1read 100read
2012年07月建設住宅業界136: クリナップってどうよ! (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ボード】オクジュー被害者の会【軽天】 (784)
新井組 (802)
新潟の住宅業界 (807)
鴻池組ってどうよ (675)
岡山市内の建設業を語るスレ (370)
宮城の建設業ってどうですか?★5 (239)

クリナップってどうよ!


1 :08/12 〜 最終レス :12/08
外面は一流、中身は三流、放置プレーで有名な会社。

2 :
もしかして2get?
>>1 乙!
タカラはまだ、立たない・・・

3 :
復帰おめでとう!
中身は三流って、随分褒めてるね。

4 :
放置プレーで有名ってのは
事実無根の中傷ですね

5 :
5

6 :
タカラスタンダードスレ 立ててくれ

7 :
エスエス!

8 :
頑張れナスラック

9 :
ラクエラ・・悪徳リフォーム屋の小手先になって活躍中・・

10 :
で、なんで凄い赤字なの?
ものはソコソコだと思うのに?やはり経営者が悪いのかしら?

11 :
ラク〜に狂えら〜

12 :
赤字だね。誰のせいなのかな?

13 :
暇で助かるわ。以前なら年末ラスト日や年明けなんか、どうしようもなくなって
いたのに時間に余裕があるよ。
こういうのを人間の生活っていうのかな〜

14 :
たけーよ

15 :
売上進捗とスレ進捗が比例。

16 :
out

17 :
bb

18 :
新商品

19 :
減配確定?

20 :
大赤字
みんなもだから
どうでもいい

21 :
もうネタはないんかいな?なけりゃ他の3流メーカーの阿鼻叫喚の話でもしちくり。
退屈暇暇であかん。

22 :
現場もなければ、売りもなしでネタもなし。
なーにもないよ、俺の人生。

23 :
漏れもなんもない、ないないずくし。ザーメンまででない。

24 :
景気の悪化により、内定辞退を強要する企業が増えているそうです。
自慢じゃないが、糞ナップなんて、新人に仕事教えないで1年後に強制解雇してます。
喫茶店に呼び出して、「能力がないから辞めてもらう。」なんて平気で言います。
見て覚えられなきゃ解雇って社員教育もできないのか?
辞めさせられる前に、労基署に不当解雇ってことで申告しときゃよかった。

25 :
Lばすのじきモデル ハイロはどうなん?
○○○ワンの○イージ見たいな感じますが

26 :
ハイロに廃路…

27 :
引合、現場、なーーんもないのに休日出勤。
出たって売上増えません。

28 :
敗路はこの先、灰色ですwww

29 :
赤字?

30 :
おもちゃみたいなハイロ
もう棺桶hairo

31 :
ハイロって安い?

32 :
さすがに辞める人間少なくなってきた。
社内追い込み厳しいのに、耐えるしかないね。

33 :
>31
仕切り?

34 :
放置プレイならタカラも負けないぜ!

35 :
宝も栗も人を育てられないアホ会社って事で良いんじゃない。
そんなことより、私はイタリアのブランドもんが好き。
毎日、ブランドもんを着て自己陶酔に浸ってる。
ナルシスト森部で〜す。

36 :
タカラのスレ立てたから、みんな見てね

37 :
クリナップ好きなメーカーですが

38 :
水周り工房は最近どうよ?対TOTOのリモデルを意識に作られた
制度。もう2年ぐらい経つが、実際この制度は生きてるのか??

39 :
ご唱和下さい
廃路への敗路へ入ろー!!
廃路への敗路へ入ろー!!
廃路への敗路へ入ろー!!
ありがとうございました

40 :
営業車で通勤はいい、営業車で女とホテルへ行くのはいかがなものか。所長。
客はみてる。気付け。

41 :
>ブラザー、シスター制度なんてないじゃん。
放置プレーで有名なのは事実。
同様の名称(ブラザー制度)で、まじめに社員教育してるホーチキに失礼だと思わないの?

42 :
ブラザーシスター制度なんてキモ
ゆとりの失敗作かよオマエ
楽して生きてきたゆとりや派遣は、放置されて生きていけないのは自己責任だろ。ツケは自分に返ってくるんだよ。

43 :
ここに工場現場マンはいないのか?…と、工場現場マンの俺が書き込む。
仕事教えないのは工場も同じ。不具合の再発防止もとらないバカダメ上司。たぶん…はず…思う…の曖昧な返事しか返ってこない。

44 :
気付いていただけたか?営業車使って女と〇〇ホテルはないだろ。一度じゃないわけよ。帯広カトウ、会社評判落としていいのか。外つらばっかでいいのか。客はみている。評判は転勤しようがついていく。

45 :
↑上レス間違い。書くとこちがった。いい商品を!

46 :
転勤ってどの頻度であんの

47 :
施工屋だがクリナップは倒産しないの?

48 :
あー、転勤したい。。。
人事部の人お願いします。本当に転勤したい。

49 :
派遣切りキター

50 :
>>45
実名いいの?
個人特定出来るよね?

51 :
もうこの営業所で仕事したくねー。頼むから転勤させてくれよー。

52 :
俺が転勤したかったorz

53 :
まじこいつきもいから!!一緒になんてムリだって。本当に拒否。。。

54 :
先輩に聞いても今ひとつわからねぇ〜
夏の某茄子はどれぐらい?
回答によっては転職モードにはいります。

55 :
SSサーボの10万サービスするキャンペーンは
延長する予定はないですか?

56 :
#54 某茄子なんてほとんどないよーなものじゃね!会社こんなだし。
転職より転勤したい。営業むいてないわ。

57 :
>>55
金が無いなら分相応の低グレード品を買えば良いじゃない?

58 :
某茄子も5年前がピーク。2年前に役職ついたにもかかわらず右肩さがり…

59 :
おーい!本社でのらりくらりしてる人たち!!本社は今どんな状態なのか書いてくれよー!

60 :
どっかと合併したり、吸収したりされたりはないのかね
もう単独では無理だろ

61 :
家族の笑顔を創ります

62 :
お友達内閣

63 :
やっぱり同族じゃダメかもわからんね

64 :
けっこう辞めてる人いるんだね〜〜

65 :
俺も辞めたい。どっかの会社でヘッドハンティングしてくれないかな。

66 :
辞めたい

67 :
確かに同族は古いかもね。
同族企業にはおかしなねじれが必然だから。

68 :
戻りたい

69 :
上層部の給料もカットして某茄子もいらなくね?こうなった責任とれや。

70 :
労働時間長い。
給料安い。
仕事教えない。

71 :
給料は安すぎ。
仕事は酷。
仕事教えないのはデフォ。無能上司は去れ。
最近は無能どもと報告や会話もしたくない。

72 :
転勤したいんだが成績上げるのと下げるの、どっちをしたら早い?

73 :
T社の人が言ってた
「栗は眼中にない」って。
「栗はいずれ自然消滅する」って。

74 :
あぁ?なんだと!?
聞き捨てならねぇゾゴルァ!!
Tってえとタカラか?TOTOか?
トステム?トーヨー?TINAX?Tanasonic?
出てこいやぁ!!

75 :
運転手あがりが本社勤務でノーノーとしてる。
低能力者が人を使い、出入り業者をアゴで使っている。
馬鹿だね。特にCPS...
CPSのデブゥーーーー!!
お前は馬鹿なんだからデカイ顔するな!!

76 :
デブス鳥取嫁はあんな面構え、園なんかで表面上ハイハイ何てあしらわれてるだけだなんて、
気付いてないの?
旦那こいつなら立ち回り上手いだなんて勘違いしてない?
みんなうんざりしてるんだよ。悪口、揚足取り
あんたの嫁だよ!

77 :
限度超えるとツライ思いするのは餓鬼
もう書かないよ。あんたデブスしつけなさいよ。

78 :
73の言うことももっとも。
元社員です。
栗に在籍中は、仕事教えてもらえなくて、ずいぶん苦労させられました。
上に聞いても、俺は知らんから施工屋、大工に聞けだの、忙しいから自分で考えろだの放置も限度を超えていました。
辞めても憎悪しか残っていません。
少なくとも、生きている間は、6親等内の親族には買わせません。

79 :
そう言わずに買ってくださいな

80 :
無能

81 :
中部テクノセンター

82 :
↑が、どうしたの?

83 :
新キッチンって何が変わるの?

84 :
さんちゃんは住生活G入りだね、うらやましいな

85 :
十生活?同じだよ

86 :
同族経営っていえば、ウッドワン、ノダ、栗。
どこも最悪だね〜

87 :
オマイラ、DVD見た?

88 :
サンウェーブと住生活Gとの合併はグループでサンウェーブのキッチンを主力としシスバスはINAXで特化させる営業展開を図る。業界でクリナップの影がかなり薄れるでしょう。

89 :
ちょっと前にトーヨーに特許侵害でされ今度のレディはサンウェーブにされる。
栗の開発の人知らなかったようだからいっておくけどミカドの楽ラックも特許に触れたんだよ。
いや、売れてるメーカーの真似したい気持ちはわかるけど、それを売らされる社員の気持ちを考えると…

90 :
トーヨーにされた件は
結局どうなったのですか?

91 :
転勤させてー。。
みんな今の部署から出たくないの?出たくて仕方ない。しんどいわ。。

92 :
パタパタくんへの憧れを感じさせられる新商品だな。

93 :
三波のコンセプトを真似して開発費うかしてます いけない?

94 :
いけなくない

95 :
またコピーか
どうりでね
やはりキッチンは
サンウエーブかぁ

96 :
専業メーカーなんだからプライドを持って商品開発してほしい。

97 :
プライドで飯は食えませんぜ

98 :
プライドなんてレベルか?
特許侵害でされるって犯罪レベルじゃないか?
このコピーメーカー
は、今、何社から訴えられてるんだろう

99 :
やめて正解 心から思える会社

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三協・立山HD【11棟目】 (731)
【存続】三井住友建設5【滅亡】 (848)
水道屋総合スレ 掘削深さ【38cm】 (917)
【東部】☆神奈川のクレーン屋事情☆【西部】 (778)
消防設備士甲5類の試験内容 (389)
大東建物管理ってどうよ? ★3棟目 (224)
--log9.info------------------
WindowsはXPとVistaで、どっちが優秀? (544)
再インストールできない・・・。 (412)
日本の会社!!最高のOS作れ!! (237)
北朝鮮で使われてるOSは何? (366)
次世代BTRONをものすごい勢いで妄想するスレ (668)
【C】Poneytail(仮称)OSスレッド01【未踏】 (596)
Mac OSX x86 10.4.3 build 8f1111 (513)
「さらば、Windows」ミュンヘン市がLinuxへ (248)
原子炉の制御はWin98でやってます (232)
命を任せられるOSは? (453)
フォーマット時の 「FAT」 or 「NTFS」 (388)
フリーソフトでVMware(エミュレーションソフト) (235)
最強のブートディスクを作ろう! (374)
MSはWindows2000の様なOSを作るべき (274)
東京大学に Mac 大量導入 (749)
超マイナーOS (438)
--log55.com------------------
【悶絶よ〜】林遣都の噂263【オホホホホホホ!!】
【週刊誌結託】浅田舞の噂【ガセで男売る】Part.135
DPの噂・雑談スレPART244
King Gnuの噂vol.153
【エランドール】林遣都の噂264【チバニアン】
星野源の噂414
母がポケモンについてすごいことを発見したwww
乳首ドリルすな
20130506003603
時代錯誤のひかりちゃん!!

20130506003744
しゃれこーべのひかりちゃん!!

20130506003829
仕事放棄のひかりちゃん!!