1read 100read
2012年07月40代147: 【マダマダ】40代のバイク海苔【現役】18マイル (695) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どんな質問でも全レスします2 (766)
【在日】45歳以上中心 21人目【在日】 (313)
36年生。弱音を吐けるスレがあっても良いじゃん拾 (759)
大映ドラマ (651)
・布団の中で携帯からカキコする人用のスレy (654)
ムササビスーツって知ってる? (752)

【マダマダ】40代のバイク海苔【現役】18マイル


1 :12/03 〜 最終レス :12/08
前スレ
【マダマダ】40代のバイク海苔【現役】17マイル
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1319976007/
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡   ∧ ∧
 V ∩ [] 目 .。 (゚ω゚=)
__ ∧∧ ___∪と.__)_昔、新聞配達だったんだって?
  (  ,,)    ┴
― /   つ―――――――
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

2 :
無かった様なので立ててみた。

3 :
GTサンパチ上北地方

4 :
乙1 40周年記念スレ

5 :
>>1

6 :
日曜の朝、都内某所
バイク愛好家たちが集まる小さなサイトのツーリングオフが開かれようとしていた

7 :
>>6
カワサキオヤジ臭ぇんだよ!!

8 :
おいおい いい歳してその人生経験の足りない短絡な発言はどうしたことだ

9 :
>>7
マグナ君だね。当サイトのルール通り、君をアク禁にします

10 :
>>8
>>6-7>>9はコピペなのでご心配なきよう。
もやもやが残るようでしたら、もの凄くお暇なときにでも
「マグナキッド伝説」でぐぐってみてください。

11 :
買い替えたいけど、候補車がたくさんあって
絞りきれない!悩むぜ!一応、スズキか
ホンダかヤマハにする予定。悩む〜

12 :
>>11
どういう種類のバイクで迷ってるの

13 :
スレの流れから言ったらマグナ50にすべきですね。

14 :
まず免許を取りに行くか

15 :
最新のSSとか乗ってみたいわ

16 :
勝手に乗れよクズ

17 :
>>16
マグナ君だね。(ry

18 :
マグナさんちーすっ!

19 :
たすけてーマグナ大使ー

20 :
おじさんはサベージが好きだったよ。
乗ったことはないけど。

21 :
おっと、40代板じゃまだ若輩ですた。
40代前半?ぐらいの人ならゲームブックを覚えてる人もいるよね?
創元社推理文庫から出てたソーサリーシリーズの、挿絵画家の人が、
(こんな絵を描く人 http://goo.gl/NCY5s )どうもサベージを愛車に
していたみたいなんだ。
http://2.bp.blogspot.com/_f5pvY8-9Ltw/S-eUKnx2uSI/AAAAAAAAAcs/kQ7m3q9JHhU/s1600/earlysquatspics+027.JPG
参考:鈴菌サベージ
http://www.motospace.com.br/imagens/grande/233_1505616.jpg

22 :
エリミネーターってジャンル的にはアメリカン?

23 :
ドラッグ系

24 :
韓国メーカー最高ですね

25 :
韓国が風俗産業で世界1位
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0202&f=national_0202_018.shtml
ポルノ消費国家、世界第1位は韓国!
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0202&f=national_0202_036.shtml

26 :
レッドバロンで無視され続けるヒョースン

27 :
私女だけど暁星は無理

28 :
俺は日本人だからソフバンもロッテも買わない

29 :
ユーザー車検行ってきた
合計2万7千円ですんで嬉しい

30 :
>>20
アメリカだとまだ売ってますよ

31 :
>>30
おおー、ちょっと欲しいかな・・・
今見ても味があっていいわー

32 :
まあドラッグスターとかみたいなクラシックタイプのジャメリカンよりはいいかもね

33 :
レブルもよかったよね

34 :
レブルはそうでもない

35 :
やっぱJAZZだよね

36 :
ポップギャルがいいな

37 :
最近はギャル系よりも委員長タイプの女子高生が好きだ

38 :
おもしろいGAGッスね

39 :
ラクーンがお似合い

40 :
GAGは色んな意味で勇気のいるバイクだったな

41 :
ロードフォックスという3輪車を邪魔だという理由で親に捨てられた。

42 :
たしかに邪魔だな

43 :
そういえばGAGとかあったな
当時はYSRとNSR50があって目立たなかったが

44 :
順番から行くと
GAG(4スト)→YSR(2スト)→NSR(2スト)

45 :
>>39
どっちの?
(ホンダは名前の使い回しが多すぎる。)
MB5の7馬力がうらやましかったRD50SP乗り(当時)。

46 :
ヤフオク見たらGAGの新車出品しててワロタ

47 :
ちまちまとパーツを集めて、ちまちまと組み
やっと完成した1100カタナの18インチ化。
週末は走るぞと思ったらチャリで転んで鎖骨を折った。。
しばらくバイクに乗れん。

48 :
デカ尻を追いかけるのか

49 :
ここにも書いたが去年の正月に俺も鎖骨折った
この歳になるとなかなか直らなくて驚いたw

50 :
この歳から小魚ばかり食べても既に脆くなった骨は再生しないらしいからな

51 :
キリンか。

52 :
ヒョースン乗りたい

53 :
このポルチェ野郎!

54 :
ヒョースンとかw

55 :
メガリは?
イギリス・イタリア・中国の合作だっけ?

56 :
しかしアメリカ製のバイクでアメリカン以外のバイクってないのかな

57 :
ビューエルも終わったしな 昔あった色んなメーカーも日本メーカーに潰されてしまった

58 :
水冷ツインカムまでは出したから、ハーレーも近い内に
BMWみたいになメーカーになるかもよ
トライアンフも新しくなってからは前とは全然違うし

59 :
オフロードバイクなんかは日本車の独占市場だろ
BMWのGSなんてデカすぎで扱いにくいだろうし

60 :
ハスクにKTMにBetaなんてのもある

61 :
KTMはカワサキのカスタム車専門メーカー
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

62 :
内燃機関を発明したのは韓国

63 :
それはないねん

64 :
>>62
内燃機関×
火病機関○

65 :
トンスル機関

66 :
バロンで韓国製バイク大売れ

67 :
そんなもんに乗ってたら朝鮮が大好きかと思われる

68 :
せめて台湾かタイの日本メーカー製だな
中韓は有りえん

69 :
たまにヒュンダイの車乗ってる人いるけど、在日でございますとカミングアウトしてるようなものだからな
しかも世界有数の優良自動車メーカーである日本車が身近にありながらヒュンダイを選ぶとは
強烈な民族派韓国人である可能性がある

70 :
リターン組で大型免許まで取ったのに125クラスが欲しくてたまらん。
YZF-R125、RS125、RS4 125、Dトラッカー125、KLX125、シグナスX SR。
ジャンルはバラバラだがどれも魅力がある。
40過ぎのオッサンが125クラスをメインに乗るっちゅうのは少しこっ恥ずかしさがあるが欲しいものは欲しい。

71 :
久々に小型バイクに乗ると、バイクに乗り始めた頃の楽しさが蘇る
そうやってオッサンたちは小型にハマる
嘘だと思うならいっぺん乗っちみ カブやエイプでもいいから

72 :
ホンダの新しく出るCRFってモトクロッサー欲しい

73 :
嫁をおだてるんだ

74 :
木に登っちまった

75 :
じゃあ真珠を贈れ

76 :
真珠は痛いからとダメ出しされた

77 :
じゃあスッポンと並べろ

78 :
おい この責任をどうつける

79 :
漬けものなら浅漬けで頼む

80 :
オイル交換邪魔臭い
GWまで伸ばすわ

81 :
明日焼き付く予定なのにか?

82 :
人間万事塞翁が馬と昔から申しましての

83 :
>>80
俺も金ねぇから給料過ぎまでオイル交換&今シーズン初ツーリング引き延ばすわ

84 :
最近は老後のことが心配で無駄遣いできないわ

85 :
プラグも交換すると幸せになれるよ><

86 :
やっぱりはプラグは1本でエアクリーナーは湿式のバイクが経済的だね><

87 :
プラグが12本のバイクって無いのかなw

88 :
一昨日乗った時は何にも問題なく
桜プラプラツーリングだったのに
今朝、乗ろうとしたらエンジンかからねぇ〜
考えようによっては出先で壊れて動かなくならなくて
良かったと言えるけど
古いのは訳解んなくてダメ

89 :
ヒョースンならいつでも一発始動

90 :
ど腐れ犬畜生と近所中から陰口言われる

91 :
古い輸入バイクとか原形保ってない程改造し過ぎのバイクでの遠出って
ツーリングって言うよりもはや冒険に近いもんだろ

92 :
そういうのは常に予備部品確保してあるんでしょ

93 :
>>90
引っ越そう…

94 :
バイクはヒョースン車はヒュンダイ乗ってます。

95 :
ニホンゴムズカシイニダ

96 :
レッドバロンにおいてあるね
売れてないみたいだけどw

97 :
ヒョースンなら100,000kmノーメンテで走れます

98 :
ヒョースンね。
スタイルは素直に評価してる奴結構いるよな。
自分も嫌いじゃない。
けど、オーナーのブログを見ると原因不明のエンジンストールが多発していたりと信頼性に欠ける。
今年のモデルからコンピューター関係が部分的に新しいものに交換されたようだが何処まで改善されたやら。

99 :
ほーら だから言わんこっちゃねえwww
やめておけってあんだけ言っただろ
悪友の高笑いが聞こえてきそうだぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【職場の】40代が語る若いOL 3人目【オアシス】 (827)
おばば男がウザイ件 (438)
天皇陛下が言ったら驚くセリフ (547)
連想ゲーム141 (280)
競馬スレ@40代板・10番人気 (472)
小嶋陽菜の親衛隊になりたい40代 (203)
--log9.info------------------
【青】仲良く・まったり談話室【赤・黄】 その2 (319)
□オシャレ□ G720&G820専用スレ ■ブ男不可■ (415)
お札が本物そっくりに印刷できるプリンター (298)
キヤノンの写真用紙はなぜ黄ばむ (261)
【待呼】サポートセンター勤務者スレ【クレーム】 (370)
郵公社のインクジェットハガキは良いのか?悪いのか (268)
【染料】 PM-G800 vs PX-G900 【顔料】 (251)
【Mac】マカープリンタ選び【ユーザー】 (590)
★★★GT-X700【最強スキャナ】 (336)
キーボードを見ずにCanon と打ち込むスレ (228)
【CANON】 950i 【VS】 980C 【EPSON】 (217)
この板の名無しを決めるスレ その2 (592)
古いスキャナをXPで動かしてみるスレ (438)
【次世代 I/F】Thunderbolt (LightPeak)【10Gbps】 (653)
【USB】外付けHDDケースなお話38【1394b eSATA】 (737)
【Intelli】マイクロソフトマウスPart53【Mouse】 (630)
--log55.com------------------
椎名林檎「パヨクどもはなに日の丸くらいで顔真っ赤にしてんの?w」
【パヨク悲報】沖縄「独立」希望はわずか2.6%【シナチョン悲報】
【土台人】北朝鮮工作員の仕業としか思えない事件7
【ヘル朝鮮】日本統治前の朝鮮、国民の半数が餓死 part2
無職サヨク・中村大介容疑者、国会議員をツイッターで脅迫し逮捕
『両陛下、週刊誌報道に「心痛」』 ←ネトウヨなぜか発狂wwwネトウヨ「天皇は言論弾圧するな!」 [広域避難所]
な、ネ ト ウ ヨ だ ろ ?
【斜陽日本の】 ネ ト ウ ヨ 【アポクリン汗腺】