1read 100read
2012年07月チア120: 応援*亜細亜大チアリーダー*情報 (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都学生祭典のチアを語ろう (762)
【ジョリワキ】チアの腋に萌えるスレ【青ワキ】 (534)
FINE Part 2 (396)
東京大学 チア 【KRANZ】 (910)
梅花高校チアリーディング部 (365)
東都大学応援団・チアリーダー6 (387)

応援*亜細亜大チアリーダー*情報


1 :03/05/31 〜 最終レス :2012/07/05
亜細亜のチアについて何でもいいです。
画像・情報
批判覚悟

2 :
sage

3 :
東都大学野球を見に行って、
亜細亜の緑のアンスコのお尻の部分に赤文字で、「AUC」の文字が入った。
緑のノースリープコスチュームですと、おヘソが出ていることもあります。

4 :
チアリー・チアガー【総合】スレッド Part4
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/sports/1038414830/
【応援】チアリーディング【競技】
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/sports/1033804738/

5 :
亜細亜はチアの子の体つき特に脚がよい。
思い出しただけで・・・。
東都ゆうしょうおめでとう。

6 :
本人たちからのコメント希望。

7 :
             .,,,.、.,. 、.,.
       o^〜\ __i_#;;______i__
           \( ´D` )   しんすれおめ〜
             iU:::::::iう
           γ ゝ:::::)AA
        *〜/ヽ (⌒)・ ・P   
          | ● ●.(__X_)
        .,,.、.,.U U ̄ ̄U U.,,.、.,.   

8 :
亜(ホ)大は臭い

9 :
チアリーダーの紹介
http://www2.asia-u.ac.jp/%7Eouensido/cheer1.htm

10 :
代々木には出たのかな??

11 :
ここはまじめに亜大チアリーダーについてのスレです。
かわいいし、踊り、応援もよい。

12 :
どんなユニホームか教えて下され。

13 :
3>>

14 :
hahaha〜

15 :
誰が一番かわいい?

16 :
みんなかわいいYO

17 :
亜大のモー娘?!でも人数は・・・少ない。

18 :
h

19 :
hu

20 :
ヤリ○○が多いって聞いた

21 :
ハアハア・・・

22 :
亜大チアについて色々教えてください!

23 :
>>17
その後に(全員保田圭)と紹介
※昨年の「鼎の舞」で。
なお今年度はリーダーが3年のため、チアの4年が応援指導部の部長をしている。

24 :
ya

25 :
>>9
4年部員紹介写真の左2人。
東都の応援で見たけどルックス・スタイル抜群!!
名前がどれか当てはまらないので教えて

26 :
松浦亜弥似の人いない?

27 :
>>6
同じく本人たちからコメント聞きタイよ〜

28 :
アジアのチアはみんないい人です。悪く言うなよ!俺は好きです

29 :
ここは、亜細亜のチアのファンの集会場。
悪く言うやつはいないし、きちゃだめ。

30 :
クッキリ縦スジがっ!(*´Д`*)ハァハァ
すごいHな人専用アイコラサイト発見っ!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/turuturu/

31 :
なんか情報ないかな〜。
画像なんか見たいな。

32 :
亜細亜のチア大好きだよ!

33 :
ユニホーム詳しく教えて下され

34 :
本人です!
亜細亜のチアのファンの方がいてびっくりしています!
これからもよろしくお願いします!!


35 :
こんな書き込みにびっ栗です(>O<)ある方には、チアをいやらしい目で見ないで
下さい!ある方にはファンとしてあっていただき感謝しております!みなさんは亜大
生ですか?あまり悪く書かないで下さい。

36 :
>>34
>>35
本当に本人でしょうか?35の方が本人ぽいですが。
どちらにしても、亜大チアのスレを続けていきましょう。
でも本人たちがくるわけないよな〜・・・。
でも、亜細亜のチアはかわいいし、スタイル(いやらしくなるけど)もよい。

37 :
>>33
緑と黄・紫と白・緑の長袖と3種類ある。
さらに亜大チア、昨秋11月に行われた青学大とのプレーオフで、
青学大チアが自軍の守備の際にユニフォームの上にジャージを羽織って
攻撃時になって脱いでいたのに対して、亜大チアは攻撃時も守備時も
ユニフォーム姿のままで応援していた。

38 :
6月14日9時から神宮球場にて亜細亜大学の試合が行なわれます!
必見です!!!

39 :
亜大のチアは根性がある!!!それにみんな笑顔がカ〜ワ〜イイ〜!

40 :
太ももがたまらないよね

41 :
亜細亜チアのチーム名ってなんてーの?

42 :
もう一個聞きたい。亜細亜チアは茶髪禁止令出てんの?なんか、みんな黒くない??

43 :
>>38
頼む。誰か、今日の試合の亜大チアさんの写真を撮ってきてくれ。
前に見た神宮でのかわいさが忘れられない。

44 :
>>38
たぶんでてないよ!だって前、上に乗ってた子茶髪だったし。

45 :
>>42
たぶんでてないよ!だって前、上に乗ってた子茶髪だったし。

46 :
もう、試合終わってるな。結果はどうだったろう??

47 :
>>43
今日のチアの人たちはどうでしたか?
やっぱり可愛かった?

48 :
みんなどのこがすき?おれは・・・どのこもいい

49 :
>>48
短大の2年生の娘

50 :
>>9
の部員紹介の4年生、一番左のかわいい人。
プロフィール教えて

51 :
>>34
>>35の方、是非また来てください。

52 :
写真小さすぎてかわいいかなんてわかんねーだろw
おまい本人か?関係者?

53 :
「のび太のくせに、えらそうな。」

54 :
>>48
一番小さい子も俺は好き
・・・最近見ない(?)けど

55 :
おいのび太ってよくわかんね。
喧嘩うってんじゃねー。やっぱチアは野球部とできてんの?
本人コメントくれ!俺は今日一列に並んでた時の二番目だな

56 :
「何をいうんだ、のび太のくせにずうずうしい。」

57 :
やっぱチアは野球部とできてんの?

58 :
やっぱチアは野球部とできてんの?

59 :
可能性は高いけど、普通に他の学生と同じように学生とか社会人じゃん。
野球部だって一握りだろう。

60 :
野球部と恋愛関係にはありませんよ!
茶髪は禁止じゃなくて、4年が多くてどうしても就活中の者が多いので黒髪が多いのです!

61 :
亜大、チアも人数少なくないか?
果たして1年生、どれだけ入ったのかな。
(下手したら2002年度の駒大みたいに、チアリーダーがいなくなって
吹奏楽部の女子部員がチアに名乗りあげるような出来事もあるかもしれない)
もっとも亜大、リーダー・チア・吹奏楽部とも少なすぎる

62 :
チアは・・・おいしい

63 :
亜大のホームページ行けばチア衣装見れる?

64 :
>>60
納得。
>>9
の部員紹介の4年生、一番左のかわいい人。
プロフィール教えてください。
神宮で見て、とても輝いていました。

65 :
亜大のチアって人数少ないわりにはレベル低くないって思うよ。
ってかマジかわいい子多いから!どーせみんな男いんだろうけど。

66 :
34さん質問に答えてくれてありがとうございます。
このスレは、スポーツ板にあるということは、普通に
亜細亜のチアの人たちのファンだからで、チアでやるなら
他の板でいいのだから、荒れないで皆さん行きましょう。
そうすれば、亜細亜のチアの人たちとのコミュニケーションも
とれるかもしれません。

67 :
アジアのチアはやりまくりらしいよ。俺もやりてぇ

68 :
マジで?やっぱ野球部?俺は大池がいいな!アジアってなにがスポーツ強いの?

69 :
>>67
ほんとやりまくりらしいよ!でなきゃあんなミニはいて踊れないっしょ。
>>68
サッカーもぼちぼち強いんじゃねーの?

70 :
おい>>1よ、こんなクソ大学の情報誰が欲しがるんだ?

71 :
>68 お前、女?

72 :
亜細亜のチアはかわいいってことでいいんじゃん。
好きなやつがいるんだし。無理にあおらなくても

73 :
俺も好きだ〜。
話したことないけど。
応援してるとこいいよね。

74 :
みんな優しいし面白い子ばっかだよ

75 :
部員は全部で何人ですか?
それから亜大についていろんな事教えて下さい!

76 :
明日決勝だねーがんばって。

77 :
今日の決勝のチアの画像を優勝したら載せてくれ〜

78 :
深夜・1:10〜決勝放映(録画)
映像で亜大チアの皆さんを見られるチャンス。
野球もいいけど応援席もたくさん映してほしい!!

79 :
野球今日中止になったよ。

80 :
残念。
明日に期待。
優勝+チアの演技。

81 :
明日、見に行く人いる?

82 :
衣装は何着るんだろう。てか亜チアの衣装見たい‥
うpしてくれませんか?

83 :
緑がメインの半袖かな?
自分が見たときは確かそうだったな。
たまに見えるおへそがGOOD

84 :
え?ノースリーブじゃないの?半袖チア‥ダサw

85 :
あげあし

86 :
今日こそ優勝。
チアの画像期待。

87 :
文理に負けてしまった。
精一杯の応援のチアの映像を1:05から

88 :
あんなカス大に負けたのかよ・・・情けない。

89 :
まあ、そう言わずに。
チアのルックスは8−2で勝ち

90 :
鈴木真衣ちゃんが一番かわいいYO 
スタイルも抜群だし。

91 :
↑の亜チアは>>9の写真のどの子

92 :
かわいいといわれるのは
うれしいけど
やりまくりとかは

93 :
なにをしって言ってんの?

94 :
よく顔合わせる子に、挨拶くらいしてもいいですか?

95 :
右から2番目が真衣ちゃん。
きゃわいいよ。

96 :
いややっぱ大池さんだよ。鈴木さんもまーいいが・・

97 :
テレビでは、顔はあまり映らなかったですよ。NHK、意図的にか?
右バッターを正面から映すとき、3塁側のスタンドで踊っている首から下の緑のユニフォーム
姿が映っていました。
雨の中、ガラガラのスタンドで試合にも負けて可哀想。

98 :
チアの子は笑顔がいい!そこに魅力を感じます

99 :
やりまくり
やりまくり
やりまくり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
晒し雑談 (308)
チアのユニホームの下はどーなってるの? (334)
六大学以外の応援團(団)・部 (401)
XリーグIBMのチアってホントに (508)
【巨人チア】チームヴィーナスのパン線について (205)
立命バナナ ピーウィーズ (700)
--log9.info------------------
【ディアブロ】譲 刃  漸【禍魂法】 (827)
【QMA】スイーツ(笑)inQMA@アーケード (567)
頭文字D4改 初心者狩り上等なスレ2 (224)
【孤高の】戦場の絆野良スレ12匹目【野良猫】 (664)
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART42 (854)
三国志大戦4に期待すること (421)
【BBH2】BASEBALL HEROES GR・OT報告スレ4枚目 (864)
【MHF】モンスターハンターフロンティアPart1623 (219)
復活!李典して一刻で討ち取られなかったら中華統一 (313)
【漢の】三国志大戦3呂布単で頂上を目指す【戦い】 (373)
アーケードエミュ総合スレ49 (904)
【槍を】三国志大戦3騎馬単スレ33頭目【向けないで】 (476)
三国志大戦 クリスマスにゲーセン (730)
【QMA】正解率が高い問題を晒すスレ6【易問】 (971)
【QMA】ミノタウロス組⇔ガーゴイル組スレ22 (394)
【戦場の絆】アナザーミッションLv72 (327)
--log55.com------------------
【韓国】「日本に負けられない」…日本大使公邸前で抗議デモが相次ぐ[08/07]
【韓国】梁山市の民主党市議会議員、「日本は正常国家に復帰せよ」[08/06]
【韓国】 アベ、日王ナルヒトまで国際迷惑の共犯にするのか〜後2日でホワイト国除外に署名[08/05]
【韓国】反日デモの標的になった日本大使館、「コチュジャンの汁、粟」投げられる[08/08]
【ホワイト国除外】韓国外務省「日本政府は一方的で不当な措置をやめ、対話を通じた問題解決に応じるべきだ」[08/07]
【韓国】韓国与党代表、ホワイトリスト排除直後に和食屋で酒飲みながら昼食 → 韓国人発狂 ★2
【韓国初の“日本対抗”カード】「石炭灰輸入規制」=韓国ネット「素晴らしい案」「勝負になるの?」[08/06]
【ポッポ】鳩山由紀夫元首相 ホワイト国から韓国を外したことに「過ちは早く直すべき」[8/7]