1read 100read
2012年07月地理お国自慢27: 北九州スレッド10 (906) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【鹿児島本線】福北都市圏スレッド【3号線】 (246)
【小田急】 神奈川県 厚木市5 【東名】 (307)
画像で場所当てクイ〜〜〜ズの5巻 (578)
【東京】新宿☆渋谷☆池袋【副都心】 (343)
★三重県の県庁所在地♪津市その13 (587)
●福井・石川・富山●駅前&市街地発展度調査215★ (1001)

北九州スレッド10


1 :12/07 〜 最終レス :12/08

北九州市について、語り合いましょう。
北九州市ホームページ
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/
【前スレ】
北九州スレッド9
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/chiri/1339857998/l50

2 :
今後おもな予定
2012年10月:新日鉄住金発足
2012年10月:「B−1グランプリin北九州」開催
2012年夏:震災瓦礫受け入れ開始
2012年秋:新若戸道路開通
2012年度内:東芝北九州工場閉鎖
2013年2月:北九州市制50周年
2013年:東九州道 苅田北九州空港〜行橋(仮称) 開通
2014年2月:「北九州シティマラソン(仮称)」開催
2014年:東九州道 行橋(仮称)〜豊津(仮称)、椎田南(仮称)〜宇佐(仮称)開通(北九州JCT〜大分間全面開通)
2015年:新球技場竣工
2018年:黒崎バイパス全面開通
2020年:折尾駅地区再開発完成
北九州市都市計画総括図
ttp://www.city.kitakyushu.lg.jp/page/toshi/soukatsu/soukatsuzu/index.html

3 :
わお!今気づいたよ。
結局しぶとく立っちゃったんだな。
コスペとかホモ(かわいいケツホモ爺を除く)の交流場じゃなくてちゃんと議論が進むスレになるといいな。

4 :
おお!
スレ立っとるわ

5 :
世界シンクタンクOECDからパリ、シカゴ、ストックホルムとともに環境と経済が両立するモデル都市にアジアで唯一選ばれた北九州市!
国からグリーン国際経済特区更に!環境未来都市も選定された北九州市は150万台生産拠点の中枢都市
24時間海上空港北九州空港を持ちこれから益々環黄海経済圏のリーダーとして更なる成長発展が期待できる

6 :
50万人の県外者が訪れるB−1グランプリー
いよいよ10月20日21日開催
http://b-1grandprix.com/

7 :
総事業費100億円新若戸道路9月15日完成!
http://www.pa.qsr.mlit.go.jp/kitakyusyu/project/wakato_sintyoku.html

8 :
>>7
おっといけない^^
総事業費
100億円×
1000億円○

9 :
>>8
とぼけんなよ。分かってただろw

10 :
事業費100億円
ギラヴァンツ新サッカー専用スタジアム予定地
http://www.youtube.com/watch?v=RoP18u08lrY

11 :
AKB48 梅ちゃんとキスしたら…!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15102973

12 :
いやあ福岡ってすごいなあ

13 :
おはようp(´⌒`q)


14 :
あ ここ北九州スレか
ごめんごめん
老いた住人が暑さで死んで終了したと思ってた(笑)(笑)(笑)
新スレおめでとう

15 :
福岡県内一万人あたりの刑法犯認知件数上位20位[件](2009)
    
1 粕屋町 240.94(福岡地方)
2 田川市 240.31(筑豊地方)
3 川崎町 236.94(筑豊地方)
4 志免町 217.35(福岡地方)
5 久山町 216.07(福岡地方)
6 飯塚市 210.28(筑豊地方)
7 福岡市 200.17(福岡地方)
------------------------200の壁
8 直方市 198.44(筑豊地方)
9 苅田町 196.10(北九州地方)
10 遠賀町 195.69(北九州地方)
11 久留米市194.20(筑後地方)
12 新宮町 188.76(福岡地方)
13 香春町 185.77(筑豊地方)
14 水巻町 183.16(北九州地方)
15 東峰村 176.74(福岡地方)
16 中間市 174.83(北九州地方)
17 春日市 173.41(福岡地方)
18 北九州市170.57(北九州地方)
19 行橋市 168.74(北九州地方)
20 太宰府市165.13(福岡地方)
なんだ福岡のDQN自慢のことだったのか…(笑い)

16 :
北九州スレとかなくても誰も気付かなかったのが笑える(笑)

17 :
BODlwmK8O←こいつの北九州粘着℃笑えるよ

18 :
そりゃ今 北九州にイヤイヤ住んでるからな
早く福岡に帰りたいよ
北九州クソすぎてもう涙も出ない(笑)

19 :
地場企業が零細企業ばかりの福岡は辛すぎ
わかる分かる

20 :
何勘違いしてんだバカ(笑)
おまえらは福岡の工場なんだよ(笑)

21 :
ズバリを言い当てられBODlwmK8O←発狂
TOTO、安川電機 >…>福岡零細企業群

22 :
福岡涙目

23 :
>>20
さっさとユニフォームスポンサー見つけたら?
50万も署名集めて誘致したクラブであんな大都会なら
本来引く手あまたで企業見つかるでしょ

24 :
>>19
平成22年度工業製品出荷額
北九州地域  3,815,546百万円 北九州市 2,080,264百万円
付加価値額    1,513,135百万円
事業所数     1,585事業所
従業員巣数    78,,318人
福岡地域  1,925,164百万円 福岡市560,496百万円
付加価値額    641,057億円←w
事業所数     2,122事業所←
従業員数     62,390人←事業所は530社も多いのになんとなんと従業員は16,000人も少ない!つまり零細企業ばかりということw
つまりDQNの巣窟 福岡は地場全国有名企業0の東京支店奴隷植民地というこったw
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/life/18/18974_14002724_misc.pdf

25 :
東筑高校出身 高倉健6年ぶりの映画完成
http://www.anatae.jp/
関連記事
http://www.asahi.com/news/intro/TKY201207150205.html

26 :
天神地下街はえらいおしゃれだよね。
北九州は福岡市の工場都市だから、雰囲気が暗くなるのは仕方がない。
昭和の雰囲気の魚町に飽きたから、おしゃれな天神に出かけるとするか。

27 :
この流れ飽きた

28 :
ペデストリアンデッキに慣れてる北九州市民がいまどき薄暗く陰気な天神地下街などに価値観持つと思うか?w
半島同化人の北九州市民なりすまし君は>>24やはり日本語が読めないようだねw

29 :
九電がこの状況では天神地下街の改装も遠い未来になりそうだな
しかし小倉の路線価低いなあ
大型商業施設だけで1000億規模の売り上げあるのにこの数字なんかおかしいね

30 :
あれは、一般的にはシックで落ち着いた上品な雰囲気と言うんだ。
場末の工場都市に住んでるから仕方がないのかも知れないが、
いくら釜山と変わらぬごちゃ混ぜの町にすんでるからといって、芸術センス0のままだと北九州が笑い者にされるぞ。

31 :
そもそも天神地下街など三大都市圏のそれのただの劣化版に過ぎず何の価値もないわな
近代日本の礎となり世界遺産候補にもなってる八幡製鉄所などのものづくりのまち北九州市のそれとは比較も出来ない無価値なものに過ぎない

32 :
小倉の路線価は天神の四分の一。福岡市の副都心博多駅前の二分の一w

33 :
また間抜けな奴隷植民地民の勘違いw
極小の狭いしかも東京資本の商業地という限定的で市内のごく一部分など自慢にもならんわw
現に市内総固定資産税収入の微差を見れば一目瞭然

34 :
>>29福岡市のしばらくは停滞するよ。九電は原発が稼働出来ないで大赤字。JR九州
は大雨で莫大な復旧工事費がかかるし。博多駅周辺の街づくりはしばらくは
お預けて感じ。西鉄は伊勢丹に振り回されそうだし。あまり良い事は無いな。
小倉も天神も店舗改装はあるが、再開発は無いと思われます。

35 :
商人の街博多の企業が総崩れなのに、工業の街広島、北九州。観光の街、札幌
の企業が元気なのは何でだろう?
岩田屋 買い取り制度、Z-SIDの失敗。西鉄福岡駅の出店ミスの為、経営破たん
    伊勢丹に吸収合併された。その岩田屋も福岡三越と強制合併させられて
    岩田屋三越に。
サニー 西友が買収。て言うか伊勢丹が売り飛ばしたのが正解。
ベスト電器 かつて日本一の家電販売店だったが、後発のヤマダ電機が買収。
福岡玉屋 かつて九州のハロッツと言われてたほど、高級デパートだったが
     廃業して跡形も無い。
広島と札幌編
ニトリ オリジナル家具で全国に店舗展開。
イズミ ゆめタウンをあちこちに造る。
ダイソー 日本で初めて100円ショップを造った店。
アンデルセン 日本で有数のパン屋チェーン店。
北九州編
ナフコ T-WONスタイルをあちこちに造る。ニトリとは違った戦略で売り上げを
    伸ばしてる。
ハローディ 日本一視察が多いスーパー。デパ地下のような店舗造りで売り上げ
      を伸ばしてる。
サンリブ 地域密着で九州一のスーパー。
たかみや 釣り具のポイントで売り上げを伸ばしてる。
井筒屋  コレットと言った若者向けのデパートを造ってる。大丸でさえ自前
     で出来なくてパルコを買収したのに?天神でやってる娘はパルコ、
     母は大丸は、井筒屋の娘はコレット。母は井筒屋のパクリ?
他にカトレアサック、キャンパス(北九州)と言ったユニークな企業がある。
博多で元気のある企業は、トライアル、コスモス、MrMAXと言ったディスカウント
店ばかり。その点、広島と札幌と北九州はユニークな流通業が多い。
博多商人は、商売センスゼロのようだ。

36 :
固定資産税は福岡市が約1000億円で北九州が800億円が微差か。
ずいぶん開いた微差だな。しかも北九州の方が面積が150`平米も広いのだが。
嘘つきのお前にかかると、そのうち、人口150万と97万も微差だと言いそうだな。
昔は小倉高と九大卒とか言いだすしな。

37 :
また間抜けくんが意味不明なこと言ってるぜw
お前の極小の天神商業地を引き合いに出したからそれとの比較で固定資産税収入の微差を教えてあげたのさ

38 :
福岡と北九州てたいした違いはないな
世界基準による都市ランキング
世界221位 Kitakyushu 2,003,000人
http://www.demographia.com/db-worldua.pdf

39 :
>>37
お前の母校の小倉高校は最近偏差値が下がっているようだ。
福岡の修猷館や福岡高校には離され、明善に追い上げられているようだ。
卒業生としてどう思う?

40 :
FDv2CdIQO
お前さんはどこの出身かな?

41 :
小倉高校ほどは難しい学校は行ってないよ。大濠くらいかな。

42 :
>>39>>41北九州市の金持ちは明治学園に行くみたい。昔は女子高だったが現在は
共学に成ったらしい。その為か、小倉高校に昔に比べて入りやすくなったそうだ。

43 :
>>42
で、大学は?w

44 :

ニートの集まり北九州(大笑い)
そんなに暇だったら筑後へ土砂の片付けに行って来い

45 :
ピットクルー株式会社 http://www.pit-crew.co.jp/
株式会社ガーラ http://sales.gala.jp/
イー・ガーディアン株式会社 http://www.e-guardian.co.jp/about/
株式会社 ガイアックス http://solution.gaiax.co.jp/observe/
日本エンタープライズ http://www.nihon-e.co.jp/service/support/censor.html
株式会社 ライトアップ http://www.bc-manage.jp/000001.html
-----------------------------------------------------------------
●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により 風評か
ら矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により 風評に関するやり取りを錯綜させ
風評被害を最小限に抑えます。
●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により 風評の信頼度を
下げ風評被害を最小限に抑えます。
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により 風評流布者の意欲を挫き風評
被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により 風評に関するやり取りを妨害し風評
被害を最小限に抑えます。

46 :
妄想博多人w
でも本当は有効求人倍率
北九州0.82
福岡 0.73←w
東京の奴隷植民地下請け商業地福岡には非正規の販売員の仕事しかありませ〜んp(´⌒`q)

47 :
いつものガラケーかなw

48 :
北九州で仕事して北九州で一生終えるなんてとんでもない(笑)
こんななんの魅力もないクソな街でか(笑)

49 :
自慢がDQNの街頭犯罪と溢れる失業者の市予算の一割越え生活保護費

50 :
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により 風評か
ら矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。

51 :
●北九州市民ケーン・コース(フルサービス、非公表)
風評を完全に遮断し、行政・経済・人権・保安・安全保障の分野で効果的な
改革指導を行います。
※契約期間終了に伴い退官、管理要員急募。

52 :
>>44そう言ってるお前がいけよ。博多ニートがよく言うわ。

53 :
●募集要項
当社指定のIQテストの結果により管理枠を割り当てます。
IQ100未満 -- 大衆迎合枠
IQ100〜105 - 一般民間人枠
IQ106〜110 - 経営指導者枠
IQ111〜115 - 技術者枠
IQ116〜120 - 自然科学枠
IQ121〜125 - 医療枠
IQ126以上 -- フルコース枠

54 :
福岡県内一万人あたりの刑法犯認知件数上位20位[件](2009)
    
1 粕屋町 240.94(福岡地方)
2 田川市 240.31(筑豊地方)
3 川崎町 236.94(筑豊地方)
4 志免町 217.35(福岡地方)
5 久山町 216.07(福岡地方)
6 飯塚市 210.28(筑豊地方)
7 福岡市 200.17(福岡地方)
------------------------200の壁
8 直方市 198.44(筑豊地方)
9 苅田町 196.10(北九州地方)
10 遠賀町 195.69(北九州地方)
11 久留米市194.20(筑後地方)
12 新宮町 188.76(福岡地方)
13 香春町 185.77(筑豊地方)
14 水巻町 183.16(北九州地方)
15 東峰村 176.74(福岡地方)
16 中間市 174.83(北九州地方)
17 春日市 173.41(福岡地方)
18 北九州市170.57(北九州地方)
19 行橋市 168.74(北九州地方)
20 太宰府市165.13(福岡地方)

55 :
スレ落ちてから数日経っても誰も気付かないのにはワロタ
さすがキタクソ(笑)

56 :
このスレ荒らされ方がひどいな

57 :
博多人の北九州市の嫉妬粘着は異常だからなw

58 :
福岡人は北九州に嫉妬するどころか意識すらしてないからな(笑)

59 :
早速、参上w

60 :
↑発狂(笑)

61 :
>>42
逆に明専が修猷館に匹敵するような様相だよね
県立は小倉も東筑も設備がボロくなりすぎたな

62 :
本来地価って人口の増減と相関の高いものだから
小倉など人口の増えてる地域は上昇するか悪くても下げ止まるんだけどね
それでも下がるってことは
戸畑八幡若松などの旧筑前地域の衰退が激しく小倉の足を引っ張ってるってことだ
裕福な豊前と衰退する筑前という構図になりつつあるんだね

63 :
ふーん大変だねえ北九州
(興味なし)

64 :
>>58
博多の三分の二しか人口がない都市に嫉妬するバカはいねぇよ
そんなことより北九州は下関と合併すればいい
そうすれば広島を超えれるぞ

65 :
>>64
そうだな
福岡から北九州地域は外れてほしい
どうせお荷物になるんだから

66 :
しかしコレットはひと大杉w

67 :
>>64
普通3分の2といったら、『しか』ではなく『も』を使うだろ。
言うなら、『50万人も人口差がある』とかいうふうにしないと。
日本語をしっかり勉強しようねwww

68 :
>>64それでも北九州市は魚町商店街は小さいが、トータル的な繁華街では鹿児島
熊本、大分、長崎、高松、松山、岡山よりは上だよ。駅ビルや百貨店、ファション
ビル、複合商業施設といろいろ揃ってる。箱モノだけで言えば広島を超えると
思うが?
広島はデパートとパルコしかないし。パセーラにはあまり人がいない。吉本の
劇場や演劇専用劇場もある。繁華街の方は小倉の方が充実してるぞ。

69 :
>>267
大都市の基本インフラの水道は北九州に援助してもらい下水道普及率も負け東南アジア並みのDQN人口しか自慢できない福岡だが
200÷250=0.8だわなw

70 :
>>68
そりゃ北九の方が熊本や岡山より大きいでしょ
そんなことは疑いもせんわ
だが広島より繁華街が充実しているかは知らん
旅行で遊んだ際は広島の繁華街はそこそこ良かったと感じたけどな
とりあえず北九は人口を100万に戻せ
>>65
道州制の構想で関門特別市ってのがあるらしいんだわ
九州から出て特別市としてやっていくんだってさ

71 :
>>70
人口はあまり気にすんなw
日本自体がマイナス時代だから無理をするとただDQNだけが増え街頭犯罪と生活保護費が増えるだけで市の財政状態を悪くするだけだ

72 :
>>68
それなのになんで路線価がこんなに低いのかという疑問
通行数や売上額とか考慮されてないのかなあと思う

73 :
>>72小倉都心部は小倉興産とTOTO(三萩野)が持ってるからじゃないの?魚町は地権者が
多くて再開発は出来ないし。土地の値段が高くてもあまり意味が無いよ。家賃が
上昇すると、思い切った商売が出来なくなる。
魚町が生き残るには、家賃を大幅に下げて昔の大名みたいに、個人経営のセレクト
ショップを増やすしかないんだよ。
大手はすべてコレットやリバー、チャチャ、アミュに入るんで。

74 :
>福岡人は北九州に嫉妬するどころか意識すらしてないからな(笑)
>博多の三分の二しか人口がない都市に嫉妬するバカはいねぇよ
興味ない都市のスレに連日張り付いてる人間って・・
いい加減福岡人は北九州離れしてくれよ。
>>62
それって結果的に
北九州市貶してるようなもんだから市民ならそういうのやめろよ
合併から半世紀経つっていうのに

75 :
さあからと市場で晩ご飯食べたしガールズバーでも行くか

76 :
>>75何を嘘ついてるの?唐戸市場は今の時間やってないぞ。あんた頭おかしんと
ちゃう?

77 :
苅田人よ
小倉のからと市場だ

78 :
ああ、あの井筒屋のね

79 :
小倉ホテル跡地、ハイオクのまま放置するくらいなら更地にして
簡易なイベントスペースにでもしておけばいいのにね

80 :
小倉ホテル跡地は超高層マンション建てればいい

81 :

バカちん
苅田やコピペを代表に
ニートがわんさかいるのが証明されとるがな

82 :
今日は祝日だから苅田人の会社も休みなんじゃね

83 :
>>79>>80小倉ホテル跡地は商業ビルを建てて、東急ハンズやH&Mとかのファスト
ファッションに入って貰った方が良いよ。井筒屋がFCの権利を買って東急ハンズ
に出店して貰うのだ。1階をレストランにして2階より上をハンズに入って
貰うと良いよ。

84 :
土曜日に飲み会があり、夕方小倉の街に出たがたくさんの人がいた。電車が
大幅に遅れているのにも関わらず、あんな大雨が降っても買い物したり、飲みに
いったりするんだ、て少し不思議に思った。
こちらは、苅田から出てくると、電車が止まるとタクシー代が大幅に掛かるってのに?

85 :
●募集要項
当社指定のIQテストの結果により管理枠を割り当てます。
目安は以下のとおり。
IQ100未満 -- 大衆迎合枠 ---- 高校卒業程度の学力
IQ100〜105 - 一般民間人枠 -- 専門学校卒業程度の学力
IQ106〜110 - 経営指導者枠 -- 文系大学卒業程度の学力
IQ111〜115 - 技術者枠 ------ 理系大学卒業程度の学力
IQ116〜120 - 自然科学枠 ---- 大学院修士課程卒業程度の学力
IQ121〜125 - 医療枠 -------- 大学院博士課程卒業程度の学力
IQ126以上 -- フルコース枠 --- 研究機関で勤務経験のある人

86 :
ん、今日の苅田人は柄にもないこと書くなと思ったら、偽物がいるのか。

87 :
苅田人もトリップぐらいつければええんや

88 :
●募集要項
当社指定のIQテストの結果により管理枠を割り当てます。
目安は以下のとおり。
IQ100未満 -- 大衆迎合枠 ---- 高校卒業程度の学力 ------------- 例: 苅田人、旅日記、福北、他名無し
IQ100〜105 - 一般民間人枠 -- 専門学校卒業程度の学力 --------- 例: 該当なし
IQ106〜110 - 経営指導者枠 -- 文系大学卒業程度の学力 --------- 例: 該当なし
IQ111〜115 - 技術者枠 ------ 理系大学卒業程度の学力 --------- 例: 該当なし
IQ116〜120 - 自然科学枠 ---- 大学院修士課程卒業程度の学力 --- 例: マターリ福岡人(福北説)
IQ121〜125 - 医療枠 -------- 大学院博士課程卒業程度の学力 --- 例: 該当なし
IQ126以上 -- フルコース枠 --- 研究機関で勤務経験のある人 ------ 例: 北九州市民ケーン(退官)

89 :
” 失われる10年 ” に備えてIQ126以上の人材投入が好ましいと言えます。

90 :
現状枠
IQ100未満 -- 大衆迎合枠 ---- 高校卒業程度の学力 ------------- 満席
IQ100〜105 - 一般民間人枠 -- 専門学校卒業程度の学力 --------- 募集中
IQ106〜110 - 経営指導者枠 -- 文系大学卒業程度の学力 --------- 募集中
IQ111〜115 - 技術者枠 ------ 理系大学卒業程度の学力 --------- 募集中
IQ116〜120 - 自然科学枠 ---- 大学院修士課程卒業程度の学力 --- 充足
IQ121〜125 - 医療枠 -------- 大学院博士課程卒業程度の学力 --- 募集中
IQ126以上 -- フルコース枠 --- 研究機関で勤務経験のある人 ------ [ 急募 ]

91 :
>>86
かりたじんとかんだじんがいるんやな

92 :
今からでも遅くないから小倉に原爆落とせばいいのにな
再開発しやすいだろう

93 :

スルー検定実施中

94 :
おはよう(o^∀^o)
AKB48 梅ちゃんとキスしたら…!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15102973

95 :
「石ノ森章太郎萬画の世界」開催記念 遠藤正明トークショウ&ミニライブ
日 時: 2012年7月29日(日) 13:30〜14:30(予定)
会 場: あるあるCity 地下1階イベントホール
出演者: 遠藤正明
http://endoh-masaaki.com/

96 :
北九州わっしょい百万隊
http://www.youtube.com/watch?v=_yygfyFleGM

97 :
幻の百万人(笑)

98 :
真の200万都市
世界基準による都市ランキング
世界221位 Kitakyushu 2,003,000人
http://www.demographia.com/db-worldua.pdf

99 :
>>95
井上雄彦展もやってほしいなあ…
そういやバガボンドに出てくる小倉城と城内にある復興天守とは形が違うけど
漫画の方が史実通りなんだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆長崎&佐世保vol.7★☆★ (261)
【東京】新宿☆渋谷☆池袋【副都心】 (343)
徳島県小松島市を大いに語ろう (712)
川崎が福岡、京都の人口を抜く日を予想 24 (917)
【葵・駿河】静岡市Part9【清水】 (246)
日本の都市人口について語るスレ23 (439)
--log9.info------------------
一人で行くスマイレージイベント・コンサート総合スレ 93【ライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長】 (728)
辻希美「のんちゃんぷる -mother-」1743冊目 (884)
【Q期】 モーニング娘。9期&10期オフィシャルブログ総合 part9 【天気組】 (469)
☆Berryz工房のブログとツイッターを温かく見守るスレ☆Season567 (984)
浅田真央応援スレpart5104 (720)
【紅白落選決定か】ももいろクローバーZ潜入捜査官1851【紫号泣瞼腫れる】 (346)
■ 高橋愛 ■ 日本テレビ系 『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』 ■ 21:00〜21:54 ■ (934)
【黒い交際】アイドリングの菊地亜美ちゃんが地元のゲーセンでイレズミ軍団と遊んでた件 (318)
ももクロの紫が生放送で紅白落選した事をうっかりバラしてしまい放送事故 2 (322)
私立恵比寿中学 中学21年生 (275)
愛知スレin狼part7(岐阜三重も可) (640)
ドラフトでまたもや敗北した横浜DeNAベイスターズのファン (384)
ノリ・ 。・リコピンクこと宮本佳林25【11月に新曲が出ますりん】 (246)
モーニング娘。の現場で有名なヲタについて書くスレ (669)
★NMB48の村上文香がデート写真流出に対する弁明 地下売上議論10491★ (456)
女生主ってけしからんな その1059 (803)
--log55.com------------------
「世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長 [爆笑ゴリラ★]
【世界の模範】台湾、きょうも新型コロナの新規感染ゼロ、2日連続 台湾国内での感染例は15日連続で確認されず 27日 [ごまカンパチ★]
【JR東海】純利益85%減 [ガーディス★]
統合失調症の差別は何故消えないのか、専門家「江戸時代では座敷牢」「幻聴は人には理解出来ないから」 [中山富康★]
人口減少 老人だらけ テレワーク時代にリニアは本当に必要か? [kiki★]
【山梨】東京から来たツーリングの男性が転倒し背骨を折るなどの重傷 山梨来県自粛要請の中 ★3 [夜のけいちゃん★]
アフターコロナで「日本が一人勝ち」するかもしれないのはなぜか ★2 [首都圏の虎★]
【新型コロナ】日本医師会、高齢者などへの「アビガン」早期投与推進を要望 [みんと★]