1read 100read
2012年07月ボクシング50: 【人間の】亀田興毅【クズ】 (215) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
疑惑の判定 (326)
ディフェンスが史上最も上手かったボクサーは? (233)
【帝拳の古参】中川大資【日本W級王者】 (457)
徹底討論!ボクシング人気を上げるには? (210)
☆三浦☆中嶋【ドリームジムW】☆東上☆清水 (830)
塩ボクサースレッド 10匙目 (951)

【人間の】亀田興毅【クズ】


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/08/16
ん〜、エンスウェル、必要ですよ〜?

2 :
スレタイGJ
ワロタW

3 :
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20111206-873304.html
オリバー君じゃないよ

4 :

   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)  
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ 亀田は八百・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

5 :
浜さんナイス!

6 :
亀田って石川遼みたいにCMに出ないんですかスポンサーはつかないんですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153408401

7 :
オリバー君は指名試合どうするんや?
それに良く食うみたいやが本当にバンタムに体重落とせんの?

8 :
◎世界戦の【計量】は今よりもっと厳正に行われるようにするべき!!!
JBCも相撲の横審みたく全く外部の人間を計量立会人に据えれば良い。
出場選手と親しき人間などは完全シャットアウトで!!!

9 :
>>1
perfect!!

10 :
こういう事実に反するセンスのないスレタイどうにかならんかね

11 :
>>10 キサマの脳内に湧いてる虫もどうにかならんのけカス

12 :
呼びましたかな?
ここは新しい遊び場ですかな?

13 :
リスペクトしろ!

14 :

          ___
        /::::::::::;/ パカッ
      /ヽ  /
      / ̄ /∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄
      |;::::/ ( `∀´) <  八百長!
      |∠___|__|_____\____
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/
                                お わ り
                              ───────
                               制作・著作 TBS

15 :
クズはリスペクトできんわな

16 :
糞をリスペクトしてるやつの顔が見てみたいw

17 :
亀田さんは国民の英雄やで
舐めとったらあかんよ

18 :
>>16
>>17

19 :
大阪民国の英雄

20 :
ゲロカする

21 :
大阪も追い出されて今や全国放浪するボクシング難民

22 :
兎にも角にもチキンハートのセコい猿

23 :
昔は彼のこと嫌いだったけど、最近はなんでアンチががんばってるのかわかんないくらいどうでもいい。空気になりつつある。今たまたま目についたから覗いてみたけどね。

24 :
亀田興毅ほど最悪な世界王者みたことないわ
王座決定戦と下位ランカー防衛ばっかじゃん
指名試合やりたくないから休養王者になっちまうし
日本の恥だなこいつ

25 :
八百長ジャップ猿

26 :
日本のボクシング界はなんで亀田のいいなりなの

27 :
ゲロカスクソ亀田ぷぎい

28 :
>>26
知ってるくせに

29 :
糞以下の人間しかいないの

30 :
さて、エンスウェルを仕込んで殴りますかな?

31 :
亀田以下の人間は存在しない

32 :
亀田に何も言えない屑揃い

33 :
亀田に金をもらってる屑揃い

34 :
オリバー君との御関係は?

35 :
興毅以上にクズなのが史郎

36 :
それは誰もが認めます!

37 :
ジャップは亀田が三階級制覇するのだまってみてたの

38 :
世界タイトルを売買するのは自由やろ

39 :
まあ自由やな
それも命令されてゆうとんのか

40 :
ベルトを金で買うゴミ屑ジャップ

41 :
ジャップ連呼厨が来てるね どうしてそんなに毎回,アレは日本人だって強調したがるのかしらwww

42 :
マジレスすると
亀田本人より、親父や亀田ジム会長の五十嵐らの大人達が一番のクズだけどな

43 :
あと勝股な

44 :
あと亀田家から金吸い取ってる怖い人たち

45 :
亀田屑毅

46 :
クズのたまり場

47 :
なでしこが表彰式で亀田トレインしてる。

48 :
グレイシートレインだろ

49 :
ムーチャカはここにもいるな

50 :
クズシネ

51 :
便所の落書きで亀叩きしか出来ねーゴミクズども粕wwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :
↑あんたも同じことやっとるがな

53 :
>>1
ホモくたばれ

54 :
>>51
キモ〜い成金

55 :
ん〜、ちょっとエキサイトしてますな〜。
ワセリンで一服といきますかな?

56 :
他スレの方ですな〜?
優しい口調で今後もお願いしたいもんですな〜。

57 :
番組出演や拳なんかより、なぜ指名試合の事はブログに書かないの?

58 :
ん〜まっ「休養王者」ですから。
いわゆる「休む」「王者」ですから。ズル休み連発の子供と同じなんですな〜。
指名試合については答えは簡単で〜、やると負けるからやらないやり方なんですな〜。
まっどうせ命令とか出たら〜、「4階級目を狙う」とかで剥奪前に返上すればいいですよ?
いや〜ボクサーはある意味、ここまで自衛に対してストイックにならんとイカン部分、ありますよ?
ストイック、あまりにもストイックなサムライなんですな〜。
シーサーを飼いますよ?

59 :
どうしてバンタムの防衛戦は下位ランカーばかりなの?

60 :
それはですね〜、下位ランカーを作るからなんですな〜。
ランキングも5人位だけなら全部強豪でしょうが〜、15位までに挑戦資格があるのなら〜、そういう下位の選手にもチャンスを
与えるのも王者の使命だと考えてるやり方ですよ?
おっとっと、上位とやったらすぐ負けるからなどとはたとえワセリンを飲み込んでも言ってはいけませんよ?
シーサーを食べますよ?

61 :
まっこの王座も、銃弾を受けてリタイアしていた役場のオッサンを札束で頬をはたいてリングに上げて、
大木金太郎ばりの原爆頭突きでダウンを取って苦労して手にいれたものですから〜、そんなに簡単に指名
試合とか上位ランカーとやるわけにはイカンやり方なんですな〜。
シーサーを茹でますよ?

62 :
拳骨折してもゴルフや腕立てふせ それに腕相撲までして大丈夫なの?

63 :
それはですね〜、日本の国技の相撲の横綱が〜、腰を傷めたとかいいながら故郷でサッカーをして走り回っていた故事に倣ってるんですな〜。
しかも日本人初の3買級王者ですから〜、ドルジ以上の事をしでかす義務もあるのがなかなか皆にわかってもらえないのが、少々悲しい部分、
ありますよ〜?
実際はは痛みをこらえ、作り笑顔でラウンドしていたのを見抜けませんでしたかな?
シーサーを揚げますよ?

64 :
さて、シーサーの格好をしますあな?

65 :
「しますあな」のやり方はあちらのスレのやり方ですかな?
ん〜もうどこを打っても効く状態ですよ?
シーサーを土葬しますあな?

66 :
んま、しますあな?はわたしが元祖のやり方ですよ?
バカにせずに使うやり方は非常に優しいんですな〜?

67 :
「しますあな」のやり方はただ「K」を入力し忘れたやり方ですな〜?
ですが〜、その間違いが優し〜い口調の人達の感動を呼んだやり方ですな〜。
シーサーを剃毛しますあな?

68 :
凄いと思ってた三階級チャンピオン。
階級での評価の違いがあるのは解りますが、新聞・ニュースで三階級達成をスルーしてるけど、どれぐらいの価値ありますか?
野球・サッカー・旬のオリンピックのメダル・文化系で映画の賞など他ジャンルの例えを教えて下さい

69 :
野球 ビーンボール、隠し玉、試合放棄
サッカー ハンド、レッドカード、FIFAランク外
オリンピック 柔道の審判、清水の一回戦のレフェリー、日本男子柔道
プロレス ミスター珍、プリティ・アトム、隼大五郎
ん〜まっこんな程度のもんでしょうな〜。
ある意味、ファンからすれば全て顔をゆがめたくなるようなニュアンスの部分、ありますよ?
おっとっと、文系ですかな?
盗作、贋作、原稿飛ばし
こんなところですかな?

70 :
やばい全部読んでしもうたw

71 :
さて、そろそろシーサーに抱かれて眠るとしますあな。

72 :
ん〜そういう3階級ならば、
万引き、痴漢、立ちション
というやり方もありますよ?

73 :
いや〜、なかなか厳しい意見ですが、
口調が優しすぎてパンダのことを想像してしまいますな〜?

74 :
王座の獲り方も
防衛戦も
試合内容も
最低最悪です

75 :
こ〜の言い方はパンダどころではありませんよ?
シンシンはやっぱり残念だったな?

76 :
んま、試合も近いようで寿司、
あげずに無視したほうがいい部分ありますよ?

77 :
バカメダメカダ

78 :
村田「金(きん)を狙う!」
亀ちゃん「玉を狙う!」

79 :
1 ■無題
もう少しで香川の試合ですね
西岡チャンピオンもドネアと試合だし香川の試合も盛り上がるかもね
はるひろパパ 2012-08-10 21:33:19 [コメントをする]

80 :
ふざけんなよ亀田
てめーらが香川に来るから香川西が甲子園で早くも負けちまったじゃねーか

81 :
甲子園の分も亀田が盛り上げてくれるやろwww

82 :
ん〜まっ亀田君のところはですね〜、「こういった手段でも世界タンポンになれるんだ」もしくは〜「こうやってメディアを引き付けるんだ」という素晴らしい
前例を作ってくれた部分、ありますよ〜?
誰が何を言おうと「だったら罰してみたらどうですかな〜?」「その権限があなたにありますかな?」などと優し〜い口調で反論する手法なんですな〜。まっこ
れは性善説をうまく逆手に取って、欲とカネまみれのジャイアン方式、いわゆる「逆ストイック法」なんですな〜。
アイデアに詰まって再度禁じ手を使っても、「前回はこれで通った」というまさに前例至上主義を盾にしているやり方ですよ?
ですから〜、皆さんは偉大なる3買級タンポンが言っている内容は気にせずに〜、試合のチケットだけ買ってくれればいいやり方なんですな〜。
さて、シーサーのブリーダーを始めますかな?

83 :
亀田一家には姑息と卑怯という言葉がピッタリ

84 :
帝拳と協栄がインチキの前例を作ってくれていいお手本になってる

85 :
おっとっと、正義があるから悪があり、黒があるから白がある。
ん〜ヤッターマンみたいなやり方ですが〜、これは疑いようのない事実なんですな〜。
反対するものがないと全ての物事は成り立たんやり方なんですな〜。
私が子供の頃はまだドルを使っていましたが〜、そこらじゅうに野生のシーサーがいましたよ?
さてと、暑気払いにシーサー鍋といきますあな?

86 :
正義はないだろw

87 :
ん〜まっ亀田君の場合は〜、得意なのがダイビングヘッドバットと急所打ち、それに凶器攻撃ですから〜、正義を論じても意味がない部分、ありますよ?
いずれにせよカウント5以内の反則はOKというどうも意味がわからないWBAルールですから〜、阿部四郎みたいなレフェリーも重宝されるんですな〜。
さてと、近所の神社の狛犬をシーサーとすり替えますよ?

88 :

        / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
        /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \    
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_        おめぇ、ここ大丈夫か?
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 ''''    ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}

89 :
シーサーのスレはここですかな?

90 :
/∵\/∵\
       /∵    ∵ 丶
      | / ̄   ̄\ |
      ⌒ -=・-  -=・- |)
      _     (nn)   ソ
       |  ____ |休養王者・・・
       丶′ ──  / 高い買い物やったな・・・
        丶      /
     / ̄` \___/
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''−‐"       I        \
                     D D         \

91 :
しかし凄い言われようだな(笑)
本人知ってるよね?
マッチメイクの妙は誰でもやってるから文句はあまり言わんがな

92 :
社会のゴミクズどもお盆休みの予定は?

93 :
亀田は一生懸命やってる。国民はみんな知ってる。

94 :
「下位ランカーを作るから」
というのはいいですね。
他人のせいにしてるわけですねえ。
「そこに山があるから」
というのは味わいがちがいますねwww

95 :
クズはどこまで行ってもクズなんですなあ

96 :
亀1は子育てに忙しいのだ亀3は相変わらずアホでウェーイ

97 :
このスレはハマダがたてたのか

98 :
ZOZOTOWNでオークション出品してるから誰か入札してやれよ

99 :
しかしかわいそうな子供たちだのう。
親父の食い扶持にされるために存在しているようなもんだわな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
80年代ボクシングスレ 11 (750)
【SB級】ノニト・ドネア6 (682)
【川口】アマチュア【エンジョイボクシングジム】 (268)
【Bantam】バンタム・スーパーバンタム級スレ22【Super Bantam】 (883)
女子ボクシングにハアハア(;´Д`) (920)
【世界王者を】粟生隆寛43【自分が引っ張る】 (287)
--log9.info------------------
【NOD32】ESET総合スレ 2【Smart Security】 (634)
【帯域制御】NetLimiter (679)
【本スレ】ウイルスバスタークラウド(2013)Part.1【被害者の会】 (264)
◇Avira Internet Security 2012 Part.3◇ (595)
avast!Anti-Virus Part162 (749)
ぼるじょあ(・3・)質問箱 セキュ板出張所31 (519)
■■ 無線LANのセキュリティー 18ch目 ■■ (316)
☆★ウイルスバスタークラウド 総合★☆ (823)
【無料】 フリーセキュリティの組合せ 16 (333)
Linuxをつかいませんか (232)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (488)
【江民科技】JUSTインターネットセキュリティ Part2 (202)
【クラウド】Panda Cloud Antivirus Part4 (760)
ウイルスチェイサーPart8 (365)
セキュリティ初心者質問スレッドpart128 (821)
Avira総合 Part141 (903)
--log55.com------------------
【3DS/Switch】スナックワールド トレジャラーズ シリーズ総合 13箱
【PS4】仁王 Part245
【PS4】シャイニング・レゾナンス リフレイン第2楽章【Tony】
幻想水滸伝 総合スレ Part509
【PS4/PS3】テイルズオブベルセリア part137【TOB】
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン質問スレ part36
【PS4】TES V:SKYRIM スカイリム 42【SE・VR】
ダークソウルシリーズ最高傑作をそろそろ決めよう