1read 100read
2012年07月チア118: 東海地方のチアリーダー (431) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Dolphins】関西学院チア【エチロー】D (296)
明治大学チアリーディング部ジェスターズ8 (658)
美人チアリーダーについて語ろう (285)
慶應義塾大学チアリーディング部メジャレッツ 8 (480)
■■■校歌・応援歌を熱く語るスレ■■■ (211)
チアやってた人! (230)

東海地方のチアリーダー


1 :04/12/03 〜 最終レス :2012/08/13
学生、社会人、実際やっている、チアをみるのがすきな人
なんでもいいんでみんな語ろう

2 :
東東

3 :
名古屋外国語大学のチアって有名ですか?

4 :
>3正直、この地方では、南山大学の競技チアラッスルズと応援チアコアラーズの他は
何とも言えない・・・

5 :
>>4
ありがとうございます。
名古屋外語大でチアをやってた子が、
私の彼にちょっかいをかけるので困ってるんです。
彼女の口癖は「私チアやってたの!すごいでしょ?」
デブスで頭悪いくせに(名古屋外語なんてBF大だし…)自信満々なんです。
バレエやってた私には「足太いのにミニスカはいて恥ずかしくない?」としか思えません。
彼女のせいでチアリーダー=勘違いデブス集団という偏見がついてしまいました。

6 :
>5 3はそういう意味での質問だったのですか。
この9月に関西から名古屋に引っ越してきました。
チアヲタ歴は浅いのですが、自分でも相当な方ではないかと思っています。
はっきり言って、学生アメフトの応援ではかなりの差があると思いました。

7 :
関西と比べたら・・・・・

8 :
>>5
そんなことでわざわざ2ちゃんのチア板に来るって事はあんた結構焦ってるでしょw
ちなみに名古屋外語のチアはウィッチズとかなんとかいったっけ?たしかHPもあるよ
男は以外とチア好き少ないので気にする事はないかと
それから名古屋外語はBFじゃないし、チアも勘違い集団では決してないです。

9 :
意外と

10 :
>>8
正直焦ってます。彼とは遠距離恋愛なので…。
ちなみにチアやってた子は彼と同じ会社でしかも同じ部署なので、
相談のメールを送ったりしても全然不自然じゃないのです。
彼には「彼女にメール送るなって言ってよ」とは言ってありますが…。
名古屋外語ってBFじゃないんですか?
私の卒業した高校では、愛知県内の私立でまともな大学と認識されてたのは南山だけ、
愛愛名中ですら国公立や南山、MARCH、関関同立行けなかった
落ちこぼれの行く大学と思われたので。
それ以外の私立は「え?そこどこにあるの?」って感じでしたし。
私もダンサーの端くれとしてチアダンスは決して下品ではないと思います。
チアリーディングはダンスと言って欲しくありませんが。

11 :
愛愛名中?

12 :
>>10
>私の卒業した高校では、愛知県内の私立でまともな大学と認識されてたのは南山だけ
↑多分、東海地区出身の人だね。
あー、就職で遠距離になるときついよねー。
牽制するのはいいけど、あんましつこくするとよくないかもな。
仕事が入らなかったら、どーせイヴには会うだろうし。
彼氏と直接会った時にトークで盛りあがってる最中にさりげなく釘を刺すのがベストじゃないか。
がんばってね、そこは試練だよ。
>>11
愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学のことです。
愛知県内のごくふつ〜の大学として知られ、意外と堅く就職するにも無難な感じです。

13 :
名古屋の私学4強といわれる高校の方がチアとしてはイイ感じだな。

14 :
それから細い女と付き合ってる男は、に重量感を求める傾向にあるから
脚+太い=チア経験者 っていうエロスの方程式は何かこう彼の中で悶々とする危険性が孕んでいるかも……
別に脅かすわけじゃないんだけどさw

15 :
>>14
どうもありがとうございます。
悲しいことに私も彼もサービス業のため、イブは多分お仕事です…。
仕事場とは言え、イブに彼女の私でなくA子(外語大卒のチア)と会うなんて…。
きっとここぞとばかりに誘うんだろうな。
普段でも「一緒に飲みに行きませんか?」って言われてるらしいし。
14は耳が痛い。就職してバレエを止めたのでかなり太りましたが、
それでも友達には「痩せすぎだよ」と言われます。
彼にも「もっと太った方がいい」と言われますが、
もしかして彼が悶々としてるのかも。
私もA子と出会う前はチア=健康的でかっこいいと思ってましたし、
気持ちが分からなくはないですけどね。
短時間でこんなにレスがつくとはびっくり。

16 :
>>14
いや、ごめん。ホントごめん!!そこまで煮詰まってるとは思わなかった。
そんな過度に自分が惨めになるような妄想はしなくてもいいんだよ。
ただちょっと一方的っていうか、どうも彼氏の方にイニシアチブがあるような関係だね。
精神力をすり減らすようなギャンブルだけど、仕事があるとはいえ
もしイヴの日に気合の入った電話もよこさないようなら、立場の構造とかについて少し考える必要があるね。
時には1人で不安と向き合う時間も重要!
だが彼のあらぬ姿を思い浮かべるのはやめにしましょう

17 :
この前アメフトの試合見に行ったけど
岐阜大学のチアで背の高い人がいい感じだったよ

18 :
>>16
煮詰まってると言うほどではないですが…。
私から告白したんで彼にイニシアチブはあります。
彼の部下に短大卒業したばかりの女の子もいるのですが、
その子が彼にメール送ってきたとしてもそんなに気にならないような気がする
(実際に送ってきたり電話がかかってきたことはない)
A子はデートの最中にもかけてくるし、彼も電話に出て10分くらい話してる事も。
そんなにA子と話がしたかったら今すぐ会社に行けと言った事も。
ちなみにA子は学生時代からの彼氏いるらしいし、
私の彼は浮気相手としてモーションかけてるんだろうけど、
彼氏だけじゃ満足できないんだろうか…?
チアってヤリマンが多いってのもうなずけます。
スレ違いになってすいません。

19 :
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1102670154/l50

20 :
ラッスルズってジャパンカップ予選しか、東海地区では一般には見られないですか?

21 :
http://www.ne.jp/asahi/tafl/isyn/KE/yokkaichi08/yokkaichi08.html

22 :
ちなみに悩んでいる女性の方は正確には「3」さんです。
>21は南山大学コアラーズの他にチア出ますか?
ついでにコアラーズは3回生もう引退だそうです。

23 :
デンソーアイリスって知ってます?
刈谷にあるんですけど
スカート履いてないんですけど
上半身露出しまくりで激しくエッチーナ

24 :
>>23
知ってますよ
ピチピチのズボン履いて上は胸パットしかしてないあれでしょ
寝技が得意なセクシーウーマンズ

25 :
             ,:::-、      __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::),,,,,,,,,,,,ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l:::::::::::●::::::::::::::●:::j
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_):::::,j:  ジサクジエンクマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、:::::::::|∪|::::::ノ;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=:ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
          `ー-"

26 :
>23,24何の応援をしているんですか?バスケ、バレー?

27 :
1月までで名古屋のどこかで(ダンスチアではない)チアリーディングが見れるところ知りませんか?教えてください。あ、TVでもオンエアーされる予定があったら知りたいです。お願いします。

28 :
>>26 >>27
日曜日に東スポーツセンターで

29 :
21も非常に見に行きたかったが、明日は神戸にJXB、泊まって明後日は、甲子園
ボウルを見に行って来ようかと思います。

30 :
三菱電機コアラーズって知ってます?
大曽根にあるんですけど
ピンクスカート履いてるんですけど
ルーズソックスまで履いて激しくエッチーナ

31 :
三菱電機メルコドルフィンズって知ってます?
大曽根にあるんですけど
スカート履いてないんですけど
上半身露出しまくりで激しくエッチーナ
腰の振り具合がまたエチー

32 :
>28バスケのことだったんですね。
四日市ボウル(のチア)を見た人いますか?

33 :
>>32
四日市・・・それは分からないめんご
昨日はデンソーに三菱の2団のチアにアイシンがセクシーすぎてたまりませんでした。

34 :
http://www.mitsubishielectric.co.jp/basket/melco_dolphins/cheer_leader/index_b.html

35 :
全然かわいくない・・・・三菱

36 :
>>35
三菱可愛いよ生で見ると・・・
ほんとに三菱可愛いよ
三菱可愛いよ三菱

37 :
やはり可愛くないのか・・・・

38 :
前の左の人がかわいいね

39 :
全員可愛いよ三菱

40 :
レベル低ぅーーー
アイシンの方がいい

41 :
アイシンは嫌い
三菱の方が可愛い

42 :
ジサクジエン・・・

43 :
04-05東海学生アメリカンフットボールPart1
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1096144740/l50

44 :
age

45 :
トヨタ自動車アンテロープって知ってます?
豊田にあるんですけど
スカートも履いてて脇も全快で腰の振り具合も中々
んでもって20代半ば以上だろうけどロリ顔で
東京でもたった2人だけで大暴れしてましたし
とにかくヌイテミロ

46 :
意外と、中京大のチアsheepがかわいいと思います。
なんとなく。

47 :
<46自信なさげな部長らしきコが関西アメフト入替出決で印象的でした。南山以外はフィールドに出ずスタンド応援が多いみたいですね

48 :
シャンソン化粧品Vマジックって知ってます?
静岡市にあるんですけど
スカートも履いてて脇も全快で
んでもって20代半ば以上だろうけどロリ顔で
東京で大暴れしてましたし
とにかくヌイテミロ

49 :
>48思いっきり「SOPHIA」って上智大に都内開催時の依頼応援バレバレ、静岡市内では応援
試合するときはどうしているのかな?

50 :
>>49
名古屋、浜松、東京、越谷、柏崎によく出張するらしいから
静岡市内ではどっか大きな体育館とかでは?

51 :
 生足

52 :
チアで抜いといてなんですがアイシンより
三菱可愛いよ三菱

53 :
三菱チアは、衣装のセンスがおかしいと思われ・・・

54 :
アメフト名古屋サイクロンズチアのバイスで、HP管理人でもあり、個人HPもある「まゆちゃん」
って可愛いね。ずいぶん先ですが、試合見に行こうかと思います。

55 :
>>53
あれがいいんだよあれが!
7分ズボンの方ねピンクスカートの方じゃないよ

56 :
ピンクのスカートに黒のレッグウォーマー
どうしてああいうセンスになったのか疑問・・・

57 :
>>56
コアラチアはどうだっていいんだよ!
メルコチアに萌えるんだよ!可愛いじゃん!
今日はDENSOチアを見に宇都宮まで行ってきましたが何か?

58 :
メルコチア撮りました。

59 :
>>58
何だってぇ!うらやましい
俺にもくれ!

60 :
>58水色Tシャツの応援団の人の側でダンスをビデオで撮りましたが、何も
言われませんでした。
思ったよりお客さんいっぱい入るんですね、スーパーリーグって。

61 :
>>60
何だ隣から全身を撮ったんじゃないのか

62 :
>60そんな側に近寄るなんて出来ませんよ!

63 :
メルコチアのTシャツ盗みましたけど何か?

64 :
メルコチアの良さがまったくわかりません。
誰か教えてください。
写真より実物はかわいいのですか?

65 :
2/6は
デンソー、コアラ、アイシン、オーエスジー
いっぺんにみれます

66 :
2/6は仕事で見に行けない

67 :
>>65
どこでやるの?

68 :
>>67
刈谷市体育館
デンソーとアイシンは地元なのでえらいことになるのはマチガイナイ

69 :
>>64
メルコチアカワイイよ超カワイイよ
7分ズボンに密着した細い下半身と胸元全開がたまりません
写真に載ってない子がめちゃくちゃ可愛い
>>63
おまい後で小一時間

70 :
OSGのチア、相当いいらしいぞ

71 :
69
じゃあ今度はコアラチアのTシャツを狙うよ(^O^)

72 :
>>65
札英できるの?

73 :
>>71
コアラはどうでもいいメルコチアの身に着けてる物欲しいからくれ

74 :
>70一人可愛いコがいたね。オカズにしちゃいました。
>65四チームとも、チアの特徴が違っていて面白い。
 北二階席で見ていましたが、アイシンチアはずっとコートに背を向けているので
 尻と横顔が見られて色っぽい。
 コアラチアはピンクのミニでギャルっぽいダンス。
 アイシンはタイムの時の「テキーラ」の時、ハイキックをするので、出来れば
 ミニスカがいいなあと思った。
 OSGは、選曲がアメフトっぽい。「ロックユー」の時の、腕と腰の動きがセクシー。
 

75 :
話は変わりますが、2/5、6に三河地区で行ったVリーグ女子の女子チアって東海
地方の依頼されたチアではないのかな?
日立佐和のこれはチームオリジナルのチアだと思うけど、男子(女子はいなかった)
チア達の振付は凄かった。西尾総合体育館の観客ほぼ全員が見とれ、大きな拍手を送った。

76 :
6日見に行ったよ。
チアが応援をリードできてたのはデンソーとOSG。
OSGチアはノリがいい。
アイシンとコアラはただ踊ってるだけで盛り上がんない。
コアラはギャルだね、衣装はセクシーだけどやっぱり変じゃない?

77 :
<75  男子チアの話題はやめてください。

78 :
間違えた、74の最初のチームはデンソー、白いとこ。
アイシンの場合はコートにいながら、観客に背を向けているからね、観客はノらないかも。
でも撮りやすい。

79 :
コアラチア寒かった・・・
あれはチアとは呼べなーい。

80 :
デンソーチアめっちゃセクシー

81 :
バスケ板では、やはりWスレではデンソーチア、SスレではOSGチアが高評価(たぶん色気の点で
だと思うけど)、しょせん東海地方クラスだと思う。
それぞれ、JALチアやアルビチアにはやっぱりかなわないのではないかと・・・
でも、愛知県てバスケどころだったなんて、最近初めて知りました。チーム多いし。
出身、静岡県ですが、もう何年もの間、強いシャンソン化粧品ですが、あまり人気はなかったと思う。

82 :
アルビチア&JALチア見て言ってる?
ダンスのレベルではデンソーの方が上だよ。
OSGチアもダンス悪くないし、何より盛り上げ上手。

83 :
>82じゃ、機会があれば見てみます。

84 :
>>83
たぶんデンソーチアを見た瞬間悩殺されるよ
セクシーすぎる

85 :
誰かデンソーチアをうpよろ

86 :
チアガール追っかけ費用は平均どのくらい?

87 :
月平均は分からんが
東海地方内だと一回に付き一万
遠征だと一回に付き四万五千はみる
昨日は愛すべきメルコを捨て試合を楽しむために関東行って来た
メルコごめん

88 :
メルコチア見たけど安っぽかったです。
あれはヤバイでしょ。

89 :
↑うるさい!!!
メルコチアはとっても可愛いんだぞ!
7部ズボンが萌えるんだよ!
くっきりした尻のラインがいいんだよ!
脇がたまらんのだよ脇が!谷間もいいんだよ!

90 :
2/13豊橋で後半、「G」のボ−ド持ったOSGチアのコが好みです。しかし、撮った
ビデオマツケンサンバの若い(というより幼い)赤ブルマで不覚にも逝ってしまった。

91 :
>86 87さんと金額的にはほぼ同じになると思う。
注意すべきは、体育館の場所。「総合」と付くところは殆ど郊外にあったりする。
自動車が必要になり、駐車場が混雑することも予想しなければならない。
公共交通をあくまでも利用するなら、本数少ないことを想定し、かなり早めに
家を出なければならない。お金だけではなく、時間も相当必要。
 関西にいた時はこの点は便利だった。

92 :
OSGのチアは全般的に皆かわいかった。
色気もあるんだけど、ノリも感じもよかった。

93 :
コアラチアもメルコチアも最高だ!

94 :
>>93
イイ!!!
俺はメルコチアのユニフォームを想像するだけでハァハァだ
ホムペに載ってない子で凄い可愛い子がいるぜハァハァ
メルコチア最高!!!

95 :
2/20は、岡崎総合か名古屋東かどちらの体育館に行ったらよいでしょうか?

96 :
名古屋市東スポーツセンター!

97 :
まて!お前ら
名古屋は遠いから甲府に行こうぜ
デンソーの最終戦だぜ
デンソーチアも応援団も派手にやるぜ
どこまで色気ムンムン出すか歯科と見届けようぜ

98 :
>97名古屋に住んでいるのですが・・・

99 :
おーまいがっ!
デンソーはお嫌いでつか?
俺はデンソーを応援しに甲府行きます。
デンソーには綺麗で可愛い貴美子御姉様にセクシーさ満点のチアガールまでいる。
デンソーが一番素敵

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
演技中のRを撮っても違法じゃないだろ (230)
高校生チア 愛知県 (386)
チアやってた人! (230)
チアは何故自意識過剰で自己顕示欲が強いの? (250)
【千葉ロッテ】M☆SPLASH!! その3【マリーンズ】 (975)
第79回都市対抗野球大会 (241)
--log9.info------------------
MTU =1454や1500は最速ではないッ!? Part2 (292)
てぷこ光はわかってない (422)
21Company (262)
odyou のその後を語るスレ(応援スレPart3) (389)
福岡県のネットカフェ事情〜その5〜 (725)
【京風】 和style.cafe 【秋葉】 (312)
川崎市のネットカフェ情報スレ (234)
埼玉県内のネカフェ事情 (447)
【スケベ専門】金太郎・花太郎・ひまパラ24・宝島24 (271)
大阪府のネットカフェ事情〜その8 (772)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART27 (823)
関大の支配下、大阪府高槻市。 (230)
千葉県のネットカフェ事情2 (908)
【関西限定】COMICおさむ【激安ネカフェ】 (666)
栃木県のネットカフェ事情 (255)
名古屋・愛知県のネットカフェ事情〜その6 (509)
--log55.com------------------
■□■長澤まさみ、10代のとき関東連合岡沢高宏の肉便器をしていた■□■■
【Abema土10】会社は学校じゃねぇんだよ 【三浦翔平・早乙女太一・宇野実彩子】
【日テレ日22時半】 崖っぷちホテル!3号室 【岩田剛典・戸田恵梨香】
NHK連続テレビ小説「オヒサマン」88
【TBS日曜劇場】この世界の片隅に 1【松本穂香 松坂桃李】※のんオタ出禁
■□■ドラマ視聴率2018年4月期【58】■□■
【日テレ水曜ドラマ】 正義のセ 【吉高由里子】 Part.3
30歳以上俳優スレ28