1read 100read
2012年07月先物3: 知って得するコンドームの売買情報! PART 1 (602) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日経225で勝ち組のブロガーをさらそうぜ! (276)
先物って儲かるのですか? (262)
相場で食っていく Part 3 (546)
先物会のエリート、「小林洋行」 (291)
中部で1枚から  −夢はまた開くー (480)
【馬鹿化石】オムニコの最後?2【○岡か平○】 (813)

知って得するコンドームの売買情報! PART 1


1 :12/02 〜 最終レス :12/08
よろしく。

2 :
みんなで、ここに引っ越すのか^^?

3 :
3ゲットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンさんが来るならw
こっちに引っ越した時の
あっちの過疎っぷりを見てみたい気もするw

4 :
>>3
コンさんは生温かくスルーする、に500万ぺりカ 真裸

5 :
おはよおおおおおおおおおん
>>4
正解ピンポ〜ン
>>3
どうだろうね笑

6 :
おお、こんなのができとっかんか  砂

7 :
>>4
オフ会目覚めたらエスポワールw正解おめw
>>5
ええっw
>>6
ある意味コテw

8 :
コンちゃん、買い豚のエサは買い豚で売り豚のエサは売り豚って知ってるかい?

9 :
コンちゃんこちらへいらっしゃい。きれいどころがお待ちしておりますよ。

10 :
コンさんに質問です、ドル買いや金買い足しのタイミングがお見事すぎるのですが、何かソースをお持ちなのでは?本当に経験とチャート、感ですか?

11 :
特別な情報とかあるわけねー

12 :
コンさんに聞いてるんです。

13 :
やっぱり、千円位の安物よりは三千円位の方が買い得ですか!?

14 :
三千円位になると、極薄で装着感なく感度良好です。

15 :
1ダース(12箱)買うと何%位割引してくれますか?

16 :
ダース売りはないよ。カートンだよ。
1カートンで10%OFFです。

17 :
試して良かったら買いたいわねぇ…
試供品は無いの?

18 :
ゴム・・ナマに限るね!

19 :
>>18
スレチ

20 :
>>17
試供品はございませんが、ゴールド1KGお買い上げ頂ければ、
金張り極薄特上品を1カートンご提供致します。

21 :
>>20
竿にコンドームは必要ですが、金(玉)にコンドームは必要ないざます!!

22 :
>>21
玉まで被してご使用して頂くと別の効果絶大です。金張りの視覚効果も+アルファです。

23 :
待ってますよ

24 :
4422割れるとサポートされるかな

25 :
コンドーさん、こっちに来ないかな…・・・?

26 :
きてちょんまげ

27 :
今日は下げでしょう

28 :
こっちにコンドーさん、来れば良いのに……。
待っていますよ〜〜。
まったりしましょうw

29 :
お、こりゃ良い。
そのうち来てくれるだろw

30 :
>>28
今度わさをの家でオフ会らしいよ!

31 :
>>30
な、ま、マジかよっ?ww
……3LDKだから、泊まりオフでも可能っちゃ可能だがw

32 :
うーん、昨日の仕掛けポイントまで下がってきたなぁ。
もう一度仕掛けるかは、少し様子見。
ところで、根拠は全くないけれど
コンドーさんは オバカっぽい企画のお誘いでもホイホイついて来そうだと一方的に思っています。
たとえば 「うどん県に行って、うどん食い倒れツアーしましょ〜。日帰りで」 とかw

33 :
1690来るかな

34 :
ボックスなら買いだが

35 :
為替80.55まで行け

36 :
どっちかにしかけたいけれど、それよりもHDDがいかれたww
バックアップHDDがいかれただけだから致命傷じゃないけれど、
内部データを救出しないとぉぉぉ〜〜〜〜w
あぅぅ。。。

37 :
……データ救出失敗……戦意喪失……

38 :
ここからまだ間に合う

39 :
>>37
HDDと格闘してる場合では無いw

40 :
テンション 上がらないけれど、とりあえず売ってみた……
利益が出るなら、数千円でもいいや………………

41 :
1660突っ込むぞ

42 :
わーい、
20分ちょいで、復旧ソフトの3倍くらい稼いじゃった。
わーい…………わーい……。
・・・・・・まだ、データの復旧の見通しが立たないよ……。

43 :
わーい、利食った後に急落だよ〜。
わーい…………

44 :
今度は戻しでない

45 :
とりあえず、次の自分の目標は
「すぐに利食いすることよりも、利を伸ばすこと」
……一枚ずつ立てているような自分には至難だなぁw
それよりも先に、HDDのデータ救出をせねば……

46 :
ちびっと上に向かうけれど、
NY1680も越えられずに失速して 再び下落するとか、そんな妄想してみましたw
HDDスキャンが……一晩たっても、全体の1/10ほども終わっていない…… 何日かかるんだろう……。

47 :
売ってみました〜〜。
5〜10円 抜ければいいや〜。
……壊れたHDDのスキャン、12時間以上かかっているのに
まだ終わらない……

48 :
てんしょんが上がらないので、利食いしちゃった……
昼寝してくる…………

49 :
とりあえず1660挑戦かな

50 :
あと15分で雲から脱失で結果が出そう

51 :
上だったね・・・

52 :
うーむ、上がり一本でしたね〜。
下がるタイミングを待っていた自分がマヌケですww
ところで、青森に遊びに行った際に食べた 「切込」 という
紅鮭やニシンを塩麹漬けにしたものが非常に美味くて困る。
あの味が忘れられずに、つい通販で注文してしまったけれど……。

53 :
なんだか、すごいことになっていますね〜〜。
何だこの勢いww

54 :
ぴょーん

55 :
楽観した雰囲気が出てきたな。
そろそろか?w

56 :
なんだか買いそびれてしまったから、チャーハン作ってきますww
……そして未だに検索中の壊れHDD ……もうちょっとで連続 48時間越える……

57 :
昨晩の押し目買いが珍しく成功したww
……さてどうしよう……。

58 :
>>57
PCを買えばおk

59 :
そのHDDは外付けなの?

60 :
>>58 ww
>>59
外付けですお。
今も 必死こいて、読み取り作業していますww
ここまで来ると、可愛ええっす。
……んでもって、ちょっと外出している間に、なんかロスカットで決済されていたですよ…………
浅すぎた…………ナニヤッテイルンダヨ……

61 :
>>60
でも利益でたんでしょ?

62 :
>>61
別口で損切りしたのを差し引いたら 12円ほどの利食いでしたw

63 :
朝から必死になって捜索していた確定申告の書類がようやく見つかったww
よかった〜〜!
住宅ローン控除の証明書だから、無くなるとシャレになりませんw

64 :
豊島によると
上はもうほどほどで限界
また下がると

65 :
さて問題です。
以下の仕掛けと利食いについて問題点を述べよ。
ttp://dl10.getuploader.com/g/youkanyaruo1/91/%E7%9B%B8%E5%A0%B4.png
…………今日の わさを の仕掛けと利食いなんですがね…………。
見事なほどのチキン仕様    orz.....

66 :
頭と尻尾はくれてやれの正解でいいんじゃないでしょうか

67 :
おや、下がってきた。
今晩の雇用統計発表の前の利食いかな?
>>66 ここは 「この根性無しww」 「その利食いはねえよww」 とか言われる場面かと思っていたのにw

68 :
今晩の雇用統計。
一応、雇用が増えているってことになっているらしいけれど……。
ドルが上にびよ〜〜ん?

69 :
サイコーで〜すwwwwww

70 :
なんか来ていた〜〜〜w
お帰りなさ〜〜い。
そろそろ呼びに行こうかと思ってましたよww
……HDDの復旧はダメだったよ…………  orz...

71 :
>>70
どんまいw

72 :
何故下がる?

73 :
崩れそう

74 :
溜まっていたHDD録画の整理を行いつつHDD再バックアップしつつ、
金をちょびちょび仕掛けていたら、二万円すったww ……適当はいかんですね……

75 :
こーいうほとんど動かないときって、下手に手を出してもすぐ食われるから
デイトレ殺しだよなぁ……

76 :
NHKでAIJの特集やっているけれど、悲惨すぎるなぁ。
年金運用を託す人って、結局のところ素人で日常業務もあるから定期チェック出来るわけないし
それで運用を任すこと自体もアレだけど……うーんなんだ……

77 :
>>70
HDD 回復できなかったとか。残念だったね。
俺も昨日、起動しなくなって焦りました。
状況は、一度電源を落として、忘れ事があってので、その直後再び電源を入れたらBIOSの機能している
ところまでで止まってその先が立ち上がらない。何度再起動しても同じ。焦ったねー。
BIOSの設定画面を立ち上げて確認すると、パラレルATAのディスク(HDD 2個、DVD 1個)の接続が認識
していないで、シリアルATAのHDD(1個)が認識しているだけ。起動ディスクはパラレル接続のHDDなので
起動しないのでした。
要するにパラレルATA接続は全滅状態。マザーボードが壊れたのかと思いましたが、各ディスクの接続を
全部外してから、再起動後電源を落として、DVDのみを接続してBIOSを確認したら認識していました。
次にHDDを接続したのですが、システムの入っているHDDがどうしても認識しないのでどうしたものかと
思案しましたが、この認識しないHDDのみを接続し、OSのインストールDCから起動して、修復コンソールで
確認したらこのHDDを認識していました。BIOSで確認すると今度は認識していました。
一時はどうなるかと思いましたが、1時間ほどで一件落着しました。
さわをさんも別の方法で修復できるかも知れませんのでやってみたら如何でしょう。
以上、上記はそのヒントになるかも知れない思いで書きました。

78 :
わさをさん今週はなんぼ稼ぎましたか?

79 :
どもども、みなさま 今週もお疲れさまでしたww
>>77
自分の破損のケースでは FMT(ファイル マスター テーブル) という脳幹にあたる部分が壊れるという
致命的だったので、いろいろ復旧作業したり、ファイル復活ソフトの体験版を使って診断したりしたのですが
完全に打つ手無しでした……。
最終的に修理の相談をもしたのだけど、
そのケースでは、まず無理 (仮にデータ復旧させたとしても ン十万円になる場合もあったとかww) だそうで。
データ復活 1000GB=3万5千円とよく宣伝されているけれど、アレって簡単に復活できた場合の最低金額なんだそうですw
と、いうわけで 新しいHDDも買って来て、幸いにもあちこちにバックアップデータの破片があったので
必死になって集めているついでに、
デスクトップPCに SSDを搭載させようとしているところですw
土日のうちに終われば良いけれど……。
>>78 マイナスですww
先週 泥沼に陥ったので、また再度自己反省と復習、そしてトライアンドエラーを繰り返していました。
脳内なシミュレーション仕掛けでは、肝心の判断力が鍛えられませんから (コンドーさんに教えていただきました)
何回か試して、一時期は 「わさを 30万円」 にまで凹みましたww

80 :
>>79
そうでしたか。HDDの復元は諦めましたか。外付けHDDは壊れ易いのは確かですね。
冷却ファンの付いていない小さいケースに収納されたHDDはすぐ壊れます。熱が原因でしょう。
私も同じようなトラブルに遭遇したことがあります。Macのパソコンでしたが、
カタログBツリーというファイルの番地が壊れたのですが、ノートンというソフトがインストール
されていたため、2日かかりましたが、完全に元通りになりました。12年ほど前の出来事ですが、
そのとき壊れたHDDを未だに使っています(笑)。

81 :
よ、よーやく再インストールが終わった……。
最初からのクリーンインストールだから、時間がかかってかかって
いつの間にか 日曜日も夜ですよ……。
んでもってコンドーさん、いつの間にか決済しちゃっていたんですねぇ……。

82 :
PCぽしゃったら元の環境復活させるの大変だよね・・・

83 :
>>82
私はその工程が好きです

84 :
日曜の遅い時間になって、ようやくすべての環境が元通りになりました。
XPと7のマルチ搭載で XPはSP1より前のノーマルOSだから、いろいろと延々とアップデートを繰り返したりとかw
なんとか月曜の開始までに、間に合ったのはいいのだけど……。
…………目がショボショボで頭もガンガンなので、今日は寝ていようかなww
にしてもSSDは早いw
ストレス感がないくらいにパッパっとアプリが開くのは驚きですね。
ええっと何でこんなに上がっているんですかね?w

85 :
>>81
あれ? 壊れたのは外付けHDDでシステムは大丈夫だったのでは、、、

86 :
>>85 そのとおりなんですけど、
・ 仕方ないから 新しい外付けHDD買ってくるか〜
・ あ〜、SSDが手頃だな〜〜……
・ 待てよ。どうせバックアップを一から作るのなら、
 新しくシステムを作り変えても手間は大して変わらないじゃねーの? ← このへんで判断がおかしい
・ じゃあOSをSSDに載せてみよーぜww
……なんでこうなった……ww
んでもってつい先ほど気づいたのだけど、HDDの領域開放する際に、
バックアップ取っていないデータの領域をすり潰していたみたい ………… orz

87 :
ここでちょっと売ってみました。
まだまだ勉強中。精進精進……

88 :
売り玉放置のまま、買い物に出かけていたら偉い利が乗っていたw
なにごと……?
……あと、ここ一年間の PCメールがすべて消えていた…… orz
きゃんさま、時間があるときでいいから PCメール送ってください……メアド消えちゃいました……ゴメンなさい……

89 :
とりあえず利食いしますたw

90 :
>>89
Yahooのやつ?だったら使ってないですよww

91 :
ttp://dl3.getuploader.com/g/youkanyaruo1/111/%E7%84%A1%E9%A1%8C.png
今回の利食い。
なんか上手くいったけれど、運がよかったとしか。
毎回 これくらい上手くやれればねえ……。
>>90
あ、じゃあこっちが把握している連絡先は携帯メアドだけですが、
それで おKってことでよかですか?

92 :
>>91
これでなんぼとったの?

93 :
>>91
よかですw

94 :
>>92 まだトライ&エラーの最中なので、一枚ずつですw
    目指せ わさを 50万円w
    そうすれば二枚以上も辞さないぞww
>>93 了解でおますw

95 :
>>86
SSDですか。寿命(というかトラブル時の致命的破損)が心配ではありませんか。
俺は後1〜2年様子みてから採用しようと思っている。確かに早いね。

96 :
昨日は結局全戻しでしたね〜。
買い損なったとゆーかw
しかし、なぜか知らんのですが、ドテン売り・買いってなかなか出来ない……。
>>95
え、致命破損って……?
SSDって可動部分が無いから、破損やトラブルがHDDよりも格段に少ないって聞いていたけれど……。
なにか不安な点があったとですか?
ちなみに今のところSSDの感想は上々w
HDDのアクセスであったタイムラグが、ほとんど無いってすごすぎるw

97 :
>>96
SSDですが、使い方によっては怖いしろものですよ。
例えば記憶領域の80%をデーターで埋めて残り20%の領域を目一杯に
頻繁に読み書きしたとしたら寿命的トラブルが多発するでしょう。
まあ、一般的にはそこまでの使い方はしないでしょうから大丈夫かな。

98 :
>>97
マジっすか?
……すでに半分の容量が埋まっていますが……。
マルチブートで XPと7の両方をブチ込んでいるから、50/120GBなんてあっという間ですよ……w
XP専用のために、もうひとつ 60GB位のでも買って来ようかな。
なんか20ドル近く 落ちていますねぇ〜……。

99 :
>>98 マジっすよ!
SSDはHDDのように読み書きの回数が無限ではありません。
そのため延命を図る手段として書き込みの領域が一箇所に集中しないように
領域の空いたところへ書き込みのたびに分散して記録しているのです。
それが固定のデーターで埋め尽くされて空き領域が少なければその少ない
領域に書き込みが集中することになり確実に寿命は限られてきますね。
だから俺はもっと確実な技術が採用されるまでSSDは使わないことに
したのです。まあ、領域の20%程度を使っている分には問題ないでしょうけど。
相場は静観中です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元外務員集まれ (456)
トレイ●ーズ証券もうだめぽ (524)
【本気】電話勧誘報告せよ!【逆指標】 (509)
エア?自称天才相場師高田智也(偽名)Part3 (925)
インヴァスト証券(先物)ってどうよ?    (668)
アルミニウム@Aluminium (474)
--log9.info------------------
ロンドン正式種目 ファンタシースターオンラインPart1254 (335)
【攻速機戦】LANDMASS 終戦74年目【オワリマスタ】 (632)
au超糞携帯麻雀『まうじゃん』スレ (202)
競馬伝説Live!ニューマーケット鯖 10R (248)
【Xbox360】Halo3 初心者用募集スレ (631)
ワクワク無限大 ∞ミニ四駆ワールド 18周忌 (416)
【遊友館】宵闇幻影奇譚 10【PBW】 (269)
アヴァロンの鍵 Online part48 (965)
信長の野望online国勢統合スレ拾四 (460)
【能登】大航海時代Online Notos 287隻 (968)
【Euros鯖】大航海時代Online【332】 (801)
【Lineage】Vega part103 (821)
Corum Online アル鯖総合スレ Part.66 (477)
【DIVINA】ディビーナ Part105 (295)
【SUN】Soul of the Ultimate nation163 (256)
【PS】エンジェル戦記 ウラノスpart1【PC】 (648)
--log55.com------------------
親父になってギター再開した人 33
親父になってギター始めたor再開した人 33
【テヘペロステップ】いなり助六72【うがいギター】
ジャズピアノ・ブルースピアノ・ロックピアノとか色んなジャンルを弾けるようになりたい。
◆◆◆◆◆ピアノ調律師  総合◆◆◆◆◆
今練習してる曲を挙げるスレ
【YAMAHA】ヤマハ電子ピアノスレ Part7【電子ピアノ】
生産中止の鍵盤付きデジタルシンセを語る