1read 100read
2012年07月お菓子283: この世の最後に食べたいお菓子 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
亀田の柿の種 2袋目 (502)
【ノーベル】男梅【2塩】 (511)
【やめられない】かっぱえびせん【とまらない】 (410)
特設・ドンタコス食べようスレ (495)
【マターリ】ブルボン ルマンド 3本目【サクサク】 (889)
ラムレーズンを使ったお菓子 (404)

この世の最後に食べたいお菓子


1 :09/05 〜 最終レス :12/07
明日か今日にも人生が終わるなら、食べておきたいあれこれ。
自分はとりあえず、亀田の海苔ピーパック。

2 :
チョコパイ

3 :
アルフォート マイルドビター

4 :
コージーのジャンボシュー+紅茶

5 :
おにぎりせんべい

6 :
無印の塩キャラメルバウム

7 :
王道で カルビーのポテチ うすしお

8 :
ルマンドかなって思ったけど
たしかにポテチも捨て難い…!
あーポリンキーとかエビセンもいいなあー

9 :
ケーキに尽きる。
美味しいモンブランとホットミルク。

10 :
柿ピー

11 :
カールのチーズ味

12 :
しっとりきなこ

13 :
明治の板チョコ

14 :
小倉山荘の嵯峨乃焼……
カロリー気にせずに腹一杯食べてみたい…orz

15 :
おいしいフィナンシェかなぁ

16 :
フレッシュバタークリームのケーキ。
6号ホールを一気に逝く。
どうせ氏ぬならカロリー度外視w

17 :
今川焼(カスタード&小倉)

18 :
大学芋
ごまと蜜がたっっぷりかかってるのを渋茶で。

19 :
今TVでスパカプにチョコパイを混ぜたのを食ってた
あれは死ぬ前に絶対食いたいと切に思った

20 :
ホットケーキ

21 :
>>6
あれはウマー

22 :
酢だまり氷&チーズ納豆もんじゃと、オロナミンCで元気ハツラツで〆られたい。
痛いの嫌だから夢うつつの間キボン

23 :
なんてことのないシュークリーム。
一個38円とか6個100円の安いのでいい。

24 :
もうお菓子じゃなくて生クリームでいいわ
生クリームの海で泳ぎたい

25 :
今の気分的にトッポがいいな
チョコ&ビス系で最高峰のおいしさのロッテのトッポ

26 :
ドンタコスにスーパードライでやりたいね

27 :
マシュマロ

28 :
オリオンのミニコーラ

29 :
ジャイアントコーンを下痢するまで食べたい

30 :
小さい頃よく食べてたお菓子

31 :
この世の最後がどうしてお菓子と関係あるん

32 :
毎日辛い目にあってれば「これが最後になるかも」という気にもなるだろうさ。
最後となると・・おいしいスフレチーズケーキを食べたい。
エコール・クリオロがいい。

33 :
チョコパイ

34 :
チョコパイ

35 :
ピュレグミ
色んな味をでっかい壺たっくさん入れてワシワシ食べながら最後を迎えたい

36 :
薄塩ポテチ Lサイズを

37 :
ファミレスとかにあるデッカイパフェを思う存分食べて死にたい

38 :
やっぱりハッピーターン!










…の粉

39 :
>>38
やめますかにんげんやめますか

40 :
チョコボール

41 :
三幸のうすやきサラダ・・・かな?
越後の樽焼き醤油も捨てがたい。

42 :
白い恋人をお願いします

43 :
もうガムでいいわ。
なんてテキトーな俺w

44 :
私はガムでいいやじゃなくてガムがいいw
リカルデントのピーチミントで決まり

45 :
おいしいスフレチーズ。
ホールで食べて幸せに包まれたら思い残すことはない。

46 :
カルビーのコンソメ味ポテチ!!
もういらないっていうまで食べたい

47 :
この世の最後か・・・。
菓子食ってる場合なのか・・・?
菓子食う以外にすることないのか?
と、思ったがこの世の最後っつったらやっぱり菓子食うしかないなw
ギンビス食いたいわー、この世が終わるそのときまでずっとw

48 :
チョコパイとピノを死ぬほど食べたい

49 :
芋けんぴを思い残すことなく食いまくる。

50 :
>>48
>>48さんがチョコパイとピノを食べ過ぎて死ぬのが先か、
この世が終わるのが先かって感じだな。
ごめん、冗談きつかったかな・・・。

51 :
どっちがさきでも食べれたら良いね
フランセのミルフィーユ
グッドラック

52 :
いやー食べたいモノを
腹いっぱい死ぬ時まで食べるね!
太るとか気にしなくていいしな
だから高カロリーなものを

53 :
モウとピザポテトをもういいわというくらい

54 :
昔食べたジャフィーというクッキー
クッキー生地にオレンジのジャム、その上にチョコレート…
今は売ってるの見ないな

55 :
>>54
成城石井になら似たのがある。
味は全然及びもしないw

56 :
フランスパン工房全種類wwww

57 :
さくさく小判

58 :
らぽっぽのポテトアップルパイ
ミスドのハニーディップ
TOPSのチョコケーキ
キッRート(京王ストア)のガトーショコラ
コールドストーンクリーマリーのチョコ+ミント、トッピングいっぱい
ドリトス(国産はダメ。米国産のクセのある味が逆にいい)
コパンのピザ味
全部通常量を食べたらげんなりするんで少量ずつ。

59 :
お気に入りのクッキーを太るの気にせずめちゃ食いしてみたい
おばあちゃんとかになって体型気にしたところで無意味状態になったらやってみたいけど、その頃にはもう胃が受け付けないんだろうな...

60 :
とんがりコーン

61 :
食べっこ動物ビスケットのチョコのやつ

62 :
バウムクーヘンはらいっぱい

63 :
ポテチの海苔塩、バター醤油味

64 :
ベビーカステラを食えりゃもういいわ。

65 :
松翁軒のチョコラーテ
独特のどっしり感で腹を満たしたい

66 :
何はなくとも
ブルーベリーガム(板)

67 :
スニッカーズ

68 :
岐阜県の川上やの
栗きんとん!!
おいしいよ♪

69 :
つぶグミを吐きそうになるまで…

70 :
ガーナブラックで作ったピーナッツブロックチョコ

71 :
ウエストのシュー

72 :
かたあげポテト

73 :
粉200%ハッピーターン
プリングルス
ジャイアントカプリコ(イチゴ味)
ミスドのハニーオールドファッション(復活してくれ)
これでお腹いっぱいにしたい

74 :
何が何でもクレープですよ。
この世が終わっても意地で食ってるだろうな、俺。

75 :
カルビーポテトチップス フレンチサラダ!!

76 :
明治のハイミルクチョコレート

77 :
アイスクリーム

78 :
キョロちゃんのチョコボールが食べたいけど、
最後に金のエンジェルマークが当たったら寂しいなぁ・・・

79 :
明治スーパーカップを全種類

80 :
森永ぬ〜ぼ〜!!!!!!

81 :
コアラのマーチ

82 :
じゃがりこ

83 :
チョコあ〜んぱん(^∀^)

84 :
カントリーマァム
これが最後に食べられれば悔いはない。

85 :
明治のホワイトチョコ

86 :
マカダミアナッツチョコレート

87 :
ルマンド一択

88 :
スーパーカップ バニラ
多分これで思い残すことはない

89 :
ロッテのチョコパイ

90 :
ダッツ全フレーバーをパイントで

91 :
ブルボンガトーレズン

92 :
舟和の芋羊羹

93 :
ジャフィー  当時のあの味をぜひ。
無理ならモナ王でいいやw

94 :
プリン

95 :
パイの実

96 :
グレマリーニューヨークのケーキ全般

97 :
半溶けのキットカット

98 :
パステルのなめらかプリン(プリンは太るから食べてないけど死ぬならもう気にしないね)
うなぎパイ

99 :
もう、10年くらい食べてない
パフェかなー?
どっかの名物みたいな、めちゃくちゃデカイやつを
下痢するまでw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新チロル考えてみようぜ。 (360)
ドライフルーツ総合スレpart4 (611)
チョコモナカジャンボ総合スレッド★2 (260)
モンシュシュ、堂島ロール売ったってるで。 (876)
プリッツのサラダ味って全くサラダの味しないですし (679)
贅 沢 食 い を 語 る ス レ (279)
--log9.info------------------
スマブラX アイスクライマー対戦スレ (295)
大人の大乱闘スマッシュブラザーズXフレンド対戦14 (311)
【3DS】スパW フレンドコード交換スレ【スパ4】 (369)
風来のシレンDS WiFi救助隊専用スレ part23 (310)
【悪質】ファミスタDS 2010 1回表 【プレーヤー】 (545)
女神転生外伝 ラストRルシリーズ総合LV7 (748)
【NDS】ミスタードリラー ドリルスピリッツ (644)
【おれは】GB SaGaサガ 37ケロ【いやだぜ】 (355)
【GBA】トマトアドベンチャー【投げ売り】 (540)
風来のシレンGB2 砂漠の魔城40F (655)
【GBA】MOTHER1+2&3 マザー総合スレッド (528)
DQモンスターズ テリーのワンダーランド +5 (567)
GBAのベイブレード総合 (270)
【劣化】サンリオタイムネット【ポケモン】 (915)
GB名作RPGを挙げていけ (735)
GBのスーパーロボット大戦総合 (263)
--log55.com------------------
みんな、佐賀においで!
☆副島隆彦が決死隊結成★
● 東日本大震災は人工地震によるもの7 ●
コピペテロリスト荒らしのWiMAX報告スレ
東海地震で浜岡とかもんじゅ爆発したらどうすんべ…
【●】 西日本専用 49
真・アへ゛ノ三クス大崩壊スレ7
一般人の病気や体調不良など★50