1read 100read
2012年07月大学生活484: 暇だったらネットラジオしようぜ431kHz (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いい加減に今期一番かわいい松実宥お姉ちゃんのスレ立ててください 【咲 お姉ちゃん 解離性感覚障害 あざとい】 (387)
【名工大】名古屋工業大学44【NITech】 (208)
【カスマの】立命館大学BKCスレ300【カンニング講座】 (465)
【ショタ】可愛い男の子が好きな男子大学生4【少年愛】 (838)
【ショタ】可愛い男の子が好きな男子大学生4【少年愛】 (838)
大阪大学part236 (350)

暇だったらネットラジオしようぜ431kHz


1 :2012/07/14 〜 最終レス :2012/08/10
大学生活板の住民がネットラジオをするスレです。
※ストリーミング・ラジオのやり方※
・ねとらじスケープによる放送方法(図付き)
http://www26.atwiki.jp/daiseinew/pages/59.html
・初心者にお勧めソフト
http://shaoshikou.inazawa-city.net/
・ラジオのことで分からないことがあったら
http://www.atamanikita.com/
・ねとらじ公式(リスナーの確認などに)
http://www.ladio.net/head3/stream.html
※録音方法
livedoorのねとらじ→http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin
※関連URLにこのスレのURLを入れるとキーワード登録できるのでより多くの人に聞いてもらえます
※ねとらじについて興味がある人はリスナーもDJも目を通しましょう
http://www26.atwiki.jp/daiseinew/pages/52.html
        〜DJ募集〜
現DJ一覧

http://www26.atwiki.jp/daiseinew/   

http://www7.atwiki.jp/daisei/
暇だったらネットラジオしようぜin避難所12
http://www.bbs2ch.net/test/read.cgi/campus/1309793125/
暇だったらネットラジオしようぜ430kHz
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1341758352/

2 :
やれや

3 :
ラジスレ終わったな

4 :
おじさんラジオやれ

5 :
ラジオスレに永遠に

6 :
ラジオします

7 :
ラジオ
http://std1.ladio.net:8070/tanaka.m3u
相談などはこちらのskypeIDまで↓
tanaka.id

8 :
たなかさんちーっす

9 :
聞いてる人がいない
今聞いてるの俺だけだろ

10 :
このスレすぐ落ちるし終わったな

11 :
俺も聞いてるぞ

12 :


13 :
IPHONEまた規制されたけどPCなおってた!

14 :
夏休みの予定なんかありますか?

15 :
給料何に使ってるの?

16 :
ぶっちゃけここすてて自板たてたほうが人集まるだろうな。もんもんもノンケのふりして30人くらいいるっていってたし

17 :
初見ですww
コテ付けたほうが良いですかwww
108に引っかかったりしませんかwww??

18 :
厭離くんって何したいのか意味わからんわ。ラジスレに永遠にってどういう意味?日本語おかしくね?

19 :
それで自分は何ももらわんかったの?

20 :
おひさしぶりです!
お元気そうですね。

21 :
厭離さんの追っかけです。
田中さんのアニメの趣味を、ぜひ。

22 :
麻雀好きなら咲というアニメ

23 :
じゃないから恥ずかしくないもん

24 :
田中さんは、茨シンさんと絡まれたことは・・・。
茨シンさんは、今でも地道にファンです。

25 :
あの花みてちゃんのかわいさについて語り合いましょう

26 :
田中さんそこまで落ちたのか
ただでさえキモい上にキモオタになってなってしもうた
かなしい

27 :
顔もキモオタなのに中身もキモオタか

28 :
そうだたしか広告関係なんだよね?
オタクを金づるにするためのマーケティング調査だよね?
たんかさんがニヤけた面でアニメ見てるとこなんて想像したくないです

29 :
死んでる子はめんまちゃんな。ちゃんはギャルっぽい子だよ。マジなけるからみてみて!

30 :
厭離さんとは別人ですが、
その疑惑、光栄すぎです。
田中さんの関西弁を聞くと、
ホッとします。
御実家は、大阪の北?南でしょうか。

31 :
厭離さんは4年前からの追っかけです。
在住地は、茨木ですが、
来られたことは・・・。

32 :
トトがオンリだったらオンリが小鳥を飼ってるキモイやつってことになるが

33 :
平日は深夜まで仕事だって言ってたけど
いつアニメ見てるの?もしかして休日にそんなことしてるの?

34 :
社会人になられて、
よりしっかりしたイメージです。
見習いたいです。
今後の抱負を。

35 :
「うわっ…私の年収低すぎ?」の10代目モデルについてどう思いますか?

36 :
厭離君てチャットでもエセ関西弁使うんか

37 :
田中さんはちゃんと先輩の目を見て話せる?

38 :
これから大阪はどうなっていくのでしょうか・・・。
御意見を、ぜひ。

39 :
今スモウライダー見てるけどおもろいな

40 :
仕事中に図書室に逃げて1時間寝たって本当ですか?

41 :
ラジオを聴くの自体、一年ぶりくらいです。
関西の言葉、泣けます。
大生の今後は・・・。

42 :
ともやくん「社会人は逃げちゃいけない」(キリッ

43 :
>>41
俺が前ラジオやってたときにも似たようなこといってましたよ

44 :
田中さん、紅白では感謝でした。
また、司会をぜひ。
ヌッキーさんは、どうされているのでしょうか・・・。

45 :
遅刻を注意された次の日に、遅刻したというのは都市伝説ですか?

46 :
>>43
レス、深謝。
いつか関連をもてますように。

47 :
田中さんの小学校時代の思い出を。

48 :
おぺほもスレ落ちたぞどうすんねん

49 :
いつも何時おきなん?

50 :
大阪について、コメントを。

51 :
好きな漫画を・・・。

52 :
久しぶりに田中さんの御声をお聴きして大感謝。
いろいろ感謝です。
赤塚不二夫さんは読まれますか。
エヴァQについて、何か。

53 :
シロップのぱいおつはやわらかかたですか?

54 :
AKBについて、一言・・・。

55 :
どんなが好きですか?

56 :
女性について、より重視してるのはどこですか?

57 :
セシルマックビー着てるようなビッチと付き合えますか?

58 :
都内だとどこの駅の女がオススメですか?

59 :
めっちゃいーもばいるですか?

60 :
銀座を歩いている女性も、ウンスジ付けながらすまし顔で歩いている現実をどう思いますか?

61 :
親寝たから出演してんの?

62 :
おんりくん久しぶり
おとうさん元気?

63 :
気になるからだれか教えろや

64 :
厭離さんと田中さん?
大感謝。

65 :
車の免許取ったん?
営業の仕事だと免許無いときついやろ

66 :
厭離さん、田中さんコンビ、感動で泣けます・・・。

67 :
おれもアルファロメオ欲しい
それで金沢の街中を走りたい

68 :

厭離さん、何と言っていいのか・・・。
ひたすら感動・・・。

69 :
厭離君、銀座の女どう思いますか?

70 :
東京のオススメスポット教えてください

71 :
厭離君、歌舞伎町事情おしえてください

72 :
厭離君、東京来てなかなか粋なことやってますね。
まるで非リアだった高校生が、大学デビューする感じですね

73 :
きめええええええええええええええええええええ

74 :
渡すとかするぐらいなら、赤外線すればいいんじゃないんですか。

75 :
関西人ってすぐ思い上がるから性質わるいよな

76 :
というか、自転車の籠に入ってるハンバーガー普通の人は食わないでしょ

77 :
馬鹿はお前だろ、ハンバーガー使って渡したのに返信こないとかw

78 :
モスバーガーのくだりからの話が全部DTの発想なんだが

79 :
ラジスレのためにもっかいその美容院いって経過報告しましょ。厭離くんてきにもラジスレのためだって言い訳ができていいっしょw

80 :
若いときの自由な時間はいくらカネ払っても買えないですからね

81 :
一期一会とはよく言ったものですね

82 :
目的での参加はやめてください

83 :
本人に聞けよ

84 :
このひとすごくキモイです

85 :
こじらせるとこうなるんだね

86 :
けむりんちっちゃいんだ

87 :
年収いくらですか?

88 :
けむりんてどんな服着てるの?

89 :
おつつ
おもろかったで

90 :
本日はゲストを呼んでやります

91 :
ラジオ
http://std1.ladio.net:8070/tanaka.m3u
相談などはこちらのskypeIDまで↓
tanaka.id

92 :
タナちゃん仕事どうなん

93 :
エアー仕事がうまいなたなか

94 :
じろうさんの復活をみんな望んでますよ

95 :
会社は楽しいですか?

96 :
じろうって誰?

97 :
tanakaさんの声少し大きくしてもらえませんか?

98 :
こんばんは!
御元気そうですね。

99 :
大生ラジオは、
1時間5万円くらいの価値があります。
御承認、大感謝です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福井大学 part16 (608)
けいおん!の中野梓ちゃん!!!!!!! (584)
びんちょうタンを愛する人の集い (286)
◆第38期◆大学生の将棋スレ (204)
高鴨穏乃ちゃん大好きスレッド2 【咲 -Saki- 阿知賀編】 検索用:ジャージ はいてない 露出狂 痴女 不人気 空気 自称主人公 猿 (296)
【復活の食糞乞食】石田雅俊隔離病棟【ピザ事件涙目敗走】 (800)
--log9.info------------------
卓球いい店 悪い店 4店目 (707)
ロビングマンの可能性について (323)
【フレクストラ】バタフライ総合スレPart12【オーソドックスDX】 (800)
【裏面】馬琳【ペンドラ】 (872)
希望ヶ丘について (669)
【内弁慶】石川カス美消えろ!【天狗】 (241)
卓球佳純応援スレ37 (677)
【STIGA】スティガを語れ3 (273)
【清楚】樋浦令子 応援スレ (750)
【スイングスピード】筋トレスレ【フットワーク】 (439)
おまいら、ラケット何本持ってるの? (221)
自分の必殺技 (409)
実業団・日本リーグ総合スレッド part3 (979)
どうやら卓球は運動部じゃないらしい。 (205)
東京・高校・卓球 (502)
【マツケン】松平健太応援スレ【弟】part3 (572)
--log55.com------------------
東方projectチン毛スレ 4本目
【アニソン】DearStage39ステージ【アイドル】
【メイド喫茶】池袋ENTRY【エントリー】part4
レイヤーとカメコが本音を語り合うスレ51
カメコ☆ブラックリスト☆ファイル67
中野 黒猫メイドカフェ Part.12
【ヒプマイ 】ヒプノシスマイクpart9
現在本当に人気のある女性声優十傑は誰なのか?