1read 100read
2012年07月映画作品・人215: HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- その2 (883) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
臨場 劇場版 1 (870)
アンダルシア女神の報復(笑)★大反省会 (578)
【ムエタイ】トニー・ジャー14戦目【マッハ!/トム・ヤム・クン!】 (518)
【ヒート】マイケル・マン作品【インサイダー】 (458)
スティーブン・スピルバーグ総合 (910)
愛と誠4 (332)

HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- その2


1 :08/12 〜 最終レス :12/08
公式
http://hotfuzz.gyao.jp/
DVD公式
http://www.universalpictures.jp/sp/hotfuzz/
映画「HotFuzz」劇場公開を求める会
http://intro.ne.jp/contents/hotfuzz.html

2 :
ブルーレイまで望むのは酷なのかな・・・

3 :
>>1 HOT 乙!

4 :
>>2
海外でもHDDVDしか出てないかも

5 :
>>1 HOT FUZ乙

6 :
今観たけど何故か字幕が時々ワンテンポ遅れて表示された。たまたまかな?
前半〜中盤までにたまったうっぷんがラストで一気に解消されて気持ちよかったなぁ。
普通のじいちゃんばあちゃんが銃撃はじめるシチュエーションは腹腹時計を思い出した。

7 :
俺はこの監督と主演の二人の出る映画を今後一生注目し続ける。

8 :
ニックも忘れないで!

9 :
ttp://tv.eiga.com/series/Spaced_1
もう何でも「俺たち」付けちゃうんだ・・・

10 :
>>1
公共の利益

11 :
スーパーマーケット戦での「ビッチはビッチにまかせてぇ」爆笑したwwwwwwww

12 :
ところで「SPACED」ってどう読むんだ?
スペースド?ドは発音しないんだろうか。
よくわからん。。
もちろん買ったんだけど、
せめて吹き替えくらい収録してから発売して欲しかった。
いま売らなきゃ今後売れるタイミング無いと思ったのか、
そもそもどうせ売れねーから吹き替え収録なんて頭に無いのか。
吹き替え好きなんで魅力半減

13 :
前スレ貼るの忘れた
『Hot Fuzz』
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1186741214/

14 :
万引き追うとこのDVD見てるシーンにショーンオブザデッド置いてあったな

15 :
ショーンオブ〜っぽい奴が置いてあったね

16 :
字幕おかしーぞー

17 :
ホットファズはラストもわざとらしいけどかっこいいよなぁ。
不必要なカーアクションたまらん。
ショーン〜でオカンに「マザーファッカー」て言うところ今日なんか思い出して笑けてきた。

18 :
スレチかも知れないんだけど、教えてくれたらありがたいです
「Hot Fuzz」のDVDの特典の「ストーリーボード」がよく分からない。
□マークと、□の中に×が入っているマークが選べるようになっているけど、
どちらを選んでも、本編が英語音声&字幕無しで再生されるだけ。
「ストーリーボード」って書いてあるから、てっきり絵コンテ的なものが見られるのかと
思っていたんだけど、違うんでしょうか?
 それとも、最初の5分くらいしか見てないので、もうしばらく見ていれば、何か「特典」的な
動きがあるとか?
「ショーン〜」の時のストーリーボード解説が面白かったので、期待していたんだけどなぁ...

19 :
>>18 自分も気になってた

20 :
□の方を選んで再生すると、画面右上の方にポリスバッジっぽい
マークが出た。それを選ぶと絵コンテが表示されるよ。
で、絵コンテに音声は無いっぽい?
絵コンテに矢印が付いててページがめくれるんだけど、音声の
メニューがグレイアウトになってるので選べない。
それと、各チャプターごとにポリスバッジ選ばないと絵コンテ出ないかも。
自分、まだパソコンでしか観てないんで、普通のプレイヤだとどうやって
選べばいいのかわからないんだが。
エドガーとサイモンのコメンタリで、他のキャストのコメンタリもあるって
言ってたけど、ホントかなぁ?ネタ?
米盤3枚組のやつとかに入ってるならそっちも買うんだけど。

21 :
最後のミニチュアの町での殴り合いは震えた

22 :
の顔面にドロップキックするシーン見た時
亡くなった祖母ちゃんと住んでた時を想い出してちょっとだけ泣きそうになりました。

23 :
俺はそのシーンで一番笑った

24 :
>>20
情報、ありがとう。
おかげで、ストーリーボードを見る事ができました。
普通のプレーヤーの場合、ポリスパッジが出ているときにそのまま「決定」ボタンを押せば
ストーリーボードに入れました。
ポリスバッジマーク、最初に気がついてはいたんだけど、
あのマークが出る事=すでにストーリーボード特典になっている と思っていたよ...
さらに選択しないといけなかったんですね

25 :
万引き犯追いかけてて柵飛び越える時の「近道した事ないのか?」ってセリフはショーンの方でも言ってたね

26 :
>ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-
何で邦題(サブ)ってダサくするんだろう?
「俺たちスーパーポリスメン!」だけで見るの辞めてる人がいっぱい居そうで
なんか悲しいです。

27 :
今度のフェレルの映画の邦題も酷いぞ
「俺たちステップブラザース」とか捻り無さすぎ

28 :
ちょいと聞きたいのだが
射的に時に実弾が出たのは何で?

29 :
なにこの神映画w
イギリスって忘れた頃にこういう傑作作るよな

30 :
トップメニューの右上のボードにある隠しコマンドは既出?

31 :
>>29
そんなこといってるならイギリス映画知らないな。
ショーン・オブ・ザ・デッド 観ろ。

32 :
そこで挙げるのが有名すぎるショーンかよw

33 :
ショーンにしてもホットファズにしても
主役2人の掛け合いがおもしろい
っていうかばあちゃんじいちゃんを銃で撃つのはありなのかw
ゲームだと規制がひどいのに
明日から会社に特典のピンバッチつけていくかw

34 :
>>33
特典リストバンドだったけど、会社にしていったぞw
長袖の下に隠したけど

35 :
>>34
まじかw
リストバンドのほうがよかった・・・
ちなみにHMVで買ったらピンバッチ付いてきた
リストバンドはどこで買ったらついてきたの?
会社でそういう人がいるといいなぁw

36 :
観ました
すげええ
興奮して眠れない

37 :
>>14
>>15
確認したらタイトルがZOMBIES PARTYになってた。
調べてみたらスペインとかではそういうタイトルで出てるんだね。
日本もそうならなくてよかった。

38 :
今年観た映画で一番おもしろかった
もっと多くの人に観て欲しいけど
レンタル屋で誰も借りてない…残念

39 :
>>28向こうの射的では空気銃を使う
威力は鳥射ちとかの狩猟にも使える

40 :
先週末、友人二人(Hot Fuzz未見)に見せたら、「すげえ、すげえ」と大好評でした。
その後しばらく、映画について熱く語り合ってしまったよw
 個人的に好きなシーンは、
クライマックスで、自転車おばさんが前カゴから2丁拳銃を取り出すところ(さりげなく銃の間にティーポットがw)と、
「制服の人 複数での入店お断り」のお店にぞろぞろと学生がなだれ込んでいくところ♪

41 :
期待しすぎて、・・・感じにw
あと字幕おかしいねこのDVD

42 :
>>31
もちろんショーンはDVD所持してるよ

43 :
>>40
>ティーポット
そうか、俺、スタングレネードの擬装かと思ってたよorz
フルメタルパニックの見すぎかw

44 :
ティムが殺されるシーングロ過ぎ
ショーンを楽しんでたうちの嫁でさえドン引きだったよ

45 :
学生がなだれ込んで敵が倒れたのは
音にびっくりしたからなのか?

46 :
>>45コメンタリーで「襲撃シーンを撮りたかった」って言ってるから写らないだけで襲われたんだろ

47 :
字幕ずれ酷いな…

48 :
それがユニバーサルクォリティ

49 :
字幕ずれって仕様だったのか…。
不良品だと思って返品しようと思ってたけどそれじゃダメだなorz

50 :
>>35
タワレコ
バッチも欲しい…

51 :
>49
泣き寝入り嫌だったし、
ユニバーサルじゃ埒が明かないので、
販売店で返品してもらいました。
ちゃんとしたDVD出てほしい、
映画「ホット・ファズ」自体は大好きなのに(涙)

52 :
返品は行き過ぎじゃあ…

53 :
普通だろ

54 :
>>51
http://www.universalpictures.jp/sp/hotfuzz/
自分も“仕様”の一言では割り切れない思いが...
勘弁して欲しい...

55 :
しかしこのタイトルはポルノビデオに良くあるタイトルだよなw

56 :
みんなはどのへんで字幕遅延ある?
おれの買ったやつは最初に主人公が署長に呼ばれて会話するシーンと
あと中盤
おれだけじゃなかったのねorz
対応してもらいたいなぁ

57 :
>56
チャプター2,4,7,9,11,15,16,21,26の頭で字幕遅れます。(全言語)
音声解説の字幕は、チャプター12,19以外全部で出遅れます。
これで仕様って・・・・・。

58 :
自分は冒頭の左遷勧告シーン以外は気にならなかった

59 :
今週のはじめに買ったけど、今のところそういうったのは目についてないな

60 :
ショーンオブザデッドの時の紙芝居も面白かったけど
パラパラ漫画裏側も下らなくていいなw

61 :
字幕のずれもキツイけど、
個人的には字幕フォントがカクカクで粗いのが辛い。
いつかブルーレイで出てくんないかなぁ。
特典のストーリーボードも、ムリしてボタンなんか付けずに
それ単体でパラパラ見られればそれでいい。
まぁあんまり文句ばっかり言いたくないけど
今年のNo.1作品だと思ってるだけに余計に惜しい気持ちが。

62 :
なによりオマージュ元ネタ字幕が欲しい

63 :
>>62
アメリカ盤にはそれあったよ。
かなり情報満載だったw

64 :
だから日本版にも欲しいってことでしょ

65 :
主演の2人はデキてるんでしょうか?
NG集の最後の方とかとても普通の関係とは思えません(仲良しの範疇を超えている)

66 :
PS3で見ている方、字幕のカクカク気になりますか?

67 :
受付の双子の警官はショーンの双子ゾンビと同じ俳優?

68 :
>>66
PS3でも多少カクカクというかギザギザというかシマシマな感じかな
でも物語が佳境に差し掛かる頃にはそんなこと忘れちゃうかも

69 :
吹き替えでみれば?

70 :
>>69
天才現る

71 :
いやー吹き替えだけはイヤなんだよねー
映画を見るのは半分英語の勉強として見てるから

72 :
TVやレンタルで映画を観るなら字幕派だけど、
買ったDVDなら字幕で観た後で吹替えでも観るなあ。

73 :
MOTTAINAI精神ですね

74 :
>>71
じゃあ英語字幕で観ようぜ

75 :
>>74
そこまで英語力ないんだ
英語できいてわかんないとこ字幕読むってかんじなもんで

76 :
ファシストー!!

77 :
鬼ばば

78 :
ひどい罵られようにワロタw

79 :
>>6
あーたまに字幕遅れて表示されたの俺だけじゃなかったんだ。
あれはDVDの仕様なのかね

80 :
>>54
あーこういう事だったのね

81 :
映画コメンテイターのりりこが今年のベスト1に挙げてた。
はっきり言って多少は笑えるが、単に浮ついた映画だった。
バッドボーイズは残るけどこれは残らないだろう。
そしてりりこは今後一切参考にしないと、色々と勉強になる映画だった。

82 :
何の参考にもならない寝言ありがとう

83 :
↑す〜ぐ熱くなっちゃうんだから(笑)

84 :
DVD買ったけどまだ観てない。
説明に検挙率400%って書いてあったがどういう意味?
同じ犯人を四回捕まえてるのか?

85 :
平均の四倍って意味じゃね

86 :
最高に面白かった神映画。
なんで有名じゃないのか不思議。
ラストらへんの、学生がケータイで写真撮ってるとこが可愛かった。

87 :
>>81
前半同意
しかも割とグロくて笑った
そこまで抱腹絶倒って訳でも無いんだよなあ
ただ主人公二人の仲の良さには癒されるかな
私も「ダメなお前でも良いよ」と何でも許されてーぜwww

88 :
>>82
頭を冷やせ!

89 :
伏線の回収が異様に上手かったので
エドガー監督は真っ当なサスペンスやってもいいと思う

90 :
>>89
確かにおっそろしくスマートだったが、まーよくあるネタだしな
ジェヴォーダンの獣とか

91 :
生きている像とか笑ったなぁ

92 :
面白いかなあ。ベタっつうか日本で言うと新喜劇みたいなノリだよね。
裸のガンを持つ男系っていうの?
もうちょっと捻くれた笑いが好みなので、ホットファズはいまいちだった。

93 :
たしかにイギリスの笑いでもガイ・リッチーみたいなのとはちょっと違うよね

94 :
ショーン・オブ・ザ・デッドのオチなんかは英国人っぽいと思うけどね

95 :
笑えはしなかったがどのシーンもいちいちかっこよすぎて興奮した

96 :
グロかったりブラックだったりするけど
根底には人間愛があるので
それをいいと感じるひともぬるいと感じる人もいるだろう

97 :
グロかったりブラックだったりするけど
根底には人間愛があるので
それをいいと感じるひともぬるいと感じる人もいるだろう

98 :
ファシストー!

99 :
鬼!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【松山ケンイチ】 ノルウェイの森20 【菊池凛子】 (421)
【本家名優】ラッセル・クロウ 2【ロビンフッド】 (276)
【岸和田】〜カオルちゃん最強伝説〜(竹内力)【4チャッピー】 (542)
★★★ジョニー・デップ Part65★★★ (200)
メン・イン・ブラック3 MEN IN BLACK 3 (611)
【木村多江】 東京島 【窪塚洋介】 (553)
--log9.info------------------
{赤い風}関西創価ラグビー部{行くぞ花園} (311)
【モスグリーン】正智深谷高校ラグビー部4 (932)
龍谷大学ラグビー部6 (284)
【関東R事件】大学ラグビー部の危機管理能力 (213)
【延東の】延岡星雲高校ラグビー部【伝統を】 (283)
三重県?朝明高校ラグビー部について2【大阪? (511)
ラグビーも野球みたいに強くなれよwwww (206)
【【【【【 群馬の高校ラグビー No.5 】】】】】 (285)
【TL昇格】横河電機アトラスターズ (688)
日本がオールブラックスに勝つ方法 (379)
黒沢尻北高ラグビー部スレその1 (637)
早稲田1強 明治・慶応 奮起せよ (234)
★どっちが面白いラグビvsアメフト★ (413)
伝統校揃い踏みでも人気凋落の大ラグ (965)
【リーグ戦7位】法政大学ラグビー部55【入替戦】 (343)
高校ラグビーは消えてなくなる運命…競技人口減少 (344)
--log55.com------------------
DNSが落ちててもIPアドレスが知りたい
定番スニッファー教えろ! ゴルァ!
スーパーファミコンでネットに繋いでる人の数→
輻輳について
ストリーミングサーバー実験
Bフレッツの台数制限を超えて使っている言い訳
FITELnet○古河電工○FITELnet
ハッキング