1read 100read
2012年07月芸能ch6: 前田敦子 実況スレ part4 (337) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】ひかりTV実況スレッド【ガチチャレ・公演】 (381)
【フジ&Google+】27thシングル選抜総選挙実況スレ【マッタリ】 (840)
【HKT48】さっしーこと指原莉乃 実況スレ☆54 (919)
■ MBSヤングタウン土曜日 ■ Part237 ■ (337)
【フジ&Google+】27thシングル選抜総選挙実況スレ【マッタリ】 (840)
【AKB48】ひかりTV実況スレッド【ガチチャレ・公演】 (381)

前田敦子 実況スレ part4


1 :2012/06/06 〜 最終レス :2012/08/08
前スレ
前田敦子 実況スレ part3
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1332497831/

2 :
ロタはんwwwwwww

3 :
ゆいはんがんばれw

4 :
あっちゃんもらい泣きしてるな

5 :
こういうあっちゃんが見たかった

6 :
ゆいはん再放送かよw
おめでとうゆいはん

7 :
あっちゃん泣いてるううううううううううううううううう

8 :
次みぃか佐江か

9 :
あっちゃんの眼差しが優しくて泣ける°・(ノД`)・°・

10 :
あっちゃん涙ぐんでる

11 :
あっちゃんの美しい涙

12 :
あっちゃん感極まってるんだなーずっと

13 :
みぃきたあああああああああああああ

14 :
左下をメインにしてくれ

15 :
みいちゃんおめ

16 :
みぃさんおめー

17 :
みぃちゃんおめええええええええええええええ

18 :
みぃちゃんオメ

19 :
みぃちゃん良かったw
投票したかいあった

20 :
やっぱりみいちゃんを見る目は違うなあっちゃんは

21 :
あっちゃん可愛いうれしいそうw

22 :
今北
あっちゃんはまだフジテレビにいるの?

23 :
みぃちゃあああああああああああん
泣けてきた

24 :
みいちゃんおめー

25 :
みぃ可愛いよみぃ

26 :
>>22
んだ

27 :
あっちゃんもう泣いてるやん

28 :
みぃちゃん。・゜゜(ノД`)

29 :
消えるてw

30 :
消えるてw

31 :
あっちゃんズームイン 可愛過ぎだぉ

32 :
さしこばあさんみてーーーw

33 :
あっちゃん会場に行かしてやれよ〜フジ

34 :
さしこ
カメラ確認すんなw

35 :
佐江くる

36 :
うな安定

37 :
きたりえかー

38 :
うなりえー

39 :
うなちゃんおしかったな今年も

40 :
あっちゃん きゃわいい

41 :
てかともーみすげえじゃんメディア入り

42 :
チユウの底力を見たな

43 :
あっちゃん 武道館行きます。

44 :
あっちゃん花束渡すのかああああああああああああ

45 :
よっしゃーあっちゃん武道館行くー

46 :
プレゼンターあつくるううううう

47 :
これがあっちゃんなんだな

48 :
武道館 あっちゃん入待ち待機

49 :
ちゆう頑張ったな

50 :
ちゆうおめ

51 :
あっちゃん間に合うの?

52 :
あっちゃんのメンバーへの愛が伝わってきて泣ける°・(ノД`)・°・

53 :
こんなに首太かったか?

54 :
フジテレビ前 あっちゃん出待ち待機

55 :
渋滞で間に合わなかったら笑える
フジ叩きのために間に合うな

56 :
あっちゃんは一位のプレゼンターみたいだよ

57 :
ようやく現場に行かせてもらえるのか

58 :
>>54
マジかw

59 :
武道館に間に合うのかな

60 :
あっちゃんヘリコプター移動

61 :
放送枠内に収まらないような気がするw

62 :
あっちゃんはAKB愛にあふれてるね

63 :
だから素直に映画館でやっとけと

64 :
あっちゃん花束放送時間に入るよな?

65 :
さえたそおおおおおおおお

66 :
最近佐江かわいい
前から好きだったけど

67 :
さえちゃんも現状維持か

68 :
チームKばっか

69 :
>>58 フジテレビあっちゃん出待ち実況 ベンツ エスティマ センチュリー まだ確認出来ない?

70 :
だって残ってるAメンBメン考えたら当然じゃね

71 :
くっそ年々涙脆くなってるぞ俺

72 :
兄ちゃんいいやつだなぁ

73 :
ヘリ移動?

74 :
なんか人事とは思えなくなってきた
やっぱAKBっていいね

75 :
泣いた

76 :
視聴率意外と取るかもw

77 :
あっちゃん武道館間に合うの?

78 :
>>74
自分もだわ
他メンのスピーチに涙ぐんでる

79 :
Rちょっと意外だな

80 :
じゅりなのほうが上なのかw

81 :
珠理奈が上で良かった

82 :
にゃん呼ばれなくてほっとした

83 :
ここの順位争いも毎回入れ替わるな
実に面白い

84 :
個人的にはJ派
Rも嫌いじゃないけど

85 :
にゃんはやっぱり追い上げがすごいなw

86 :
じゅりな

87 :
ちんともとにゃんがんばれええええええええええ

88 :
じゅりなおめ

89 :
J頑張ったな
そしてにゃんさんの追い上げハンパない

90 :
じゅりヲタ頑張ったやんーでもあのスレちょっとキモイ

91 :
>>83
湯川教授も見てるんですか

92 :
じゅりなおめ
にゃんさんすごいなあ

93 :
武道館、あっちゃん間に合うのかなぁ?

94 :
さしこw

95 :
ってか中継自体大丈夫かw
最後まで出来るのか

96 :
オババさしこ

97 :
ああああああああああああ
ちんともおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

98 :
ともちんんんんんんん!

99 :
ちん。・゜゜(ノД`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ MBSヤングタウン土曜日 ■ Part237 ■ (337)
【フジ&Google+】27thシングル選抜総選挙実況スレ【マッタリ】 (840)
【AKB48】柏木由紀 実況スレ☆2【ゆきりん】 (273)
【AKB48】ひかりTV実況スレッド【ガチチャレ・公演】 (381)
(´-∀-)大島優子専用(-∀-`) (722)
【フジ&Google+】27thシングル選抜総選挙実況スレ【マッタリ】 (840)
--log9.info------------------
【頑張れ俺】松岡禎丞 part6【落ち着け俺】 (296)
宮崎羽衣Part22〜D.C.III〜 (299)
中島沙樹 Part19 (578)
【36歳ババァ】堀江由衣アンチスレ18【チープ儲発狂中】 (367)
小山力也 その30 (519)
田所あずさ(≧Д≦)Part24 (505)
森川智之アンチスレ4 (708)
子安武人38 (820)
小岩井ことり part3 (530)
★頑張れ暴走声優三石琴乃! 13★ (469)
今井麻美(ミンゴス)を語るスレ Part123 (1001)
/高橋美佳子ぱよ/payo23/ (571)
悠木碧ちゃんを応援しよう 48 (713)
諏訪部順一 Part22 (690)
藤東知夏(ふじとうちか)4 (684)
田村ゆかりさんのアンチスレ22 (480)
--log55.com------------------
【三振】将鼓スレ【隔離】 Part.2
☆勘違いおばさん はすみとしこがイタイ★
【極右差別主義者】工藤大介【自称カメラマン】
ネトウヨにありがちなこと★106
【高卒無職】高田誠(通名:桜井誠)407【過去の人】
【夏の締めは】倉山満part823【カリスマでナイト】
立花孝志と桜井誠はどこで差がついたのか 2票目
【説教症】 沢村直樹38 【狂人症】