いwwと自分の知らねーフォロワーの事&空リプばかり

つまんね

17 :
>>1乙です
朝起きて深夜帯のTLを眺めてると
楽しげでも賑やかでも何とも言えない寂寥感があるなー
寂しい人多いんだなーツイッターで何かが埋まるのかな

18 :
えええええええ尼崎の事件今知って騒ぎ立ててるとか馬鹿じゃないのこの人…
情弱って言葉あんまり好きじゃないけど情弱にも程があるだろ
ツイート見た感じ学生っぽいのに昼休み辺りにもしょっちゅうツイートしてるなと思ってたけど
もしかして日頃普通に会話するような友達が全然いないんだろうか
ツイ廃()はともかくもうちょっと現実を大事にしようよ…

19 :
出たよ冬コミ落ちろ落ちろー!言う奴
毎回のように落ちろ言ってるけど、なんで毎回申し込んでるの?
取れちゃったヤバイ☆したいだけだろks落ちろ落ちてしまえ!
この時期は当落ツイート多いけど同じうるささでも
取れますようにーって祈ってる人の方がよっぽどいいわ!

20 :
「Aジャンルの人からフォローしてもらえるのはとても嬉しいんですが私Bジャンルでえげつないホモネタ呟けないじゃないですかー><」(若干文面変えてる)
は?じゃあだったら鍵無しでAジャンル関係のCPの事呟くなよ
私そのCP好きなんだぞ
そのCP名ググってツイート見つけて喜んでフォローした私がバカみたいだろ

21 :
出たー
おはなしの作り方から自分語りへの華麗なるシフト

22 :
フォロワーAが誘い受タグ貼る→B,C,Dもそれに続く→誰も回答せず閑古
→私がABCD全員に回答リプした後に、自分もタグ貼ってみる
→ABCD全員から回答リプ来る
試しに全員に回答するという前置きを踏まずに自分が誘い受けタグ置いても閑古。
>>3 やったよ。本当にありがとう。交流ってなんだろうね。
最近は自分へのリプライしか確認/返信してない。

23 :
自分が生み出したものでもないものに対して
「好きになってくれてありがとう」はおかしくね?
保護者気取りか代表者気取りか何か?
何の関係ないただの一ファンのくせに何その言い回し
別にお前に感謝される謂れは一切ないよ?
お前、関係ないじゃん
あの人前々から言動おかしいけど最近顕著にひどくなってきたな

24 :
多少の原稿進行状況ならまだわかる
だが朝から晩までこのシーン○Pいきました!エロに突入しました!まだあと○P書かないと!このシーンは後のシーンの伏線です!宣言します××なシーンは○Pに渡ってます!
とかどーでもいい実況すんな
そうやって実況しまくってるから締め切り伸ばさなきゃー割り増しがーとか言う事になるんだろ呟く前に手を動かせ
原稿の実況されまくるとその本買う気無くすわ。CMしつこすぎてうんざりする気持ちと似てる

25 :

フォロワーさんへ!お早うございます!いってらっしゃいませ!
って朝っぱらからホモカプ絵うpするのやめてもらえませんか

おはありおかありおつありおやすみあり他、アホらしいから全部NGに突っ込んでるが
一部フォロワーから挨拶しない人だよねと言われてることを知った
なんで挨拶に対してお礼言わないといけないのか理解できんから無礼者で結構です

26 :
あの人主婦の割りには落ち着きないしゆるふわツイート、Aきゅん可愛いとかうるさいからアラサーかと思ったらそれ以上に年くってた上に孫娘まで居るのには驚いた
お孫さんいるのに年相応の振る舞いできねぇのかよ
てか自分より絵が上手い人としかエチャしたくないって言ってたのにはドン引きだったわ

27 :
何回アカウント消しては復活繰り返すの?
もうずっと消したままにするか新アカ作りなよ。
復活して誘い受けするの勘弁して。
新アカだったら不具合理由にフォロー拒否するからさ…

28 :
別垢作らないとか嘘はよくないな
思いっきり別垢使ってるよね???

29 :
別垢でフォロワーの悪口ばっかり言ってる奴
その悪口相手に手作りのお菓子()を差し入れたり送りつけるのなんで?
爪とか髪の毛とか入れてんの?

30 :
愚痴っぽいものを書く時自分自身のアカウント宛にリプで書いてる人がいるけどそれ意味あるの?
普通にフォロワみんなに見えるよね??

31 :
過疎ジャンルで供給が少ないからクレクレ言いたい気持ちはわかる
だからイラストを描いてはあげて描いてはあげてを繰り返してきた
その時は確かに喜んでくれるけど、次のツイートではもう○○ください!
いい加減鬱陶しくなってきた
あなたももらうだけじゃなく自分で創作したらいかがですか
受験勉強でそんな暇ない?だったらクレクレする暇を勉強時間にあてろよ

32 :
鍵かけろ!鍵かけろ!って毎日何度も言ってるけどなー
私はあなたみたいな腐ツイしないし、ツイッターだけ鍵かけた所で
支部もサイトも書店もジャンル単語でググれば表示されるから意味ないんだわ
嫌ならリムってかまわん

33 :
ヲチャ垢にフォローされたがバレバレ過ぎて笑える
ヲチャ垢は大体フォローする人が一緒だしツイート内容も似てる
でも鍵かけてヲチャっぽい名前とかプロフだと即ブロックされるから
きっと鍵開けておくしかないんだろうなー
水面下でみんなに連絡しとこっと
ヲチャってみんな結構気付いてるんだよなー
話してると自分と思ってたこと大体合ってるので示し合わせて一斉にブロックとかしてる
やるのは絶対にヲチャだとわかってて悪意のあるツイートしてる奴だけだけど

34 :
お前なぁ、その娘が彼氏持ちって知ってるだろ!?
気持ち悪過ぎる!!てかセクハラだろ!!なんなの?
彼女が痩せたーと言えば「素敵なプロポーションを手に入れたんだね。だけど栄養も取らなきゃだめだよ」
診断へのコメントに「私はまだピチピチよ!!」ってのがあれば「え…○○ちゃん新品?嘘ついちゃ駄目だよ」
ああああああああああああああああきめえええええええ!!その他ありとあらゆるセクハラまがいの発言をTLで吹っ掛けていて気の毒過ぎる;
あの娘もあの娘で、さっさとブロしちゃえばいいのになぁ…ゲームでネットワーク対戦してる以上、気軽にはやりにくいのかな?

35 :
@homeは言いにくいことじゃなくてどうでもいいことを呟く
技にしてほしい。
虫の知らせ、ってかどうしてあんなの見ちゃったんだろう。
「AはB以外と本気の恋愛なんて考えられないし、Cだって家の
責任があるんだからAなんかとくっつくべきじゃない…
AとCとの関係は恋人ではありえないかな」キリッ
いや、ACの関係性をなぜBAのあんたが規定する?あんた
普段Aペロペロしか言ってないじゃん。なぜに突然眼中にも
ないはずのCの話なの?何?BA妄想に邪魔だから?
フォロワにACの自分がいるの知ってますよね。だから@home
なんですよね。半分当てつけも入ってますよねw
てかBAはどっちも男で、しかもB死んでるよね。
それってACのお家の事情よりよっぽど障害多いと思うんだけど。
普通に考えればAC(ノマ)の可能性のほうが圧倒的に高い
と思うんだけど。
自分も腐だし、BAも好きだったけどあの人のつぶやきのせいで
嫌いになりそう。というか嫌いになった。腐さえ嫌いになりそう。
「AはB以外と本気の恋愛なんて考えられないし」とかするりと
出てくる腐脳には辟易する。

36 :
人の粗探しばっかりしてるチュプ共
社宅の人間関係見せつけられてるみたいで気分悪い

37 :
Aの考察呟きが気持ち悪い

38 :
あんだけ逆無理とかうるさく言ってたくせに
BA大手に媚びるために急にABA表記からのリバおいしいですからの
BAもイイネ!への鞍替えすげえええええな
あそこまで自分の今までの発言を省みないで行動できる厚顔無恥さが
いっそうらやましいレベルだわ
しかしとうの大手からろくに相手にされてなくて笑える

39 :
博士過程は社会人じゃないだろ

40 :
距離梨キツ…
他のフォロワーがオブラートに包みつつハッキリ伝えたら
それをネタのようにいろんな人に言う始末

41 :
一番気の合うフォロワーが何故か最近
赤ちゃん言葉や「ぁたしゎ」みたいなのを使ったツイートをするようになった
あとリア充叩きも始めちゃったし一体何があったの…

42 :
海鮮の分際で言うことでもないんだけど
Twitterはじめたとたん作品の更新が止まった人、
プライベート自慢ばかりしてる人、
本命が作品で上げてない別キャラで、王道だから作品上げてるだけっていう人等
好きだった作家さんの呟きを見ているうちに
今まで閲覧していた神作品の数々に全く反応出来なくなってしまった
絵や文字を見ても目が滑って頭に入らなくなってしまった
呟きなんて見なきゃよかった
愚痴とは違うけど
ものすごく萌える考察・ツイートしてる人なのに
その人のサイトで作品見ると全然萌えない。
なんでだろう

43 :
もう捨て垢同然なんだからさっさと消してくんないかな
わざわざ新しい垢作って私だけ外して周りばっかリフォロしてんの知ってんだよ
別にもう話合う気しないし放っといてくれていいからさっさと元垢消せよ
何のために残してんのかわかんねぇ早く一覧から消えてくれ

44 :
はいはい、誘い受け乙。またいつもの犯罪やってる会社のお話ですか?
デリケートな案件()とかチラッチラッしながらプレッシャー云々って、せいぜいいつものお仲間にヨチヨチ撫で撫でされてろ

45 :
ヲチされてるだのアンチに絡まれてるだの可哀想なアテクシしてるけど
そういう被害受けるようなことしてるっていう時点で同情の余地はない
あんたの愚痴吐き・当てこすり・裏での暴言はフォローしてればそのうち気づくから
リムやブロックにまで文句言うしね。される側=被害者だと思って喚いてばっかり
だから誰もあんたに話しかけないんだよ
ジャンル内でも腫れ物扱いされてるのにいい加減気づいたら?

46 :
いい加減腐女子ならエロ下ネタ一切自重しない
Rがステータス☆みたいな風潮やめて欲しい
ホモに萌えてる時点で…ってそれ関係ないだろ
異性愛に萌えてても大声でR語叫んでる奴とは
普通は一緒にされたくないし
しかも何故かそういうのに限って
腐女子の代表格みたいな顔してる

47 :
自カプ友達を作るスキルがない自分が一番悪いのだけど
リアルで知ってる友達しかフォローしてなくて
そのフォロワーが全員自カプアンチなのが時々辛い
そんなに文句や罵り言わなくても…ってへこむ
せっかく原作で燃料あっても発言できなくて我慢してる
自カプのこと喋りたい盛り上がりたいって言うと
擦り寄りで空気読めない梨がわけの分からないことを言ってくる
無理して周りに合わせてるのも疲れたし
だんだん原作も追いかけきれなくなってきた
もう自カプどころかジャンルまで嫌いになりそう
でもぼっちも嫌

48 :
TL追えてなくてスミマセンとか要らない
お前に見せるために呟いてるわけじゃない
ずっと監視すんな。空リプうざい
誰がお前と旅行に行くって言ったよ
あなたの文章は本当に気持ちが悪いのに、TLテロしてスンマセンじゃねーよ
擦り寄りきもい。フォローしてくれた海鮮の事は無視してるくせに。
お前が鍵開けたところでフォロワー増えないし公害だから閉めろ

49 :
一々ブロックされたとかいうのはなんで?

50 :
「やらないといけないって義務で感じることが増えて来てこのジャンルに冷めちゃいそう…」って空リプ
なに?脅し?義務にしか思えないなら勝手に冷めればいいんじゃない?
あんたの言う義務って原作読むとか絵の練習とか最低限のことでしょ?
それを楽しいと思えない人が何で二次創作やってんの?
誰もあんたがやめても困らないからさっさとやめなよ
私が原作感想ツイートしただけで「自分も読まなきゃいけないような気になっちゃう」ってアホか
正直に言うわ あんたみたいなのと友だちだって周囲に思われてるのずっとずっと恥ずかしかった

51 :
リプにポエムはキツイわあ〜

52 :
ツイッターやってるからだろ馬鹿
パソコンとあいほんの電源切れよ

53 :
受にR的なことしちゃう妄想するあたし☆ってドリとどう違うんだよ
こっちはキャラ同士がいちゃいちゃしてる妄想が見たいんであって惨事の女との絡みなんか興味ねーんだよ
ドリならドリって最初から書いとけボケ
そのくせ乙女ゲーとか少女マンガとか自己投影wwwwってpgrするから腹立つ

54 :
フォロワーの一人とトラブルがあったのか何なのか知らないが
「あれで謝罪?あれが謝罪」だの
「あのさ、失礼なのはどっちなの?気分悪いわ」だの
@もつけずにTLにだだ流しにするのはやめろ。
自分に自分でリプ送って、自分で自分にヨシヨシしてるのもキモい。
諸事情のため年末にアカウント消すって定期流すくらいなら
今すぐ消せばいいじゃんwww
TLを愚痴の嵐で埋めるくらいストレス溜まってるんだろ?www
あなたは相手のことを痛いと思っているみたいだけど
あなたも十分すぎるほど痛々しいよ。
挙げ句の果てには相手の垢を晒すとか……
ニラヲチ用と割り切れなきゃ速攻ブロック物件だわwww

55 :
固定CP好きなのはまったく悪くないが注記ありのリバ作品わざわざ読んでは地雷踏んだと騒ぐのがうざい
繊細アピールしては垢分裂させる癖に地雷CP読んで発狂できる気力はあるのが謎

56 :
つまらんで最近のシリーズは僕ちゃんの好きなものとは違う!><
ならさっさと見切るか過去作だけやってたら?
わざわざ言うなんて本当に性格悪いな
あ、だから毎日ツイッターにしがみ付いて不快な物言いで
どうでもいい呟き連投するしか能がないんですねw
そんな性格じゃ同類しか寄ってこないだろうなーって、あんた友達いないんかw
万単位で呟いている奴って本当にロクなのいないな
呟きの内容も言い方も無意識なのか知らんが人を不快にさせる言いまわしなの多すぎだろ
そりゃ友達なんて出来ないよね、性格悪いキチガイなんて近寄りたくないもの
お前の叩いているその作品はお前のように叩く奴もいるが、それ以上に沢山の人に必要とされて喜ばれて愛されているからな
反面上から目線で自分の気にいらないものを愚痴るしか脳の無い、ツイッターで無理やり居場所を作らないと駄目な
周りに内心邪険にされまくっている、お前は必要とも愛されもしない身の程知らずの塵の厨なんだよw
つまらんって言っているお前が一番つまらない人間だねwすっげーブーメランだw

57 :
作品への感想がないとへこむって気持ちは分かるけど、
感想ほしいなら自分達も積極的に感想とか言えばいいのにと思う
君らは人のあげたモノに対して超スルーですよね。
ただアタクシ見て!で作品晒して、それで反応があんまないとヘコんで愚痴とか…
自分にしてほしいことは、まず自分がすべき。
もう一つ。
あの人に、なんか妙にライバル視されてる気がするんだけど気のせいだろうか。
あげたモノに対して遠まわしに
「思ったほどの作品じゃなかった、自分の方がもっと凄いの書ける」
みたいな事を全体TLで言われて流石にちょっとムカっときたよ。
一応目についたら貴方の作品も社交辞令で褒め称えてたけど、
実は全然好みじゃないんです…キャラ造詣が私の思ってる物と違いすぎるし。
これからは自分に正直に無言でいますね

58 :
普段、キチガイRクズ性格悪い空気読まない思ったことをハッキリ言っちゃう(そんな私カコイイ)アピしてるB型の人に
B型の人って上記のような性格の人が多いですよねって言うと
血液型占いなんか信じてる奴は馬鹿だ私は占いなんか信じない私は良識ある人間だ!!!ってファビョるからおもしろい

59 :
リムられることに早く慣れたい
TLに居る時にリムられると不安になる自分めんどくさ

60 :
いくら元悪役とはいえ同ジャンルの人に好きキャラAをdisられるとムカつくな
その人が描く漫画でAをsage扱いしてる理由が分かった
というかフォロワーにA好きが多いのによく堂々とdisるな

61 :
あーハロウィン絵実況のhtrうぜえ
絵一枚上げるだけなら一度に済ませろよ
「はっぴーはろうぃん!」(うp)
「久々のお絵描きは腰に来るね」
「今回の絵は結構いい感じにできたと思うの。ちょびっとお色気路線で(笑)」
「腰くねらせーの、へそだしーの、太ももちらり。獲物を狙ってるというより誘ってるww
とか思いながら描いたよw」
「せっかく描いたんでアイコンも変更〜」
「携帯が見つからなくて深夜に家探し」
「うーん。アイコン、携帯で見ると微妙。」
htr絵上げた上に一行ツイ連投すんな
しかも深夜1時台。毎日ほぼ定時で帰れて実家住まいで親が車で迎えに来てくれる人は気楽でいいですね

62 :
みんな嬉しいのかなあ、なんて未だに自分の意見が総意のように言っててワロタ
他のみんなが大人なのか、アンタが自己中で人の話を聞かないからなのか、両方だろうけど
誰もアンタに対して本音を言わないだけだと思うよ?
○○中心クラスタABカプ代表だのツイッターという狭い繋がりの中で
一部の同類信者に持ち上げられて浮かれててさらにワロタ

63 :
口が悪いし、平気でフォロワーの悪口をよく言う。
いっそ、こっちがブロックしたいわ…

64 :
ネタ提供あざすってついったでよく言えるわ

65 :
朝から馴れ合い気持ち悪い

66 :
すっかり呟きづらくなってんじゃん、なにこのTL内に漂う微妙な空気
あんたのせいでみんな疑心暗鬼に陥ってるのにちゃんとした謝罪もけじめも何もないんだね
偉そうに御高説たれといて自分も同じことしてるって気づいてないんだから幸せだよね
誰でも見られる場所で曖昧な個人攻撃するな
不満があるなら本人にDMかなんかで直接言うか日記にでも書いてろ
みんな自分のことじゃないかって不安になってんだよ

67 :
他人の容姿服装をオタくさい田舎丸出し()とdis
自分は○○のコフレほしい()○よりは×のモデルガールがかわいいなぁ><と謎のアピール
両方合わさるとは思わなかった即ブロックですありがとうございましたさようなら

68 :
性格ドブスで皆から避けられてるって自覚あるなら
少しは言動慎めばいいのに

69 :
おいおい某板に専スレ立つまで暴れてるんじゃねえよ……
家族も呟きで愚痴ってないで止めろよ
どんどんメンヘラへの偏見持ってしまうわ
あと確実にあいつ躁転してんな

70 :
女体化以外の萌えネタが全部よそからもってきたものだと気付いた時から嫌悪感しかしない。
特殊性癖のネタに乗ってきてくれる貴重な人だから適度に話合わせてたけど、もう無理だ。
普通、人に教えたサイトのネタパクなんて恥ずかしくて口にできないだろ。
どれだけ面の皮厚いんだ。

71 :
で、出たーwwww
皆がイベント限定に仕様変更してるbot釣ったりして遊んでる中
「本来の主旨から逸脱したイベントには流されないあたくし(キリッ」アピールの奴wwww
いやお菓子会社の陰謀に乗らないのは分かったから黙ってろよ
商業主義に流されないあたくしは霞でも食って生きてろ


72 :
ツイッターは友やめツールそんなことツイートしてたんだ
知らなかったふりしてあげるけど心の中で縁切らせてもらうね


73 :
よく「愚痴スレで〜」って言うあなたは何故痛いままなの?

74 :
人の心は地雷原
どうしてわざわざ炸裂させるような事ばかりするんだろう
そこまでして伝えたい事って何?

75 :
個人的神絵師がどんどん痛いことになってて微妙ワロタ
他人の無断撮影、アフターでの店チョイス貶し、あとネトウヨ貶しとか
面白いんで見守ってる

76 :
逆カプが受け付けないアタクシアピ死ぬほどウザい
私や他のフォロワーだって逆カプもやっててちゃんとそれを明記してるのに
フォローしてきて、暫くしたら逆カプはちょっと話も聞きたくないです^^;
逆カプやってる人はちょっと気が合わない^^;
自カプの攻めが受けになってるカプは本当にむりです^^;
は?お前なんなの?それで毎日カプ絵クレクレとか馬鹿じゃないの?
自分はちゃおリスペクトwの鉛筆書きの餓鬼みたいな絵の写メしかうpしないくせに
それで支部で評価されない><とか、しまいにゃカプ大手に嫌がらせとかして
ずっとリアだと思っててイベントのスペ行ったらアラサーデブBBAでびっくりした
クソ狭い身内で勝手に盛り上がって、好きカプちゃんアンソロします!
執筆依頼デスお願いします!って@しまくって、
勝手に執筆者リスト名義で名前晒し 最悪
オフ本作ったことないからアンソロなんてできるのかなハワワ>< ←は?
そういえば今までも散々デジタル環境が無い無いって愚痴ってたね実家住まいなのにね
金困アピが本当だったらどうやってアンソロ編集するの?馬鹿なの?
本出す金あるの?アンソロ企画頓挫すればいいのに。
クソR早くジャンル変えろよお前のせいでカプの雰囲気最低だわ

77 :
アンソロ依頼した後に
実はオフ本作ったことなくて><やりかたがわかりません><
とか最高に罠だな
依頼した相手は慣れ合いの身内でリアばっかりだし断れないだろ
詐欺乙

78 :
垢間違った、垢間違ったって一日何度言えばいいんだよ。複垢アピうぜーよ。お前の複垢からフォローされたから一応フォローしたけど、気持ち悪いポエムやら愚痴やら苦手なBL絵投下する垢ならフォローしなくて結構です。てか複垢と本垢、呟いてることに差はねえじゃねえか。

79 :
メンヘラフォロワの欝ツイートがきつい
結構な頻度でリプ来るのでNG設定できないし、
フォロー外したら「やっぱり私なんか…」とか言われそうでどうすりゃいいんだ

80 :
twitterアンチスレ@同人板 7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1349011817/

81 :
いい加減会社への愚痴やめろよ
自分はこんなに頑張ってるのに正社員がさっさと帰っちゃう。疲れた。創作意欲なくなっちゃう。じゃねーよくそが
呟いてる暇あったらその意気込みを創作に向けてみたら?
最後は絶対社会人辛い…ですね。うるせーよ派遣風情が

82 :
ノーマルならよくてBLは無理ー
だったのがBLは深い!とドヤ顔で言い始めて
鍵かけずカプ話をしてフラゲ情報が出ると見つつ結局文句言って
昔の自ジャンルは勢いあったのに周りが盛り上がらないどーしてーと喚き
アンチスレや尼の低い評価見ては愚痴って
なんかねー

83 :
おえかき実況うざい
ボク頑張ってるアピうざい
てか僕って…。24でそれは。

84 :
こいつブロックしてぇ
リアルでも知ってる人だけど、いっそリアルでもCOしてぇ
40だか50代だか知らないが子どもが成人してるんだから結構な年でしょ
なんでそんなに空気が読めないの
頼むからまとわりつくな距離梨

85 :
はいそうでーすド底辺のチリ紙みたいな作家でーすwwwww
こっちだってフォロワーの誰だか知らないけど
品性と人格疑う方と繋がり持ってたくないんですがw
凄い大人しめに言ったからさっさとリムブロしてくれよおぅあくしろよ

86 :
本当は新ジャンルメインだって思われるのも辛い、って白々しいよ今さら
旧ジャンルに散々砂掛けしてまだ書いてる人がいるのに終われ終われって言って移動したのお前だろ?
旧ジャンルの燃料投下打ち切り願って新ジャンルhshsばっかしてんのお前だろ?
新ジャンル原稿だけに力注いで旧ジャンルは他人まかせにしたのはどこの誰?
私はもう描かなくていいよね下手だもんって勝手に拗ねて新ジャンルばっか描いてんのはどこの誰?
安心して浮気出来るって当て付けばっかしてるくせに帰る場所()がいつまでもあると思うな

87 :
変なやつしかフォローしてこないってことは
しょせん自分もその程度ってことなのかもな
ヘタレと害古参とリアしかいねーわ
神ときゃっきゃっしてみたいけど自分レベルはこの程度
支部でもRだし楽しくない

88 :
とうとう私の周辺でも貶め愛?が流行り始めてつらい。
#○○殴り隊 とかいうハッシュタグまで作って
ひたすら「○○殴る」「可愛くない」「調子に乗るな」
最後に(愛ゆえとかじゃないし)ってつけられても
ハイハイツンデレなアテクシ可愛いですねとしか思えない。
前は普通の人たちだと思ってたんだけどなあ……orz

89 :
オフで会っちゃったからフォロー返さざるを得なくて相互したけどノリが合わないんだよね
表も裏も微妙に解釈が違うし、あのヒャッハー!なノリ正直苦手だ
悪い人じゃないし周りとのつながりもあるから切れなくてそれなりに流して相手しておくけどさ
オフ関係誰ともつながってない場が欲しいなあ、とそれっぽい他のサービスを探してみたけど
たまに愚痴るだけならここでいいのか

90 :
○○ちゃんがTLにおらん。せっかくXXの発売情報仕入れてきたのになぁ
って何あんたその○○ちゃんとやらとTLをチャットで埋め尽くす気?
どうせ相互なんだしオフでも付き合いあるんなら直接メールでもすればいいだろうに
こっちはXX買わないし興味もない

91 :
死んでほしいくらい嫌悪してた元フォロワーを思い出してしまったので長文愚痴
少しでも気に食わない人がいれば長々と理由を付けてコケ下ろすのが日課
しかも必ず該当者のいない場所や TLで当てつけの形でやる
ことあるごとに いかに嫌いな人間が悪で自己の主張が正しいかを声高に語る
気分屋で機嫌が悪いとヒスBBAになるので取り巻きはご機嫌取りに必死
陰口嫌いと言いながらツイッターで当て付け連投
派閥内の人間ヨイショしまくって他の人間は比較sage
お得意の論理的反論()で勝てない相手に叩かれると泣きだして同情取り
典型的な嫌な女なのに 女でいるのが嫌男の服装が好き自分はボーイッシュ()アピ
根回しや当て付け手口が上級者だったからとはいえ、そんな奴を盲目的にヨイショしたり
そいつと意見が対立したフォロワーをTLで総叩きにしてジャンルから追い出した他のフォロワーにもムカついた
そんな揉め事があるたび取り巻きとTLで ヒドイ悲しい→ヨシヨシナデナデェ!のコンボ
なにが 人を傷つける人はRばいいよ なんだろ お前がしねよどれだけの人傷付けてきたと思ってるの
直接関わりはなかったのに 今でも思い出してしまう自分にも本気で腹が立つ
あいつと同じ血液型なことすら嫌になる 
×型の人間同士ってこうだよねそうだよね気が合うよね^^なんてやめて 勝手にくくるな×型馬鹿にするな
作品まで嫌いになりそうだったからあのジャンル撤退したのに繋がってるフォロワーがたまにいるのが本当に嫌
前にいたジャンルとは方向性も規模も全然違うのに

92 :
ハロウィンうぜえー
つ【マカロン】とか馬鹿じゃねーの

93 :
定期本当に鬱陶しい
何でどうでもいい内容をそんなに何度も流したがるんだ
せめてそんなに頻繁じゃなければ気にならないのに

94 :
前々から思ってたけど
看護系アピール要るの?同人垢の自己紹介にその情報どうしても必要だったの?
なんで○○もえ〜////の直後に保健体育やら女性性とのつきあいかたレクチャーやら始めるの?
用務員のおばちゃんに話しかけられてる気分
職員としての人柄は好きだけど生徒同士の会話に入られると若干ずれてて気まずくなるあの感じ

95 :
アメリカ留学プチ自慢をやたらしている人が
堂々と Maid in Japan とツイートしている件
まいどはアカンやろwwwwwwwww
デザインできて洗練された才女w を気取るならもうちょっと上手くやれよ
恥ずかしー

96 :
いくらハロウィンだからって
萌キャラ惨殺グロアイコンはやめてくれ
絵が上手いだけに気持ち悪すぎる
そのアイコンで、彼氏さんとハロウィンぱーてぃー☆ゆるふわツイートされてもオエーの鳥AAが心を満たすよ

97 :
この人凄いイナゴだなー初めて見た
売れるジャンル彷徨うって本当なんだね
目新しいものに次々手を出してる
この間まで言ってたカプどこいった?
あなたの本は絶対買わないけど
面白いからフォローし続けますね

98 :
質問だったからレスしたらなんだその返答
もう二度と話しかけねえよ
そろそろミュート機能のクライアント使うわ

99 :
二次垢あるのに、なんで一般垢でもわざわざ「ホモ」って言いたがるんだろう
仮にも、てんてーの立場で一般誌で描いてるんだから気にしたら?って
思うのは気にしすぎなのかな
まぁみまもるしかできないけどさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【超えたい】30部が完売しない人のスレ その8【超えられない】 (862)
ダイヤのA 2回戦 (366)
【雑談】どーでもいいことだが。2012 (287)
【主催】椅子鰐受プチオンリー専用2【トレス】 (315)
吐き気がするほど嫌いなサークル (318)
少女病 Part5 (771)
--log9.info------------------
【△運び】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 7回戦 (272)
【隔離所】遊戯王wi-fi実況スレ140 (318)
【一般向け】ポケモン交換スレ6【DPtHGSS】 (861)
[スマブラX]おきらくで出会った面白い奴[一期一会]7 (355)
【PSZ】アイテム売買交換スレpart25【PS0】 (793)
ギガントバトル2コテハンお断りスレ (309)
メダロットDS Wi-Fi交換スレ 10 (838)
【ポケモンBW】GTSに放流したらageるスレ12【放流】 (284)
【討伐】ラストストーリー Wi-Fi愚痴スレ【乱闘】 (334)
【3DS】牧場物語 はじまりの大地 wifi part8 (967)
【Wii】ゴールデンアイ007 フレコ交換スレ3【GE】 (644)
T=チン・K=カス・G=グループを語るスレ (203)
NARUTO-ナルト- 激闘忍者大戦 晒しスレ2【激忍SP】 (215)
おいでよどうぶつの森wi-fi出張所part123 (411)
ナルトRPG3 Wi-Fi対戦&交流スレ (360)
【一般向けポケモンWi-fi交換スレ】の自治議論用スレ (705)
--log55.com------------------
常磐津破◆柳家紫文6◆巣都下も毛困
落語喫茶ってあったら行くかい?
元甲部舞妓です。
今こそ古今亭志ん朝を語ろう・12
セリフで落語を語るスレ四言目
村上湛〜古典演劇評論
【楽善】坂東彦三郎亀蔵 vol.6【亀三郎】
松嶋屋 片岡孝太郎を語る 11