1read 100read
2012年07月ボクシング379: 【555】翁長 吾央 【GO!GO!GO!】 (943) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今のパッキャオ普通にメイウェザーに負けそうだな… (366)
亀田(笑)(笑) (739)
亀さんとパッキャオてどっちが強いの?5 (484)
パッキャオ×恐竜 その126 (310)
【帝拳の古参】中川大資【日本W級王者】 (457)
練習生が一番多いのはワタナベジムなの? (955)

【555】翁長 吾央 【GO!GO!GO!】


1 :2007/03/30 〜 最終レス :2012/07/28
どうぞ

2 :
俺も沖縄出身だからコイツには期待してる。
試合見たことないけど

3 :
最高につまらない試合でした。
こいつ出るんなら見に行かない。
ホントに琉球戦士か?

4 :
翁長さん上手いよ。パンチあるし。

5 :
ひと試合見ただけで判断するなょ。
まぁ、あんた一人見にこないくらいなんてことないけどね。

6 :
            _,.. -―-- ...,,_
       ノ)'l,. - '´        `)  _/i
    i, / /             ̄ '´'-、
   ,! '´  /,'            _,... -'   ヽ
.  , '  ヽ |.l           /,. :'´    .',
 / .ヽ  ``ヾ:、         // _,. -.'"   ヽ
 !  |',   _、--、_ 、  _,,. -!';;='-z,-i,:l _;;、 _',
 ヽ  '、'、_ i、!`   ``  ̄  ´     '.〈-'´ `´N
. ヾー  `''ヽ'`              _,._ヽ _ /
  `''i 、 l  _,,_       ,  __,.-;ニ--` |.!,ヽ
    `i´)、'、'-‐-'=;;_-、ヽ  ´ "´r'i',;'';l''  .!、)|.|  いよう>>1、スレ立てオツカレさん。
.    | l (',', '_''l;,r';!`      `  ̄´  lノ,:'ノ
     `‐.、-!   ̄   .:l        !'i´
       `'',       ::|          ,' |
        ト:、    __,,..-,-  ,.イ‐'--: 、_
       ,..-!/l `'、、  `ー―.'´  / |--,'‐,`;. .),
      i´':、__ .`'`'!,,,`';;、 ''''  ./==="-'_゙ri‐'´!
      l`'''l i-`=ri===r;-`,‐‐'´ i","-´'i l´ |.| ,'

7 :
けして若くはないし、そろそろ上がって行って欲しいよな

8 :
遅くなりましたが、スレ立てありがとうございました&乙です。

9 :
こないだの試合、もうすぐスカイAで放送するから、観るわまだ試合観たことないから・・・

10 :
こないだの試合、
明後日、スカイAで放送するから、観るわ、
まだ試合観たことないから・・・

11 :
翁長関連をいくつか
Go Onaga
ttp://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=223340
☆ウチナー戦士☆555の野望
ttp://blogs.yahoo.co.jp/go_onaga
中真・翁長元王者下す/拳に生きる
ttp://www.okinawatimes.co.jp/day/200512111300_07.html
頂点目指し翁長が闘志/世界ランク15位入り次戦向けスタート
ttp://www.okinawatimes.co.jp/day/200609141300_09.html
翁長1年7ヵ月ぶりの後楽園ホールでKO勝ち
ttp://boxon.jp/news/001284.php
Honmamon in Tokyo
ttp://www.wbaonline.com/adachi/news090307a.asp

12 :
日本チャンピオンとどっちが強いかな?てか亀田とどっちが強いかな?

13 :
今日初めてみた
動きいいね、足が速い
間合いでパンチかわせるから安定感ある
フライで戦えるなら相当強いけど、体重きつそう

14 :
あそこまで奈須に何もさせないとは・・・

15 :
サウスポーの利点を心得ているな
まだ10戦だからこれから伸びるだろうね
人柄に好感がもてる人だ(笑

16 :
>>14
あそこまで奈須に何もできないとは・・・と思ったよ。

17 :
パンチあるから警戒してたんだろ

18 :
>>17
16はあそこまで奈須「が」の間違いと思われ。

19 :
>>18
間違えるかよ。
ワールドの選手は応援してたけど、この選手には呆れた。
本人が落ち込んでたじゃん。

20 :
>>19
じゃあ正直に言うよ。
>>16>>18は俺。
つまり同一なんだよ。
恥ずかしい事白状させるな!w

21 :
>20
素直でいいじゃんw
カワイイヨ。

22 :
>>16>>19=俺なんだが。
つまらん真似までして選手も選手なら取巻きも取巻きだな。
ワールドは相当落ちてる様だな。
ホールで誰をも魅了する戦いを魅せてきた伝統があるんだぞ。

23 :
翁長は次戦決まってんのかな?
日本タイトル見てーな

24 :
>>22
16は僕ですがww

25 :
でもさ、翁長みたいな徹底的に打たせたくないスタイルってのもありじゃん?
まぁ見てて面白くはないけどな。
川嶋なんかそうだったしな

26 :
川嶋なんて思いっきり打たせてただろw

27 :
はじめて見たけどおれはおもしろかったよ
動きにバネがあってさ
踏み込みが速すぎて相手が前足絡めてきてた
クリンチ多用は接近戦不得手?スタミナ不安?クセ?
そこは改めてほしいけど

28 :
コイツ、鈴木京香のケツの穴に潜り込みそうなヤツだよな!

29 :
>>26
川嶋じゃなくて川島かな。
川島淳志の方ね。徳山とやった川嶋じゃないよ?

30 :
>>29
名前も違ってるよWWWW

31 :
>>27
翁長はナバーロ戦の時に徳山のスパーリングパートナーとして呼ばれてたから
その影響でも受けてたりして

32 :
亀一族 殺して下さい

33 :
亀田長男と宮崎でやるのは本当?

34 :
こいつ、斉藤慶子の肛門に入り込みそうな顔してるね。

35 :
>>33
まず宮崎って時点で嘘だろ

36 :
宮崎で亀田の試合を夏に計画しているのはすでにスポーツ紙で報道されてる

37 :
宮崎なら見に行けないな〜てか亀吉が日本人とやるわけねーだろ。

38 :
後輩の嘉陽が日本チャンピオンになったね

39 :
今年はタイトル挑戦できるかな?
と言ってもこの階級は暫定だったかね?

40 :
日本王座にはなかなか挑戦できないだろうし、東洋のバルドン狙いでいくのがいいと思う
ともかくタイトル獲らない事にはそれなりの相手と試合が組めないだろう

41 :
逃げ回るだけで勝てるんだから東洋も頂きだね。
ゴキブリボクサー

42 :
翁長は強いよ
日本ぐらいならすぐとると思うよ

43 :
次はいつ試合かなぁ

44 :
名前なんて読むんだ?

45 :
おなが ごおう

46 :
キムの試合の時だから結構前かな。後楽園ホールの帰りに水道橋駅近くのに行ったら沖縄出身の嬢がいて、
ボクサーの方ですか?翁長さんって知ってますかって聞いてきたぞ。かっこよかったって言ってた。翁長!良かったな!
俺は高い金払ってお前の話ばかりだったよ!

47 :
来週仲良しの中真の試合が後楽園であるね。
翁長も来んのかな?

48 :
沖縄の名門ってやっぱ沖縄ワールドリング?
それとも平仲ジム?

49 :
やっぱりワールドじゃない?仲里が東洋チャンピオンまで行ってるし。

50 :
だよ翁長

51 :
ボクサー

52 :
翁長食わすよ。

53 :
翁長は遊び人だからな〜

54 :
>>45
×ごおう
○ごお

55 :
GO!GO!

56 :
55と言えばキムちゃんと二郎さん
飛びます、飛びます

57 :
オサーン(・∀・)ハケーン

58 :
ルペ・ピントール

59 :
>>54
ごお←×
ごおう○
これほんとだよ。俺翁長と知り合いだもん

60 :
どっちでもいい

61 :
知らなかったけど知らなくても良かった

62 :
ボクサーと聞いて急に親近感が湧いたw
沖縄のオはどんなんかな〜〜〜

63 :
中真君の試合来てなかったみたいだね
ごう君に会いたかったな〜

64 :
吾央さんの次ね試合はいつになりますか?

65 :
東洋は長縄がバルドンと再戦するんだってさ
やっぱ日本を狙うしかないかあ

66 :
東洋でも日本でもいいからタイトルがほしいな。
彼も27、決して若くはないからな。

67 :
吉田に挑戦するのが一番いいんだろうけどね
やっぱライトフライの世界ランカーってのがネックか?
日本1位の小松よりも立場が上のようで上じゃない感じ

68 :
小松には勝つだろ。
と思ってたけど前回の奈須戦の腰抜けぶりだとわからんな

69 :
お誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O

70 :
あーそうか。
5月5日産まれだったな。おめ

71 :
メジャーになったらジャグラーのとこがスポンサーについてくれるぞ
GOGO

72 :
>>71
それじゃ5が一個足りないよ(笑)
GO!GO!GO!じゃないとな

73 :
早めにフライ級に転級しとけば吉田に指名挑戦できたのに

74 :
肛王

75 :
>>73
早めにフライに転級?今も昔もフライだぞ

76 :
今はライトフライの世界ランカーだから、って意味じゃないか?
亀田がライトフライに落とす時にWBAに申請とかしてたけど、
そういう事すればフライ級の世界ランカーになれるものなのかな。
前に帝拳の下田がマルチネスを破ってバンタムの世界ランカーになったけど
翌月にはスーパーバンタムのランカーになってて、「さすが帝拳、仕事が速い」と思った。
久高は半年ぐらいかな。ライトフライのランカーだったけど気づけばフライの
世界ランカーに変わってたね。

77 :
せめて今年中に日本でも東洋でも挑戦できたらいいね

78 :
東洋と日本ならどっちが取れる可能性あるかね?

79 :
日本が吉田×小松で、東洋はバルドン×長縄
世界を目指すんならどっちが相手でも圧勝できるぐらいでないと

80 :
名城とやればいい、名城も本田の再起戦でブレイクしたんだし。
十分勝機あるだろ。

81 :
東洋はもう判定買収済みだから長縄が王者確定。
やっても名古屋判定だからGOじゃ勝ち目なし。
このまま茶濁して適当に引退でいいんじゃね?
駄ボクサーなんだし。

82 :
このままじゃダメだな。アマチュアが全然抜けきれてないし爆発力なさすぎ。これじゃプロでは厳しいな。
慎重になるのもいいしアマチュアあがりのきれいなボクシングするのもいいけど、プロのリングは時には汚い事もしないと勝てない。

83 :
逃げ回るという汚い手は十分披露してますwwwwwwwww

84 :
同じアマチュア上がりって事で清水とやって欲しい

85 :
清水には大学最後のリーグ戦勝ってたけど疑惑の判定で負けた。

86 :
イケメン翁長

87 :
あげ

88 :
沖縄のインハイ予選にきてたぞ。

89 :
GO!GO!GO!

90 :
(^O^)

91 :
こいつなんでワールドなんかに行っちゃったの?
東京のジムに行ってれば今頃かなりいいとこ行けたのにな。
センスはぴか一なんだからもったいないな。

92 :
ええなGO!GO!GO!

93 :
こいつさ、ケツの穴に17年ゼミ入れて鳴かせたいんだろ?
最高にワロタよ

94 :
17年ゼミって何?

95 :
ええなGO!GO!GO!

96 :
トリプルGO!

97 :
肛門自慰野郎

98 :
どいつもこいつも吾央さんのことしらなすぎ!あの人は確実に世界とるから!あのスピードと距離間は天下一品!!亀田なんて相手にならないから!まし゛で!

99 :
2年以内に間違いなく世界とるよ!協栄のサーシャと並んで一番世界に近い男だね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロボクサーと柔道三段はどちらの方が強いのか? (633)
【前WBA・Sフライ級】清水智信 16【チャンピオン】 (728)
  亀田がダウンタウンの番組に出すぎなんだが   (364)
伊藤沙月 (678)
【正義】ジョニー・ゴンサレス応援スレ2【真摯】 (932)
ボクサーの最後・犯罪・自殺・事故・変死 (744)
--log9.info------------------
【おっさん】大人のポケモン【専用】 (712)
レシラムとゼクロムは史上最低の屑ポケモン 3 (630)
虫ポケモン総合スレ32 (899)
カイリュー萌えスレ part11 (301)
【BW2】餓鬼論者スレ【かっけー】 (390)
【キモオタ御用達】サブマスアンチスレ【ブサマス】 (276)
クソ個体値自慢スレ (662)
ジョインアベニューのスレ Part9 (408)
ポケモン白黒でもウインディもふもふも (544)
【教え技】BW2の対戦環境考察スレpart4【夢特性】 (443)
【北米】外国版BW配布・配信情報スレ【欧州】 (562)
「ちょうはつ」はオワコン (252)
可愛いけどいじめちゃうポケモン (517)
 男のくせに女主人公選ぶ奴って超きもい (434)
BW2 隠し穴スレ Part3 (335)
ポケモン擬人化アンチスレpart18 (453)
--log55.com------------------
【パーヴォ】桂木嶺orリサ/永田智子45【要注意】
朝比奈隆5
モーツァルトとベートーヴェンはどっちが凄い 23
☆藤澤ノリマサ☆ポップスとオペラの華麗なる融合11
【マユコ】ametsub9【嫉妬中】
東京の一般&職場団体どう? part40
神奈川の中学★Part20
かずみんを語るスレ