1read 100read
2012年07月30代274: 33歳だけどいまだ女性と付き合った事ありません (798) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生きていくのに疲れたら書き込め! (219)
30代男性っておっさん過ぎるよね・・ (560)
☆健康的に2ちゃんねるを楽しみ隊☆ (915)
【新旧】30代オススメ映画【劇場レンタル】 (371)
ユニコーンは伝説でいてほしかった (300)
先生からの体罰体験 (845)

33歳だけどいまだ女性と付き合った事ありません


1 :05/03/15 〜 最終レス :12/07
誰か同じ境遇の人いますか?

2 :
そんなやつおらんやろぉー

3 :
往生しまっせぇー

4 :
またか・・・

5 :
またです

6 :
me too!

7 :
俺も32で神聖洞庭ムショークだよん

8 :
友達以上恋人未満の関係ならある。

9 :
>>8 体だけの関係というやつだろうか・・。

10 :
>>9
一応デートとかするけど、お互い
手も触れたりしない関係。
そんな関係が1年続いた。

11 :
>>10 1年も何やってたんだ。手繋ぐくらいできたんじゃないか?

12 :
>>11
当時26歳にして初めて女性と
付き合ったんだが、どういう具合に
接触したらいいか見当がつかなかった。
デートも月イチだったし・・・

13 :
>12
で、結局どうなった?

14 :
思 青 暗 そ ま   |                 |     ご
 わ 春 く  ん さ.  |         ,. -──- 、、|      め
 な  を て な か   |        // ̄:::::::::::::::::::`l      ん
 か 送 さ み 君  |    /::::::::::::::::::::::::::‐、:`ヾ::\     :
 っ  っ び じ  が   |   /:::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::`:::::\  :
 た て  し め   .  |  /:::::::::/|:::::::;::::ヾ、::::::::::::::\:::::::::::!┐ , -─'
 か る い で      |   |::::::::/  |:::::::|\:::ヽヽ:::::::::::::\::::::| レ'′
 ら  と          |  |::::::| ,. -ヘ::::|  ヽ:::|‐ヽヽ:::::::::|:ヽ:|
 :  は         /   |::/レ',ニミ ヽl   ヾ!, 〒ミ||:::::|::::::|
          __/`   |n:|   |::::j     ′|::::j ヾ|:|Fl::|
>      <         { |:| ` ̄´     ` ̄´  |::「 |:|
 : 浮 あ   \       ヽl:!     ,       U  |::レ'::|
 : か た  .   |   /!    |:ヽ「Y^!|  ___     ,ィl/|:::::トィ!l
 : れ し     |  (/     _ノ:n:| | | | `__`  , イ从|:トゝ-'´
    ち      |   /!  `ー| |j l  レ'/-‐'´  |: :〈
   ゃ       |  (/    _」′   r'、___./: : :|ー-- 、_
   っ      |      /: : |     ハ: : : /: : : :./: : : : : : :`ヽ、
    て      |     /: :,:ィ'´ヽ__r': : ー‐': : : : /: : : : : : : : : : :ヽ
             /    /:/: :|: : : : : :人: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: :l
\______/    /:/: : : :`ー: : /: : :`:‐:‐:‐'´: : : : : : : : :ヽ: : : /: : :|
            /:/: : : : : : : : : /: : : : ゝ-': :/: : : : : : : ヽ:\/: : : :.|
           _//: : : : : : : : : /: : : : : : : : /: : : : : : : : : : :ヽ:|: : : : : |
           //: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l|: : : : : |

15 :

                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

16 :
>>13
段々と疎遠になり、俺の方から
別れ話を切り出て終了

17 :
>>16 今度彼女ができたら、向こうの様子をみながら積極的に行こう・・。
月に3回は会う。一週間に3回は電話する。3回目のデートで手を繋ぐ・・。

18 :
>>17
ありがとう!
今度は積極的に頑張るよ

19 :
 そのを大事にしてやってください。
適当なので済ましちゃうと、後で結構俺は寂しくなってしまったりする。
ドラマというか、そういう要素があってもいいもんじゃないかと思うんだ。
 
 結局、最初の人(最初の人だけど適当にしちゃった相手ではなく、
惚れてその結果に最後までいった最初の相手)が忘れられなくね。
 マジレスでした。

20 :
時の流れを甘く見るな
20代でしか感じられないことはある
30代でやらなかったら枯れた人生が待っている

21 :
34歳で付き合ったこと無い男の人が好きな23歳女です

22 :
寺に行って坊主になれ。
まだチャンスはあるぞ

23 :
出家

24 :
・・・最初の相手は思い出に残る・・・。
だが・・・33だと・・・相手がひかないか?
オレは18だったから正直後悔しているが・・・。
やっぱ最初が肝心だなぁ・・・癖ついちゃうし

25 :
やっぱり・・・
http://roo.to/stone/

26 :
>>1
早く見つけなね、彼女
長所・短所はなに?

27 :
http://bubble3.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1097151507/
ナカマはコッチにもいるーよ

28 :
30代でなかなか彼氏できない女はたくさんいるから系でガンバればよい。

29 :
俺今三十球だが、まだ一度も女と
付き合ったことない。
周りからは、変なおっさんと、思われてるだろうな。

30 :
周りは、一度も女とつきあったことがない、ことは知らないから大丈夫だ
それを抜きにした要素がオサーンなら思われているかもしれん

31 :
付き合ったことはないけどSEXは普通にやってる。

32 :
俺も一回もセクースしないで9ヶ月で一方的にふられたよ。だからか?

33 :
34歳で女性と付き合ったこと無い男の人が好きな23歳女です
ネタじゃないよ

34 :
>>33
詳細を教えてください。
なんで相手が付き合ったことないって分かるの?
直接聞いたの?

35 :
煽られるかと思った
>>34
本人が言ったのを、その友人に聞きました。
20代の頃は彼女欲しい等漏らしていた様ですが、ここ数年間
女性関係の話はしてないそう。
でも告白したら振られたよ。 参考にならないかもゴメン。

36 :
>>35
どういった関係でその人のこと知ったのですか?
仕事関係ですか?
どういった状況で告白したのか教えてもらえませんか。

37 :
俺は32歳で初めてつきあった。カップリングパーティで知り合った子と。
全く好きなタイプではなかったが、デート経験はしておく必要があると思って、5回ほどデートなるものを経験してみた。
結局手もつながずに、お互い連絡もなく自然に終わってしまったが。
 しかし、相手のこに今も感謝はしている。
>1さんもあきらめずがんばってください。

38 :
>>36
会社の先輩です。
転勤が決まって告白したけど駄目でした。
中途半端になるからって。

39 :
>>38
遠距離でいいじゃないですかって言ってやれ。

40 :
 ぶちこめばいいとおもうよ

41 :
もう4月だねぇー。春だよ〜漏れにも春が来てほすい!

42 :
勝ったな?自分は36歳であるが・・・・・       

43 :
>>42
(・∀・)人(・∀・)ナカマー

44 :
俺は35だけど、一回も付き合ったことないままこの年になってしまったよ。
これまで付き合う機会はあった。紹介されたり、向こうがこっちに気があると分ることもあった。
逆にこっちがタイプと思っても相手が彼氏いたりしてNOだったっり。
様々な事情があったけど根本は、自分に自信がなかったり積極性がなかったと言うのが大きな要因だろうな。

45 :
おまいらもちろんモーヲタだよな?
それともベリ工か?

46 :
このスレってもちろんネタだろ?
33でまさか?
そんな奴いるわけねーw

47 :
とは言ってない
おそらく風俗ぐらい行ってるだろう

48 :
このスレってもちろんネタだろ?
33でまさか素人?
そんな奴いるわけねーw

49 :
>>46
お前はほら、外に出て人と接触する機会が無いからそう言うのあんま分からないんだよ。

50 :
マジで、33歳素人っているわけ無いだろ?
ってゆうか、百歩譲って33歳素人が存在してるとしても
何が楽しくて生きてるの?

51 :
>>50
34歳真性の俺がマジレスしてやる。
>何が楽しくて生きてるの?
仕事と趣味に決まってるだろうが。

52 :
俺、今年で32になるが、今までどころか彼女もナシで生きてきましたが、何か?

53 :
>>46、48、50
おまえらバカか、それともホストか?
ならともかく素人なんて世の中にはくさる程いるだろ。
て優香、俺の友達は全員素人か真性しかいないぞ。
まあ俺の例は極端だとしても実際のデータとして30代の未婚の
やつの半数近くは素人or真性だと書いてあったぞ。
まあ結婚しないで素人とやるなんてのは余程高度な会話センス
を有しているか、無口なら福山やキムタク程度のルックスがなければ
まず不可能。
むしろ俺には経済的に一生面倒を見る「結婚」の責務を負わずして
素人にさせてもらえる奴がいるなんて事が信じられん…

54 :
>>53
....

55 :
>>53
>まあ結婚しないで素人とやるなんてのは余程高度な会話センス
>を有しているか、無口なら福山やキムタク程度のルックスがなければ
>まず不可能。
激しく同意。を含めて恋愛なんて所詮イケメンの特権だもんな。

56 :
>>53
俺も同意だ。
金払って風俗行く以外に女と接する術がない。
しかも経済的な甲斐性もないから結婚なんて
夢のまた夢だし。

57 :
>>53
そんなことはない
世の中には男の趣味の悪い女性もいる
道で、なんでこんな奴がこんな娘と付き合ってるんだ?
って、カップル見たことぐらいあるだろ?
問題はそーいう趣味の悪い女はそーは転がってないことだが

58 :
>>46
ていうか、読み方次第ではウホッなスレにも見えるw
(女性じゃない方としか付き合った事がない、てのも入るんだろ)

59 :
自分は35だけど、1度も付き合うとかいう経験無し。 ゆえに素人w
気になる女性もいたし、今も意中のコはいるものの、失敗が怖いというか
面倒くさいというか相手にゴマすってまで合わせたくないというか、
どうしても積極的になれないうちにこんな歳に。
正直言って、どうやったら顔見知りとか会社の同僚以上の関係に持っていったらよいのか
全く見当がつかない。 というより面倒だな〜 という考えしか浮かばない。

60 :
ピーノ辺りで妥協汁。

61 :
33歳素人気持ち悪い。
セックルなんて、歯を磨くとかお風呂に入るとかそういうことと同じレベルだろ?

62 :
女性と付き合うのが、かなり抵抗感があります。

63 :
欠陥あり男

64 :
こんなこと書くとなんだけどさ
去年暮れにこのスレタイと同じ人が急逝したんだわ…
人と接するのが苦手って感じで
仕事はできるんだけど、趣味は一人でゲームしたり漫画見たりすることくらいって感じの。
葬儀に出席したらさ…なんかすごく気の毒になっちゃったわけ。
人の目を見て話さない人だったけど
頭の回転速かったし話題も豊富だった。
ルックスはなんだけど、この人がもう少し女性に興味示してたら
モテるんだろうなぁと女の私から見て思った。
女と付き合うのは面倒だから、そのうち頑張るよ。なんて云ってた。
それが恋人もできないままにあっけなく逝っちゃった。
この人は人生を全うしたのだけど
後悔はなかったのかな?って今でも思うよ。
そのうち頑張るんじゃなくて、今頑張れよ、と、今更ながら思った。

65 :
>>64
悲しい話ですね。

66 :
>>59
同意します
>相手にゴマすってまで合わせたくないというか
気持ちわかります。ゴマするかどうかは別ですが、普段と違う自分を作るのはどうかと
思うし。・・・・・・・だからできないのか? _| ̄|○
面倒ってのもそれが前提だからですね。(´・ω・`)

67 :
もうすぐ37だけど無彼女でシロドウ「19の時に一回だけソープへたったが液が出なかった」
自分ひとりで処理するのが楽って感じ「1日2回は今はシンドイ」  

68 :
>>61
枯れた事いってんじゃねーよ、ジジイは。

69 :
俺39歳彼女暦無し(昨年人生初めて友達以上恋人未満
までいってHもしたがすぐ振られた)男で結婚への感心ゼロ。
鏡見ると白髪が相当ふえてきて、かつて日課だったーも
感心なくなった。女への感心も薄れてきた。結婚への感心もない。
隣に乗せる人もいない車はただの金くい虫だから売払った。
こんな現在だが、まあ気楽といえば気楽だ。

70 :
>>64
亡くなったことはお気の毒ですが、
女性の件で後悔したかどうかは疑問です。
自分の世界の中で逍遙しているタイプの人の場合、
女性との交際は自分の世界そのものを破壊する要因になりますからね。
自己完結した人生だったのではないかと推察します。

71 :
(^^)/▽☆▽\(^^)

72 :
私の友達♀は、33歳のの男性付き合って、結婚したよ。
その♀も職場が一緒で始めは、嫌いだったみたいだけど、きっかけがあって
だんだん好きになっていき、最終的に借金まである男性だったけど改心して
今は子供もいて、幸せそうでした。

73 :
>67
無彼女ってどんな表現? 

74 :
俺は37歳で道程で身長155cmしかなく、先日紹介された女性と二回食事しただけで終わった。おまけに駅のホームである女性と目が合ったらその女性がホームの端に移動してなんとなくショック!ああキモイですかそうですか。
もう一生独身でいいや。

75 :
俺は今38歳だけど一度も女性と付き合った事がない 

76 :
私の知ってる人でも34歳で女性と付き合った事がない(ソ-プ行った事ないとおもうから多分真性)がいます。
このスレ読んでて思った共通点。
とにかくみんなめんどくさがり&積極性なさ過ぎ。
特に>>59のような「ゴマすってまで」この発想がダメダメ。
女の子だってみんな努力してるんだよ。
自分だけ大変だなんて絶対そんな事ないから。
機嫌取るトカじゃなくて、「楽しく過ごす」努力が足りないんじゃないのかな…
もっとカッコつけれ!もっと磨きをかけないと、今のままでは一生このままだよ。
冗談抜きで。
説教臭くてごめんなさい。

77 :
もっと若いうちに積極的に行くべきでした・・・。

78 :
今からでも遅くないと思う
まだ30代だし

79 :
>78
まだ30代なんて気休めやめれ。
30代になると、極端に流動性が枯渇する。
5年くらい前から、いいなって思える娘はすべて約定済みって経験をいやほど。
いい娘が独身彼氏なしで存在するわけがありません。

80 :
79は相場師の香りがする

81 :
仕事でも勉強でも努力、さらに女と付き合うのも努力かよ。
もう努力のオンパレードは飽き飽きなんだ、
そうでなきゃ付き合えないなら、俺は一人のままでいいよ。

82 :
>>79
彼氏なしかどうかなんて関係ないよ。
彼氏いようが結婚してようが、キムタクや福山並のイケメンとかホストみたいに饒舌なら
簡単に略奪出来るし、
たとえ喪女(いたことない暦=年齢)でも、俺みたいに顔も中の下で受身の会話しかできなくて、
年収も200万位しかない無能ごみ人間は全く相手にもされない。

83 :
ぎゃqはははは。わろたw
かわいいねー。ここの男たち。
自信もちなよー。そのままでいいから素直にいきてらいいじゃん。ね。w

84 :
私のダンナもみなさんと同じでしたよ。
ダンナが33歳の時に知り合いました。
知り合って一年後に付き合いだしましたが
女性と付き合うのは私が初めて、勿論経験もなし。
身長も私の方が10p以上高い。
そのことを全て知ってた上で付き合い始め、結婚しました。
女性経験がないと聞いた時、気持ち悪いなんて思わなかった。
いいがなかったんだ〜と思っただけ。
寧ろ、経験がないそれが格好悪いからと
好きでもない人としたり、風俗などに行ったりする人
の方が私は嫌だと思う性格だから。
沢山は居ないかもしれないけど、私の様な考え方を
する女性もいますから、自分のことを大切にしてもらいたいですね!

85 :
「デートに誘うタイミング」の記事には、感心した。
http://fatman66.fc2web.com/
消えてたら、すまんな。

86 :
素直に生きてるから独りなんですよ。

87 :
>>84
84さんの様な人にたかった!!

88 :
中学、高校と2人の女性からのラブレターを年に数回読みなおす。
文通しない?、遊園地にいつか行こうね、などなど。
当時の俺は「これから先は長いんだし、機会はいくらでもあるだろう」などと
いつのまにかスルーして、付き合う事もなかった。
その後20年間、なにもなし。手をつないだ事もなく。
手紙を読んでると当時にタイムスリップしたかのようになる。
現実に戻ると涙が出てくる。

89 :
分かります!その気持ち!!

90 :
他人の結婚式には、行かない。
なぜなら祝儀代3万は高いから。
後一つ、仮に結婚詐欺(デート商法)の被害にあったときは、
その詐欺事務所の当事者(勧誘元)の顔をブザマな容姿にしてやる。

91 :
34で風俗も言った事の無い真のなオイラ
この年に成ると性欲も堕ちたのでー回数もムラムラ感も減り経済的
だとおもったが性欲がなくなると老けるというのでAVレンタル屋に半ば強制的に通う

92 :
>>91
なんか涙がでてきたよ。
いつか使うときは来るでしょう。

93 :
清らかやのぉー
世の中、そういうのあっていい!

94 :
漏れなんか裏は買っても、見栄張ってAVはレンタルしない。w

95 :
>>94
うちの近所はレンタルビデオ屋ない。
そんな田舎じゃないのになー

96 :
漏れも33毒男ー!!
付き合ったことなし。もちろん。親から互助会?のお見合いパーティーのチラシが送られてくるんだ。参加する勇気もない。ちなみにあだ名は小学生からなぜか社会人の今もノビタ。キモいという中傷は気にならないほどに馴れた漏れorz

97 :
漏れはついに真性無職となりやした!!

98 :
人生のモテピークが小学校2年生だった、36.9歳の自分、いまだ無彼女。

99 :
俺38歳だけど彼女いない歴年齢だよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベンクーガーvs標準ピチピチズボン (800)
オナ禁の効果を報告するスレ@30代 (260)
オナ禁の効果を報告するスレ@30代 (260)
●30代以降のパーカー partU (387)
【30代から始める】君が望む永遠【鬱ゲー】 (868)
まともなR厨って実在するの?(´・ω・`) (366)
--log9.info------------------
色覚カタワPart774 (307)
美男美女の知的障害者 (421)
国立職業リハビリテーションセンター (272)
障害者の罵る健常者は人格障害だってさ(笑) (213)
軟骨無形成症パート2 (594)
ADHD・アスペルガーから立ち直りたい人の会 (907)
精神障害者 (269)
男性聴覚障害者が埼京線の女性専用車で大暴れ (303)
【肉体年齢】プロジェリア患者【100才】 (640)
身障者パーキングに堂々と駐車する馬鹿共 (657)
電車の中の知的障害者の奇行をなんとかしてくれ!9 (755)
【老後】 40歳以上の高齢の障害者Part1 【不安?】 (366)
発達障害者支援手帳の一日も早い創設を! (268)
初めてハンデ板に来た方へのアドバイス (399)
▼とにかく手汗で人生苦労していますレス▼ (501)
先天性橈尺骨癒合症 (755)
--log55.com------------------
【宅建士】宅地建物取引士612【万民の神&宅犬】
中小企業診断士有資格者スレ16
■【本スレ】平成30年度行政書士試験Part4【IPあり】■
日商簿記1級 Part155
高圧ガス保安協会資格総合スレ part39
【実務・コテ禁止】第一種電気工事士試験 Part34
【TAC】TAC社会保険労務士Part23【社労士】
通関士試験 part67