1read 100read
2012年07月40代53: 新垣結衣 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【▲】工業高校に通った40代【▲】 (734)
友達いない40代・・・独身者限定 12 (547)
R好きのオヤジ集まれ (224)
【チャット】激しく会話するスレ542【みたいだ】 (885)
京都 (451)
【人情】コテハン宴会スレ 激動の89日目【酒場】 (761)

新垣結衣


1 :11/06 〜 最終レス :12/08
ガッキーと結婚したい

2 :
栄光の2ゲット\^o^/

3 :
相手の了解を得ないとストーカーです。

4 :
僕は稲垣早希ちゃんだな

5 :
小野えれぴょん可愛い

6 :
だれ?ガッキとは。

7 :
稲垣潤一。

8 :
大林素子より身長が高いのをひた隠し

9 :
朝からガッキーで抜いた

10 :
今時の娘にしては綺麗ないい瞳をしているな

11 :
黒い瞳のガッキー。
そんな歌があったっけ。

12 :
ダイエーのピッチャーだよね

13 :
中内功って結局死ぬまで働きずめだったけど
あのオッサン何したかったんだろうね?
日本征服?

14 :
働く事、それ自体が目的だったんだよ

15 :
新垣結衣

16 :
我々の娘世代か、どういう育て方をすれば
このような楚々とした娘ができるのだろうな。
ご両親に会って育児法を教えてもらいたい。

17 :
ガッキーおやすみなさい

18 :
押し倒したい

19 :
ペロペロしたい

20 :
ガッキー(;´Д`)ハァハァ

21 :
十六茶のCMいいよね

22 :
ガッキーのアソコ舐めたい

23 :
安心してーできる生粋のオナペットだな

24 :
ガッキーのマン汁茶飲みたい

25 :
そんなに良くないよな

26 :
# あ゛?

27 :
それほど魅力的ではないわな。
今はこの娘程度の容姿で綺麗とか形容されるのは
女のレベルが全体的に下がってきたからだろう。

28 :
やりたい

29 :
イク寸前に引き抜いて
ガッキーの腹の上におもいっきりぶっかけたい

30 :
電動こけし、みたいな顔してるな。

31 :
ガッキーの屁を録音したい

32 :
ま○こ舐めたい

33 :
谷垣 禎一

34 :
ガッキーの足の親指の爪の横にたまる黒いのを採取して指でネリネリしてクンカクンカしたい。

35 :
川端の「古都」の主人公なんか演じてもらいたい。
くだらないテレビドラマはもういいよ。

36 :
私も同意見ですが純文学は映画化してもヒットしないでしょう。

37 :
最近ヤケにかわいい。

38 :
ヤリタイ。喘ぎ声可愛いだろうな〜

39 :
弁護士のドラマらしいが、弁護士=金持ちではない。
弁護士もかなり経営センス問われる。
ほとんどの弁護士は国選で、大金せしめてるのはごく少数。

40 :
見る度にどんどん身長伸びてる気が…
今175cm位か?

41 :
われわれの世代で175超えはあまりいませんな。
なんたって、幼稚園のときは牛じゃあなく脱脂粉飲まされたましたから。

42 :
みんなだな
俺はせいぜいまんぐり返しをさせての皺数を上から目線で教えてあげるくらいしか思いつかない

43 :
「チュートリアルの福田に物凄く似てる!」って思う時が度々あった。
今のやつれてしまった福田にはあまり似てないが

44 :
けつごろもちゃん

45 :
ガッキーの舐めたいお

46 :
ガッキーの白い肌をキス責めでピンクに染めて、精液まみれにしたい

47 :
熊井ちゃんの方がいいな

48 :
相武や栄倉とかこの辺で俺の海綿体は励磁されることはないな。
若い娘に俺のエキスを注入できるなら加藤夏希、佐々木希、北川景子!!

49 :
>>48
お前の汚ねえエキスなんぞ犬で十分だろ。
獣姦でもしてろよ。
キモオタ

50 :
>>49 餓鬼なんか、興味ねーよ!
キモ汚太汚野次!

51 :
ガッキーのに綿棒さしたい

52 :
アッキーナで満足

53 :
騒ぐほど可愛いわけではない
はしゃぐコマーシャル見て思った

54 :
ガッキーナ

55 :
やっぱアッキーナだよな

56 :
ポッキーの頃がピーク。何であんなデカ女になった?

57 :
>>56
オメエがチビすぎるんじゃあねえのww

58 :
来年には180cm位になってそうだなw

59 :
背が高い方がスタイル良くていいじゃん

60 :
やっぱり40代も厨房と同じなんだな
表現が稚拙すぎだろ
少しはプライド持てよ
厨房以下やんけ
スケベ心は否定せんけど
ガッキーなんて下手すると娘の年だぜ
もうちょっと考えて発言汁

61 :
これからガッキーでーする

62 :
ガッキーの胸の谷間に人指し指ツッコミたいお…

63 :
おに拳入れたい。

64 :
>>63
好きにしなよプレイヤー
ここでさらしても実現しねえぞ

65 :
俺は、おに頭入れたい。

66 :
(´・ω・`)今回のドラマは見る気がしない
ガッキーは声が可愛いから主人公のキャラと合ってないぽ

67 :
この役柄は引き受けるべきじゃあなかったね。
あんな秋元有理とかいうクソアナのような嫌味な女役演じさせたら大きくイメージダウンするだけだ

68 :
見たいお

69 :
はいはい

70 :
新垣結衣の画像一覧 ( 3,372枚 )
http://idol-walker.com/idols/detail/e19/img

71 :
(´・ω・`)身長が高くてスタイルが良いからこうゆう強い役が回って来るのも分るけど
今回の主人公は宝塚の男役出身の人とかの方が合ってる気がする
ガッキーには可愛い役やよく笑う役をやってもらいたいけど
残念ながら、そうゆう役は丸顔で背のちびっこい娘に行ってしまう配役くおりてぃですね

72 :
この娘、撮影中に監督に「やる気あるのか!」と怒鳴られてて
オドオドしてて可哀想だったな。

73 :
ガッキーもーしてるのかな

74 :
くちゅくちゅにしてるよ

75 :
するか、あほが

76 :
すまんやっぱりしてると思う

77 :
今一番を想起させる女優だな。とにかくいやらしくてたまらない

78 :
アホやなお前ら。
ほんまに40か?

79 :
40代だから想像力豊かなんだろ
の奴らとはそこが違う!

80 :
ペニスにかぶせて女を喜ばすイソギンチャクみたいな形状のペニスケースとか屋で売ってるじゃん。
あれ裏返ししてペニスに装着してーしたら気持ちいいかな?

81 :
全開ガール2というのを見たら、錦戸とかいう韓流俳優とキスしてたし、
沖縄人と韓国人の血が混じって日本人ができたという説に一票。

82 :
韓国人の血が多く混ざればや暴力の国になってるよ
渡来人のものが少々入っただけ

83 :
ガキかよ

84 :
ガキじゃねぇよ、ガッキーだよ!

85 :
40すぎてくだらねえこと言ってんじゃあねえぞ
この野郎。

86 :
ガッキーでー

87 :
ポッキーのCMが良かったね
あれに何度元気付けられた事か
今でも元気出ない時はたまに観るよ〜ん

88 :
馬鹿すぎて話しにならないな。

89 :
でもさ、40過ぎのおっさんちゃんねらが
ガッキーと結婚したら
日本って夢の国だよね
何でも不可能は無い!

90 :
テメエ
頼むから
死んでくれよ。

91 :
即レスなのがスゲーな
>>90

92 :
ガッキーでしたい

93 :
そんな無茶な…

94 :
ガッキーもやしてるのかな

95 :
(´・ω・`)しらんがな

96 :


97 :
ガッキーの映画やってたんだ

98 :
ああー、かわいかったよん

99 :
台風でガッキーの股間もビショ濡れ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中年軍団と愉快な仲間たち 0幕目 (486)
サッカー総合【その9】 (450)
★零細企業経営者の愚痴★9 (1001)
吉野家、松屋、すき家、なか卯【二杯目】 (830)
中年太りを気にしてないヤツってなんなの?? (486)
【職場の】40代が語る若いOL 3人目【オアシス】 (827)
--log9.info------------------
【2011福袋】MGジ・オ-THE-O part8【目玉商品】 (563)
長崎の数少ない模型店を語るスレ2 (678)
SDガンダム◎BB戦士Gジェネシリーズ総合スレPart27 (495)
【FSS】ファイブスター物語83★永野護【MH】 (218)
日本海軍【潜水艦】スレッド (572)
戦車モデラー大出嘉之の『婚約者』木嶋佳苗の裁判2 (336)
◆古都奈良の模型屋情報◆2鹿目 (667)
直ぐ組み王子の醜態を晒すスレ★20 (756)
デアゴスティーニ「週刊 ホンダCB750Four」3 (457)
鹵獲戦車研究室 (215)
【タミャー】II号戦車・迷いの森の電撃戦【ドラゴン】 (215)
【49万円】 戦艦三笠.jp その6 【(有)コニシ】 (790)
★★★★ザク地上戦セット (HGUC)★★★★ (905)
まだまだカコイイVer.Kaを作り続けよう Ver.18.0 (941)
【死んだ女房の】ガンダムX総合スレPart21【口癖だ】 (643)
亜空間漂流ガルダス 第2巻 (827)
--log55.com------------------
何故男性差別は国やマスコミから無視されるのか?
痴漢冤罪で人生壊れたなどとほざくのはただの甘え2
【ファレル】マスキュリズム Part 3【ジェイ】
女に奢ってる男って普通に考えて女の奴隷だよな
国際結婚考察スレ 2
 ゴ ミ 無 職 し か い な い ね
ほとんどの日本男性「美人な外国人と恋愛したい」3
「*大 手 小 町*」監査スレッド Part108