1read 100read
2012年07月漫画キャラ21: 【キッド海賊団】ユースタス・キッド【船長】 No.1 (322) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デスノート】Lに萌えるスレ 1L【竜崎】 (393)
【絶望先生】木津千里スコップ12本目【絶交って言っちゃった】 (796)
【主に】BLEACH井上織姫アンチスレ76【倒れています】 (826)
黒子のバスケの主人公に萌えるスレ (810)
【らんま1/2】天道あかねちゃん大好きな人が集うスレ17 (479)
【一方的に】NARUTO日向ヒナタアンチスレ65【手を握りたい(笑】 (890)

【キッド海賊団】ユースタス・キッド【船長】 No.1


1 :2011/09/05 〜 最終レス :2012/11/04
ここは、キッド海賊団船長の”ユースタス・キッド”について語るスレッドです。

2 :
たぶん新七武海

3 :
策をめぐらすタイプには見えぬ。七武海にはならんやろう。海軍も海賊も向かってくるものは潰して爆進中。今かなわない相手がいることは知ってるから強くなるすべは探してると思う

4 :
なんかこの人テンション高いよね

5 :
おい、テンプレも何もなしかよw

6 :
一番くじのフィギュア欲しい

7 :
新しく立ってたのね フィギュア関連は最近充実してきてるけど、やっぱ原作の頭が早くみたいな

8 :
ここって船員も語っておkなん?
ゾンビとか¥とかキラーとか

9 :
>>8
船員のことについても語ってOKです!

10 :
2年後フランキーみたいになってたね。
何があったんだ
あと>>4でちょっと笑ったw

11 :
顔に傷…
手が機械(?)に…

12 :
2年後姿ショックだわ

13 :
2年の間に頭に何があったんだwキラーもヒゲ生えてなかったか?w
でもあの頭も大好きだ!ポスター拡大して見たい…

14 :
久しぶりに来たら、頭のスレ番またリセットされてるよ………何回消えてんだww一度は6スレくらい行ったのにw

15 :
2年後の頭ビックリしたけど髪少し伸びてかっこよくないか?
キラーの髭に気付いた時はフイタけどw

16 :
あのイラストのグッズってイラスト展じゃないと手に入らないのかな?まさか東京でやらないとは思ってなかった…
あの頭のイラストグッズ欲しい

17 :
頭が相変わらずかっこよくて空気がうめえ

18 :
立ってたのかこのスレ
個人的に二年後キッド好きだ かっこいい

19 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYgLjiBAw.jpg

20 :
復活したんだ。キッドスレ

21 :
ローのスレと比べて勢いねーな

22 :
キラーの後ろ姿はカッコイイな。キラーの後ろ姿に抱きつきたい。抱きついた瞬間殺されそうだけど…

23 :
あの両手の鎌でサクッと…
キラーさんスタイルよくて格好いい

24 :
2年前はかっこよかったけど今は顎ひげのせいで正直微妙

25 :
キラー服装も2年前のが良かった。今のあの青いシャツ正直ダサい…

26 :
キッドもキラーもあんなに火傷や傷だらけだから、きっとゾンビさんも¥さんも傷だらけのはず
キッド海賊団そうとう激しいところを航海してきたんだろうな

27 :
キラーの髪に宿毛矯正かけたい

28 :
キラーはあのモフモフがいいんじゃないか
てか2年前の姿のフィギュアを出してほしい

29 :
キラーモフモフいいよね。でも真っ直ぐストレートのキラーも見てみたい気はする。
てか2年後のフィギュア出て欲しいな。キラーはいいけど頭は欲しい

30 :
ギガバト2のOPにふいたw
頭…何故Rと?

31 :
>>30
鉄関係じゃね?
自分マルコもフランキーも好きだから俺得だったw
CP的な意味じゃなくてな


32 :
なーる!鉄ね!サンクス。
その前のはイワさんと組んでたし、頭あるいみナイス過ぎw

33 :
頭の胸から上のフィギュア、落ちてるの知らなくてついうっかり踏みそうになってしまった…頭すいませんリペルしないで下さい
にしても頭ツンツンで痛かったw

34 :
キッドやキラーやボニーやフランキーは南の海出身って感じがするけど、ゾンビと角は南の海てより西の海って感じがする

35 :
2年後にはゾンビと角も賞金首になっててほしい

36 :
すぐに俺が頭を取ってやる。
首を洗って待っていろ、麦わらあああ!!!
はーっはっはっは!!!
(TO BE CONTINUED)
まさかのオリジナルの台詞きて驚いた

37 :
中の人噂以上に頭酷い…。

38 :
アニメのキッドって原作より3倍くらいテンション高いよね

39 :
ウルージはいらんか
ウルージはいらんかえ?
10ベリーだえ

40 :
キッド海賊団に喫煙者いないんだな。意外だ

41 :
>>40
主流煙以上に副流煙は肌に悪くて化粧ののりが悪くなるんだよ
…ッて、裸コートの赤い髪した兄ちゃんが言ってた

42 :
今度の一番くじのダブルチャンスが頭の色違いフィギュアと聞いて、次こそ本気でくじ引きにいこうと心に決めた…!!
B賞の頭も当たったことないけどもwww

43 :
頭フィギュア目当てに開店早々に一番くじ引きにいった
前の人がローさんを当てたのでwktkしながらくじ引いた
シャンクスのフィギュアが当たった……
わたしには頭を拝むなんて早かったんですね頭……
ダブルチャンス賞にかける!!

44 :
>>43 続き
ダブルチャンス賞もダメだった……頭きびしーっすwww
頭の高笑いが聞こえるようだ…

45 :
我が家にキッドさんがいらっしゃいました
目つき悪すぎて笑えます

46 :
あ、妄想じゃなく1番くじが当たったってことです

47 :
キッドよりローのほうが人気高いよね
なんでだろう
キッドのほうが悪役らしくてかっこいいと思うが

48 :
俺ローのファンだけどウルージさんが一番かっこ良くて一番人気があると思う。悔しいけどね

49 :
ロボ好きの少年時代

50 :
キッドおお!
子供時代のキッドおお!

51 :
タイトルに【ワンピース】て入れてほしかった
検索に入らないよ頭ァ〜
子供キッド可愛いね

52 :
キッドは貧しそうだがキラーは普通の家庭っぽいね。服とか綺麗だし。あれからどうやってキッドと海賊やるようになったか気になる。てかキッドといいボニーといい南の海は貧しい家庭多いのかね

53 :
キラーが仮面をなぜ付けるようになったのか気になる…。
とりあえず子供キラーが1番可愛いっ

54 :
キラーはおもいっきり普通家庭だよね。あまり不自由もしてなさそうだし。その普通家庭で育ったっぽいキラーがなぜキッドと海賊やるようになったか、そしてなぜ覆面を被るようになったか。すごい気になる。
てか幼少時代のキラー何かサディちゃんみたい

55 :
キラーはサボと似たような理由で海賊になってそう
貴族とまでは言わないけど、家庭が厳しくて自由になりたい→当時から荒ぶってたキッドに出会う→キッドの生きざまに憧れ、そして自由の為にに海賊に…みたいな

56 :
キラーは普通家庭だが母親は勉強ばっかさせて外や友達と遊ばせてくれない上に過保護で父親はとにかく厳しくて何かとキラーを縛り付けたとかででたまたまあった自由奔放でやりたい放題のキッドに憧れたとか。>>55のレス見たら妄想が膨らんでしもうた。

57 :
キッド!キッド!キッド!キッドぉおうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キッドキッドキッドぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ユースタス・"キャプテン"・キッドたんの赤色チューリップの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画51巻のキッドたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新世界行き決まって良かったねキッドたん!あぁあああああ!かわいい!キッドたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック64巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…マンガもアニメもよく考えたら…
キ ッ ド ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!リペルぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?フィギュアのキッドちゃんが僕を見てる?
フィギュアのキッドちゃんが僕を見てるぞ!キッドちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のキッドちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのキッドちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはキッドちゃんがいる!!やったよキラー!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのキッドちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあロー様ぁあ!!ウルージ!!ドレークぁああああああ!!!ジュエリーぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよキッドへ届け!!サウスブルーのキッドへ届け!

58 :



●ONE PIECE ギガントバトル2!!新世界●
〜〜〜本日 発売〜〜〜
『通常版』5,230円(税込)/『フィギュア付き限定版』7,800円(税込)
ジャンル:4人対戦アクション
プレイ人数:1〜4人
Wi-Fi対戦対応(ワイヤレス通信対応/DLプレイ対応)

ガンバリオンhttp://blog.opgb2.ganbarion.co.jp/
バンナム  http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opj/
本スレ   http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1321376117/l50
ついに発売きたーー!!
やろうぜお前ら
謎のフランキーとの頭突き合い


59 :
フィギュアってどうせルフィだろふざけんな

60 :
火吹くやつの名前早く教えてくれ

61 :
角の奴の名前も知りたい。

62 :
兄弟でアニメ見てて、新世界に入ったところ
覚悟がねえなら来るんじゃねえ
ってところでキッドが能力発動して、戦うのかと思ったら、次のコマで十字架に吊り下げられてたとき
「「え?」」
と兄弟で被った。いきなりすぎてついていけなかった。

63 :
キャラグッズにキッドが少ないかなし

64 :
>>61
あいつは虫歯菌だな

65 :
名前 バイ菌マン
通称 角
性格 無口、あまり多くを語らず口も挟まない、冷静そうに見えるがすぐテンパる。だが顔に出さないためテンパってる事には誰も気づいてない。SM大好き。R。
きっとこうだ

66 :
はーきっどきっど

67 :
TSUTAYAでレジの後ろにキッドのフィギュアあってしばらく眺めてしまった
ほしすぎる

68 :
>>67
どんなフィギュア? 一番くじの?

69 :
>>68 そうです!
いまだに一番くじってやったことないな。
オークションみたらローはたくさん出品されてたけど
キッド見なかったな、あんまり出回らないのかな

70 :
ものすごく出来が良くてかっこいいから
売りたくないって思っちゃうんだよ

71 :
ヤフオクでチョイチョイ見るけど大体6千円〜だね

72 :
近所の大型リサイクルショップでは
7800円で売られてたよ

73 :
頭のリペルはてのひらかざさないと発動しないんだろうか

74 :
X-MEN見ると頭の能力って最強だよなと思う

75 :
マグニート

76 :
新世界にキッドに串刺しにされた雑魚達がキッドに勝てる方法。それはキッドが海に落ちて溺れた時に攻撃する事

77 :
溺れてるキッドもかわいいよ

78 :
キッド ボーカル
キラー ギター(リード)
モヒカン ギター(リズム)
角 ベース
ゾンビ ドラム
現実にいたらこんな感じでバンドやってそう

79 :
ドラム叩きながらヘッドバンし過ぎてヘルニアになったゾンビ

80 :
>>78
自分も同じようなこと考えてたww
でもゾンビとモヒカンのパートが逆だ
キッドの中の人の空色なんとかって曲を聴くと5人で演奏してるのを想像してしまう

81 :
早くキッド出てこないかな〜
キッドの髪型って彼岸花をイメージしたって本当なのか?
ずっとチューリップだと思ってたww

82 :
キッドの容姿のモデルは金髪ツンツンヘアー時代のXのHIDEとか誰かが言ってたけどこれも本当なんかな?容姿のモデルはデーモン小暮にしか見えない…
てかキッド海賊団の容姿って聖魅魔UとXとKISSとかをモチーフにしてるだろ

83 :
最初見たときデーモン木暮に見えた
色白いよな

84 :
>>78 ジャンルはブラックメタルかデスメタルだな。作曲はキラーとゾンビと角。だけど殆どの楽曲はキラーが作曲してる。キッドは作詞。

85 :
サウスブルー出身なのに肌が白いキッドかわいいよキッド
日焼けしても赤くなるだけのキッドかわいいよ

86 :
キッドは肌の色だけは北でもいけそう感じだな。それ以外はいかにも南って感じだけど。キラーは本当に南って感じだな。ゾンビと角は西でもいけそう

87 :
そういえばこの間観たルパンでキッドの中の人が五右衛門やってると情報だけは知ってたけど、実際今観なおしたら頭の声にしか聞こえないw
拙者とかござるとか言ってる頭はなんかシュールw

88 :
ドルドルの実をキッドが食べてたら良かったのにと思う。蝋人形にしてやろうかと言って能力発動してほしい

89 :
>>78
ゾンビの人、ライブ中に火吹いたりしてそうww
K○SSみたいに

90 :
海賊無双にキッドは出るのだろうか

91 :
キッド一味に入った夢みた…
海賊王になるのはだれかでキラーとかと話してる時に
キラー“2ちゃんねるじゃやっぱり麦わら一味が本命で最後まで食い下がる相手も黒ひげやシャンクスのようだな”
俺“違いない”
とか会話堪能してたんだが後ろからキッドきて“反発”されたとこで目覚めた
アレヤバいわ人にも使えるらしいかなり強い能力だな

92 :
今ニュースで磁石人間やってたw
マジでスプーンいっぱいくっついててワロタw

93 :
でもワンピの世界だと磁石人間ってそんなに強くなさそう。
キッドが覇気とか使えるようになったら別だけど、金属飛ばすことしかできないし。
ぶっちゃけ新世界でルフィたちと戦っても全く歯が立たない気がする。
ルフィどころかゾロやサンジにも勝てなさそうだ。

94 :
かなしいことをいわないでください

95 :
黒髭海賊団が能力者狩りしてるらしいぞ!!気をつけてキッド!!

まぁ磁石の能力何ていらないだろうが

96 :
X-MENじゃ最強なのにな
悲しいわ

97 :
キッド海賊団好きだけど、もし入るとしたならとなるとちょっと嫌だな…寝てる時に殺されそうで恐い…

98 :
かなしいことをいわないでください

99 :
ゾンビは後ろ姿と立ち姿はカッコイイけど、顔は結構ゲテモンだよな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハヤテのごとく!桂ヒナギク萌えスレ37 (415)
【BLEACH】十三番隊と共に浮竹隊長の代行証に愛と平和を誓うスレ9 (443)
【美人】こち亀・秋本麗子part2【巨R】 (374)
【HUNTER×HUNTER】キルア=ゾルディックを応援するスレ【part19】 (345)
斉木楠雄のψ難キャラ総合スレ (372)
【名探偵コナン】鈴木園子専用スレ4【だからあなたよ…】 (959)
--log9.info------------------
クマーとやる夫が語る大河ドラマ5  日露・平清盛編 (447)
もし大河「平清盛」の時代に2chがあったら (786)
【龍馬伝】武市半平太 part10【大森南朋】 (221)
長澤まさみのおかげで何とか観られる天地人に (954)
作品ごとの最優秀役者を決めるスレ (423)
真田一族大河ドラマ化を目指すスレ!3 (963)
【誰でもよい】阿部サダヲの信西(高階通憲) (765)
瑛太の小松帯刀(肝付尚五郎) その4 (476)
立花宗茂を大河ドラマの主役にするスレ (795)
白河鳥羽崇徳待賢門院美福門院などについて語るスレ (715)
篤姫のセリフで会話するスレPart3 (873)
篤姫は翔ぶが如くにはるかに及ばない (698)
次の完全版DVDは? その2 (626)
一番好きだった大河ドラマは? (405)
【青木大膳】空気嫁w乱取り6発目【四方堂亘】 (804)
お い 、 広末涼子 (717)
--log55.com------------------
【自分語り禁止】有名人の妊娠出産育児242
妊娠出産にまつわる義父母との確執•愚痴105
チャイルドシート(CRS)について考えるスレ32
毒親持ちゆえに悩む子育て 【相談吐き出しスレ】 Part.3
ママ友になりたくないママの特徴 part24
【それでも】夫に一言!!統合スレ73【父親?】
【修行】◆ 断食健康法 ◇【精神】
【中学受験】SAPIX 2