1read 100read
2012年07月映画作品・人62: 【大コケ】踊る4反省会【確実?】 (635) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンジー】ツーリスト The Tourist【ジョニデ】 (735)
プライベートライアン15発目 (698)
アメイジング・スパイダーマン The Amazing Spider-Man 5 (210)
SPACE BATTLESHIP ヤマト 87万光年 宇宙戦艦ヤマト実写版 (560)
ロボット 2体目【ラジニカーント】Endhiran The Robot (316)
【Jキャメロン】アバター Part36【地上波初放映】AVATAR (972)

【大コケ】踊る4反省会【確実?】


1 :12/01 〜 最終レス :12/08
どうせ立つので立てましたw

2 :
はえーよwww
まぁ3が歴史に残る駄作どころか愚作だったから
4も期待はできないな

3 :
ワロタ

4 :
水野美紀を切った報いを受けろや

5 :
水野は自ら切ったんじゃないの?
それより長介の通夜で
和久さんがいないと踊るはできないとか言ったくせに
3つくったらひどかったな

6 :
PC録画してるし
http://rurl.jp/atwiki

7 :
踊る3で、木で頑丈なシャッターぶったたいて開けようとする失笑シーンがあるけど
アレって織田の考案なんだってね。4でも余計な口出しして足引っ張らなきゃいいんだが・・・

8 :
ラストの織田が帰るシーンはもう少し明るくして欲しかったな、

9 :
またどうせ死ぬ死ぬ詐欺だろうな
織田映画ってどれもこれも貧困すぎ

10 :
東幹久と財前直見だしてくれよ

11 :
オワコン織田の代わりに福山とかキムタクが青島やればいいのに

12 :
どっちもオワコン

13 :
館ひろしがやった方が絶対いける

14 :
>>7
あんだけしつこくスロー演出しておいて、
中から「気持ちはわかったからもうヤメテ」なんて声かけられて結局やめちゃうという・・
まあ、あれで開いちゃう展開になるのもどうかと思うけどそのほうがまだマシだった

15 :
期待値ゼロ

16 :
今度は橋下みたいなのが出てきて署長とかがクビ切られそうになると予想

17 :
昼夜問わずの宣伝で興行的には成功するけど、内容は糞

18 :
織田婆敗走

19 :
どうせ死にそうで死なないんだろ?

20 :
新しい登場人物がその他大勢になっててガッカリ

21 :
また織田が珍シーン考えてぶちこわしにするかもな

22 :
大きな事件を扱うと銘打った時点で終わりのはじまりと思ってる。

23 :
3は超劣化24だったからなぁw
今回も24をパクってウィルス兵器、核兵器、その他のテロのいずれかが出てくると予想

24 :
大風呂敷広げなくて良いから署員の何気ない日常を見たい

25 :
織田はオワコン

26 :
織田が主演なのにダブル主演にしろとゴネたのが身の程知らずの柳葉
バーのちからをバックに水野とばして後輩の内田や小栗いれた柳葉
長さんが亡くなって織田や深津が凹んでるときに勝手にスピンオフでドヤ顔した柳葉
織田や深津がカッコ良い髪型や髪色にしたらすっ飛んできて発狂するのが柳葉婆
ふつうは青島すみれの男女カップリングがメインなのに割り込みかけるキチガイ柳葉婆

27 :
柳葉はオワコン

28 :
織田さん事務所移籍するらしいから柳葉の圧力が効かなくなるね
勝手に柳葉にシーン変えられることも無くなる

29 :
pン織田に勝手やらせたら「木の杭で鋼の扉ゴーンゴーン」ってな
伝説のバカシーンが増えるだけだしなぁw
3のあれ、織田の考案なんだってな。猿丸出しwww

30 :
http://www.youtube.com/watch?v=MkT-JzqqS40

31 :
>>29
織田の奴この動画見て「ひらめいた!」って大騒ぎしたらしいよ。浅はかだなぁw
http://www.youtube.com/watch?v=G0FFuLAU9j4&feature=related

32 :
あの木で扉殴るシーンはみんな同じ感想だったんだ。www
あれは笑った。

33 :
ここ数年の織田の作品を見ていると
織田裕二が主演と聞けば、大コケワードになってきたw

34 :
織田は人気がなくなったね

35 :
柳葉は人気無くなったな

36 :
柳葉プランの扉叩きは不評だったからな

37 :
柳葉が酒乱でなければ、織田を柳葉がいじめたおして萎縮させることも無かったし
柳葉が暴言吐かなければ深津が柳葉のせいで泣くこともなかったし
柳葉がくだらない理由でゴネなければ室井は悪役のまま格好いいキャリアになってたし
柳葉が欽一に関わってなければ欽一リスペクトの君塚が壊れることもなかったし
柳葉が小栗や伊藤にギャーギャー言わなければ若手が織田や深津とキャッキャうふふできたし
柳葉が俺様風ふかせなければ寺島や筧が勘違いすることもなかったし
柳葉が傲慢でなければユースケはもっと伸びやかにできたし
柳葉がバーでなければ水野は干されなかったし
柳葉がバーでなければバータレごり押しとかなかったし

全部柳葉のせい

38 :
>織田が主演なのにダブル主演にしろとゴネたのが身の程知らずの柳葉
>バーのちからをバックに水野とばして後輩の内田や小栗いれた柳葉
>長さんが亡くなって織田や深津が凹んでるときに勝手にスピンオフでドヤ顔した柳葉
>織田や深津がカッコ良い髪型や髪色にしたらすっ飛んできて発狂するのが柳葉婆
>ふつうは青島すみれの男女カップリングがメインなのに割り込みかけるキチガイ柳葉婆


マジか。酷いな柳葉

39 :
つまり鉄の扉ドンドンのマヌケなシーンを考案したのは本広
そして、そのシーンにいっさいト書を書いてなかったのが君塚
織田は素直に演出に従ったが、後に「次回作はああいうの(扉叩きとか仲間ガーとか)止めてください」と苦言

やっぱり織田裕二って人格者だわ

40 :
つまり、

整理すると

1、君塚はすみれたちを救う青島の行動について書いてなかった

2、撮影現場の本広監督と織田がどうするか話し合い

3、本広監督はたたずむ青島はどうかと提案

4、13年間一緒にいたすみれのピンチに主人公棒立ちっておかしくね?と織田

5、じゃー青島が扉叩くのどうよ?救助隊で見たことあるし!と本広監督




どう考えても1と5の責任だろ。
つうか君塚しっかりしろよ。
室井がそんなに気になるならもう出すなよ。

41 :
柳葉婆敗走

42 :
オワコン柳葉の代わりに福山や木村が室井やれば良いのに

43 :
踊る3で、木で頑丈なシャッターぶったたいて開けようとする失笑シーンがあるけど
アレって柳葉の考案なんだってね。4でも余計な口出しして足引っ張らなきゃいいんだが・・・

44 :
織田だからw

45 :
>>43
柳葉どうしようもないな。

46 :
キチガイ自演ステマ織田ヲタはてめぇでマンセースレ立てろよバカw

47 :
コケる大捜査線

48 :
>>43
柳葉オワコンだわ。

49 :
ミスは他の出演者のせいか
キチガイ織田ヲタがなぜキチガイよばわりされるか
わかるね

50 :
>>43
4は柳葉抜きで

51 :
なにやっても室井だしな柳葉
踊る終わったら一番困るの柳葉だからな
織田や深津は主演作あるしな

52 :
興収スレ潰したキチガイ自演狂の燃えカスw
http://merge.geo.jp/stats/?t2FKwETeCVqYa40p

53 :
キチガイはキチガイだね
昼間で寝て夕方から深夜にかけて活動か・・・
織田婆ってマジで精神的異常者

54 :
>なにやっても室井だしな柳葉
>踊る終わったら一番困るの柳葉だからな
>織田や深津は主演作あるしな
うむ

55 :
柳葉がいたから青島=織田が活躍できたわけじゃん
織田とキチガイってあほだね

56 :
いやいやw
いつ柳葉が織田裕二に貢献したよ?
柳葉ヲタの脳内以外で

57 :
ケケッ
いつものキチガイ婆さんが発狂してますよwwww

58 :
>なにやっても室井だしな柳葉
>踊る終わったら一番困るの柳葉だからな
>織田や深津は主演作あるしな

うむ

59 :
だからいつもみたく「同意」っていえよwキチガイw

60 :
>なにやっても室井だしな柳葉
>踊る終わったら一番困るの柳葉だからな
>織田や深津は主演作あるしな

うむ

61 :
新作に水野美紀はでるんだろーか?

62 :
織田のこと嫌いらしいからオファーが来ても断るかと。
競演女優全員から嫌われる織田って・・・

63 :
>>61
>新作に水野美紀はでるんだろーか?
出ると思う
柳葉バーニングが禁止しない限り

64 :
>>62
深津絵里も嫌々出演してるんだってね
いろいろフジとしがらみがあって断れないらしい

65 :
踊るなんて出るだけで汚点だろjk
普通は出ないよこんなゴミカス映画未満w

66 :
間違いなく良作だな
和久和久して待ちきれない

67 :
くだらねーw
低脳の限界

68 :
>>66
うん

69 :
>>66
おうよ

70 :
>>67
うん

71 :
>>65
おうよ

72 :
>>66
だね

73 :
>>65
だな

74 :
>>65
同意

75 :
キチガイ織田婆はここで遊んでろよwwww

76 :
キチガイ不細工アンチお疲れ

77 :
とりあえず織田婆早くよ

78 :
とりあえず織田アンチ早くよ

79 :
織田婆早くばいいんだよw

80 :
とりあえず織田アンチ早くばいいのに

81 :
とりあえず織田婆早くばいいんだよ

82 :
とりあえず織田アンチ早くばいいのに

83 :
織田の映画は大コケだろうな

84 :
織田さんの映画は大ヒットだろうな

85 :
ねーよバカw

86 :
織田さんの映画は大ヒットだろうな

87 :
織田映画大コケ

88 :
織田さんの映画は大ヒットだろうな

89 :
織田の映画は全部大コケ

90 :
大コケしたよな
織田は何っても演技一緒だからな

91 :
織田さんの映画は大ヒットだろうな

92 :
とりあえず織田アンチ早くばいいのに

93 :
とりあえず織田ヲタ早くばいいのに

94 :
大根織田の映画は大コケだろうな

95 :
「キムタクを映画に出すな!」園子温監督が日本映画界を痛烈批判
http://www.menscyzo.com/2012/01/post_3492.html


ヤマトがコケたこと、キムタクが大根であること、
あの有名監督が授賞式の壇上で堂々批判されています。

96 :
織田の映画がコケたからってww

97 :
「キムタクを映画に出すな!」園子温監督が日本映画界を痛烈批判
http://www.menscyzo.com/2012/01/post_3492.html


ヤマトがコケたこと、キムタクが大根であること、
あの有名監督が授賞式の壇上で堂々批判されています。

98 :
応戦できなくなってコピペだけになったのかwww

99 :
>もっとガンガン投稿して早くスレ終わらせよーぜ

『あたしキムタク婆
園に批判されて悔し泣きしたから
ブルーリボン授賞してるODAさんに八つ当たりして
スレ潰したの』

ってバレバレじゃないか木村婆w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラゴン・タトゥーの女 THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO 8 (374)
【主演】 貞子 3D part 2 【石原さとみ】 (670)
【木村多江】 東京島 【窪塚洋介】 (553)
一命〜二刀目 (442)
松本人志監督作品総合スレッド Part120 (878)
ワイルド7 - 4発目 (246)
--log9.info------------------
花澤香菜キャラ総合スレ (456)
咲-saki-顔面偏差値議論スレ (461)
ガーターベルトが似合いそうな女キャラ (745)
【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 第25章【クロスSS】 (557)
絶対言わないアニメキャラを言わせるスレ2 (460)
◆◆◆スケッチブック キャラ総合◆◆◆ (218)
魔法少女リリカルなのはvsスレイヤーズ強さ議論スレ (836)
高身長な女キャラ (255)
遊戯王ノーマルカップリング総合スレ4 (589)
ストライクウィッチーズのキャラを愛でるスレ (346)
美形、美少女だから許されてるキャラ (274)
鋼の錬金術師のカップリングについて熱く語るスレ5 (786)
いじめを経験していそうなキャラ (211)
【ミルキィホームズ】コーデリア&エルキュールかわいい3 (454)
ガンダムに乗せたら強そうなキャラは? (376)
【ノーマル】ローゼンメイデンのSSスレ 12【一般】 (583)
--log55.com------------------
USBよりパラレルでつないだほうが画質いいね
【超最強】PM-G820スレpart1【G800粗大ゴミ】
EPSON PM-3500C
■■■■キヤノンは動物実験会社■■■■
【プロセレクション】EPSON PX-G5100【光沢顔料】
【FINE】Canon PIXUS MP450/MP170【カートリッジ】
【HP】ps3210ってどうよ【L版最速?】
■カラーレーザープリンター■10台目