1read 100read
2012年07月DIY306: 【岡山】TIME タイム【LIC】 (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日買った工具を書き込むスレ (516)
充電工具のバッテリ高くねぇ? (203)
日曜大工で一戸建てをフルリフォームできるか? (705)
島忠ホームセンター 江東猿江店Part1 (208)
島忠ホームセンター大谷田店 (634)
ユニットバス (484)

【岡山】TIME タイム【LIC】


1 :06/08 〜 最終レス :11/12
岡山県を中心に展開している、タイムをダベるスレざんす。
何でも書き込めや!

2 :
焼き芋うまいよな

3 :
100円じゃなかったか?
しかも芋が大きい!
普通にスーパーで買っても、調理前の状態のものでも絶対100円以上するぞ。

4 :
福山の電器担当のプードルみたいな頭したデブ姉ちゃんだめだめじゃん。
頭悪いんじゃねーの?
っつーか、あんなの店に置いておくなよ。

5 :
>>4
女性は、低レベルのアルバイトばかりだろw
つかまえて聞くなら断然、男性がいいぞ。

6 :
身なりが整ってない。
化粧がきつい。
頭がまっ茶のフザケたDQNの集まり。
接客用語くらい統一汁!

7 :
全員、ムッスーとした感じだしカウンターでダベってるよな。
うまいのは、焼き芋だけだろw

8 :
そんな事はない。
最高のクオリティを堪能できるHCだ。
DQNは貴様だ!

9 :
>>8
関係者乙

10 :
>>4
洗剤出してたバカだろw
一生、箱から荷物出してろデブw

11 :
貴様こそ、箱詰めにして埋めてやる。

12 :
>>11
関係者必死だなw
自分ところの否を認めれないとは、情けないな。

13 :
従業員同士で庇い合いかよwww

14 :
>>11
アルバイトくん乙

15 :
関係者ではない。
ただ、この世の不公正は許せない。
俺は良識の番人である。
分かったか!

16 :
HCって、何だよw
専門用語出しやがってwww関係者乙わろすわろす

17 :
Home Center
普通に考えれば分かると思うが…。
荒らしってのは、総じてバカの集まりなんだな。
いい勉強になりました(__)

18 :
もちけつ・もちけつ

19 :
>>17
普通の一般市民はホムセとかホムセンって略すんだよw
HCなんて内部でないと使わないだろwww

20 :
岡山オフしようぜ。
誰か、西市行かんか?
HC巡りしよーぜ!

21 :
頭を使い、理解を試みろ。
お前が使う使わないは聞いてない。
レベルの低い脳味噌を基準にするなバカ。
なんだかんだいってオマイ、HCによくいるニートヲタの類だろ?
臭そうな格好してっから女もいない。
引きこもりのお前等が行くところと言えば、ネットカフェかHC。

22 :
おっ、岡山人登場!
実は漏れも岡山なんだわ。タイムはいいね。かなりカワイイ従業員も中にはいる。
俺は家が岡山市内南部なんで、西市にいくんだが、気になるレジがいる。
聞きたいか?

23 :
福山は最悪。
以上

24 :
前述の電器担当女。
プードルみたいな頭って、一体どういう状態?

25 :
今流行のデジタルパーマじゃね?

26 :
似合わない奴がデジパー当てると、ギャルっていうよりギョルだよなw

27 :
…って?
俺、女の子の髪型とかって疎いんだけど…。
電極でも刺すのか?

28 :
電験と家電アドバイザーくらい会社が取らせろよw
だから、バカな接客しか出来ないんだよ。
その点、ヤ○○゛は違うよ。経費使って教育してるからな。

29 :
はいはい家電店関係者乙!

30 :
そのプードルがバイトなら、
時給700〜800円程度の人間にそんな投資はしない。
ごく自然の常識。
どうせHCには電化製品ったって安物しか置いてない。
クオリティを求めるなら電器屋に。
金が惜しいなら、安物にアドバイザーなど求めるな。

31 :
家電アドバイザーって、某家電店のパートが強制的に受けさせられる試験じゃねーか!!

32 :
どこそれ?

33 :
>>30
でも、担当するなら勉強させるのが常識。
インテリアや家具ならインテリアコーディネータがいる。
ホムセの基本はDIY検定だがなw
だから、ユー○ーやナン○の方がいいんだよ。

34 :
>>33
安物買いの貧乏人乙

35 :
>>32
つ家電エンジニア アドバイザー
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/lic/1151645750/

36 :
担当者なの?
ただの品出しという可能性は?
タイムって、社員と上級のパートしか色の制服着てねぇから分かりやすいだろ?

37 :
色の制服www

38 :
>>36
あそこ、関係者でなくて一般から見ても、クラス分けしてるの見るからに明らかじゃね?

39 :
プードルが上級でイタタな奴としたら、悪いのは人事。

40 :
無線ですぐに担当者呼んでるからプードルは担当者なんじゃないか?

41 :
現役のバイトです。
正社員以外は全て、勤務時間毎に三つか四つのランクに区分されます。
ジーンズ穿いてる様な従業員は全員シタッパだよ。
人にもよるが、商品知識は無きに等しいんじゃね?
勿論、勤務時間少なくても優秀な人はいるが、若い従業員は絶対と言って良いほど知識がない。
これ本当。

42 :
インカムは皆持ってる。
高校生バイトは別だが…。

43 :
おまいらどうした?
現役従業員参上で急におじけついたかww

44 :
>>41
下っ端だから商品知識が無くていいなんてとんだ給料ドロボーだ。
客をバカにしてるにも程がある。
勉強させろや!!

45 :
プードルのせいでこんなに荒れてしまった。
プードル。

46 :
ネームを見てきて名字で書き込めよw

47 :
本名で書き込むくらいなら本社へクレームメール送る方が良い。

48 :
ホームページってググるとすぐ出てくる?

49 :
プードルは、色の制服を着てますwww

50 :
いいぞ。
そのメール、俺のディスクに全部届く。
とどいた瞬間に全件削除してやるww

51 :
↑関係者乙。

52 :
>>51
一日、PC貼り付いてるニート乙。

53 :
今回、初めて買い物に行ってみた。
結構、商品豊富だし洗濯石鹸粉安いし扇風機激安だからいいぞ。
敷物も安い。見た目楽しくて、買い物出来たらそれでいい。

54 :
福山のタイムは照明暗い

55 :
プードルなんていないぞ?

56 :
俺も、対応悪かったらクレーム出す口だが粘着はしない。
ここまで粘着される店員とは、どんな対応をする奴か一度見てみたいな。

57 :
プードル自体がガセだよガセ!
誰にも相手にされないヲタが、PCの中だけでも構ってもらいたい為に語った狂言。
あいつらの脳味噌は、それこそチワワかプードル並だからな。
注目されたくてマフラー切ってた、一昔前の暴走族とほぼ同レベルwwwww

58 :
>>57
嘘では無い筈。
髪の毛くるくるの24、5の奴なら見た事あるそ。

59 :
制服着てても知識無いのは新人とかじゃないの?
長い間いた人なら部署交代したとか理由は色々あるよ。

60 :
多分、そいつにレジ打って貰った事あるぞ。
レシートの最後に名字載ってるからうpしようか?

61 :
どんな対応をしたの?
案内したのが間違ってたならその店にクレームすればいいじゃん。

62 :
間違った接客したのなら店側の責任。
でも、こんな場所で粘着しても仕方ない。

63 :
そいつクビになるんじゃね?

64 :
名前うpしたりしたら、それこそ名誉毀損だろが。
おまいの方が罪に問われるぞ?
自分の行動とその結果についてよく考えろよ。
俺は知らないぞ。

65 :
>>64
名字だけなら何処の誰か分からないから訴えようがないのでは?

66 :
クレームあるなら店に電話しろ。
つ【タウンページ】

67 :
ってか4のやつ。そのプードルに、具体的に何をされた訳?
しょうもない事でギャアギャア騒いでる訳じゃあるまいな?

68 :
しょうもない事でもクレームになる時にはなる。

69 :
喧嘩売ってんのか?

70 :
>>69
いい加減な解答されたら頭にきて当然。
分からないなら、分からないと言えばそれで済む事だろう。

71 :
知ったかぶりする奴ってイタイけど、バイトにスキル求める方がおかしい。

72 :
いい加減な人間に、いい加減な接客をすることを、適材適所と言うWWWWWWWWW

73 :
アルバイトくん乙。

74 :
従業員とクレーマーのふれあいの里へようこそ。

75 :
LICって、何だ?

76 :
他のスレから来たので、このスレの店とは関係ないがフォローしといてやろう。
上層部だってミスする時はミスするし、アルバイトやパートなら尚更ミスしても仕方がない。

77 :
LICってのは、タイムの正式社名。
株式会社リックコーポレーションってのがそう。

78 :
>>77
サンクスコ

79 :
>>76
そんな事を言うなら、電線やヒューズなんて売るなよ。

80 :
よ!!制服を着た上級プードル。

81 :
もうやめなよー

82 :
>>4
本当に申し訳ございませんでした。

83 :
荒らしウザいよ…。

84 :
>>1
何でも書き込めや
が、不味かったのでは?

85 :
U3gHp
   \  /   僕は、神山満月ちゃん!
  (⌒)     ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄|         .∧∧
| ||.  |     旦  (゚∀゚*) 
\__|     ======== ヽ    
 |   |   /※※※※ゞノ,)  
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~    
  \______ ________/
           V
           。 
            ゚
         /⌒('A`)`⌒ノ   
        ノ`~`^''~''`ヽ. / 
       /       i!./   ハ ハ
        (_,.         //   (-A-),,)〜
       く.,_`^''ー-、_,,..ノ/ 
         `~`''ー--‐' 

86 :
[will 〜地図にない場所〜]
君の心の傷は 今もまだ癒えないまま?
「まさか・・・」の別れから どこか君は臆病になったね
孤独な夜から逃げて 都会にまぎれてみても
「一人が淋しいわけじゃなくて・・・ 一人と思う事が淋しい・・・。」
でも君が描いてる日々は 世界に1つの物語
枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語を探して
旅立とう 地図にない場所へ・・・
余計な物があるのなら すべて今日に置いていこう
なにげない今日が物語の 想い出のページになる
つまずく事を恐れては 大きな壁に気づけない
瓦礫に咲く花の様に 太陽だけ見上げよう
霞がとれない未来は 今は涙で見えないだけ・・・。
消せない過去に縛られて
うつむき・・・ひざをかかえてた
昨日までの両手広げて
今日からは涙をふいて・・・
果てない旅路のどこかで
時には雨に打たれても
次に訪れる景色は
今日と違う未来だから・・・
枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語を探して
旅立とう 地図にない場所へ・・・
余計な物があるのなら すべて今日に置いていこう
嫌いな雨さえあがれば すぐに歩き出せるから

87 :
1です。
このスレは落書き帳です。
タイムに関係なくて結構です。
エロ情報他、ドシドシカキコしてください。

88 :
(≧∇≦)/ ハハハ(≧∇≦)/ ハハハ(≧∇≦)/ ハハハ(≧∇≦)/ www

89 :
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta/src/1156671895009.jpg

90 :
西市のかわいいレジの子の情報は欲しくないのかい?

91 :
それなら、高屋の方が上だろ?

92 :
グッ○○とか、コー○○とか、コ○○とか実名晒ししてるから大丈夫なんじゃね?
所詮、2chだし店員してる奴がここ見てるとも限らん。

93 :
福山って、地元他に岡山オフと広島オフに参加してるねらーいるだろ?
見てるんじゃねーの?

94 :
店員ですが何か?
レジの子の揉んだり尻触ったりするのは言語道断です!
やめてください!

95 :
店員ですが、クレーム付けるなら正々堂々と店に連絡して来なさいね!

96 :
>>94>>95
なんちゃって店員乙!

97 :
エヘアホフウゥツッアヴ〜!

98 :
ねらって草壁ってコテの事か?

99 :
ぐるぐる99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鋳造するぞ (339)
【防災】 ホームセンターのラジオ 【激安】 (203)
リノベーション 中古住宅DIYで改装 (836)
【砂漠化】最強の除草剤【草はえない】 (966)
鋳造するぞ (339)
自分で耐震補強をするスレ (341)
--log9.info------------------
★★★サプリメントの摂取について考える★★★ (382)
【日本全国】大学アイスホッケー【津々浦々】 (686)
指導者が選手に言うべき言葉、言ってはいけない言葉 (750)
★■□■全国都道府県対抗駅伝■□■A (261)
【実現】見てみたかった夢の対決【妄想】 (383)
スポーツカイト総合スレ (574)
潮田玲子ちゃんのふっとももでハァハァするスレ (859)
かわいいと思う女子ランナーランキング (275)
スポーツにおける才能について語るスレ (616)
川島が乙女過ぎてつらいスレ2 (558)
NHK・BSにもの申す! (313)
(100m)短距離走トレーニング統一スレ(DASH) (277)
【陸上競技長距離】シューズ・スパイクを語れ! (975)
 ∪ なわとび ∩  (482)
それ、もしかしてウエイトトレーニング? (378)
学生陸上長距離スレ Part15 (827)
--log55.com------------------
169
【東日本】au新規・買増一括情報 7
GRATINA4G総合スレPart12
タフネスケータイ TORQUE X01 Part10
【沼津市】子犬6匹を連れて旅行に行った女、車の中に放置し全頭蒸し殺し
docomo カードケータイ KY-01L 2台目
Docomo ワンナンバーケータイON 01
上田貴久@lycadog被害者の会3