1read 100read
2012年07月医療業界115: 東邦薬品ですが何か? 4 (700) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【薬歴】ハイブリッジ株式会社 4【レセコン】 (324)
【医療業界】-サノフィ・アベンティスって どやっ (925)
KCI ケーシーアイってどうよ? (383)
塩野義製薬13【引き受け先はみつかるのか?】 (377)
【Promise】アボットジャパン【to life】 (877)
【医療費最大の無駄遣い】薬剤師の給料高すぎ (574)

東邦薬品ですが何か? 4


1 :10/10 〜 最終レス :12/07
前スレ
東邦薬品ですが何か?3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1260452597/

2 :

   ☆ おしまい ☆
 

3 :


4 :
よんさま

5 :
あすかむの社員ですが 何か

6 :
北陸はフレットにまかせろ!

7 :
ま、バイタルに統合されないように頑張りなw

8 :
ナチュラルパンスト

9 :
>>5
しょうえですがなにか?

10 :
創価タウン、シナの町からこんにちは

11 :
☆強壮魅裸慰★

12 :
東邦薬品(TBC東京限定) 3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1288198677/

13 :
なんでこんなしょーもないところで働いてるの?
間違って入ったのはしょーがないけどおかしいって普通すぐ気づくっしょ!
だからここにいるやつって他に転職もできないクズの集まりってこと!!

14 :
そんなことない、高○製薬に行けることもあらーね。

15 :
明日から不二フィルムファーマのゾロ売るぞ〜

16 :
社風はいいし働きやすい 中傷は心外

17 :
全ての営業行動はなぜか予約診療という理念に行き着く会社
その会社が世田谷に移転

18 :
住民が迷惑じゃないか?
地代高いし、大丈夫か?

19 :
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(水) 17:57:27
平成22年度第1回保険薬局部会研修会
日時:平成22年11月14日(日) 13:00〜16:30
場所:盛岡市民文化ホール 大ホール
必見必聴
ライブリーの薬局に個別指導
集団指導の後でやります
指名された薬局の関係者だけが残って指導を受けます
指名されてこれに参加しない薬局には後日監査が入ります
10年くらい前におたくの会社にいた澤部明子ですよ
知っている方いますか?

20 :
age

21 :
中計が達成すれば本当に「いい会社」になるのか?
売上シェアは追わずに自動受注率を追って、その答えにの先に何があるのか?
大手卸の最低の給料から業界一の給料になるのか?
中計を達成すれば、どんな答えが待ってるのか?

22 :


23 :
盾と矛
先発を守れとの指示と、フィルム会社

24 :
>>21
答えなどない。
シェア落ち込みで、
手遅れとなる。

25 :
はやいとこ全国制覇したらいいのに。
供葬未来イミアンノ?

26 :
意味ない

27 :
足の貝もだな。

28 :
フィルムのゾロVSゾロ会社のゾロ

29 :
意味を問わずに会社が望む方針(Bナビ)をやれと指示が来た
医院過剰時代に予約診療に会社の営業の全力の全てを持ち込む手法には
疑問です?メーカーのシェアはどうでもいいそうです
予約の機械を作ってる会社はうちの会社とどんな関係があるのか
解る人はいますか?
なんか利権が絡んでいるような感じがするのは私だけでしょうか?

30 :
波故陀手の汚画輪初潮さんメーカーにたかるのいい加減やめてくれ!!!
てめーも給料もらってんでしょ!!!
人の財布に頼ってるんじゃないよ!!!
おまえはこじきか!!!

31 :
配置やばいね
人数少ないのに他卸並みにやれと言われても
問題が起きそう

32 :
狂X未来の、Xって宗教団体が関係あるって言ってる人がいるけど本当?

33 :
薄給激務、昼食は自腹で買わされたチョコレート

34 :
クリスマスチョコレートが安いときいて
お菓子板から飛んできますた

35 :
てゆーかチョコレートなんて売るなよ

36 :
給料10万だよ。バカくさ。アホくさ。

37 :
生姜湯も買わされました

38 :
鬼ッ製ラ−メンも買わされました。

39 :
フラコラも買うの?

40 :
チョコレート売りがとどめとなり辞めました。
もうアホかと思う

41 :
次はプルーンと寒天だっけ!?

42 :
梅干し売ってた時もあったな。

43 :
生姜湯、家内の冷たい視線を浴びつつ実家に直送
お小遣いが消えた

44 :
明日の集会、面倒クサ!

45 :
ゾロ、ゾロ、ゾロゾロゾロ、ゾロ、燃えよゾロ、燃えろよ〜

46 :
ショ○エーとの合併はいつするの?

47 :
お局様のパンティーだったら買う。。。

48 :
買うな
奪い取れ

49 :
秒印ナビ

50 :
共X未来の、♪XはX価学会のX♪

51 :
事務の○藤タヒね

52 :
意○不値は血迷ったか‥?
都内に突撃してどうすんの?

53 :
何年か前に新潟の新入社員が「尊敬する人:池田大作先生」って書いてたのは吹いたw
でもそれ以降、基地外はいないなあ
ここしばらく創価大からの入社ないし、他の企業と同じで経営陣の一部が創価ってだけなんじゃね?
あ、でも信濃町オフィスがあるか…

54 :
信濃町にオフィスがあるのは気になるが
犬作とは関係が無いことを切に希望します

55 :
信濃町… ま、まさか…

56 :
信濃町は薬事部やシステム推進部だな
あそこは筋金入りの創価嫌いが揃ってるよw
まあ、斜め向かいにデカイ創価の施設があったり、ENIF と引き換えに聖教新聞取らせようとする
眼科があったりとなかなかディープな場所だがなw

57 :
>>52
 千葉だけじゃきついと思うよ‥
 開拓部隊を設けたのかな? 
 
 

58 :
持ち株会に入らなくて良かった
暴落じゃー

59 :
あ。暴落じゃ・・・長い目で・・

60 :
株なんか買わないで、
お局様のパンティーでも買っておくんだった。。。

61 :
なんだか土曜も出勤になりそうな感じだな。
○○ちゃんも言ってる事が支離滅裂になってきた。
そろそろ世代交代の時期なんだろな。

62 :
土曜出勤決定だな…
糞は〇だ本当タヒね!
能無しは〇だ辞めろクズ!
労組は何さらしとんじゃクソが!

63 :




64 :
マジで?

65 :
>>53
ウチがスポンサーしてる上原彩子を調べてみよう!

66 :
岩手のライブリ○は創価学会員の巣窟

67 :
同じ上原彩子でも創価ズブズブなのはピアニストの方だろ
でも、ヤ○ダ電機が…

68 :
この仕事は平日に代休なんて取れないだろ。
土日休みが無くなったら、独身の若手がドンドン辞めていくだろな。
なに考えてるんだろ。

69 :
ハマチャンバカじゃね?

70 :

バカハマ退陣せよ!!

71 :
コーポレートスローガンにやたらと「創出・創造・価値」とか入れすぎ。
バレバレですがな。

72 :
顧客支援システムw の薬剤師研修名目でベネ○セと組むとか、潮出版の刊行雑誌に社長が出るとか、
e健康ショップに楽し○ごをイメージキャラクターとして
採用したら確定なんだがねぇ…

73 :
ウチの会社はキリスト教だったのに・・・

74 :
創価しね

75 :
糞創価ハマ

76 :
>71なるほど。納得

77 :
見切り発車はいつも通りなのね。

78 :
>>53
それが笑い事ではないのだ。
たしか女の子だったと思う。
いくら創○大卒業でも、普通に考えたら社内報に書く名前ではない。
それなのに臆する事なく書いたという事は・・・
彼女は普通に学会員だらけの会社だと思っていたという裏付けなのだ。
この事実は笑えない。

79 :
土曜日の休みが無く、土日で連休が取れなくなる企業に
不況とは言え新卒の学生はエントリーをするのだらうか?

80 :
しないっしょ!!
いやまじで…
今後たいしたことない人材しかこないんだろうね

81 :
土曜出勤ってマジなのか?
俺は何も聞いてないんだが…
東京だけだよな?
そうだよな?

82 :
出勤だろ
そんなことよりモリタポください

83 :
>>81
こんなに売上が悪く利益が全く取れない状況(これは全卸共通)なら
ある程度覚悟しとかなきゃな。

84 :
それが嫌なら、転職を考えてみては?会社が真に求める人材は
能動的に仕事する人。自分から本気になって回りを刺激し、いい影響をあたえる
受動的な行動は、サルでもできるのだw

85 :
能動的すぎても困るのは会社だけどな

86 :
目立ち過ぎたらツブされます。

87 :
>81
最初は東京。TBC東京で対応。うまくいけば首都圏・・。
御膝元の営業所も若手が辞めていく。今5年目ぐらいの人材が抜けていく。
本社、お茶のいらないおっさんが過剰状態。
今Hは総務○林に就業規則の変更の指示中。
Hいわく土曜日休みはこちらの勝手な都合。
背景にはメディセオの新センターが神奈川にでき土曜日対応で売上が4%以上伸ばしている。
それに負けないため、営業総出で商圏拡大を目指すようです。
H発表の議事録より。

88 :
土曜営業になれば、営業所よってMSが多い営業所と少ない所では
出勤日に相当なズレがおこる。
平日に休みを取れて言われても人数が少ない営業所では残されたMSが
相当な負担を強いられる。
これは給与、時間外労働賃金、休暇取得等の規約の改正が求められる事となる

89 :
土日連休を過ごすために平日遅くまで仕事してるんでっせ。

90 :
 ご苦労だな。会社の利益が全て。
 不必要と判断した時は、カット
 そして危険水域前は、美味しい所を残し、加えてそれに近いのも残し
 それ以外はカット !〜!現在、日本は30年前と違い、どこも死闘なのよね
 つまり、同業他者のつぶし合いなのだ。
 
 
 
 

91 :
>>87
それで、ハマ最近本社でよく見るのか…
レクサスなんか乗らずにたまにはテメエの足で歩け!

92 :
レクサス2台クラウンハイブリッドのリース代所長、部長のリース代とその車での通勤の為のガソリン代、昔からの特定の人に対する蓄積、過剰な部長、顧問、取締役。今東邦は頭だけ大きくなりすぎている。10年後戦える人材はいるのだろうか。

93 :
e健康ショップの企画が大ゴケするに3000点
(」゜□゜)」

94 :
>>93
あれは穴だらけ過ぎるだろw
見切り発車もいい加減にしてくれ
準備不足でやる気も起きん

95 :
つか、エセ健康ショップは…
関係者ハマに呼び出され怒られる→改善案出す→うまくいかない→怒られる の繰り返しで現在絶賛炎上中w
ここまでひどいのも珍しいわwww

96 :
もはや老害とはこのことか

97 :
昭和の時代の
東邦薬品にもどるだけだよ。
日直経費削減
ローコスト、ロークオリティ
貧困ビジネス
本質的な負け組ビジネスモデルの
さあ、あしたもがんばろう。

98 :
クズハマ

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
医薬品業界 (569)
【薬科機器】高園産業ってどうよ?【メーカー】2 (439)
公競規違反をチクるスレ (605)
大塚製薬&工場ってどーなのよ 2 (726)
大鵬薬品について語ろう (323)
ジェネリック医薬品情報交換(医師板) (601)
--log9.info------------------
【聞こえる?】 中村中 ♂♀Part14 【種まく旅人】 (281)
【25年目】遊佐未森 Vol.49【初紅白?】 (497)
【ICONIQ】 アイコニック 3 【誇らしき同胞】 (800)
坂本真綾其の四十八 (441)
【エレクトロ・ポップ】SAWA pt.4 (212)
上原あずみ34 (371)
中谷美紀2 (225)
My Little Lover Part54 【マイラバ】 (584)
井上昌己 part.6 (816)
◆◆◆◆◆ DOUBLE Part. 6 ◆◆◆◆◆ (282)
◇◆ SATOMI' ☆ Satomi ◆◇ (623)
沢田聖子 2 (837)
★★★辻詩音vol5★★★ (363)
【やっぱり好きさ】山本美絵【情念系】 (478)
歌手ソニン w (509)
【笑っちゃうほど】misono Part35【ハイトーンビブ】 (894)
--log55.com------------------
【【【何で日本在住組が張り付いてんの?】】】
■海外生活(北米除く)板とは?■
キチガイに粘着されたら
【weird】最近ここに住み着いた精神病患者
〓【PART6】オーストリア共和国【PART6】〓
ドバイに住むことになりました
フランス人の男と結婚したけど質問ある?
【オリンピック】ギリシャ知ってる人【ちと早い?】