1read 100read
2012年07月同人イベント275: 福元歩 (519) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東方イベントスレ俺用 (742)
【コロ助】徹夜対策妄想スレ v0.0001α2【隔離】 (406)
プチ・ヤドカリ総合スレ11 (465)
◆コミケでの無線運用を考える 3台目◆ (536)
こんなコミケは嫌だ! その4 (410)
【温度差】地方からコミケ参加する【地方と都会】 (850)

福元歩


1 :06/05/09 〜 最終レス :2012/06/20
リクエストにこたえてスレたてました

2 :
福元って誰?声優?w

3 :
岡安の愛人

4 :
スタッフスレの嫌われ者め、遂に自らスレたてたかW

5 :
うれしいこのスレw

6 :
しゃぶれよ

7 :
岡安浮気したわね

8 :
うっせヒキネカマR

9 :
福元のプロフキボン

10 :
春日部で一人暮らし

11 :
動物占い:コアラ

12 :
好きな動物はパンダ。お酒と男が大好物の27才。

13 :
>>10は岡安が書いた嘘

14 :
だがしかしブサイク

15 :
4ホールに戻りたい

16 :
歩はスピード感とか雰囲気がドラえもん的です。
そのあたりの、ちょっとしたずれ具合が
一緒にヤっていて楽しいわけです、はいwww

17 :
福元はデブ

18 :
福元のスリーサイズ
B:129.3
W:129.3
H:129.3

19 :
>>18
コーヒー吹いたwww

20 :
福元厚化粧

21 :
>>18
カレー吹いた

22 :
福元にきびづら。

23 :
この人はじめから評判悪かった?

24 :
いつのまにか標的がこっちにうつっていた
去年は他の人が名指しで晒されてたのに・・・

25 :
福元悪口かきすぎ

26 :
茂と付き合ってた頃は今より大人しかった
別れた途端に4ホールの男に次々に手を出して火種になった
それ以外にも女スタッフの悪口を言ってて皆不快に思ってたのが
5ホール移動で一気に皆の不満が爆発したって感じだ

27 :
茂と別れたあと外周の男を福ちゃんは食べまくったよ

28 :
テツとか田本とか

29 :
トッキーとウッチーだろ?

30 :
全員だよw

31 :
ひでくん、佐和子と付き合ってるってざまーみろ

32 :
あんなブスだけはありえねーwwwwwwwwwwwwwwww
しかもRwwwwwwwwwwwwwww
ヒデくんのRたたないってwwwwwwwwwwwwww

33 :
落ち着け

34 :
高津がいいの

35 :
ウッチーと常田がいい

36 :
福元は夏コミ登録した?

37 :
あゆみは登録した。4ホールに

38 :
ヒデくんのRをマンマンに入れながらスタッフするので5ホールです
本部イカ臭えw

39 :
日本が逆転負けしたのは福元のせい

40 :
福ちゃん大好き

41 :
2拡にあゆみきた?

42 :
来たよ。5時半頃遅刻してきた。
化粧してないみたいだったが寝坊したのか?

43 :
珠美と怖い顔で話してたが…。
また喧嘩か?

44 :
珠美は喧嘩っていうか内輪もめの仲裁してただけで悪くないよ

45 :
vs身和か

46 :
対陽子

47 :
あゆ嫌い

48 :
詳細教えて

49 :
肉便器の?w

50 :
歩は久未に屁をかけられた。歩の大嫌いな身和は最終日に参加するぞ

51 :
1日だけのスタッフって役に立たないよね

52 :
とあゆが言ってた

53 :
歩はスタッフ何日やるの?

54 :
ヒデくんと一緒にいたいから3日間やるよ
本部と4ホールに近いブロックにしてもらったのvvv
ヒデくんはあゆの言う事なんでも聞いてくれるから大好きv

55 :
4ホールの外周大好き

56 :
歩はヒデくんが本命じゃないよ。東4の永吉が本命

57 :
中絶までしてるのに?w

58 :
永吉が?w

59 :
歩中絶?

60 :
N吉がN野の子供をwww

61 :
歩は鉄を好きだった

62 :
福ちゃんならホール長の他に一般の彼氏がいるよww大学生で恵一って子のはず。

63 :
きいたことある

64 :
関連スレ一覧
コミケスタッフ総合スレッドPart22
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1138454486/
市川孝一2
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1129560455/
【温度・能力】E456スタッフを語ろう【差は歴然?】
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1136833552/
【るい】館内スタッフ総合スレ【明日香】 
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1128763759/
スタッフさんに一言 part2
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1109862088/

65 :
福元R

66 :
福元3拡にいた?

67 :
歩はなぎなぎとお台場海浜公園でせくーすしてたから遅刻(笑)

68 :
福元ブス

69 :
性病

70 :
東5やめるよこいつ

71 :
ゆかたやめたな

72 :
浴衣もパンダも辞めた
ここチェックしてるんだなw

73 :
冬から東4復帰
東5の反省会打ち上げで東5の連中には言うつもりらしい
既に何人かには昨日まぐろ屋さんで報告済み

74 :
福元帰って来るの?

75 :
そうだよ

76 :
4の人たちへ
またがんばれ
5の人たちへ
おつかれさまでした

77 :
さようなら、なぎなぎ、岡安、矢崎
会いたかったわ、力也、常田、ぢゅんぢゅん、明日香、鉄、袴、内田ww

78 :
逃げてー!常田超逃げてー!

79 :
福元マジかよー

80 :
福ちゃん何しに来たの?(怒)

81 :
本部に入れてあげるよ。

82 :
福ちゃん戻ってこないって言ったじゃん(怒)

83 :
福ちゃんまたよろしく(笑)

84 :
随分女の子が減ってしまったし、歓迎します

85 :
一旦逃げた奴でもホールに戻れる4ホールクオリティ
高津と福元は出戻りコンビ決定

86 :
岡安英俊さようなら、また会えたね高津力也

87 :
福元さんまたハメよう

88 :
522 :カタログ片手に名無しさん :06/08/08 16:29 ID:???
福元、夏で東5辞めるって
冬から東4
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1136833552/522
これが一番早い福元東4復帰速報レスか?

89 :
福元は東4に復帰しないって言ってたよ

90 :
東5にいる必要なくなったのに?w

91 :
同じマミブロックの女が口うるさいRばっかりで嫌になった
早く老人ホームRwww老害www

92 :
↑和泉由紀子のこと?

93 :
体制表見ると女3人しかいない

94 :
歩は法子、うい、春菜となら話すけど美穂久未明日香身和とは目も合わせないww

95 :
4ホールに戻る気になった途端久未と美穂と法子には愛想を言うようになったw
5ホールの女子とは最後まで気が合わなかったらしい

96 :
愛想過ぎて、喧嘩になった。>95

97 :
美穂って身和や久未より腹黒くない?

98 :
美穂は明日香と険悪
最近スタッフ友達が減ったので急に久未や歩に擦り寄って来た
美穂もここで叩かれたせいか浴衣やめてたなw

99 :
明日香って東4の女みんなと険悪なのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【冊子】コミケカタログ総合スレ4【CD-ROM】 (936)
市川孝一3 (603)
イベントチラシについて語るスレ (205)
【M3】同人音楽イベント総合スレPart8 (385)
コミケの東方関連問題を議論するスレ3 (495)
コミケ行ったら食べたいグルメ (956)
--log9.info------------------
ニュージーランドの鉄道 (250)
【DUEWAG】欧州の路面電車・プレメトロ【CKD】 (370)
飛行機に乗らなきゃ海外に行けない (897)
こんな英国鉄道は嫌だ! (287)
何で海外の駅ホームは発着本数に比べて多いの? (301)
【CP】ポルトガルの鉄道【ALFA PENDULAR】 (308)
京急の実力は海外に通用する (391)
海外に「日本の鉄道」板があったら立ちそうなスレ (215)
【台湾】阿里山森林鐵路【ナロー】 (531)
【GE】アメロコ【EMD】 (321)
蒸気機関車の歴史 (529)
【アクバル】中近東の鉄道【アッラー】 (206)
海外の軽便鉄道 (322)
【ALIENS】 Let's talk Japan's railways 【ONLY】 (327)
【MRT】シンガポールの鉄道【LRT】 (232)
◆777は◆銀河鉄道株式会社◆行先不明◆ (446)
--log55.com------------------
【しっぽが出た】ダニキ天は猿【サイバー仏教】
イルミナティってガチ??
お稲荷さん
どうして大洪水神話は世界中にあるんだろう
天津神は侵略者
結局河童とは何だろう
SNS水将ムラカミ
ギリシア神話・ギリシャ神話7