1read 100read
2012年07月先物383: 225オプおっちゃんと語ろう (311) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悪いけど、先物もうやめるから (232)
日経225先物のリアルトレード記録Part2 (472)
[システム]プログラム言語など学習スレ[初心者] (248)
王様のシステムトレード 凶悪詐欺 (289)
【腕自慢】みんなの楽オプ30 【観賞用】 (325)
【エリート】日本ユニコム追証3回目【二家帝國】 (256)

225オプおっちゃんと語ろう


1 :10/01 〜 最終レス :12/06
なんか質問スレから追い出したい輩が
いるみたいやから立ててみた
テクニカルについておおいに語りまっしょい

2 :
ワシ、今月既に300万プラス。何でも聞きなさい。

3 :
車何乗ってるの?

4 :

専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww

5 :

専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww

6 :

専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww
専用スレ建てたとたんにクオリティー暴落の悪寒wwwww

7 :
おい、おっちゃんて俺のことか?
相場はふんふんあいうえおや。よろしくな。

8 :
    ィニ三≡ヽ
    /jj7  \ミt
   彡jj_r==i_r=tiミ  
    彡l.* ̄・・ ̄*ミ    エリオットを極めるスレにようこそ
    _lt  '=t  /     
   ノ\_;;;;;;;;;;ノ 〜 ヽ
 /     ゝ ── '   ヽ   
/   ,ィ -っ、        ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_iiiiiiiiノ 彡イ
   |     (U)    | 
   ヽ、__ノヽ___ノ
    ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i

9 :
結局おっちゃんは来てくれんのか…orz

10 :
車は、エコ志向なもんでプリウスじゃよ。

11 :
CMEが10350や。けっこうな下げや。
これで来週前半に買い場ありそうやな。どこで買う?
常識通り10250あたりやな。38.2%押しのところや。
1まんから10200までは12月にもみ合ったとこで出来高厚いから10200は抜けんよ。
しかし、日柄的にどうかのう?
どの大口も仕込む前にオバマがアホな政策言い出して戸惑ってるやろな。

12 :
38.2%:10,254.13
半値押し:10,029.26
61.8%押し:9,804.38
どけまで行くかやな
11はほんまもんのおっちゃん?
コテとトリ頼むで

13 :
月曜寄りが、買い場じゃよ。月曜寄り値維持のまま上下しながら日柄満たして、木曜ダウが暴騰じゃよ。

14 :
おっちゃんマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

15 :
よし、俺もコテでいこ
ダウがボリバン下抜いたな
日経もそこまで行くか?
来週はあちこちオーバーシュートしそうや
月曜はまだ早い気がするな
火曜か水曜やろ

16 :
いろいろきとるな。よし、これは面ろいトビになるで。
最初にオバマ発言から整理しよか。
オバマ大統領の支持率が低下していますが、
昨晩発表した新たな金融規制案は、銀行にヘッジファンドへの出資
・保有を禁止、ベンチャー企業などに投資して
上場益や売却益を狙うプライベート・エクイティへの
出資や保有も禁止、さらには自己勘定取引(ディーリング)なども
禁止するというあまり現実的とは言えない厳しい内容です。
リーマン・ブラザーズの破たんは自己勘定取引に関連した
損失拡大が一因となったのは事実ですが、
米国内の金融機関に対してだけ、
あるいはビジネスにおいて「リスクをとるな」というのは考え物です。
こんなことはな、自由の国アメリカができるわけがない。金融関係者だけがリッチなことにたいする
リップサービスやな。
しかしな、下落波動になると何でもありで出してくるな。
今は2−2派動やけど、そんなには落ちへんよ。2-3は長大やからな。
10200円前後がいいとことやろ。しかし、次は2-3がくるからな。
11000円抜きは確実や。とりあえずそんなところで。後は意見が出れば
答える。

17 :
今、考えなければいかんことは、3派に対する備えやな。
おそらく、2派は10200円処で、底は打つと思うで。その後は長大な3派
がくる。コール買いで50倍はいけるやろ。ムリムリにNY主導で下げてる
けどな、アホすぎて、理解不能や。儲けるのは簡単や。
しかしなあ、遊びがねでやれよ。相場はな。特にオプションは宝くじと
一緒や。生活費ははるなよ。俺は責任とれんのう。

18 :
>>16
>今は2−2派動やけど
ん、C-2と違う?

19 :
相場動かす外人が買っとるんじゃ。週初は、外電がどうだろうと必ず買って来る。出遅れの日経は、まだ外人の買い越しが続く。ワシの知ってる大手外資系のファンドは、ダウ売り日経買いの裁定をやっている。

20 :
アメがな、戦争を第二次世界大戦ほどしなくなった。
ソ連がロシアになった。よって冷戦は終わり、地球は平和になった。
全て、嘘やで。兵器による戦争がなくなっただけや。資本による戦争は、
非常に厳しい。アメは資本攻撃用に1兆どるもっとる。日本は、これに攻撃
されてもたいしたことはあらへんが、金融小国は一夜にして潰れる。
アイスランドがいい例やな。そして、IMF入りや。これが滅法厳しい。
IMFとはアメの意向を汲んだ世界金融機関や。その国をアメ好みに作り直す。
公共機関とか公務員給与とか、税制を含めて全ての徴収機関を変えるんや。
これが、どういうことかわかるかのう。さらに1兆ドルはアメの軍事予算から
で取る。面ろいやろ?どちらも軍事予算や。
それによって、日本が潰れることはあらへんけど、影響は必至や。
次はBISでも説明するかのう。日本の銀行を潰すための仕組みや。
ちょっと、文才がないのう。なにいってるかわからんのう。
最近なあ、調子悪いんや。まいったのう。

21 :
破壊と殺戮で消費を伸ばして来たアメが行き場を失ってるという事ですかな。今も昔も体質は一緒。平和で困るのはアメですからな。資本主義という無責任社会のツケを戦争で補え無くなった今のアメをオバマが本当にチェンジ出来るのか非常に興味ある。

22 :
おっちゃん、今4波やと思うんやけど違うかな?
9076-10204
10204-9834
9834-10986
10962-10254 ←
10378-11506

23 :
tes

24 :
ちょっと整理すると、
2-2 
c-2
4派
と3つの見解があるわけだな。おもしろいねぇ。
4派は、>>22で解ったが
他のがちょっと解らない。

25 :
俺はエリオットチョコっやって挫折したアホやから
2-2
c-2
とか、分からんねん
12345ABCしか知らん
カウントは主観でどうにでも捕らえられるから
オシレータ必死で勉強し直したら取れるようになった
質問スレでおっちゃんに怒られたけど今回はプットでとれたで

26 :
ボリバンー1σ10300円が底値。10600円まで軽く騰がるはずじゃ。

27 :
ー1σはあんま意味ないように
思うんやけどどうやろ?

28 :
バンドウォーク

29 :
寄りが10400円、前場10300迄下落して、後場10590迄上昇して高値引けで終わるはずじゃ。ダウの反発を先取りしてな。

30 :
明日ダウはまず反発するだろうから、10400円以下は買いだろう。
もし10300円切るまで突っ込んできたらおいしいね・・・
でも明後日戻っても10500円がいいとこで、しばらく10000から10500円で調整と予想してみた

31 :
予想なんて当たるわけないやん
テクニカル的なこと書いてよ

32 :
10300円は、強い抵抗ラインじゃよ。相当なエネルギー無いと割れんはずじゃ。ここを底値に日柄調整して、春先11500円までは騰がると読んでおる。

33 :
いとおつ

34 :
テンプレ知識で知ったかの「おっちゃん」消えたなwww

35 :
NYダウが今までサポートしてきた50MAを切ったし、
10000は心理的な抵抗線ではあるが出来高ともなってるところじゃない。
225は10200-10300を下回ったらやばいな。

36 :
エリオットスレの>>860からアレンジしたものだろうが、>>22の見立ては良いと思う。
2波、4波の重なりとなる10204を切った場合のサブシナリオを用意し対応すれば良い。
日足のトレンドは崩れたが週足、月足はまだ上昇トレンドを維持。
>>22はちなみに4波目以降が元ネタのままなので10962→10986と10378→10254に修正要。

37 :
ははは…ネタバレね
じゃあチョコっと修正
9076-10204
10204-9834
9834-10986 ← 今ココ
10986-10254
10254-11506
でもこれだと3波より5波の方が大きくなるな
やっぱり元ネタの方がいいかも
その他のリスクは>>12に書いた
こんなもんですかね

38 :
また間違えた
ごめんなさい
10986-10254 ← 今ココ

39 :
10200円は、割れんよ。ダウの反転上昇まで買い支えるはずじゃ。ワシは寄りで、500万程仕込んだわい。

40 :
メリマンサイクルでは、金の変化日が明日だぬ。

41 :
えらい下がったのう

42 :
明日、日足-2σまでいくかどうかが焦点。
200割り込むようだと、12月の第2波は否定だね。

43 :
バンドウォーク

44 :
380あっさり割ったな
で、夕場260ワンタッチ
いよいよ明日は俺の出番やな
とにかく寄りが勝負
ま、200は割れんでしょう

45 :
>>36
元ネタの元ネタ作った人ですね

46 :
俺がびりけんおこった?
そんなのは記憶にないのう?
ほんまか?でたらめか?ほんまやったらあやまらなければいかんのう。
その代わり、ビリケンが相場師やな。今後な。
やっといじる人ができた。うれしいのう。ビリケンいうんか?おかしな名前やのう。
前回もタマ金いうアホがおっておうじょうしたわ。

47 :
ビリケン。ここからどうなる?相場観をさらせ
さらさないと友達にならへんど。

48 :
まあ、どうでもいいんや。俺は最近相場がくだらなくなってな、
ちょっと、調子がでんのや。
スランプはあるよ。見えてくると馬鹿らしくなることがある。
これをスランプというのかな?違うと思うけど、自分の思いつき通り?
それも、オプションで儲からない相場といえば、やる気はうせる。
今は、長期上昇相場やろ。プットなんかで勝てるわけはないんや。
それではやる気が出ないのう。おととしの10月は400倍になったからのう。

49 :
前に質問スレで俺がプットこうた言うた時に「アホがおるのう」
いうたやんか
俺の相場感前から言うてるよ
9076-10204
10204-9834
9834-10986
10986-10254 ← 今ココ
10254-11506
そっからまず9000
おっちゃんけんかはやめよな

50 :
おっちゃん、コテつけてくださいな

51 :
>>50
おまえ、しつこいよ。おっつぁんにはおっつぁんの事情があるんだよww
はずれたとき、これはおれやないなって、ニセモノのせいにするため、コテやトリはつけないんだよww

52 :
なんやねん寄り付き高いやないか。

53 :
昨日の夕場が絶好の買い場だったな。

54 :
後場で刺さったけど超微妙っ…ちゅうか、首の皮一枚?
200切ったらロスカット
まだ打診やけどね

55 :
小浜の一般教書、明日だろ。
それも日本時間の昼前くらい。
面白そーw

56 :
ビリケンは先物買ったんか。250あたりか。
10200より下はカRチンの鉄板や。俺の|みたいや。
でも、ちょい割って180つけるぐらいはオーバーシューあると思うよ。
木曜に上げ開始が俺の計算や。遅行線がローソク足実線にすり上がってくぱたーんや

57 :
コールは50倍は無理かもしれんのう。
基準線が上にあるやろ。転換線もずり下がりやろ。
600より上は出来高厚いやろ。
ゴールドマンもNTの鞘取りばっかして遊んどる。
でも、ほかにないやろ。プットの買いはだめやど。金をドブに捨てると同じや。
売るのはコールもプットもだめ。たいして儲からんし、へたすりゃあの世行きや。

58 :
>>56
2C11000、2C11250
大体260くらいで買うてるよ
夕場の210でも十分オーバーシュートやと思うけど
まだあるんかいな…orz

59 :
180なんか見たらキンタマの下がスーっとなってしまうで

60 :
びりけん、オもろいな。まずな、エリオットについてやが、カウントの仕方が
100以上あるな。俺はこれを一つにまとめた。最高にあっとるよ。
暴落希望の糞投資顧問がいってるのは全くあたらへん。11月安値は俺的には
8998やったが、暴落希望の糞投資顧問は7000円台と主張しておった。
暴落しないと納得せんひとがおるんや。アホなこっちゃ。病気やな。

61 :
ビリケンってタマやろ?
どうでもいいけどな。
さて、前回の2派動はトップからボトムまで14営業日や、
今回はまだ8やったっけか?あと6はあるから、10200円を底とは
認定できんのう。9600くらいで、支持線があったような、なかったような?
そのへんも日柄的にはありえるのう。
なあ、たま。ポンド円はもうカットるか?

62 :
色んな人来てるな
言うことバラバラやけどそれが相場感というものやね
おっちゃん本物?
スランプ言うてた人は別人かな?
まあ、それはええとして関西人ばっかりやったら他の人引いてまうかな
投資家はみんな孤独なもんやん
予想外した人、非難したりせんと楽しくやりたいねん
意味分からんかな?
まあ、頑張ってやっていくわ

63 :
玉って誰?
俺は今年オプションデビューで
為替は全く分からんねん

64 :
前に6年半の話したやろ。それを細分化すればスイングができる。
エリオット入れてのう。デイトレはそれがわかってないとできへんな。
1日の値幅は120とか150とか30の倍数が多いやろ。それが分足ラインや。
分足ラインで約定させるのが基本やな。たまに10円、20円オーバーシュート
するけどな、基本は大事なんや。

65 :
最近といってもな、2年前からなんやけど、
タマを二つに分けとるんや、スイング用とデイトレようやな。
デイトレ負けたら、スイングと相殺や。
大引けでな。一ヶ月に1回くらいあるな。相殺が。
2000本立ててる知り合いも、先物は、両建てが大事やゆうとった。
まあ。やり方はいろいろや。

66 :
日柄がきたならな、コールを500万買うで・
俺はオプションの買いは500万円までと決め取る。
そんぐらいはなくしても惜しくないからのう。
あと、10日位やろ。2派も。

67 :
前場300は固いとおもたから
2回目の300押し目でコール追加したで
今回はタマタマ上手いこといったけど調子に乗らんようにせんとな
明日もドレッシングで上げてくれるな
しかし、昨日の夕場で210見てションベンちびりそうになった
自分が恥ずかしいわ
穴があったら何かをブチ込んでみたい気分や

68 :
ビリケンうまいな

69 :
オバマナイス!ルネッサン〜ス!

70 :
ビリケン。ちょっときついぞ。2派は。前回はデッドクロスがおきんかったけど
今回はおきたのう。10200では止まらんな。一回は止まるけどな。
これは深いよ。9600処までいくな。こんな場合もある。
まあ、まえもっていってるんやから、許せ。

71 :
でもな、そこまで落ちるゆうことは。3派の伸びが凄いゆうこっちゃ。
次のコールはすごいで。

72 :
まあ。資金量によって、貼り方が変わるけど、大勢は上や、
あとはエリオットやな。今回の2派は前回と変わって、デッドクロスが
おきた。だから、かなり、安くなる。俺の計算値では9600を目差す。
その後の3派は凄いと思うけどな。

73 :
おっちゃん
ありがと俺はコールは明日までやと思う
まあ、NYが引けてから判断するわ

74 :
ワシのハゲ理論から行くと、このまま10600円迄は行くな。

75 :
しかしキツイ下げやな
シバき倒したいぐらいや

76 :
と言う事は、皆さんの意見を整理すると、
今回の反発は、一時的で、ハゲ理論でいくと10600までがせいぜいだろう。
その後、おっちゃんのエリちゃん曰く、9600まで下げてから、
11300(18297→6991の38.2%)をめざす。
と言うイメージかな?

77 :
後場寄りのがドレッシングやったんかなあ…
しょうがないからロスカットや
なにも見えなくなったからしばらく様子見するわ

78 :
なんか…
去年の11月と一緒かな
なにも見えなくなって様子見してたらだだ下がり
ヘッジファンドの換金売りか

79 :
ビリケン、コール損切ったんか。しゃないやな。
オプションの買いはな、倒産の噂のある企業の株を買うようなもんや。
大納会でJAL買った人は大発会か次ぐらいで売りぬけた人だけが儲かったんや。
タイミングが勝負やな。あっというまに1円とか2円になっちまうんや。
しかしな、何度も言うがな、売りはすすめられんな。
JALを大量に空売りして儲けて喜んどるのはアホ。いつか必ず死ぬ。
万が一、上場廃止が撤回されたら、連日ストップで買戻しできん状態になっとったと思うよ。

80 :
日柄計算やと来週が底打ちなんや。
しかしな、ダウのチャートは調整とかいうレベルちゃうな。
SPもナスダックもや。下へ行きたがっとる。
日経はぎゃっぷあっぷして長い陽線がおったてば底打つよ。

81 :
今日はな、先物が重要ポイントである10200えん処は割ったな。
まあ、日足がデッドクロスしてるから、気をつけえ。俺はいったな。
今日の後場寄りはドレッシングではあらへんで。アホやのう。
ビリケン。ワンパターンやろ。前場下げながらも、前引けは高値引きにする。
それは後場から落としの大サインやで。まして、今は、下降相場や。
油断してたら危ないのう。もっと過去を検証しないとダメや。

82 :
しばらくは、下がるよ。9600円まではいかんと思うが、9800円とかいって
それを下抜けると、すごいんや、罵倒の声が。だから、あえて、9600円といってみた。
ははは。わかるか?俺もつらいのう。

83 :
しかしな、ビリケン。9800を割ったらコール買え。11000Cでええよ。
凄い勢いであがっていくぞ。まあ、50倍とかいうと、ビリケンが精子もらすと
いかんから、5倍〜10倍位といっておくかな。ところで金あるか?
すこしだったら貸してやる。今は長期線が買いやから、買いが優勢なんや。
これがわからないと困る。運子投資顧問が暴落や。暴落やって沢井ドル。
長期線がおととしみたいに瓜だったらせれでいいけど、今は買いや。
アホとしかいいようがない。暴落しないと満足せんのや。
こんな投資顧問の客になったら最悪やな。

84 :
おっちゃんありがとう
〉前場下げながらも、前引けは高値引きにする。
〉それは後場から落としの大サインやで。
ここは特に勉強になったわ
悔しいけどロスカットは必要経費みたいなもんやな
気分に任せてドテンしたり維持張ってホールドするよりはマシやと思う
まあ、次頑張るわ

85 :
そら、おっちゃんに比べたら金はあんまりないけど
これから大きくするつもりやし、そこはおっちゃんの世話になったらアカンとこやな
長期線て200日のこと?

86 :
しかしな、一日の値幅ゆうのがあるやろ。80円だったり、突然300円
になったり。あれはどうしておきるかわかるか?俺はデイトレ専門で
やってたからわかるのう。エリオットの最初系で、大きい値幅がおきる。
とりあえず、こっちやねんってな。それともう一つある。あとでな。

87 :
長期線はいろいろあるけどな、まあ、200日線でええな。
月足MACD,日足200日線、週足52週線の順番で、上向き。下向きになる。
だけどな、そんなことよりもな、ビリケン君。スイングわかっておらへんやろ?
スイングがわかって、デイトレ張れる。デイトレわかって、短いのはれるや、
順番が完璧に違うのう。

88 :
寄りでプット、コール両買建てて引けで決済。
プットとコールを同資金量で買った場合、ほとんど勝てるのですが・・・
これってたまたまかな?

89 :
ビリケン心配やから、もう少しいうと、デイトレはスイングわからんと
絶対に張れん。これはほんまや。スイングわかっとる人がデイトレはれて
デイトレわかってる人がスキャルできるんや。俺はスキャルはやる気があらへんけど、
スイングわからんでデイトレするのは、馬鹿の骨頂や。きついい方
かもしれんけど、絶対に勝てない。お前は絶対に勝てない方法で勝負に出てる。
それでは絶対に勝てない。まあ、俺にいわせたら、アホのかたまり。
一生損してろ。カス以下やな。

90 :
〉しかしな、一日の値幅ゆうのがあるやろ。80円だったり、突然300円
〉になったり。あれはどうしておきるかわかるか?
これは全然分からんわ
あと、俺はデイやるつもりはないで
というか仕事あるからスイングしかできん
デイはPIVOTとかでやるんやろ
俺は基本日足しか見てない

91 :
38.2%押し
10,254.13
半値押し
10,029.26
61.8%押し
9,804.38←次はここやな

92 :
その前に半値押しのところで少し揉み合いが先じゃないかな。
75DMA、13WMAが10150円付近、200DMAが9900円で少しずつ上昇中。
節目が大台1万円。
1万〜10500円付近は昨秋揉み合った価格帯でもあるので一旦は止まるところ。

93 :
なるほど…
それはそうやね
ありがとう
色んな人の意見聞けてうれしいわ
毎日孤独との戦いやから…レス貰えるだけでも
ありがたいもんや

94 :
みんなダウはどうみてる?
日経の底入れでとまるかな?

95 :
日経もNYもプレイヤー一緒やん

96 :
ビリケン、昨日はきついこと言いすぎたとおもって、次の投稿しようと
思ったら、3連投で投稿できへんかった。それも、何書いたか忘れてしもうた。
あんまり、相場勘を書く気はせんな。いまはな。
オもろい投稿をたのむで。しかしな、エリオットがわかると次の行動ができる。
過去の検証をするんや。波動転換した直後は、日足の値幅がおおきくなる。
それは、何日目と何日目か?また必ず波動の方向と逆に動く日がある。
それは何日目か?これをめんどいと思ったら、デイトレはできへんな。
徹底的に研修しかないんや。俺も紙の域やな。おっと漢字がちがうか?

97 :
ワシはのう、最終的に騰げの方に賭けとるんじゃ。だから10300円で相当な金額を張った。もし10000円を割って、ダラダラ下げる展開になれば、ワシはもう破産じゃ。

98 :
ルネハゲのカキコはメモしとこ。最強の曲がり神と見た。
ちなみに、FXのほうでは、ビンセント・リーという投資顧問が15連敗して神。

99 :
>>98
どこのスレもこんなこと言うヤツばっかりやな
もっと楽しく行こうや
ルネさんはロスカットしてなかったんか…
週明けはツライ展開やね
さすがに来週は反転すると思うけどなあ
しかし、上も下もボリバンタッチくらいじゃ全然止まらんね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
総てを掛けて取り戻す (300)
【大納言】 東京小豆 Part 11 【ヒネ】 (402)
太陽ゼネラルの害夢陰よ集まれPart2 (621)
【14】システムトレード研究所 Part.14 (692)
どうなってる?日本ファースト証券 (373)
●  商品先物で税金を納めない方法 ● (563)
--log9.info------------------
春(秋)の豪華版!クイズまるごと大集合 (531)
天才・たけしの元気が出るテレビ!! (786)
未来日記  (481)
【ミレニアム】検証・2000年のTV【平成12年】 (372)
【TBS】SASUKEを語ろう!24【サスケ】 (243)
【1968】夜のヒットスタジオ20【1990】 (261)
    モーニングショー     (312)
野球中止時の雨番組について語ろう! (320)
日本のテレビ史で失敗だったとおもう出来事は? (299)
紳助の人間マンダラ (449)
TVジョッキー日曜大行進 (584)
子供の頃見てた日曜朝の番組・話・画像 (672)
伝説の司会者・大橋巨泉の番組 (538)
【SSB】熱唱オンエアバトル【WSB】 (228)
クイズ!ヘキサゴン(バッテンクイズ時代) (219)
【英語】BIG3世紀のゴルフマッチ【禁止】 (765)
--log55.com------------------
ながいけん総合 第三世界の長井、モテモテ王国他38巻
スラムダンク総合スレ310【SLAM DUNK】
もりしげ家の白雪さん
【ジャンプSQ】助野嘉昭総合 #20【双星の陰陽師/貧乏神が!】
【週刊少年サンデー超】阿鬼羅【大塚志郎】
【加瀬あつし】くろアゲハ Part30【カメレオン】
【SQ】月刊ジャンプスクエア総合 part159【RISE】
月刊マガジン & マガジンR 総合スレッド Part33