1read 100read
2012年07月漫画キャラ49: 【神の申し子】NARUTO暁 飛段と角都スレ6【不死の武人】 (857) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【(ю:】ニセコイの鶫誠士郎ちゃんに萌えるスレ (255)
【NARUTO】日向ヒナタを応援するスレ15 (959)
【ちはやふる】真島太一は白波会A級かるた選手かっこいい 第9首 (981)
【護るもんが】銀魂 近藤勲を語るスレ14【今ここにある】 (399)
【蚊帳の外】NARUTOうずまきナルトアンチスレ59【イヤー】 (335)
To LOVEる-とらぶる-の御門先生はエロい Part8 (594)

【神の申し子】NARUTO暁 飛段と角都スレ6【不死の武人】


1 :2011/03/08 〜 最終レス :2012/11/04
ゲハハハハアァ!
ジャシン教狂信者・暁のクレイジーで狂った飛段と角都の超スーパー激萌スレッドです
    っっ
   \\\  ←テラヒダン
   ( / /
   ノ  ノ
  (つ │つ
  \  /   <良く噛んでバラバラにしてやるぜェ!
__(_)__    <ジャシン様 見てて下さいよォォ!
ここのめんどくせー厳重で厳しい戒律!
テラヒダン系・マゾレス歓んで歓迎!
オイ!オイ!オイ!sageてねーとカッコつかねーなァオイ!
荒らしとかギタギタのズタズタのグチャグチャにしてやるぜェェ!!
煽りの顔は覚えねーぜ!オレがどーなろうとぜってーぶっR!
やおいとか同人話とかムチャクチャ痛てーぞコラァァ!
アンチなんてジャシン様もガッカリだぜ
…という気持ちを抑えて制御し、無視してシカトしてスルーして呪うだけな、ホント
周りの空気を読めねークソヤローには 神の裁きが下るぜ

テラヒダン様の有難い言葉要約
・sage進行推奨
・荒らし煽りには反応しない。
・801や同人話は禁止
・他キャラを叩かない
・ジャシン教信者大歓迎
・入信希望者は勝手にどうぞ
ジャシン様に誓ってルールは守りましょう
前スレ
【神の申し子】NARUTO暁 飛段と角都スレ5.5【不死の武人】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1246027057/

2 :
〜者の書プロフィール〜
飛段
誕生日:4月2日(22歳・おひつじ座)
身長:177.1cm
体重:56.8kg
血液型:B型
性格:信心深い、わがまま
好きな食べ物:スペアリブ
嫌いな食べ物:野菜類全般、精進料理
戦ってみたい相手:異教徒
好きな言葉:殺戮、“ジャシン教”
趣味:“ジャシン教”の活動
角都
誕生日:8月15日(91歳・しし座)
身長:185.0cm
体重:63.2kg
血液型:A型
性格:短気、几帳面 
好きな食べ物:レバ刺し、アン肝
嫌いな食べ物:栗羊羹 
戦ってみたい相手:高額の賞金首
好きな言葉:備えあれば憂いなし
趣味:読書(古書)

3 :
過去スレ一覧
【不死コンビ】NARUTO暁飛段と角都【超スーパー紳士】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1213092350/
【超スーパー温泉】NARUTO暁飛段と角都スレ2【ひじき保護者】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1222532849/
【なぁ、角都ゥ】NARUTO暁 不死コンビスレ3【黙れ、飛段】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1227414280/
【不死コンビを】NARUTO暁 飛段と角都スレ4【なめるなよ!】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1235220957/
【神の申し子】NARUTO暁 飛段と角都スレ5【不死の武人】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1244629864/
【神の申し子】NARUTO暁 飛段と角都スレ5.5【不死の武人】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1246027057/

4 :
スレタイどうしたらいいかわからなかったから前のにしました

5 :
>>1
乙!

6 :
>>1

7 :
>>1


8 :
>>1
「"地獄の沙汰も乙次第"が実感できたか教えてくれるか?」

9 :
>>1

10 :
今週ちょっと出たね

11 :
角都 公式でひじき扱いおめでとう

12 :
相変わらず角都さんテラ空気なテンプレw

13 :
ひさびさの飛段が拝めた。
相変わらず、美人さんです。美形度からいうと、サスケにも並ぶと思ってるんだけど

14 :
角都も例に漏れず謎の弱体化のひじき……いや、餌食に……(´・ω・`)

15 :
角都って長門と戦ったことあるんだろうか

16 :
金銀と戦ったこともあるか気になるな
金閣の九尾化+弟がやられたことが原因、ってことまで知ってるところを考えるとあるのかね

17 :
>>15
暁に勧誘された時は
長門は既に(^::^)の影に
なってたろうから
直接対峙はしてないだろうな
てかペインの本体が長門だってのに気付いてたのかが気になるところ

18 :
角都せっかく復活した時センターに居たのに
あっさり封印されちゃわないよな泣くぞ

19 :
俺も角都があっさり封印されたらショック
ナルトの噛ませにされた以前の演出が酷すぎる どんな雑魚だよカカシの戦いの無駄使い
角都の技が好きだから散り際のガチバトルが見たい

20 :
一見カカシチームと互角に見えるがシカマルとナルト居なかったらあと四回殺さなきゃ行けなかったから相当にきついぞ
最初の時点の不意打ちはもう通じんし

21 :
雷遁にまた攻撃されるのはやだなぁ…せっかく全属性持ってるんだから、相手の技を無効化して欲しい

22 :
前回出番のなかった
水遁の仮面も復活してるし
滝隠れ出身ならではの
水技捌きを見せて欲しい

23 :
でも一般ピーポーの心臓だしなあ……
奪った心臓の持ち主の強さは化け物の強さには関係ないんだろうか

24 :
飛段22歳 角都91歳 って・・角都からしたら孫と組んでるようなもんじゃねえか

25 :
>>2
角都、好きな食べ物と嫌いな食べ物が反対だったら
すげぇ萌えたのに・・・

26 :
なんでピンポイントで栗羊羮が嫌いなんだろう
普通の羊羮なら嫌いじゃないのかとか考えてしまう

27 :
角都の趣味がパッチワークだったら萌え死ぬところだった

28 :
>>27
飛段を縫うのがパッチワークと言えない事も無いのであながち間違いでは無いかも知れない

29 :
パッチワークは、古着利用したりエコだから、
なにげに得意だったりして

30 :
内臓料理好きが高じて人間の内臓まで食う禁術に手を染めたのか

31 :
誤爆か?

32 :
>>28
だからって趣味ではないだろうにwww

33 :
いや、デイダラの腕も縫ってたし或いは…

34 :
今週の本誌の飛段見てやっぱりイケメンだと思った
あの見下す感じがたまらんw

35 :
2人殺られちゃってからどれ位たった設定だろう
会話によると飛段はまだ死んでないというか腐ってないのかな
物持ち良すぎすげぇ!と思ってしまった

36 :
腐るっていってもはるかに長持ちだったのかもね
それなりに食物連鎖に含まれてしまいますよー的な
自分は普通の肉くらいの速さで腐るのかと思ってたよ
ドクロになっても生きているのだろうか…

37 :
ヒダンならモグラ食べて生きてるよ

38 :
飛段左利きなんだな

39 :
飛段だけにひだんり利きってか

40 :
なんというジジィギャグ

41 :
オレ今日から左利きになるわ

42 :
なんで飛段って半裸でも違和感ないの?

43 :
ジャシン様のおかげ

44 :



飛段角都
人気投票結果発表にランクインしてなかったね…
なんか寂しいね‥

暁ではイタチデイダラサソリはランクインしてたよ

美形ばっかいランクインしてる気がする‥
顔ファンが多いのかなぁ?

45 :
飛段角都も、イケメンにはいるでしょ。
てか、飛段角都のファンは、2人とも確実に美形だと思ってるよ。


46 :
角都は美形なのかどうかわからないけどかっこいいよね
ああいう系のキャラ好きだわ

47 :
飛段はゆるぎないイケメンだと思っていた
角都さんはゆるぎないチョイ悪ジジィだと思っていた
世間的に見てもそうなんだと信じてた

48 :
>>44
やっぱりパンダ化とひじき化が駄目だったんじゃ…(?ω?`)
後…角都がまたかませいぬになるし…飛段が出て来ないし…

49 :
ちょっ…w何で点が?になった…

50 :
>>48
いやむしろパンダとひじきで好きになった自分
バリバリの悪役フォルムでw
登場回数とかも問題だったのかなあ…

51 :
人気投票とはいっても、連載時期、アニメ放送のタイミングと関係あるし。
受け入れやすい美形キャラが人気あつめるのは常だから仕方ないと思ってるわ
詳しく原因追求しようとすると、へんなのわくのでこのへんでw

52 :
パンダがダメだったんじゃなくてパンダキモチイイ……がダメだったんじゃないだろうか

53 :
個人的には、あのシーンはエロくてよかったけんど・・・w

54 :
角都と飛段はどっちが人気投票の順位が上か気になる

55 :
うん、個人的にはすごくいいよあれは
何度見てもドキドキする

56 :
世間一般的というか少年ジャンプのメイン購読層的には
角都のほうが強くて格好いいんじゃないだろうか
なんかフォントも禍々しくてかっこよかったし
個人的に飛段のユルさも好きなんだけど

57 :

ついに飛段角都の同人誌買ってしまったよwww
飛段可愛いw



58 :
テンプレ飛段「ムチャクチャ痛ぇぞコラァ!」

59 :
>>57
同人の話は禁止になってますよ…

60 :

テンプレ見てなかった‥

今度から気を付けます!!

61 :

ジャシン様〜
ごめんなさい

62 :
飛段は原作ではそれほど気になってなかったけど
アニメで一気に好きになったなー中の人の声と演技がすごいあってる

63 :
あ、そうかアニメか
角都またテレビで拝めるよやったぜェェ!!
何年後かは分からんけど…

64 :
それにしても角都の黒い繊維状のひじきみたいなのは何なんだろうw

65 :
ひじき管

66 :
そのまんまw
原板は黒くてひじきっぽいけど
アニメ版は灰色だったね、グロいから?
それと、なんかあの黒髪もひじきと同じ素材(?)に見えるんだけど
どうなんだろう
逆にひじきが髪の毛だとか、じゃあ無いよな

67 :
角都が頭の頭巾みたいなの外すとイケメン度が半端ねぇ
黒髪長髪ひじき可愛すぎるぜ…口からもひじき出すと更にカッコ良い

68 :
だけどどうせ岸影様はまた角都Rんだろw

(´;ω;`)

69 :
昔の角都ならイズモとコテツの不意打ちも体を硬化して防いでただろうなあ

70 :
角都って体どうなってるのかな
中はやっぱりヒジキだけっぽいよね
イズモとコテツに斬られた所を見る限り

71 :
角都主役で、渋い読みきり描いてほしいー

72 :
いいな
長生きだから戦乱時代とか色んな時代の話も描けそう
初代火影や無達も登場させて話膨らませられるだろうし

73 :
角都と飛段だけ過去の回想的なもんが無いもんね
角都の金への執着だとか
飛段の不死身の体だとか、ちょこっとだけ描かれているだけで
憶測ばかりになってしまうし
はっきりとした理由も知りたいなあと

74 :
圧害の可愛さは異常

75 :
水遁はゾゴックで来ると予想

76 :
今日弁当にひじきが入ってた
午後のバイトテンション上がりまくって頑張ったら店長からホメラレタ…

これがひじきパワーか…

77 :
角都は最終的に改心しそうな気がしないでもない
残酷な奴になったのも飛段と違って理由があるし

78 :
角都ってなんのために暁にいたんだっけ?

79 :
者の書によると確か
暁との利害の一致。
賞金首探しがしやすいからだと。

80 :
賞金首に口うるさいのって暁の活動資金確保のためかと思ってた

81 :
お金を稼ぐのが好きなだけなんじゃないかな?
加藤清正なんかは、別に自分が得するわけでもないのに喜んで城を造ってたらしいし

82 :
世の中は金って考えが堀○社長と同じだよ角都さん

83 :
堀部社長?

84 :
この編アニメがおもしろくないか?こないだ見たけど2人ともかっこよすぎる!それになんかかわいかった。コンビネーションもできるし、カカシ先生が手かさなかったら、トリオ全滅だったのに(笑)

85 :
作画に恵まれたからね
他の暁戦より良かったと思う

86 :
飛段の髪型がちょっと不安定だったけどねw
「驚け、無神論者ども!」のとことか

87 :
角都と飛段はどっちが背たかいの?

88 :
>>2にあるんだけどな〜

89 :
飛段より小さい角都を想像するとなんか和む

90 :
それだとほんとにおじいちゃんって感じだなw身長縮んでるみたいな

91 :
頭巾の中にパッドを付けてかさ増ししてる可能性

92 :
なんかワロタw

93 :
「なあ角都、お前最近頭が異常に出っp「うるさい黙れ飛段」

94 :
素より頭巾かぶってる方が個人的には好きだけどなw

95 :
素だとイケメンすぎるからな

96 :
38巻28ページで角都が素になった時の形状んときにダイブしたい
気持ち良さそう

97 :
>>96は通りすがりのおじいさんに殺られました
いや、なにも見てません…

98 :
ジオングってどんな感触なんだろうw

99 :
にょろにょろっときて、でろんでろんって感じ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【犬夜叉】日暮かごめアンチスレ2【八つ当たり暴力女】 (890)
【新テニスの王子様】デューク渡邊応援スレ【ですなぁ】 (301)
【咲-Saki-】姫松高校総合スレッド4【清老頭】 (261)
ヘタリアのドイツ萌えスレ ビール15杯目 (914)
【ドラゴンクエスト】ダイ大の大魔道士ポップ Lv14【ダイの大冒険】 (666)
【ワンピース】ハンコック様にメロメロメロウ〜22カラット【蛇姫】 (705)
--log9.info------------------
【Wizardry】ウィザードリィ総合 B9F【携帯機】 (554)
ゲームの魔法を一つだけ覚えられるとしたら何選ぶ? (596)
【総合】黄金の太陽 その62 (554)
【DS】サガ3 時空の覇者SOL 30CHAIN【SaGa3】 (758)
RPGでいらない魔法 (298)
【ファルコム】 新作・移植 要望スレ 【PSP】 (203)
イナズマイレブン3すれ違い通信スレ (706)
イナズマイレブン台詞収集スレ (415)
夜の魔人といくさの国〜さまよえるヴァンピール (218)
【GBA】トルネコの大冒険アドバンス2と3【23】 (334)
【PSP】Ys SEVEN イース7 Part39 (806)
【PSP】剣と魔法と学園モノ。3Part45【ととモノ。】 (923)
【PSP】エクシズ・フォルス Part6 (767)
【PSV】魔界戦記ディスガイア3 Return=校則第19条= (897)
エルミナージュII 総合 part95 (635)
【PSP】新種族のデューマンを愛するスレ2【攻略】 (404)
--log55.com------------------
離婚したい旦那に無理やりエッチされて・・・
【離婚確約済】だがお先真っ暗【夢の別居中】
チャールズ皇太子がカミラと結婚するんだってさ
×1の出会いの場
元妻(夫)が忘れられない
【W不倫】唐沢寿明×山口智子夫妻 【崩壊間近】
☆復讐方法☆
最近の夫婦は簡単に離婚しすぎ