1read 100read
2012年07月犬猫大好き282: ◆◆◆犬と一緒の布団で寝てますか? 4枚目◆◆◆ (680) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ60【忘れるな】 (744)
【情報】 犬猫里親ボランティア 20 【ヲチ】 (465)
ペットの安楽死について (542)
犬の放し飼い反対 (255)
ペットの安楽死について (542)
【犬の社交場】ドッグラン総合3【人間の戦場】 (880)

◆◆◆犬と一緒の布団で寝てますか? 4枚目◆◆◆


1 :2009/09/25 〜 最終レス :2012/08/10
ウレシイ季節の到来です。いつまでも仲良くね。
前スレ
◆◆◆犬と一緒の布団で寝てますか? 3枚目◆◆◆
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1192764618/

2 :
1乙です。
一緒に寝てたら突然えづきはじめて布団にゲロされたorz

3 :
今まさにオレの膝の上で寝てます。短い足をだらんとさせて。
落ちないようにオレが左手で支えてるんですけどねw
小型犬飼ってて良かった〜

4 :
わんちゃん大丈夫?
外飼いしてる飼い主さんたちは、わんちゃんのそういうちょっとした異変にも気付けないんだろうね。
うちの子はありえないくらい過保護w
ねぇ、みんなはシーツやカバーをどんくらいのペースで洗ってる?
うちは一ヶ月に一回。。
やっぱ汚い?w

5 :
敷パット使うと頻繁に洗濯できて扱いも楽だよ。

6 :
小型犬と一緒の布団で寝るのはやめた方がいいですよ。
最近までチワワと一緒に寝てましたけど、ある朝、うちの子に元気がなくて、
普段は全然鳴かないのにキャンキャン鳴くので、あわてて病院に連れて行きました。
前の晩まであんなに元気だったのに? って思ったけど、
首から背中の辺りに炎症が起きて神経を圧迫して、激痛が起こってます、と言われました。
多分、寝ている最中に押しつぶしたか、蹴飛ばしてしまったせいだと思います。
もう一ヶ月以上経ちましたが投薬し続けないとすぐに元気がなくなるので、
動物病院の先生から、これ以上は大学病院で精密検査を受けることを勧められました。
もちろん、たとえ数十万以上かかっても、完治するまでは
大学病院でも何でも行って診てもらいますけど、
か弱い愛犬と一緒に寝てる方は、絶対にやめた方がいいですよ。
私は5年以上一緒に寝てて、今まで何も起きなくて油断してた所もあったと思いますが、
同じように油断して一緒に寝てる方、今すぐやめた方がいいですよ。

7 :
そうなんだぁ。。
考えちゃうな。。
確かに油断しちゃってる。ワンちゃんが回復される事を祈ります。

8 :
私はベッド派じゃなく布団派なんだけど、
うちのワンコ、最初は必ず私の横にぴったりくっついて寝始めるんだけど、一時間に一回は布団の回りを移動しながら寝ている模様。朝みると反対側にいたりイロイロ。
実は熟睡できてない?
落ちつかない?
一応布団の回りには必ずいるんだけど。
どうなんだろ。
やっぱり専用のドッグベッド買ってあげようかな。。

9 :
ベットに犬の臭いが染み付いてとれなくなりファブリーズしたら、匂いが混じって異臭騒ぎ。
ケシトールばら撒いて消臭し万事解決

10 :
以前いたヨークシャテリア。
仔犬を二頭産んだので子育て中は、扉の無いゲージ内で寝るようにした。
しかし夜中になるといつの間にやら仔犬をくわえて布団に入ってくる。
何か足がむず痒いなあと起きてみると、仔犬が足の指をガシガシ噛んでいた。当然母犬は知らぬ顔で寝てるし。
蹴飛ばすと大変なんだけど、それが半年位続きました。

11 :
>>10
かわいい!!萌え死ぬわ〜w
うちはシュナと一緒に寝てるけど、たまに夜中に私がトイレに行くと、ど真ん中に移動してキッチリ枕までして寝てます。
押しのけようとすると余計に力入れてこっちに寄ってくるしいつも布団の奪い合いしてます。

12 :
持ち家サイコー!
http://www.kjclub.com/UploadFile/exc_board_19/2009/10/08/86.jpg

13 :
>>10
可愛いけど知らない間に子犬がいるって怖えぇー
知らないでうっかり寝返りとかしてしまったらと思うと…

14 :
確かに子犬の後ろ脚は特にもろいから危ないよねー

15 :
昨晩は、一回しか入ってこなかった。

16 :
仔犬だったらトイレも布団の中でしてたのか?

17 :
>>12
持家最高って自慢かよ!と思ってスルーして見てなかったけど
こりゃ、最高だ!!!www

18 :
そろそろ天然ワンコゆたんぽが嬉しい季節になってきましたね

19 :
暖かくていいんだけど腕枕を要求するから寝返りうてなくて体痛い…
でもふと起きた時に可愛い寝顔が側にあるのが幸せ。

20 :
毛たんぽ

21 :
>>19
汚い寝顔見るよりわんこのかわいい寝顔は癒されるよね。

22 :
>>21 あはは、笑ってしまった。
でも妙に納得。
ワンコの寝息を聞いてると本当にかわいくて泣きたくなる

23 :
一緒に寝ようとしても逃げられる。゜(゜´Д`゜)゜。

24 :
>>23
ベトベトされるの鬱陶しいと思ってたが、それはそれで寂しいな…

25 :
布団の中に入る=マッサージ&ナデナデタイム。
とインプットされているワンコ。
睡魔に襲われているタイミングでいつも布団に入ってくる。
寝るに寝られない。

26 :
だがそれがいいんだろ?

27 :
勿論寝てる

28 :
いつも、私がマットレスから落ちる役目だったのに、先日は初めてビタン!ってワンコが落ちた。
ほんの数センチだから、落ちたっていうより滑ったって感じだったけど。
寝ぼけたワンコが可愛かった〜。
ワンコも、恥ずかしいって感情があるんだなって思った。

29 :
肉球でわたしの鼻を塞ぐのはやめれ

30 :
1kgくらいなので、寝返りで押しつぶさないか心配。
高すぎるベッドも心配(一度飛んで降りて10回ほどギャン鳴きした)

31 :
>>30
怪我させる前に一緒に寝るのはやめなさい

32 :
>>29でもその肉球のにほひたまらない。

33 :
今足元でイビキをかきながら寝ているフレブル♂
寝顔がみれない

34 :
>>32
たまらないよね。
あのかぐわしいにほひ。

35 :
ポップコーンのよう

36 :
今月はじめに美容院でカットしてもらったとき、「う〜ん、日中は
まだまだ暑いですからね〜。ココはひとつ、今年最期のサマーカット
という感じで」と、短い目でお願いした。
実は、夜になると「う〜寒寒」と布団の中に入ってくるのが楽しみで
毛を短くして貰ったのですw

37 :
小型犬と一緒の布団で寝るのはやめた方がいいですよ。
最近までチワワと一緒に寝てましたけど、ある朝、うちの子に元気がなくて、
普段は全然鳴かないのにキャンキャン鳴くので、あわてて病院に連れて行きました。
前の晩まであんなに元気だったのに? って思ったけど、
首から背中の辺りに炎症が起きて神経を圧迫して、激痛が起こってます、と言われました。
多分、寝ている最中に押しつぶしたか、蹴飛ばしてしまったせいだと思います。
もう一ヶ月以上経ちましたが投薬し続けないとすぐに元気がなくなるので、
動物病院の先生から、これ以上は大学病院で精密検査を受けることを勧められました。
もちろん、たとえ数十万以上かかっても、完治するまでは
大学病院でも何でも行って診てもらいますけど、
か弱い愛犬と一緒に寝てる方は、絶対にやめた方がいいですよ。
私は5年以上一緒に寝てて、今まで何も起きなくて油断してた所もあったと思いますが、
同じように油断して一緒に寝てる方、今すぐやめた方がいいですよ。

38 :

http://www.youtube.com/watch?v=xbVw7entkxg
↑中国人のエリート層
http://www.youtube.com/watch?v=sF52fmUMW_o
↑一般的な日本人

39 :
>>12
www

40 :
>>36
なんという策士w

41 :
【画像あり】「同級生の女の子に頼んでみた」中学生AVが流出 ★14
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256707678/
452209472656249

42 :
今人間の洋服の上でねています。
服がシワシワになるでしょう。

43 :
生後11ヶ月は足と足の間かおなかの横
生後2ヶ月はおなかの上か枕の上で顔にベッタリくっついて
11ヶ月の方はイビキで、2ヶ月の方ははぎしり……


44 :
↑うわぁーっ!幸せ者っ!

45 :
寝返りをうったら蹴飛ばした。
見たら非常に迷惑そうにこっちを見てた。
ごめん

46 :
今日から二週間ほど入院。
昨日の夜、『寂しいだろけどあしたからしばらくいないよ。旦那くんと寝てね』と言ったら首を傾げてた。
こっちが寂しいよー。

47 :
一階のワンコベッドに入って寝ていたので、
そのままの態勢で抱っこして二階のワンコベッドに移動させた。
あまりの睡魔に今晩は、人間の布団に入るのが面倒そう。

48 :
ホームセンターに、大型の犬小屋売ってたんだけど
春夏は、そこで一緒に寝たらどうかな?
ログハウスの小型みたいなの

49 :
何であんな甘いにおいがするんだろう

50 :
布団に入ると犬も一緒に布団に潜り込んで犬と2人でぬくぬくほっかほかで気持ちよい!!
犬と一緒に寝てる事は親には秘密なのだ!!
隣のおばちゃんにも室内犬とは一緒に寝るなといつも言われるが、なぜだろう?
親や隣のおばちゃんは年中猫と寝てんのに…。
室内犬だって実は人間の布団で寝ることに憧れてるんだぞ

51 :
今夜は、冷え込んで寒くて寝付けない。
布団が足りない。
ワンコがときより入ってきて温めてくれるんだけど、体が冷えてだめだ。
ワンコは、暑くて出て行っちゃうんだけど、毛が少ないのによく寒くないなと不思議。

52 :
2ワンとも最近布団に入ってきて寝るんだけれど、布団が毛だらけだよ。
鼻にも毛が入ってくすぐったい。
布団干すにも両隣に毛が舞うから滅多に干せないし。
簡単に毛を取る方法ない?
毛を刈れって言われそうた゛けれど。

53 :
犬に服着せるとかかなー

54 :
>>53さん
なるほど。
そうしてみます。
ありがとうございました。

55 :
>>52
干す前にコロコロしたらどうかな

56 :
プードルはいいよ
毛が殆ど抜けない
冬はモコモコで暖かい
夏はサマーカットでサラサラ

57 :
>>55-56さん
干す前にコロコロしてみます。
毛が抜けにくい犬種っていいですよね。
抜け毛が多いから絨毯に毛がからみつき、掃除に困ります。
ありがとうございました。

58 :
もう二度と一緒に寝る事は無い(T_T)
http://imepita.jp/20091104/733100

59 :
布団に入りたいという気持ちはわかるが前足で一発ペしっと頭叩くのはどうなのかねキミ・・

60 :
ワンコを寝かしつける為に一緒に布団へ入った。
ワンコは、三分前に布団から出ていった。
人間が布団から出られなくなってしまった。

61 :
皆さん、愛犬と一緒に寝るのは本当に良いですね。
特にこれからの季節、寒いのか恋しいのか、体をぐりぐりと
押し付けてきて懐の奥にもぐりこもうとするのがたまらなく
愛おしいです。
ところで、犬の夜中のトイレはどうしていますか?
我が家の場合は寝室にトイレシートを用意しています。
最近AM4時ごろ、そこに犬がをするようになりました。
まあトイレで用を足しているので、それは全然構わないんですが、
毎朝部屋に充満したの臭いで目が覚めるのは、精神的に
あまりよろしくないです。しかもげんなりした気分でもハイテンションで
誉めてやらないといけないし・・・
皆さんはどのように対処してらっしゃるのでしょう?

62 :
うちは外オンリーです。
今朝の出来事。
ワンコがかいまきの袖の部分に入って寝てた。
トンネルのつもりで通過しようとして、出られなかったみたで、
そのままあきらめて寝てた。

63 :
ほっぺたにくっついて寝てくれるのも幸せだけど、
背中合わせで寝るのが実はかなり好き。
ぽかぽか

64 :
>>60
ワンコに寝かしつけられているんだよ
きっと

65 :
60です
なるほど、そうだったのか。
あの時実際は逆だったのか、今わかった。
ありがとう。

66 :
何と言うか、かわいらしい飼い主(>>60)さんだ。
さて今夜もうちのお坊ちゃんはお腹を暖めに来てくれるだろうか

67 :
>>65
夏場は暑いから一緒にタオルケットにくるまって、暫くして私がウトウトするとそっとベッドのスロープから降りていく。
明け方ベッドに戻って来てくれるけど、寝かしつけてくれたんだなって思う事にしてるよ。
取り残された時、ちょっと寂しいですよね。

68 :
ワンコは、きっと人間を寝かし付けて布団から出ていく時、
心を鬼にして出ていくんだと思う。
もう大人なんだから、一人で寝られるようになりなさいと・・・
教育も少し入っている。

69 :
>>68
いっそうワンコが愛しく思えてきた。

70 :
>>68
すごく可愛い説だなぁ。
布団に潜って、後ろ足で私を蹴って追い出し、自分が真ん中で寝るうちの犬に聞かせてやりたい。

71 :
えーん。
ワンコが寝かしつけに来てくれないよー。
隣の部屋にいるようなので、捕獲してきます。

72 :
秋〜冬にかけて、私の、喉の上で寝る。
本人は暖かいんだろーが、息苦しいw
でもかわゆい

73 :
オールシーズン、私の顔に背中をくっつけるor左腕に腕枕で寝てるよ
本当に甘えん坊過ぎて困ってる
でも可愛いから仕方ない
トイプードル1歳♀

74 :
>>68
深夜にベッドで寝転んでテレビを見てると、リモコンを踏んで電源を消すか音量を下げたりしてくるのも「夜更かししないで早く寝なさいという」ワンコからの教育なのですね!
明日は寒いみたいなので、一緒に寝るぞ!!

75 :
髪の毛を下敷きにしてくれるので痛いです。
ベットインした後、たまにつむじを毛繕いしてくるのは汚いからなの?^_^;

76 :
私のベッドですやすや眠っていたわんこがガサガサッとゴキのように布団から這い出してきた。
スタスタと部屋の隅に置いてある水を飲みに行き、その足でおしっこ。
スッキリした顔でまた布団に入ってきた。
(おしっこが…)と私が思っているのに気づいたのか、慌ててペロペロし始めた。
…あなた、今更ですよ。
可愛いから許しちゃうけど!

77 :
朝目覚めたら、目の前どあっぷで、ワンの顔があった。
目があった。
「起きた」って思わせたら、チュー攻撃されるので、寝ぼけたふりしてまた目をつぶってみた。
「キューン」って泣かれた。かわいすぎは犯罪です。

78 :
74
教育は、続いているようですね。
ワンコが眠そうで寒そうにしていたので、一緒に布団に入りました。
ついさっき、ワンコが布団から出ていきました。
あーぁ、また寝かしつけられた。
困った、。寒くて布団から出られない。
ワンコ隣の部屋に行ったみたいだけど、何してるんだろう。
よしっ、布団から出てちょっと見てくる。

79 :
続き
なんとワンコが自ら戻ってきて、布団に入ってきました。
何の教育だろう?

80 :
仔犬見つけたよo(^-^)o
http://imepita.jp/20091114/361160
http://imepita.jp/20091114/361630

81 :
仙水さん来てー!

82 :
>>80
グロ注意。
野蛮なもん見せんなよ。
スレタイ理解出来ねーのか。
ワンコ好きな人は見ない方がいいよ。

83 :
グロ貼る奴ほんとしんでほしい。
私とかマジでグロ無理なんだよ。
トラウマちっくになる。
こんな事して幸せなんだろーか。
そしてグロ報告してくれる方、本当にありがとう。
感謝

84 :
寒くなると自然に布団に入ってきますな。ウヒヒ

85 :
>>83
まぁ言ってることはごもっともだけど、2chでホイホイリンク踏む方も悪いお

86 :
寝返りうつたびに、一緒になって動いて、必ず飼い主の前に寝るんだよなw
寝返りで起こしてしまうのが可哀相だよ

87 :
さぁ今夜は何回布団から出たり入ったりするかな?

88 :
昨日コタツを出したら、夜中になってもベッドに来てくれません。
コタツから出られない気持ちはよく解るけど、一緒に寝たい!

89 :
>>88<コタツ

90 :
家のワンコは体重20kg ミックスの♀毎晩、階段をトコトコ上がってきて俺のベッドで、いびきを掻きながら寝てる(-_-)zz  
俺とワンコの寝る位置も、何故か自然に決まってる。

91 :
ミニシュナ親子×3で団子になって抱き枕状態で寝てる真っ最中です(-_-)zzz

92 :
この時期、犬アンカはありがたい
うちのは一晩中一緒に寝てますが、トイレはしませんね
起床して、私が用を足してる時にジャーとしてるw

93 :
91ですが今布団めくったら息子シュナのお尻にあごのせて母犬が、そのお腹には娘シュナがぴったりくっついて寝てました(-_-)zzz

94 :
反日デモに参加したワンちゃん  犬(日本人)を殺せという意味らしい
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/d4/2e6c54a186fef4906352960c406e4b0b.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/73/2548023714e920b1da9ce5d2b2c7c03c.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/04/91116ee7c49ed067d25707afe99f0730.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/2d/c669065c95f6c80497404ca413fcc0a5.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/84/e3415a96f840c6343f78a535c396d983.jpg

反日デモに参加した豚さん
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/8/b8a5e363.jpg
http://news.joins.com/component/htmlphoto_mmdata/200705/htm_2007052316361430003010-004.JPG
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/69/1dd3c28a77b37f663534a6c0d5aa4d4d.jpg
http://imgnews.naver.com/image/022/2007/05/23/ccc.jpg

反日デモに参加したニワトリさん
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_2057217.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_20573563.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_20574965.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_2058225.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/1a/43fe3abc5202b3900deb1f5bb2417b60.jpg

反日デモに参加したキジさん
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253691_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253687_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253676_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253707_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253703_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253671_web.jpg

幼少から反日洗脳されて、日本人にはなにしても良いと思ってる人達と親密にならなきゃならないの?


95 :
グロ
開けるな

96 :
散歩行って朝ごはん食べて、布団で朝寝中のワンコ。
今布団から出ていきました。
そして自分のベッドに移動しました。

97 :
犬をベッドに入れるのを家族が絶対許さないので…
逆に私が犬のサークルに侵入して一緒に寝たw

98 :
犬と一緒に布団で寝るとか 気持ち悪い。
バカなの?衛生的に悪い。

99 :
↑オタクの犬みたいに不潔じゃないんでねw
うちは猫がベッド占領。6匹いるもんでね。犬はでかすぎて一緒に寝るのは無理だわ。なんせ60キロ級…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
犬の放し飼い反対 (255)
【アメショ】アメリカンショートヘア16【大好き】 (256)
【ザ・カリスマ】シーザー・ミラン【ドッグトレーナー】 3シッ! (403)
(反省会)「地域猫」はなぜ失敗したのか 2 (894)
犬がご飯食べません。・゚・(ノД`)・゚・。 (575)
【拾った】子猫飼育ガイド part62【生まれた】 (489)
--log9.info------------------
テルマエ・ロマエ ガチャ 二風呂目 (277)
【ハンゲ6鯖】戦国IXA Part1 (845)
【mixi 1鯖】戦国IXA(イクサ) part8 (809)
カードコマンダーpart48 (621)
HentaiVerse Part9 (977)
ドラゴンクルセイド2 9鯖 Sagittarius Part3 (399)
うちのKY知りませんか4 (927)
【ブラゲタイム】ドラゴンクルセイド2F Part9 (694)
はじめの一歩 THE FIGHTING! 12R (355)
【MMORPG】Ravine Onlineラヴィネオンライン Part3 (946)
【ネットカードダス】サイバーワン part36【C1】 (926)
【売れない】売れないカルテット40【遊べない】 (902)
【UD→BOINC】【folding】分散解析合同 6【SETI】 (338)
クトゥルフ卓上総合 44 (468)
【32スレ】TRPG:シャドウラン、どげんしたと? (825)
リプレイスレ225巻 (289)
--log55.com------------------
☆★大分キヤノン・キヤノングループその16★☆
三菱マテリアル その2
創価学会中心の集団ストーカーテロを暴くスレ
[TOYOTA]期間工従業員48[期間工スレ]
【スバル】SUBARUの期間工108【旧富士重工業】
【富】日立国際電気 その7【東】
■露光装置スレ、ASML vs キャノン vs ニコン■
【光洋精工】JTEKT ジェイテクト その7【豊田工機】