1read 100read
2012年07月懸賞33: 今日の当選報告 楽天板 1店舗目 (379) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
当選人数1000人未満の懸賞 当選20回目 (227)
コカ・コーラパーク 31 (410)
よっちゃんイカで、”遊園地+ホテル1泊” (231)
応募に備えバーコードを溜める癖のある人のスレ (415)
FX口座開設は懸賞といえるか? (237)
楽天懸賞【突撃隊vs非常識多重応募違反者】28 (923)

今日の当選報告 楽天板 1店舗目


1 :2009/01/22 〜 最終レス :2012/08/08
楽天の懸賞市場でのみ当たったものを報告しましょう。
自分は月に1000件ほど応募してますが
2ヶ月で図書券しか当たったこと無いので高額商品が当たった人が
本当にいるのかどうか確かめたいです。

2 :
楽天スレ多すぎ

3 :
3ヶ月くらいやってるけど、スロ台、ぴちょんくんの非売品おもちゃ、サンダル、二千円くらいの美容石鹸、犬のぬいぐるみ、豆クッキーが当たったよ〜
高額商品はカクケンかもしれないけど毎日ちまちまやってれば当たるよね

4 :
特定されます

5 :
こないだ当選したグリーンの上品なスーツが到着しました。

6 :
天然石セットは当たったことある。
あとS&Bの業務用ワサビチューブ入りと業務用しょうがチューブ入りの
セットも当たったことある。

7 :
去年当たった中での大物はジュース1箱とティファニーしかないな
TVとか当たらないもんかな

8 :
金当たったやつおらんの?

9 :
何も当たらんくなった

10 :
以前一枚一万円するステーキが当選しました!すごく大きくて霜降りで、一口食べたら溶けました。一人で全部食べたら、油で気持ち悪くなってしまいました。

11 :
小物2連発で当たった

12 :
ジャージとワイン当たった。

13 :
今月は
クッキー、試供品洗剤、サプリ×2、デニムが当たりました
こんなに当たることなんてなかなかないので感謝です

14 :
大福とコートも当たった。
こんなに当たるの初めてなので気持ち悪いけどうれしい

15 :
別のスレに書いたら 楽天専用あるの教えて貰った
楽天でマグロ当たったお
当選数5、応募数1536 約1/307

16 :
犬のエサ当たった
当選8 応募1522

17 :
2年前に、楽天トラベルでホテルの、2食付宿泊が当たりました。手厚いもてなしをして戴きました。ペアじゃなくて、一人分だったのが残念です。その後、当たりません。

18 :
雑貨当たった
当選10
応募1590
当選確率0.6%

19 :
ボール(2500円相当)が当たった
当選11
応募1859
確率0.59%

20 :
1月に応募した懸賞の当選未発表が300個くらいある
1ヶ月経っても発表メールが来ないのは応募メール削除してもいいかな?
いくつか店のページ見に行ったけど
プレゼントページ自体を消して新しいプレゼント募集してるのとかあったし

21 :
応募時期より、いつが締切りの分かによるからまだとってたほうがいいんじゃないかな。
締切り一月後に抽選とかもあるし。

22 :
>>21
それが毎回最終日に応募してるのよね・・・
2008年の未発表のは流石にもう消したけど
2ちゃんの釣りスレと同じで釣りっ放し店舗が多い・・w

23 :
イーワイズってショップから「★ご当選おめでとうございます♪」てメールが来たので見てみると、
商品を買ったらおまけ付けるよってことだった。
潰れてしまえ。

24 :
真面目にサイト見て回って感想書くと当たらないのに
コメント欄を空白で送ってるのだけ当たったり
ようわからん

25 :
タイトルに書かない店があるから
発表メール見逃してる可能性もある

26 :
発表や当選でフィルターかけてる
そこは抜かりない

27 :
ゲームソフト当たった。
当選15
応募2073
当選確率7.23…%

28 :
>>27
> 当選確率7.23…%
過疎ってるからって・・・・釣られとくか

29 :
ゴメン0.723%だ。

30 :
楽天で金券あたるのかい?

31 :
当たったことあるよっていう店子の書き込みを期待してるのかい?

32 :
ずっと前に図書カード500円分が当たったことある。セレクトなんとかって店だった。

33 :
金券たまに当たるけど、楽天以外ばかりだよ。
カクかどうかわからんが、こうも当たらないと
カクもあるのかな、と思わざるを得ない。

34 :
現金は千円当たったことある。
クオカード500円分も。
小物ばかりだね。

35 :
レギュラーコーヒー100グラム当たりました
今月は風呂用時計に続き二つ目
一日平均80件程応募
現金とか商品券欲しいなぁ…

36 :
うっ
言われてみりゃ楽天で金券はないな・・・もう1,000の上応募しているけど。

37 :
楽天結構当たるよ。
今月から500件くらい応募したけど、食品から雑貨まで結構当たる。
一番でかいのがペアの宿泊券かな。
商品券は絶対当たらないだろうから基本応募しない…。

38 :
ttp://present.item.rakuten.co.jp/g-risot/p/dsi-risot-psp/
10万相当を5人・・
カクケンかな?

39 :
おかずが2つ。300円相当と1800円相当
当選17
応募2307
当選率0.73%
当選発表を応募番号だけでする店はなんなんだ。。。。

40 :
県名とかイニシャルもなく、
番号だけで要返信の店とかあるね

41 :
番号記録がめーんどいから金券でも少額なら応募しない。
なんかさ便利なソフトないかね?

42 :
つエクセル

43 :
筋トレ用品とステッカーが当たった〜
ところで番号で発表してるところって折り返し「当たった」って連絡しないとダメなのかなぁ

44 :
連絡しろってとこは、宛先や連絡する内容を書いているみたいだから
何も書いてなかったら待っててもいいんじゃね?
景品がショボいとこほど応募時にいろいろと書きたがらせる。
商品に対する熱い思いをとかレビューとか。
レビューって何ももらってないのに書けないだろw

45 :
プレゼントページにクイズ出題してプルタブで答え選択 応募
これでいいだろ
確認画面のコメントページいらね

46 :
コメントで「最近あった楽しいこと」とかきかれても…
「思い出にのこる卒業」とかも…

47 :
皆よく当選してるけど、懸賞どうやってみつけてる?

48 :
>>47
は?アホ?

49 :
ヨーグルト当たった。
当選20
応募2827
確率0.70...%

50 :
ダンロップ来ないと思っていたら、不在表が入ってた・・・
そんなに貴重なものかィ?
普通郵便でいいと思うのに。
ちぇっ

51 :
今、カンガルー便で日清のひよこちゃんオリジナルの食品ストッカー大クッション付きがきました。
A賞です。岩手

52 :
スレ違いをしているのはどこのどいつだーい?

53 :
特選黒毛和牛焼肉セット
当たった\(-o-)/

54 :
100名のポイントカード当たった。

55 :
鶏の肝煮が届いた。
応募してたのを忘れてて、届いてから当選メール見た。

56 :
そこカクケンかと思った。

57 :
よっしゃー、クツ当たった
応募3167
当選25
確率0.7893905904641616%

58 :
店の中の人が書き込みに着てそうだねwwwww
うちの店はカクケンじゃないからアッピールwwwww

59 :
秋田のお菓子到着〜!
明日、他の店で当てたお茶を淹れて美味しくいただく。
暴風雨で梅が散ってしまったのが悔しい。

60 :
初めて懸賞当たった!!
109ブランドの「JSG」と雑誌「ポップティーン」モデルのコラボTシャツ(´;ω;`)
まじ可愛いっす!嬉しいっす!!!

61 :
ここ3ヶ月、ハズレばっかり当たっているわ

62 :
Tシャツ当たった。
色選べないやつだったから何色が届くか楽しみ。
>>60
オメ!

63 :
楽天なかなか当たらない・・
メルマガばっか増えていく・・・
http://1st.geocities.jp/syouzai500/

64 :
>>62です。今日はアイロン台当たった。
今週絶好調の予感…

65 :
ここ4ヶ月何も当たらん・・・・・・

66 :
昨日は蜜柑と健康器具がきました。

67 :
>>65
> ここ4ヶ月何も当たらん・・・・・・
オレもだ。
日に70は応募しているのに

68 :
今日、キッチン用品が来ました。
レンジでポテチ,ポップコーンが出来るやつ。

69 :
おいしくでけた?

70 :
>>69
ついさっきやってみたんだけど…
かなり年季入ったレンジだったせいか、イモの水分でレンジ内水滴だらけ。
さらにその水滴でレンジ上部の汚れが溶け出し、イモにかかり、最終的に食べ物ではなくなった。
これをやるにはレンジの掃除から始めないといけない…

71 :
>>70
さあ掃除を始めて再チャレンジする作業にもどるんだ。
できれば画像付きでうっPしてくだしあ(ry

72 :
今度はバッグが当たりました。
本当に絶好調な1週間だった。
何か反動がありそうで怖い。

73 :
今週は0だった
当たらなくなると3・4ヶ月当選0とかなるんだよなー
やだな

74 :
収納BOXの当選通知メールが来ました。
子供産まれるから色々入れて使えそうで嬉しい!

75 :
>>74
子供は入れちゃダメだよ!!

76 :
店名が入ったキーホルダーが当たった。
どこに付けろと・・・

77 :
いらないなら送るなよ・・・

78 :
たまには、アゲとくぜwww

79 :
今週当たった物
・雑穀
・観葉植物
・じゃがいも
今年1月から懸賞送りはじめて結構いろんな物が当たってるけど
どれもコメント記入欄があったとこばかりだ
コメントなしのところで当たったためしがない…

80 :
さくらんぼの当選通知がきた!!
久しぶりなのでうれしいぜ。

81 :
現金10万円が当たりました。
ナマエが片仮名で出ていますが、字まではわかるりっこないので
ほっとしてます。万歳!

82 :
プレゼント当選者発表ページはこちら↓
 http://www.rakuten.co.jp/sakaki/752687/842040/
2通来て、2通ともページなしってどういう・・?

83 :
7000円のジーンズがきた。裾あげしてもらわなければ。

84 :
K-SHOP
※ダウニー 柔軟剤エイプリルフレッシュ 3.83L 2本セット
☆プレゼント当選者発表!☆
厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきました。
※受付番号:239713-49624703-k 埼玉県在住 N.Y様
※受付番号: 239713-49630767-k 埼玉県在住 S.A様
※受付番号:239713-49583788-k 埼玉県在住 I.M様
※受付番号:239713-49589245-k 埼玉県在住 K.H様
※受付番号:239713-49589245-k 東京都在住:S.T様
ご当選おめでとうございます。
作為を感じる・・・

85 :
100名プレゼントの楽天ポイントのカードきた!

86 :
>>83 短足w

87 :
スレタイ

88 :
>>84
異常な当選発表だな

89 :
過去の当選発表は見ておいたほうがいいな
84みたいに特定の地域にしか当選出さないような店に時間使いたくはない
もっとも発表そのものが偽装だったらどうしようもないが

90 :
過去の当選者が全部大阪だったPCショップがあったなw

91 :
賞味期限切れのお菓子だしてるところとか、
毎日プレゼントでしょぼいお菓子だしてるところとか…

92 :
迷惑メールは止めてほしい

93 :
>>91
下側は タンスのゲン か

94 :
今月入ってからシルクパウダーとパンプス当たった

95 :
アホ?

96 :
パスタが当たりました〜。
夜たべよっと

97 :
犬猫のカレンダーが当たりました。

98 :
及川屋「木枯し太郎」の名付け親募集の結果発表きた?

99 :
楽天のメールがすごいことになってきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドルの懸賞 (212)
【感謝】立花屋にお礼を言うスレ【煮豆】 (263)
【雑誌】今までで一番の懸賞商品【テレビ】 (274)
ワンダ4 (292)
コカ・コーラパーク 31 (410)
◆ ジョージア君で対戦しよう!その8 ◆ (340)
--log9.info------------------
今年初観測を発表せよ (611)
冷やし虫家を使っている人 (416)
【海神】ネプチューンオオカブトムシ【降臨】 (772)
【最強を】甲虫相撲総合【目指せ】 (779)
【所詮は】アシダカ原理主義者に告ぐ【害虫】 (226)
【小遣い稼ぎ】梱包料は必要か否か!?【個人出品】 (294)
【手の平を太陽に・・・】オケラを飼おう (367)
【ピタリ適温】 パネルヒーター (512)
【極太血統】種間交雑について【国産オオ】 (393)
昆虫を軍事的に考えるスレその1 (288)
世界最重量のゾウカブトを語れ (832)
国内で最強のクワガタは? (910)
国産クワガタを飼育する人のスレ (420)
【昆虫オート】髷ロ尊師軍のスレ【マゲムー】 (268)
サソリ (381)
【モセリ】オウゴンオニクワガタ【ローゼン】 (604)
--log55.com------------------
KDDI auひかり/沖縄セルラー ひかりちゅら 30
UQ WiMAX 115
【MVNO】OCN モバイル ONE SIM 54枚目
NTT西日本・フレッツ光総合★34回線目
〓 SoftBank Air Part18
NURO光 24 [無断転載禁止]©3ch.net
【au MVNO】UQ mobile 10枚目
【MVNO】0SIM by So-net【月499MBまで無料】Part37